ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
山崎悦子奴隷人妻 33歳
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:山崎悦子奴隷人妻 33歳
投稿者: 江本


人妻である悦子は夫以外の男達とホテルの廊下を歩いている

男のあとに付いて緊張してホテルの部屋にはいる悦子
入るなりべっとりと、キスをされスカートの中に手をつっこまれる。

ホテルに入る前から、なんだか濡れてきたから恥ずかしくてその手をおさえる

「シャワー浴びさせてください。」

シャワーをあびている悦子そこへ 男・今夜の御主人様が裸で入ってくる

悦子を正座させて、だらりと垂れた大きくて真っ黒いペニスを
差し出し悦子は素直にしゃぶる。

従順にしゃぶる悦子に半立ちになりかけたころに
今夜の御主人様は、いうわけです
「小便をかけてやるぞ」って
はっとして首をふる悦子。

有無をいわさずペニスを口から引き抜くと胸の谷間にじゃーっと放尿しだす。

「あぁぁ~」って声がでてしまったそうだ。

御主人様は放尿しているペニスをそのまま悦子の口に突っ込んでいうわけです

「ちゃんと!飲め!」と

口の中に広がる小便の臭いとエグミこれが調教されて来た悦子に隠微な火をつ
ける

苦しそうに飲みながら一瞬気がどこかへとんで、体の淫乱が増す

ベッドの上にもどって、仰向けになった、今夜の御主人様にしがみついて
ペニスをしゃぶり、袋も肛門も舐め回した 本来の御主人様がビデオにしっか
り納める

早くその固く大きなものを入れてくださいと、ばかりに、むさぼる、
男は悦子の上にのりオマンコの入り口に押し当てて、きくわけです
「入れてほしいか」と・・・
ちゃんと言えるまでお預けですよだからなんども言わされる
「オマンコに入れてください!」と・・・

前戯もなしで、ぐちょぐちょだから一気に奥までぐいーっと入ってきて
あとは、何回?逝ったか・解らないほど逝ってる悦子に、今夜の御主人様は
「おれのペニスがそんなにいいのか?」と・・・

答えは当然「いいです!たまりません!すてきです」と・・・

またいいところで、抜こうとしたりして悦子はいわされる
「ああ、抜かないでください…抜いちゃ駄目~~ぃです」
「お願い、また逝かせて、くっださい。」

最後は、悦子から
「中でだして一緒に逝かせてください!・・・」

2時間後、今夜の御主人様をのこして、 本来の御主人様と悦子が部屋を出る


 
2011/02/28 11:26:40(kA3HHT9o)
67
投稿者: 江本
64
「ほら、咥えろよ」
ジッパーをずらし、ペニスを突きつけ、強引に口の中に咥えさせました。

頭を押え、強引に揺さぶられ悦子は吐きそうになりました。
「苦しいか、嫌ならいつものようにしゃぶるんだ」

「ゲボ、ゲボ、うぅう・・・はい」
悦子は苦痛な表情でペニスに奉仕をし始めました。

「よし、ケツを向けろ」

「そんな、ひどい」
悦子は破けたスカートを脱ぎました。

「そうだよ、素直にすればいいんだよ、どれどれおまんこをよく見せろよ」
悦子の尻を引き裂くように陰部を覗き込みました。

「それで、何人に犯されたんだ」
悦子は思い出したくもない出来事だったので何も答えませんでした。

「おい、訊いているだろ」
悦子の尻を叩きいいました。

「あぁああん・・・大勢です」
「何回したんだ」
「そんな、無理やりだったから、わからないわ」
泣きそうな声で悦子は答えました。

「生でしたのか」
「・・・・・」
「言えないって事はそうなのか、知らない男に中出しされた後なんて、舐め
る気も起こらないぜ、
それでも嵌めてやろうとしてるんだ、おい、お願いしないか、他の男に嵌め
られた、
よごれたおまんこを使ってくださいってな」サイド悦子の尻を引っ叩きまし


「あん、よ、汚れた、アソコですけど、いっいつものように、使って下さ
い」
言うと強引に立ちバックで犯し始めました。

「痛い、優しくしてください」
「なんだ、使って下さいと言っておいて、そのうち良くなるだろう」
重三はお構いなしに腰を振りました。

「そら、徐々に潤ってきたぞ」
腰を振りながら、重三は片方の手で淫核を刺激しました。

「あんっ」
悦子は声を発しました。
「気持ちよくなってきたんだろう、身体は正直だよ、このスケベな女」
声を押し殺しながら悦子は、(無理やり犯され、嫌な思いをしたはずなの
に、
今また強引に犯されているのに感じてしまうなんて)そう思っていました。
『あああっあああ~あっイクっイクっ』
重三が逝く寸前に悦子が逝きました。

