ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
山崎悦子奴隷人妻 33歳
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:山崎悦子奴隷人妻 33歳
投稿者: 江本


人妻である悦子は夫以外の男達とホテルの廊下を歩いている

男のあとに付いて緊張してホテルの部屋にはいる悦子
入るなりべっとりと、キスをされスカートの中に手をつっこまれる。

ホテルに入る前から、なんだか濡れてきたから恥ずかしくてその手をおさえる

「シャワー浴びさせてください。」

シャワーをあびている悦子そこへ 男・今夜の御主人様が裸で入ってくる

悦子を正座させて、だらりと垂れた大きくて真っ黒いペニスを
差し出し悦子は素直にしゃぶる。

従順にしゃぶる悦子に半立ちになりかけたころに
今夜の御主人様は、いうわけです
「小便をかけてやるぞ」って
はっとして首をふる悦子。

有無をいわさずペニスを口から引き抜くと胸の谷間にじゃーっと放尿しだす。

「あぁぁ~」って声がでてしまったそうだ。

御主人様は放尿しているペニスをそのまま悦子の口に突っ込んでいうわけです

「ちゃんと!飲め!」と

口の中に広がる小便の臭いとエグミこれが調教されて来た悦子に隠微な火をつ
ける

苦しそうに飲みながら一瞬気がどこかへとんで、体の淫乱が増す

ベッドの上にもどって、仰向けになった、今夜の御主人様にしがみついて
ペニスをしゃぶり、袋も肛門も舐め回した 本来の御主人様がビデオにしっか
り納める

早くその固く大きなものを入れてくださいと、ばかりに、むさぼる、
男は悦子の上にのりオマンコの入り口に押し当てて、きくわけです
「入れてほしいか」と・・・
ちゃんと言えるまでお預けですよだからなんども言わされる
「オマンコに入れてください!」と・・・

前戯もなしで、ぐちょぐちょだから一気に奥までぐいーっと入ってきて
あとは、何回?逝ったか・解らないほど逝ってる悦子に、今夜の御主人様は
「おれのペニスがそんなにいいのか?」と・・・

答えは当然「いいです!たまりません!すてきです」と・・・

またいいところで、抜こうとしたりして悦子はいわされる
「ああ、抜かないでください…抜いちゃ駄目~~ぃです」
「お願い、また逝かせて、くっださい。」

最後は、悦子から
「中でだして一緒に逝かせてください!・・・」

2時間後、今夜の御主人様をのこして、 本来の御主人様と悦子が部屋を出る


 
2011/02/28 11:26:40(kA3HHT9o)
72
投稿者: 江本
69
夕方、映画館で悦子に痴漢をしていた親父連中8人が帰りましたが
悦子は何度も逝かされ裸のまま放心状態です 

これから美香は、21人もの男たちに犯されていきます。

職場の同僚8人(年下2人、年上4人、上司2人)、同僚の友人たちに

縛り輪姦です!身動きできずに好き勝手に同僚たち、悦子を犯す!犯す!犯
す!

「何時観ても、やられるために生まれてきたみたいな身体たぜ」

いやらしいーオマンコをぱっくり開きオマンコから、
スケベ汁をアナルまで垂れ流すしまつ!

「やっ……ああぁぁっ…言わないで…」

悦子が恥ずかしそうに、悩ましい声を上げて腰を震わせた。

後手に縛られた腕に縄が食い込み、周辺の肌が真っ赤に燃えている。

同僚達の果てしない・あらんかぎりの辱めをうける悦子。

「あっ、あっ、あっ、あぁぁっ」
「やっぱ締まるぜぇ」
「うっ……うっ……」

ビンビンの肉棒を、しゃぶらせながら、
男達が代わる代わる肉棒で激しく犯してやると、

またしても、あっというまに
ピュウ~ピュ~バシャバシャと大量の潮を吹きだし、

「あ~~いくいく~又逝く~~」と
連続アクメで足をガクガクさせてる悦子!

あぁあぁ~~イクイク~~と
カーテンを全開に開け、外に声が聞こえる様に

窓も開けて、外から丸見えだぞ!と耳元でささやきながら

誰かに見てもらえるように大きな声出せと!

