ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
山崎悦子奴隷人妻 33歳
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:山崎悦子奴隷人妻 33歳
投稿者: 江本


人妻である悦子は夫以外の男達とホテルの廊下を歩いている

男のあとに付いて緊張してホテルの部屋にはいる悦子
入るなりべっとりと、キスをされスカートの中に手をつっこまれる。

ホテルに入る前から、なんだか濡れてきたから恥ずかしくてその手をおさえる

「シャワー浴びさせてください。」

シャワーをあびている悦子そこへ 男・今夜の御主人様が裸で入ってくる

悦子を正座させて、だらりと垂れた大きくて真っ黒いペニスを
差し出し悦子は素直にしゃぶる。

従順にしゃぶる悦子に半立ちになりかけたころに
今夜の御主人様は、いうわけです
「小便をかけてやるぞ」って
はっとして首をふる悦子。

有無をいわさずペニスを口から引き抜くと胸の谷間にじゃーっと放尿しだす。

「あぁぁ~」って声がでてしまったそうだ。

御主人様は放尿しているペニスをそのまま悦子の口に突っ込んでいうわけです

「ちゃんと!飲め!」と

口の中に広がる小便の臭いとエグミこれが調教されて来た悦子に隠微な火をつ
ける

苦しそうに飲みながら一瞬気がどこかへとんで、体の淫乱が増す

ベッドの上にもどって、仰向けになった、今夜の御主人様にしがみついて
ペニスをしゃぶり、袋も肛門も舐め回した 本来の御主人様がビデオにしっか
り納める

早くその固く大きなものを入れてくださいと、ばかりに、むさぼる、
男は悦子の上にのりオマンコの入り口に押し当てて、きくわけです
「入れてほしいか」と・・・
ちゃんと言えるまでお預けですよだからなんども言わされる
「オマンコに入れてください!」と・・・

前戯もなしで、ぐちょぐちょだから一気に奥までぐいーっと入ってきて
あとは、何回?逝ったか・解らないほど逝ってる悦子に、今夜の御主人様は
「おれのペニスがそんなにいいのか?」と・・・

答えは当然「いいです!たまりません!すてきです」と・・・

またいいところで、抜こうとしたりして悦子はいわされる
「ああ、抜かないでください…抜いちゃ駄目~~ぃです」
「お願い、また逝かせて、くっださい。」

最後は、悦子から
「中でだして一緒に逝かせてください!・・・」

2時間後、今夜の御主人様をのこして、 本来の御主人様と悦子が部屋を出る


 
2011/02/28 11:26:40(kA3HHT9o)
57
投稿者: 江本
55
代わる代わる犯されて何度も逝かされました。 2時間ぐらいでしょうか?
「あっあっあっ・いやぁ・・・いい!いい!いいぃぃぃ!
・・いやあん・うん・・いく!いく!いく!いくぅぅぅ~~~ゆるし
て・・・」

13人目の男は悦子の手を取ると館内を後に外に出て行きました。
「人に見られるのが恥ずかしいから便所へ連れて行ったんや。」仲間の男が
そう解説しました。

「ひっぃ~ そ、そんな・・・もう、たすけて・・・いやぁ~~・・・」
気持ちと、裏腹に、体は自然と淫らな行為の期待!なのか?疼き始める・・・
男たちの行為を取り巻きながら見ていた9人の男が後を追いました。

全裸のまま帰ることもできませんから床に散らばった悦子の服を拾い集め慌
てて彼らの後をビデオ片手に江本も追いかけました。悦子は、トイレの中で
は個室に連れ込まれていました。

「あんたエロイ腰つきだよ、我慢出来ないよ」
「あっあっ・・また、また、いい・・・あっ~わぁ~ あっ~ いくぅ~~
~」
個室の中から喘ぎ声が聞こえてきます。

後から追いかけてきた9人は個室の庇を掴み中の様子を覗き込んでいます。
悦子は「気持ちいい!・・・・・・気持ちいい!・・・・・
 そこそこそこそこが気持ちいい!そこ!そこ!そこよ~~! もっと突い
て!突いて!突いて!そこよ!そこよ!そこよ!強く強く突いて~~~!と
積極的に犯されています。