「先逝きやがって 淫乱が」
「おら、中に出すからな、うっ」
充分に射精感を味わい重三は悦子から離れました。

太ももに流れ、床にポタポタと精液が垂れていました。

「すぐにシャワー浴びて来い会社に行く時間までたっぷり可愛がってやるか
なぁ」

「ひっぃぃ もう いやです」と悦子は言ったが結局時間までの2~3時間も
悦子は重三に犯され寝かされずに会社に行くことになりました。


11/03/07 23:44 (PlpnYK.l)
68
投稿者: 江本
65
土曜日の夕方、悦子はいつもの様にお水風のワンピースを下着なしで着て、
同じ化粧でもかなり男をそそる色気が滲みでています。

周りからみればちょっと変に思われる黒のぶっといチョーカーを首に嵌め
て・・・

いつもの成人映画館。
「こんなっいやらしいの今日も、やっているのね。」

「団地若妻輪姦の悶え」
「レイプ志願OL」
「人妻奴隷飼育物語」

すごい…悦子は興奮気味で歩く
悦子の肩を抱き江本は館内へと・・・席に着く・・・

江本が悦子の横から前の席に移ってすぐに、ビデオを悦子に向けると
急ぐように男たちが悦子の両側と後ろの席に座ってきた。

両側から不潔そうな親父達の手が悦子の太股を撫で回したり、
ビンビンに突き出した巨乳をぶっとい指先でグリグリと摘んでいる。

「ううぅっ、、はぁ~う~はう~っ、」

必死に声を押し殺しているが敏感に調教されてしまった悦子の体はビクンビ
クンと
仰け反り繰り返している・・・
後ろの席の親父が悦子の顔をニタニタと見ながら悦子の首のチョーカーを
後ろから引っ張って身動きできないようにして、
首筋から耳にかけてむしゃぶりついていく・・・

(ああぁ~、こんな不潔な見ず知らずの親父達に嬲られていると思いながら
つい・・・)
「はうっ、だめぇ~っ、はぁぁぁ~んっ、うぅっ」

おやじ達はゆっくりとネチネチ悦子に愛撫を続けていく・・・
悦子の細い足が左右に強制的に開かされて、下着を着けていないドロドロに
爛れた
秘部が曝け出された。左右からの指は1人が蜜壷から垂れ流れている淫汁を
陰豆へ塗り込みコネコネと転がし、1人は熱く爛れた蜜壷へと指を挿入して
いく・・・

「あうっ、、はぁ~~だめ~だめ~っ、、ああああぁぁぁ~っ」

おやじ達はそれぞれが悦子の耳元に「好き物の変態マゾメスだな」・・・
「男もビデオ撮りながらおまえさんにこんな事よくさせるよ・・うへ
へ」・・・
「狂うほど逝かせてやるぞ・・ひっひひ」などと言葉で煽っている。


11/03/07 23:45 (PlpnYK.l)
69
投稿者: 江本
66
ふと気づくと廻りには更に10~13人の親父達と学生風の男達が悦子への痴漢

傍観していた・・・ 噂が噂を呼んで・・・悦子の周りを囲む男達・・そし


数人の男達が悦子に群がってこそこそと痴漢行為をする光景は少し異様に見
えました。
後ろの席の親父が悦子のワンピースの前のボタンを外し、張り詰めた双乳が
剥きだしにされました。

「お~っ、いやらしいでけぇ乳しているな」
「あぁ~っ、いやっ、痛い、乱暴はやめて、ひぃ~ うん」

曝け出された巨乳をクニュクニュとねちっこく弄ったり摘み上げたりしなが
ら、
耳にしゃぶりつく親父・・・

「ひぃ~っ、、だめぇ~~うぐっぅぅ・・・」

横に座っている親父は自分のいきり立つ肉棒を取り出して、悦子の手を掴ん
で上から手を重ねて扱かせている・・・親父が手を離しても、もう悦子は自
分の意思で扱き続けていました。

「奥さん、しゃぶりたいんだろ?」
「あぁ~ぅ、はぅっ、」

悦子は首を立てに降って・・・椅子の前に下りて狭い空間にしゃがみこんで
親父の肉棒へ頬ずりしながら、パンパンに膨張した亀頭へ舌を絡めていきま
した。
手で扱きながら咥え込んでゆっくりと悦子は頭を上下させています。

「ううぅ~、よしよしいいぞ舌使いも最高だぞっ、、」

暫らくすると耐え切れなくなったのか悦子の後頭部を押さえ込んで、親父は
激しく腰を
悦子の喉奥めがけて突きたてたかと思うと、ドクンドクンと口内へ噴出させ
ていました。