悦子はバックで突かれながら 
逝くぅうううを繰り返し何度目か数え切れないアクメを向えました。

ベッド、そのまま、合体何度も、逝き続け放心状態の悦子

挿入しながら、お尻をパシン!パシン!と叩き

「逝くぅうううイイィィ~~もっと叩いて~~アァ~」

「あぁ~また、あぁ~また逝っちゃう」を連呼しながら、また逝く

夜の12時まで5時間 悦子は、男達の強制交尾をされました

いいえ昼から、おやじ達に、同僚達に、10時間を越える・・・・

悦子の輪姦奴隷・・まだ・まだ・無残に続く陵辱地獄!・・連鎖が・・・・
終わらない


11/03/08 17:50 (bTQPhQeU)
73
投稿者: 江本
70
夜中の1時に、家に来た江本の車で、悦子は連れて行かれる。・・・

悦子の知らない江本の知人のマンションでお昼近くまで、
入れ替わりほとんどが悦子の知らない男達9人に、
汚らしい男達の不潔なチンポが無理矢理まんこにねじ込まれ、
秘部は汚れた白濁汁で満たされる。悦子は精液と排泄物にまみれ引き裂かれ
る。

おやじ達はしたすら、悦子を犯し悦子のあえぎ声が響く・・・・・

「あう・・・もう、もう・・・・」
「あ、ああ・・・あうっ・・・」
「あ、あ、もうっ・・・・」

「待って、ああ・・・少し休ませて・・・」
「ああ、またぁ、・・・ぁ、また、いっちゃうっ・・・・」
「あうっ、ああ・・・またよ・・・」

「あぁーあぁー、すごく良い!いっちゃう!…」
「あぁーあぁー、いきます!いくー、いくー」
「あ、あ、もうっ・・だめ・・いやぁ・・いやぁ・・」

「あぁぁ~~~だめ!だめ! またぁ~~ またいくぅ~~~~~」
「あぁぁぁぁ~~~ん お願いぃ~~もう死にそう!わぁ~~だめ」
「あぁぁ~~~~ん いくぅ~~~ 」

「あ…いや…だめ…」
「だめ…はぁ…はぁ…」
「あ…いい…逝っちゃう…あ…あ…はぁ…はぁ…ああん…」 

「あぁぁ~だめぅん いくぅ~~~ 」
「あ…だめ…いやよ…逝った・・あぁ・・ばかりなのに…ああ…」
「たすけて・・ いくぅ~~~ 」

「もう~~ゆるして~~ いくぅ~~~ 」
次々とボロ雑巾のように滅茶苦茶に犯される悦子。

悦子は縛られたままで犯されたり、色んな体位でも、犯されて、合計27回は
められた。

すべて、膣内に出されていた。もっとも、途中で何度も流れ出た精液をスプ
ーンで取っては、悦子の口に入れては飲ませていた。

首謀者らしい男だけは4回も悦子を犯した・・・・・・・・・連鎖が終わらな

いいえ昼から、おやじ達に、同僚達に、知らない男たちに、20時間を越え
る・・・・


11/03/08 17:51 (bTQPhQeU)
74
投稿者: 江本
71
おやじがなにやら江本に頼んでいました 江本がうなずき
悦子は、先ほど、なにやら江本に頼んでいた知らないおやじの車に乗せられ
ました

帰りの車での、後ろの席で、悦子はすぐに眠ってしまい、運転していたおや
じが
それを、きずくなり電話をしています。

しばらく走ると公園に新たな男達が5人待っているところで。
車を止めて、5人が乗り込み、悦子の服を脱がし始めたのです。

悦子はもちろん抵抗しましたが、ガムテープで、頭の後ろで手を固定され、
服を一気に脱がされ、足をM字に開かせなら、ガムテープを巻かれ、固定さ
れてしまいました。

新たなおじさんたちは悦子のアソコに顔近付けると、
「奥さん、顔に似合わずエロいオマンコしてるなー」
と言われて、恥ずかしくなり、涙が出た。

すぐに車を移動させ、道路の待避所に車を止めて、
嫌がる悦子のアソコをねちねちと弄ったり、舐め回したり、
もうひとりは悦子の乳首を摘んだり引っ張ったりしながら、
悦子の感じやすい耳を噛んだり舐めたりしました。

