ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ロリ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ロリ妻
投稿者: 友ちん
私の名は
中井佳祐42歳。
身長182センチ
サラリーマン
学生時代に水泳部に所属していた。
その為に肩幅が広く体型には多少自信あり。


中井真里28歳。
身長143センチ
専業主婦
幼児体型貧乳。
小学生を思わせる雰囲気。
容姿は元ミニモニの矢口○里を想像すれば近い。
明るくて家庭的な妻だ。

夫婦のエッチは、いわゆる毎日エッチしてもOKな妻だった。
特にアブノーマルなプレイは経験ない。



そんなある日、私はリビングにあるパソコンでエロサイトを見ていた時に
スワッピング、夫婦交換のサイトにたどり着いた。

私自身も自分の妻を他人に抱かれるなど心理感覚が、わからなかった。

しかしサイトで知り合った経験者からのコメントで、私も少しずつ寝取られ願望が芽生えていく。

スワッピングが愛するカップルが、楽しんでる。

単に女を抱きたいだけなら、風俗に行けばよい。

嫉妬を上回る、夫婦の絆が生まれ…大人のアブノーマルな世界を楽しむ。


『お~いっ真里っ。ちょっと、来てくれ♪』
『は~い♪』

真里は、私がアダルトサイトを見ても何も言わない。
真里の方が、私に惚れて結婚した事もあるし14歳も年下…。
私がムラムラしてくれるのを期待してる部分もあった。

『ほらっ、こんなに夫婦でスワッピングしてるよ♪』
『ほんとだ!スッゴいね♪』
好奇心旺盛の真里も瞳をウルウルしながら見てる♪

『僕達も…してみる♪』
『絶対の絶対!いやっ!』

真里は怒ってキッチンへ戻った…。

私はキッチンへ行き真里を後ろから抱き締める。

『真里…さっきは、ごめんな…』

まだ不機嫌な真里だった。

『佳ちゃん…わたしの事、どう思ってるの?』

『愛してるよ♪世界で1番幸せな男だと思う…
こんな可愛い妻が居て…』

私の言葉に、ニヤけてる真里。
『わたしも佳ちゃん♪いっぱい好き♪』

私は夕食後、またサイトを見ていた。

真里が声を掛けてくる。
『また、変なの見てるの?』

『真里も、おいで…♪』

『だから、わたし…変な事は…しないよ!』

『違う、違う。もちろん…しないさ♪
後から愛し合う時の為に、ちょっとエッチな気分に一緒になろう?』

久しぶりの私の求めに真里は、喜んだのか私の膝へ、ちょこんと座る。

真里が前に座っても、身長差が、これだけあると真里の頭でモニターが隠れる事はない。
 
2011/01/11 22:08:01(GQOM3Cit)
27
投稿者: 友ちん
『真里!お前も、こっちにおいで!』

真里は照れくさそうに入ってくる。

真里の目に、愛してる旦那と姉が抱き合ってる姿が映る。

『真里も裸になって、こっちにおいで…』
『うん♪』

毎日、杏樹とお風呂に入ってる事もあり抵抗なく裸になっていく。

真里を私達の間に寝かせた。

私達は真里を挟むように寝る。

杏樹の乳房が真里の腕にムニュと押し当たる。

(わぁ♪杏樹姉ぇの、おっぱい気持ちいい…)