「うぐっ、ごふっ、、じゅぼっ、、ごぼっ、」
すぐに次の親父の足元に引っ張られて・・・またフェラチオ奉仕させられて
います。

結局そのときには悦子は4人の見ず知らずの親父達の精液を飲まされて、
途中からオマンコの挿入され犯されていました。

「ああっ…そんなふうに…動かしたら…だめっ…あっ…あんあんあんいい
っ」
恥ずかしい格好で後ろから激しく貫かれていました。

「あぁ・・・気持ちいい・・・イク、イクイクイク!!!」
熱く火照った淫部はさらにチンポにより、官能の渦へと巻き込まれようとす
る。

「フフフ、たいした感じようじゃねえか。奥さん」
「ああ・・ハアッ いいのったまらないの~あぅっ、くうぅ」

30分もたたない間に、気づくと映画どころで無く 悦子の周りにすべての
男達が囲んでいる状況に江本が、あまりに目立つとまずいからと止めまし
た。

悦子の股間をよく見ると、精液は膣だけではなく、アナルからも流れてい
る。
精液が顔や髪にも、飛び散っている。親父達はやりたい放題であった。


11/03/07 23:46 (PlpnYK.l)
70
投稿者: 江本
67

そして悦子に・・・

「もっとたくさんのチンポを入れて欲しくて堪らないんじゃないのか?どう
なんだ?」
「あぁ~、は、はぃ、欲しい・・・です」教え込んだどおりに悦子は言いま


「もう快楽漬けにした体が疼いてどうしようもないみたいだな、
・・ぐふふ、ほれご褒美だ、悦子・・・皆さんにお配りしなさい」
江本が悦子に何やら名刺みたいなカードを20枚ほど渡しています。

薄暗い中スクリーンの明かりで照らされたそれを見た妻は首を横に振りなが
ら、

「こ、これはっ・・・あぁ~、いやっ、いやですっ!こんなの・・・うぅ
っ・・・」
「わざわざ作ってやったのに無駄にするつもりか?重三と打ち合わせ済み
だ、
さあ、配れっ!!悦子に拒否権なんかないんだっ!!!」

悦子が後ろを振り返り、トロンとした牝にされた目で男たちを見てきまし
た。
(あぁぁ・・こんな事したら滅茶苦茶になっちゃうよ~、ほんとうに、わた
し・・・)

「ううぅぅ・・はぃ、これを・・・」
悦子は恐れながらそのカードを皆様に配っていきました。

手にした親父連中は皆、お~っ、凄いな、
よくこんなことまでやるよ・・・などと口々に言っていました。

22~24人の男達が、悦子の席を囲むように、集まっていました。

人妻     ※※ 悦子 33歳
住所    ※※県※※市※※区※※※丁目※-※※
連絡先     夫・重三 090-※※90-3※※※
尚、妻の使用は毎回 夫・重三の許可が必要!!

・・・とりあえずそのカードに納得してか親父連中からは開放されて外に出
ました。
江本はこれから悦子が不特定多数の肉便器に定期的にされてしまう・・・
新たなビデオ撮り・・・という最高の興奮を得たのです


11/03/07 23:46 (PlpnYK.l)
71
投稿者: 江本
68
そして・・・次の日曜日 昼過ぎ チャイムが鳴る・・・
映画館で悦子に痴漢をしていた親父連中がぞろぞろと8人がのりこんで来ま
した。
重三は裸で居る悦子の尻を激しく叩くと「早く言いなさい」さらに叩く

「はぐっ!ひぃ~ぃぅ!うっぅ!ぅんっ、ごめんなさいっ・・・
悦子のマンコもアナルもお口もどうぞ、ご自由にお使い下さいっ、、あぁぁ
~~」

既に江本の躾によって悦子は肉棒を貪る肉便器奴隷に堕ちていた・・・
仰向けに寝転がっている痴漢親父の上に仰向けにされて
悦子のアナルはズブズブといとも簡単に肉棒を飲み込んでいった。

そしてその上からもう一人の痴漢親父がマンコに肉棒を突き刺していく

「うぐ~っ!!はあがぁあ~~っ、だめ~っ、だめ~っ、、す、すごい
っ!!」

悦子の体内で2本のぶっとい肉棒が薄皮1枚隔てて暴れまくっている・・・
飢えた親父達はここぞとばかりに肉穴めがけて突きまくって、巨乳・巨乳首
を潰し上げられて
悦子は白眼を剥き半狂乱で涎を垂らしながら獣の声でいきまくっていまし
た。

「うが~っ、ご、こわれる~、もう、こわれちゃう~っ!!!」

その鳴き声を封印するかのように、1人の痴漢親父が悦子の頭に跨って口を
肉棒で塞いだ、
大きな両手で悦子の頭を抱え込んで激しくピストンさせている。
息も絶え絶えな悦子の体がピ~ンと硬直したかと思うと、プシャーと小便を
噴出してしまった。

その後も5時間くらいは3穴注入ピストンが続き8人の痴漢達と夫の重三は
悦子のそれぞれの肉穴へ大量ザーメンをドクドクと注ぎ込んでいった。


11/03/08 17:50 (bTQPhQeU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.