おじさん達のイヤラシイ愛撫に、再び・・・悦子は吐息まじりに喘ぎ声を出
し、
体を反応させていました。

そしたらおじさんは「やれば帰す」と言って、また乳首や耳を責めました。

アソコを弄っていたおじさんは、
「奥さん、オッパイを摘まれるとヒクヒクして、耳を噛まれたらイヤラシイ
汁が出てくるね」と言われ目を閉じ我慢していたら、

突然クリの皮を剥かれ、舌でぴちゃぴちゃと舐められました。

悦子は気持ち良さに思わず腰を浮かすと「奥さんもその気になってきたね」
と言いながらズボンを脱いで固くなったモノを取りだし、いきなり挿入して
きました。

体位が深く入る体位で、しかも感じやすい耳を噛まれて、思わず悦子は締め
つけてしまったそうです。

そしたら「キツイたまらないイッてしまう」と言われ
悦子は「お願いだから早く家に帰して」と、泣きながらお願いしました。

男は「わかっているよ、その代わり奥さんがもっと俺を喜ばさないと、」
と言いながら腰を乱暴に早く動かせました。

悦子は男の動きに合わせてアンアンと甘い声を出した。
男は更にスピードをあげ突いてきて、悦子の中に遠慮なく射精された。

胸と耳を責めてた男がカメラを取りだして、
精液が流れ出る下の口や悦子の顔を撮りました。

何枚か撮るとティッシュで精液を拭き取り、ガムテープをはずしてくれまし
た。

そして口でさせられたのですが、この男はなかなかイッてくれず、
男は「満足させなければわかってるな」
しゃぶらさせていた男にどうすればいいか聞くと、

対面座位で腰を振れと言われ、男に抱きつく様に股がり一生懸命腰を使いま
した。

しかし男は「ダメだ雰囲気がでねぇ、オマンコ気持ちいいとかもっととか言
え」
と指示され、

そのまま淫語を言って腰を振らされていると、
お尻の穴に指を入れられ、耳を甘噛みされて、
体中に電気が走り、勝手に腰の動きが早くなり、
ついに悦子の中で男のモノが勢い良く弾けました。

中で射精を感じた瞬間、無意識に男にキスしてしまったそうです。

男は満足して、残りの4人と交代して「帰る為に頑張りな」
と言い口で犯したばかりの肉棒を綺麗にさせられました。

つぎの男が「やっと終わったな」と言いながら悦子を犯し始める。
入れ替わり・悦子の知らない男達にまわされる 逝かされる・・・・悦子
悦子が気が狂ったのかと思うような絶叫を発し、文字通り悶絶した。

最後のおやじが腰を上げたために、悦子のまんこはぱっくり開かれたまま上
向きになり、
膣が開閉する度毎に、6人の男性から注入された大量の精液が水位を上下して
いる姿


11/03/08 17:51 (bTQPhQeU)
75
投稿者: 江本
72
おやじの一人がは極太のバイブを取りだし、悦子のアソコに入れ、

自分で動かす様に指示をし「到着までに3回イカなければ家を通り過ぎ
る・・・」
と言われました。

車が走り出し、すぐに1回逝きました。男がまた耳を噛みながら乳首を摘まん
で来ました。
男は耳を舐めながらもっと早く動かせと言うので、あせりながら動かしまし
た。

2回目が逝ったとき悦子はかなりの疲労が、襲う中で・・・・
3回目の逝きそうになった時、突然乳首にクリップで挟まれ、
痛みと共に「イク~っ」と絶叫して気を失いました。

気がつくとそこは家のベッドで縛られながら重三に犯されていました。
悦子は安心しつづ再びのぼりつめました。
悦子は涙を流しながら自分の体を怨みました。
(どうしてこんなにされても気持ちイイのくやしいい)

しかし重三に犯されながら親指ではクリちゃんを刺激されて。
「すご・・・・いいいの・・あん・あん 死んじゃう~ うん いくぅ~
~」
悦子は快楽を貪るのでした。そんな悦子をじらすように重三は悦子から離れ
ると

「いやぁん だめ きて 犯して もっと逝かせてください」
重三は「よしよし 悦子の好きなことしてあげるぞ」
引き出しから ローターとローションをとる

ローターは振動するとところが2つついているタイプです。
ローションを悦子のお尻の穴に塗りこんでゆっくりアナルに入れます。
お尻の穴がゆっくり広がりながらローターをの飲み込んでいきます。

