ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ロリ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ロリ妻
投稿者: 友ちん
私の名は
中井佳祐42歳。
身長182センチ
サラリーマン
学生時代に水泳部に所属していた。
その為に肩幅が広く体型には多少自信あり。


中井真里28歳。
身長143センチ
専業主婦
幼児体型貧乳。
小学生を思わせる雰囲気。
容姿は元ミニモニの矢口○里を想像すれば近い。
明るくて家庭的な妻だ。

夫婦のエッチは、いわゆる毎日エッチしてもOKな妻だった。
特にアブノーマルなプレイは経験ない。



そんなある日、私はリビングにあるパソコンでエロサイトを見ていた時に
スワッピング、夫婦交換のサイトにたどり着いた。

私自身も自分の妻を他人に抱かれるなど心理感覚が、わからなかった。

しかしサイトで知り合った経験者からのコメントで、私も少しずつ寝取られ願望が芽生えていく。

スワッピングが愛するカップルが、楽しんでる。

単に女を抱きたいだけなら、風俗に行けばよい。

嫉妬を上回る、夫婦の絆が生まれ…大人のアブノーマルな世界を楽しむ。


『お~いっ真里っ。ちょっと、来てくれ♪』
『は~い♪』

真里は、私がアダルトサイトを見ても何も言わない。
真里の方が、私に惚れて結婚した事もあるし14歳も年下…。
私がムラムラしてくれるのを期待してる部分もあった。

『ほらっ、こんなに夫婦でスワッピングしてるよ♪』
『ほんとだ!スッゴいね♪』
好奇心旺盛の真里も瞳をウルウルしながら見てる♪

『僕達も…してみる♪』
『絶対の絶対!いやっ!』

真里は怒ってキッチンへ戻った…。

私はキッチンへ行き真里を後ろから抱き締める。

『真里…さっきは、ごめんな…』

まだ不機嫌な真里だった。

『佳ちゃん…わたしの事、どう思ってるの?』

『愛してるよ♪世界で1番幸せな男だと思う…
こんな可愛い妻が居て…』

私の言葉に、ニヤけてる真里。
『わたしも佳ちゃん♪いっぱい好き♪』

私は夕食後、またサイトを見ていた。

真里が声を掛けてくる。
『また、変なの見てるの?』

『真里も、おいで…♪』

『だから、わたし…変な事は…しないよ!』

『違う、違う。もちろん…しないさ♪
後から愛し合う時の為に、ちょっとエッチな気分に一緒になろう?』

久しぶりの私の求めに真里は、喜んだのか私の膝へ、ちょこんと座る。

真里が前に座っても、身長差が、これだけあると真里の頭でモニターが隠れる事はない。
 
2011/01/11 22:08:01(GQOM3Cit)
17
投稿者: 友ちん
旦那とは1年以上のセックスレスの杏樹。
毎晩の私達のセックス声…。
32歳の熟れた人妻も異常な行動を取っていたのだ…。
深夜、私達のセックスが始まると、杏樹も洗濯機から私のパンツ探し、舐めながらオナニーしていたのだ。

これは私よりも随分も前からしていたようだ。
『はぁ…はぁ…佳祐さん…わたしにも…いれてぇ…』
『真里…ばっかり…わたしにも…わたしにも…』

洗濯機へ私のパンツを戻す時に自分のパンティの異常に気づいた!
(あれ?これ何?)

自分のパンティにドロドロとザーメンが垂れている。
(ザーメン!?ザーメンだわ♪)

杏樹はもちろんザーメンが私のものと気付いた。
(あんっ…佳祐さんが、わたしの下着でオナニーしてる♪嬉しい♪)

杏樹は夢中にパンティに垂れたザーメンを舌で掬いながら口に入れる。
(あぁ…美味しいぃ…佳祐さん…もっと…あんっ)

私は杏樹にバレている事も知らずに毎晩パンティオナニーを続けた。

杏樹も毎晩のように私のザーメンを舐め続けた。


数日後…杏樹の自制心の制御を不能にする事件が起きた。

無邪気な真里が、パイパンの事を忘れて杏樹と一緒に風呂に入ったのだ。

『杏樹姉ぇ、佳ちゃん…もうすぐ帰るから、一緒にお風呂入っていい?』
『いいわょ♪』
無邪気に浴室に入る。
『真里ちんっ…何それ?』
『あっ!』

真里は固まってしまった。
『何でパイパンなんてしてるの?』
『………』

『もしかして…佳祐さんに言われたの?』

『……うん』

(あんっ…佳祐さん素敵♪)
(あんなクールな顔して…妻にはパイパンを強要して♪)
(義理姉のパンティで毎日オナニーして♪)
(なんて変態なオスなの♪)
(もう我慢出来ない…その変態な身体で、わたしをめちゃくちゃにして…)

『ふ~ん、真里ちん…別にいいんじゃない?夫婦の趣味なんだから…』
『あはっ♪杏樹姉ぇに、そう言って貰うと安心した♪』

杏樹は決行日を明日の金曜日夜に決めた。
(真里ちゃん…ごめんなさい…)