すでに悦子を犯し終えた仲間の男達はトイレには現れませんでした。

男が射精をして悦子は、すぐさまギャラリーの9人が次々と悦子を犯し始め
ました。
「ああっ・・・あっあっ・・酷いっ・・ううっあっ・・いいぃ・・ああ
っ・・・
あんっ・・いあっ・あっ・・いやっ・・あっうっ・・だめぇ・・はぁっ・逝
きます・・・」

お尻を犯されて・・・今度も・・すぐに・・お尻で逝かされた
その刺激は、耐えられないほどの快感を身体に与えていった。
 「あぁん……はぁはぁ……あぅぅぅ……」身体中を走り回る快感。

 「いい……あぁん…・いや・・あっまた…いっちゃう……」
 「あぁん……やめてください……はぁぁぁ……いっ…いい…」
拒否の声ではない。甘えたような声色で、お願いしている。

「あぁがぁあ~~はぁい。 また い~、い・いくっ・・いくぅ~~」
結局その後さらに3人にも個室の中で犯されました。江本も最後に悦子の口を
犯しました。

このようにして痴漢[輪姦]プレーは終わりました。・・・
新たな男達によって、集団でのレイプにいつも行為が発展してしま
う・・・・

それは・・・またも・・・犯される回数がどんどん増えて行く・・・泥沼に
落ちて行く・・・ 
・・・終わりの無い・・・輪姦奴隷に・・・まだまだ!数は増えてい
く・・・餌食にされる悦子


11/03/06 09:32 (GUIOm0br)
58
投稿者: 江本
56
悦子が帰り仕度していると夫である重三からメールが届いた。内容は・・・
「一日中、縛られていた気分はどうだった、感じていたんだろ、まさか制服
の下が、
一日中、乳首は制服で擦れて、アソコは縄が食い込んでいるままなんて、
よほど気持ち好かっただろう、感謝しろよ 今から○○駅の公園に来いそれ
と・・・」

悦子は読み終わると何時もの駅行き、何時もとは違う線の電車に乗り込みま
した。
重三の指示通りの駅に着き悦子は歩き出しました。
外は徐々に薄暗くなり悦子が向かった先は、重三の指示通りに大きな公園で
す。

土日には賑わうところですが、さすがに夕方も過ぎると人影など殆どありま
せんでした。
その日、紺色のスーツ姿の悦子は公園に入ると重三の指示通りに上着を脱
ぎ、
手に下げて上は白いブラウス、下はタイトスカートの格好で、公園の奥に歩
いて行きました。

その公園の外灯が横に建つベンチに悦子は座り携帯を開き時間を確認すると
下を向き、
落ち着かない様子で座っていました。

数人の者が前を横切りましたが、悦子はずっと下を向いたままでした。

辺りが暗くなり、人影も殆どなくなった公園に、悦子の座るベンチから少し
離れたところで
何やら話し声がしていました。

「本当か」
「ああ、本当だよ、確かに赤い線が見えてたし、乳首も透けていたぞ」
「間違えない赤い紐だ 透けていた・いた ノーブラだし、でけぇ胸だぞ」
「変態じゃないのか、そうか、んん、それなら らちるか」
無言で男達がうなづく
その場にいた数人の男達は静かに立ち上がり、悦子の背後に向かいました。

人の気配を悦子は感じましたが、それでも顔を上げずに下を
向いたままの悦子の口を急に誰かの手で塞がれました。

「うーうっう」
声を出そうとしましたが、手で塞がれているので声を出せません。
「おい、この姉ちゃんの荷物も持っていけ」
一人の男が悦子の上着と鞄を持ち、悦子自身は抱えられるように残りの三人
の男に連れ去られました。

数十分後に重三はその場に現れました。
(くそー、帰りやがったのか、遅くなるとメールしたのに、くそー)
悦子の携帯に連絡をしたのですが、悦子は携帯にでません、重三はその場を
後にしました。


11/03/06 09:33 (GUIOm0br)
59
投稿者: 江本
57
公園の奥の薄っすらと外灯の光が届く薄暗いコンクリート製のパーゴラの中
に悦子は連れて行かれていました。