少しの抵抗がありましたがそこを過ぎるとツルンと入りました。
ローターのスイッチを入れました。

「ブウ~ンン」
「ダメ、外して、はずして、いっちやうう、またいっちゃうから~」

「いいんだよ遠慮しないでいっていいからね~」
ビクン、びくん、と大きくブリッジしながらいきました。
さらに重三はそのまままんこを犯し始めました

「あぅ~ん、おかしく成る いやぁぁぁいいぃぃ」
「あっ、あっ気持ちいいの。たまらないの。」

「こんな気持ちいいなんて。」
「あん、当たるの奥の方に あん ローターもいい。」
「お尻のこんなところ気持ちいいなんて。」

「あ~んこんな・・・すご、だめ、ダメあああああああっ」

ローターのスイッチを強くしました。
同時に攻められすぐに激しくお腹を痙攣しながら逝きました。
ピストンの速度をあげました。

「もうおれもいきそう。いくよ・・・・。」
「ウッ・・・・・。」

悦子も「いやぁ~~いくっいやぁ~いくっ だめよ いっちゃう~・・・あ
ぁぁ~」
っと叫んでいました。
悦子のおまんこに沢山ぶちまけました。

悦子もビクビク痙攣してぐつたりしています。

二人とも「ハアハアハア。」荒い息ずかいでねちっこく舌をからませキスし
ました。
ゆつくりとオチンチンをおまんこから引き抜くとおまんこがぽっかりと口を
あけて白い液があとからあとからあふれ出てきました。

この日昼過ぎ24時間ぶりに悦子の体は開放され
縛られたまま夕方まで眠りにつきました。

数時間後の夕方、悦子は目が覚めると縛られながら重三に犯されていまし
た。
重三は「起きたか、それなら」と言い
し再びアナルに入れられていたローターのスイッチを入れられました

悦子は昇りつめるのに時間はいりませんでした。


11/03/08 17:53 (bTQPhQeU)
76
投稿者: 江本
73
いつもの通りの朝の駅に悦子は居ました。ただ違うのは
悦子を見つめる集団がいることです。
「あの女だよ 間違えない 痴漢したノーパンで体中縄で縛ってあっただ」
「みんな取り囲むぞ 後を追うぞ」

狙われていることなど気づくことなく
悦子が電車に乗るます、早々に集団が取り囲み悦子を犯す目・目で犯す

悦子の乳頭が白いシャツから透けて見えることを、
男たちが気付くのに時間は掛からなかった。
すると以前の痴漢した男が
スカートを捲くり手で尻を撫でる。
「きゃあっ」
痴漢男が「あーっ!コイツ今日も穿いてねーぞっ!」
周りの仲間に言いました。
四方から伸ばされる男の手から逃れようとした悦子の前に、
男たちが立ちふさがった。

「逃げるなよっ!」 睨みつけて一喝した。
「たすけて…」
「もたもたしねーで、早くやっちまえ。」 

醜男たちは悦子を見下ろし意地悪く笑っていた。

正面から醜男にドンっと押された悦子を痴漢男たちが捕まえた。
見る間に悦子は羽交い絞めにされてしまった。

「…あっ、ぃやっ、放して…」
「マンコがしたいんだろ?…どーよ?」
もごもごと一人が言うと他の男も続いた。

「み~んな、オマエのマンコをしたいんだってさぁ~」
「よかったね~?あっはははっ!」
「だーっはっは!」

「…ぃや…やめて…」
「やめて欲しい?」

「…ぉねがぃ…」

「『ぉねがぃい』だーってさ?アハハっ」
「ばーかっ。やめるわきゃ、ねーだろ?」
「こっちの死角に連れてこいよ。…お前ら、」

醜男に指図されて悦子は、男たちによって押さえ付けられていた。
「…ぃや…ぃや…」
「うるせーなー、黙ってろよっ」と言ったあと耳元で

「声だしたら…こいつらに犯させるよ」と囁いた。
悦子は驚いた顔をして口をつぐむと一切押し黙ってしまった。
ヒソヒソと醜男たちは耳打ちし合い下品に笑いあった。

恫喝に震え上がった悦子の反応を笑ったのだろう。
醜男のひとりが悦子のスカートを無造作に捲くりあげると、
すらりとした両足の付け根が剥き出しになった。

仰向けにされた白い下腹部が震えている。


11/03/08 17:53 (bTQPhQeU)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.