私が真里の口に舌を入れてキスをする姿を杏樹は、しっかり見ている。

姉に見られて真里は緊張していた。

私の舌が乳首に移動する頃には杏樹は、真里の太ももを舐め始めた。

真里はナメクジのように、自分の身体を這う…2つの舌に溺れていく。

『あんっ♪杏樹姉ぇ!』

真里は自分の性器を舐め始めた姉に驚く。
杏樹の舌がクリトリスを転がし、マ○コ穴に深く…深く…めり込ませる。
『あんっ…やだぁ…あぁぁ…いぃ…』

私は激しく乳首に吸い付く。

真里の身体を2つの舌と4本の手が襲う…。

『ああっ…いぃ…きもちぃ…さいこぉ…あはぁ…』

大量に湧く愛液を舌で掬い口に入れる杏樹。

『あはんっ…あんじゅ…ねぇ…きもちぃ…あぁ…』
『あんっ…いぃ…いっちゃぅ…あぁ…いっちゃぅ…』
『だめぇ…あぁ…だめぇ…いくぅ…いくぅ…』

ガクンと真里の身体の力が抜けて果てた…。

杏樹が移動して私の肉棒を口に含んで激しくスライドする。
〝じゅぽっ…じゅぽっ…じゅぽっ…じゅぽっ…〝

朦朧としてる真里は旦那と姉の淫靡な行為に身体が熱くなる。

真里も慌てて私の乳首を舐めて奉仕する。
〝じゅぽっ…ぴちゃ…じゅぽっ…ぴちゃ…ぴちゃ…〝

寝室に2つの姉妹の淫靡な音が漂う。
真里が完全に、この空気に酔っていた。

私が大量のザーメンを杏樹の口に射精すると…。
杏樹は真里にキスをして、ザーメンを口移しで渡していく。
『真里…飲み込んでごらん♪』

真里は杏樹に命じられるまま…ザーメンを飲み干していく。

姉妹は再び舌を絡めて激しく抱き合い始める。

私は美人姉妹の乱れ合う姿を、ゆっくり鑑賞した。

(なんて美しい光景なんだ!)

杏樹の絶妙なリードでシックスナインの体勢でお互いの性器を舐めあう。
『あぁ…ぴちゃ…まりぃ…そぅっ…ぴちゃ…もっとぉ…』
『くちゃ…きもちぃ…くちゃ…きもちぃ…くちゃ…』
11/01/13 08:18 (SPSaTU7d)
28
投稿者: 友ちん
私は美しい2人の姿を見ながらシコシコとチ○ポを扱く。

大量のザーメンを真里の、おっぱいに掛ける。
『どぴゅっ…どぴゅっ…ぽたっ…ぽたっ…』

杏樹が真里の上に重なり豊満な乳房でザーメンを身体に広げていく。

2人の身体が私のザーメンでヌルヌルと艶やかになっていった。

姉妹はお互いの肌のザーメンを舌で掬い舐めあう。
『はぅ…ぁはんっ…あんっ…あふぅん…』

杏樹の指が真里の陰部を刺激していく…。
『あんっ…きもちぃ…もっと…ねぇちゃん…あぁん…』

その夜…真里は杏樹の指技で何度となく果てていった。


これを機会に真里は変貌していった。
杏樹のお陰で家計の心配もない…。
仕事もしていない…。
家事は、ほとんど杏樹がテキパキとこなす。

1日中…する事もない真里の気力と体力が、新たに知ったセックスの魅力を求めてる。


食器を洗っている杏樹。
ソファーにゴロンと寝そべる真里がお願いしていた。
『杏樹姉ぇ♪えっちしようょ~♪』

『忙しいんだからダメ♪あなたも手伝いなさい♪』

『えっ~、えっちしてくれたら手伝うからぁ…♪』

『真里ちんは、この前も、そう言って手伝いしなかったでしょ♪』
『てへっ♪』

『あなた…最近、太ったの気づいてるの?佳祐さんに嫌われちゃうやょ♪』

『佳ちゃんは、太った真里でも…可愛いって言ってくれるもん♪』

『もうっ…洗濯物干したら、えっちしてあげるから干してきなさい♪』
『ヤッホー♪杏樹姉ぇ。愛してるぴょん♪』



『あんっ…いぃっ…きもちぃ…きもちぃ…』

真里は両脚を全開に広げて腰を上げ杏樹の舌を求める。
『もっと…ほしぃ…ほしぃ…』

杏樹の唇がクリトリスに吸い付いた。
『あはんっ…もっと…すってぇ…すってぇ…あぁん…』

腰をくねらせながら杏樹のクンニに悶えている。

杏樹は仕上げに高速で激しく舌を動かして真里を昇天させていく。
『ぺろっ、ぺろぺろっ、ぺろぺろぺろぺろぺろ…』
『ひっ…ひっ~ぃ…ひっ~ぃ…ひっ~ぃ…』
『きもひぃ~、きもひぃ~、いくぅ~、いくぅ~』