泣きながらバタバタと動く悦子の両手両足を男が抑え、一人の男が、
「大人しくしろ」そう言いタオルで口を結び喋れなくしました。

そしてその男は悦子の胸元を掴むとビリっと左右にブラウスを引きちぎりま
した。

「おう、ねえちゃん、凄い下着しているな」
「それ下着なのか ははは」
悦子のブラウスの下は赤い紐で亀甲縛りの格好でした。

激しく悦子は抵抗しました。
「大人しくしねえか、こんな格好で逃げられると思ってんのか、恥を晒すだ
けだぞ、それにこれお前の携帯だろこれがあれば、お前の事後から調べる事
も出来るんだからな」

若干、悦子の力が弱まりました。

何故、悦子がこのような格好で、この場に居たかと言うと、重三は悦子と露
出プレーをしようと思っていたのです。
そうして、露出プレーの前に悦子の羞恥心を煽ろうと、先に悦子を向かわ
せ、後から悦子に会おうと思っていましたが、予定より遅れたため、悦子は
ずっと待っていました。

「そんな格好をして男を待っていたのか、それとも誰か男を誘っていたのか
変な趣味をしているな」
男はスカートに手を掛けようとすると悦子はまた暴れ出しました。

「おい、しっかり押えていろ」
他の男達が脚を押さえると、横にいたもう一人の男が、携帯をいじり言いま
した。
「おい、この母てお前の母親か」
そう悦子に言うとスカートを脱がそうとしていた男が、
「今から、この縛られた姿、写メを撮って送ってやろうか」
「それはいいぞ、こんな縛られた姿を見たらどうするかな」

「うーうー・・・」
止めてと言わないばかりに首を何度も左右に悦子は揺さぶりました。

「お前も痛い思いはしたくないだろう。俺たちも無理に乱暴はしねえぇよ、
ちーとおとなしくしていりゃ、無事に家に帰れるってもんだ」

悦子はじっと男の話を聞いていました。

「俺たち女日照りで、ずいぶん女を抱いていないんだ、今日はたっぷりと相
手をしてくれよ」
そう男が言うと悦子は出来ないと言わんばかりに、左右に首を振ります。

悦子は悲壮な表情になりました。


11/03/06 09:34 (GUIOm0br)
60
投稿者: 江本
58
すると別の男は、
「もう犯っちゃいましょうよ、俺もう我慢出来ませんよ」
「まあ待てよ、そこらの若い女ならそれでもいいが、こいつは人の妻なんだ
ぞ人妻が自から承知するのが、いいんじゃねえか」
そう言うと先程の男は
「確かに、興奮しますよね」
「そうだろ、なかなかの上玉だしな、おいどうなんだ、その姿、本当に撮る
ぞ」
そう言うと悦子の姿を携帯に映しました。
「よく撮れているじゃねぇか、最近の携帯は凄いな」
そうして、悦子の方を向き「それじゃ、母親に送るからな」そう言いまし
た。

「うううぅ」
悦子は携帯を持っていた男の足元に行き男のズボンを引っ張り首を左右に嫌
だ嫌だと言うような仕草をしました。

「それじゃ、俺達の相手をするんだな」
男は言いました。
悦子はこくりと頷きました。
すると男は少し優しい口調で、
「奥さんがサセてくれるってんだ、これはレイプじゃないからな、変な素振
りをするんじゃないぞ、
素直に言う事だけ聞けばいいんだ、分かったな、さもないと直ぐにこの画像
を送るからな」
そういうと男たちは悦子のスカートを脱がし、左右の乳房にむしゃぶりつき
ました。

縛られたままの悦子のストッキングは無残にも引き裂かれ陰部が露になると
他の男が顔を埋め出しました。

「ううーううー」助けてと悦子は叫びますが、当然声にはなりません。
みすぼらしい服装のホームレスらしい男たち4人に口臭の漂う唾液が悦子の
身体を覆いました

11/03/06 16:29 (GUIOm0br)
61
投稿者: 江本
59

「おいおいもうだいぶ濡ぬれているぞ、好き物だぜ、すぐ犯らせてもらう
ぞ」
リーダー格の男がズボンを脱ぎ、パンツも穿いてない男のペニスは異臭をは
っしていました。

「うーうー・・・・」やめてと言う仕草の悦子は他の男達に押さえつけられ
脚をひらかされると、
決して清潔ではないペニスが強引に膣の中にねじ込まれました。
(いやー)悦子がそう思うのをよそに男は直ぐに激しく腰を振りました。

「おーいいぞ奥さん、なかなかの締まり具合だ、濃いのをたっぷり注いでや
るからな」
ううと声にならないうめき声を悦子は涙を流しあげていましたが、男は躊躇
なく快楽を迎えました。

「お、お、出る、出るぞ」男の腰の動きが数回ビクつきやっと悦子からはな
れました。

「やっぱり、センズリとは違って、女はいいな、おい紙はあるんだろう」
その男の問いかけに他の男が使いかけのトイレットペーパーを取り出しまし
た。

「きちんと準備していますよ」
そう言い、腕に数回巻きつけ、黄ばみかかった精子が垂れる悦子の陰部を拭
き取りました。

「次は俺だな、こんなことなら昼間、落ちてたエロ本で、コクんじゃなかっ
たな」
「おー大丈夫かい、出来るのか」
「当たり前だよ、お○んこ前にして、やめられるかい」
そんな会話をしていると他の男たちはワハハハハ・・・・と笑っていまし
た。
すこし熱を帯びた悦子の顔は俯きました。
「奥さん、バックでさせてくれよ」
「どうだ、入ったろ」
「はい、はっ入っています」
他の男たちは悦子を抱え上げ、尻を突き上げさせられ、悦子は二人目のペニ
スに犯されました。
「あぁぁぁぁ、いぃぃぃぃぃぃ、」 ヌチャヌチャ、ヌチャヌチュと悦子の
陰部から音がもれる。

「やっと俺の番か」
上品な唇にタバコくさい口でキスをする、「い、いゃゃ、やめて・・」
「ハァハァハァ」悦子は荒い息を吐く。
悦子の言葉は男の唇にふさがれた。
チューチュバ、チュー、男が悦子の唇を貪る。
もちろん片手は悦子の濡れたワレメを好き放題いじりまわす。
悦子の目に涙が浮かんでいる、哀れな自分に涙していた。

四人目の男に犯される頃には、悦子は3度も逝かされ、抵抗する事はありませ
んでした。
腰を前後させた。「あ、あ、い、ぃくぅぅぅぅ」すでに感極まっていた悦子

あっという間に再びのぼりつめていた。
「おー、熟女のオマンコ、ヘヘヘ、なんかヌルヌル光ってる」
「ぬるぬるじゃん、もっとチンポ欲しいの、オマンコにチンポ入れて欲しい
んだろうみんなを呼べや」
「ぬるぬるじゃん、チンポ欲しいの、オマンコにチンポ入れて欲しいんだろ
う」
「よー、素直に俺を楽しませてくれたら、俺もそんなにひどいことはしたく
ないんだ、わかるよな、なっ、楽しませろよ」
新たなホームレスの男は悦子の耳元で囁きながら、勃起した物を悦子の手に
握らせた。
その一見やさしい言葉にすがって悦子は男の勃起を上下に擦った。
「お前もやれ」男の言葉にもう一人も勃起を悦子の左手に握らせた。
二人の男の勃起を両手に握らされて、乳房を揉まれ、舌を吸われ、ワレメを
弄られて、
それで感じない女がいるだろうか、まして悦子は痴漢にあっても感じた女な
のだ。

その後も、仲間を呼びホームレスの男達が入れ替わりだがどんどんふえて結
局、
合計12人なり、何度も代わる代わる輪姦されて逝かされていまいました。

ヌチャヌチャと擦れる音とパンパンとおやじの太腿が悦子の尻肉を叩く音が
響く。
「あぁぁ、いぃぃぃ、チンポいぃぃ、チンポ気もちいぃぃ、いくぅぅいくぅ
ぅぅ、うぅぅ」
他のおやじのキッスで口をふさがれたまま、またも登りつめる悦子。

数時間後・・・・

最後まで残って居るホームレスは3人でした
「おい、まだする奴はいないのか」
「もうこの女もぐたりして、出来ないよ」
既に疲れ果てた悦子を何度も犯しておいてそんな事を言っていました。

「俺も3発したからな」
「おい、俺たちは行くからな」
「いつまでもそんな格好してたら、誰かに犯されるぞ、わはははは・・・」
「また来いよ」
笑いながら男たちは暗闇に消えていきました。

床には解けた赤い縄と破れたストッキング、無数に飛び散った精液の中に
悦子はさんざ逝かされ放心状態で倒れ込んでいました。


11/03/06 16:30 (GUIOm0br)
≪ 前 110 11 12 13 1417 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.