ぐったりと床に倒れ込む真里をソファーに抱きかかえ…膝枕をして頭を撫でる。

杏樹は、真里の精神面も教育していく。

『真里ちん…気持ちよかった?』
『うん、わたしヤミツキになってる…』

『真里ちんが毎日遊んで暮らせるのは誰のおかげ?』
11/01/13 08:20 (SPSaTU7d)
29
投稿者: (無名)
ヤバすぎる!!!!
仕事中なのに興奮しすぎて抜いちゃった(笑)

続き待ってます
11/01/13 12:32 (Ikhn4BMy)
30
投稿者: ソルトマン ◆s0bbGgaEGw
本当にエロくてたまりません!続きが待ち遠しいです!
11/01/13 13:50 (G1hJBDlT)
31
投稿者: 友ちん
『う~ん、佳ちゃんと杏樹姉ぇのおかげ♪』

『違うの、佳祐さんのおかげなの!』
『…でも佳ちゃんのお給料より杏樹姉ぇの仕送りの方が…』

『ダメ、そんな事、言っちゃ』
『…はいっ』

『真里ちんが遊んでる時に働いてる佳祐さんのおかげなの!』
『うん♪』

『だから私達は、佳祐さんが一生懸命働いて帰ってきたら、一生懸命、ご奉仕するのよ♪』
『うん♪』

『真里は、えっちしたいばかり佳祐さんに言うんでなくで、ご奉仕もしなさい♪』
『ほ~い♪』

『佳祐さんは強いオスなの、わたし達は強いオスに奉仕するメスなのよ♪』
『杏樹姉ぇ♪今日、佳ちゃん帰って来たら、一緒にお風呂で身体洗わない?』

『いいわねぇ♪ご奉仕しましょ♪』


杏樹のおかげで、私は家庭内で、とても快適な環境を得た。
完璧な美しさの杏樹、可愛らしい真里…姉妹。


私が帰宅すると、姉妹はびっくりする姿でいた。

全裸姿の2人だ。
美しい裸体の杏樹、女子児童体型の真里。

『お前ら、何してんの?』
『いいから♪佳ちゃん、お風呂に行こう♪』

私は2人に服を脱がされて浴室へ行く。

杏樹は自分の陰毛にボディシャンプーを泡立てて私の腕を股に挟み動かす。
スポンジ代わりに陰毛で洗ってるのだ。
私の肌に杏樹のマ○コビラが淫乱に捲れて動く。

真里は乳首や脇、性器を舌で舐め廻している。

私は真里のポコッと出た下腹部の脂肪を掴んだ。
『お前…太ったなぁ?』
『てへっ♪キライなった?』

『ううんっ、ぷにゅぷにゅして気持ちいいよ!』

私は、そう言いながら杏樹の腰のラインを見る。
(なんて美しい腰ラインなんだ…)
(一瞬の隙もない、美しさ…)

2人の奉仕に勃起した私は、杏樹にカバンの中にあるローションを取りに行かせた。

杏樹が戻るとバスタブのヘリに手をつかせて立ちバックの姿勢に立たせた。

私は自分のチ○ポと杏樹のアナルにローションを塗り込む。

私の亀頭がゆっくりと杏樹のアナルにめり込んでいく。

その光景に真里は、びっくりしていた。

『佳ちゃん、穴が違うよ?』
『こっちでいいんだ!大人の穴なんだ…』

既に杏樹のアナルは開拓済みだった。

肉棒が根元まで挿入される。
『はぁん…いぃ…あいしてるぅ…きもちぃ…』

私は激しく大振りに腰を動かす。一旦、亀頭がアナルから抜ける程のピストン。
11/01/14 08:16 (W6bHvXZc)
≪ 前 14 5 6 7 812 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.