金曜日夜…休日前夜で久しぶりに3人で深酒をしていた。
真里は呑めない。

『杏樹姉ぇ…この前みたいに突然泣いたりしないでょ♪』
『もぅ~あの日の話は辞めてよ~恥ずかしい♪』

楽しい会話が続き…時間も午前を廻っていた。
『佳ちゃん…もう眠いょぅ…寝よう♪』
『もうちょっと飲みたいから、先に寝てて…』
11/01/12 22:50 (JIbvi1en)
18
投稿者: 沈まぬ太陽 ◆1KAwi07cG.
是非続きをお願いします。楽しんで読ませて戴いてますので、中途半端で終わらせないで下さいね。
11/01/13 00:24 (QhVLmE9q)
19
投稿者: かずやん
ID:3155177
期待して待ってますのでよろしくお願いします
11/01/13 00:45 (IQCPBGKX)
20
投稿者: 友ちん
『あ~んっ、佳ちゃん冷たいなぁ…』
そう言いながら真里は寝室へ行った。

私は目の前の杏樹のネグリジェ姿に夢中だった。

杏樹が話し掛けてきた。
『真里ちん…羨ましい…』
『なんで?』

『佳祐さんみたいな素敵な旦那さん持って…』
『俺なんか杏樹の旦那の給料と比べものにならないくらい安月給だよ』

『ても毎日…夫婦仲良しで幸せそう♪』
『まあ…そうかな…』

『仲良しなのは良いけど、あんな毎晩エッチの声聞かされる、わたしもツラいのよ♪』
『えっ!?聞こえてた?ごめん』

『謝ることは無いわよ、あなた達の家なんだし…』

杏樹は立ち上がり私のグラスにワインを注ぐ。

前屈みになる杏樹の、広く開いた胸元が晒されていく。
私はグラスを見ることも忘れて胸元をガン見していた。
白い乳房が現れる。

(なんて魅力的な乳房だ…)
(あと少しで乳首も見えるぞ!)

不自然な程に前屈みになった杏樹の胸元から乳首が見えた!
(たまらん!最高にセクシー!)

椅子座る杏樹がセクシーな視線で質問してきた。
ランジェリーから乳首が突起してる。

『どうだった?』

(ヤバい!ガン見バレてた!?)
『ごめんっ…ついチラッと見えたもんで…』


『いいのょ♪わたしが見せたんだから♪』

(えっ!?何!?この爆弾発言!)

『佳祐さんみたいな逞しい男…好きなの♪』
『いやっ、そんなに逞しくは…』

『毎晩2回も射精してるなんて…素敵だわ♪』
『えっ!?何の事?』

杏樹のセクシー発言に、緊張しまくりの私だった。

『真里に射精して…わたしのパンティに射精して…♪』

私は完全に固まった…。
杏樹にバレていた…。

茫然となる私に杏樹が優しく囁く。

『気にしなくていいのょ♪わたしも毎晩あなたのザーメン舐めてたから♪』

杏樹の爆弾発言に私はパニックになる。

杏樹はスプーンを意識して床に落とした。

〝チャリンッ〝
『佳祐さん、ごめんなさい…スプーン落としたから取って下さる?』

(一体、何を考えてるんだ?)

テーブルに潜り込みスプーンを拾う私。
杏樹は両脚を広げてパンティを晒している。

ネグリジェのフリルが捲れて美しい脚が露わに映る。
中央に白レースのパンティ。透けた部分から淫乱な杏樹の陰毛がハッキリ見える。

『佳祐さん…洗濯機のパンティと生パンティは。どちらがお好み?』
11/01/13 08:00 (SPSaTU7d)
21
投稿者: 友ちん
私はもう杏樹にトボけるのを辞めた。

『ああ…毎晩、杏樹のパンティのシミ舐めてたよ…』
『杏樹が履いてる生パンティが…魅力的だな…』

私は席に戻り杏樹に頼んだ。
もう開き直った私は攻撃的になっていた。
『杏樹、乳房を見せてくれ!』

杏樹はスカートフリルを捲り上げて乳房を晒した。
(なんて美しい乳房なんだ!)
(吸い込まれそうな美しさ!)

『言ってくれれば、パンティじゃなく…この身体にザーメン掛けてよかったのよ♪』

『わたし…大泣きした日に…あなたに抱擁された時から惚れたみたい♪』
『あなたのような強いオスには、複数のメスが必要なのよ♪』

私は杏樹の言動にメロメロになる。
杏樹の乳房を鷲掴みにしたく立ち上がる。

『あんっ…ダメよ♪これ以上は浮気になっちゃうでしょ?』
『わたしは真里の姉なのよ♪』

杏樹の言葉で制止した。
しかし…こんな姿見せられて我慢は出来ない!

もう道徳心など関係ない!

『杏樹っ…無理だよ…そんな美しい身体見せられて!』

『わたしの事好き?』
『ああ…夢中なくらい惚れてる!』

『抱きたい?』
『抱きたい!めちゃくちゃ抱きたい!』

ネグリジェを戻して私に席に座るように伝えてきた。
『佳祐さん、こんな所てエッチして…真里が来たらどうするの?冷静になって♪』
『すまん…あんまりにも美しくて』

『うふっ…ありがとう♪わたしを抱きたいなら、明日、私達で出掛ける口実を真里に伝えて♪』

『ああ、わかった…考えてみる…』

杏樹はフリルを捲り上げてパンティを脱いだ。

『今日は、これで我慢してね♪』

生暖かいパンティを私に手渡すと杏樹は自分の部屋に去って行った。

ビッチャリと愛液で濡れたパンティを持って私は慌ててトイレに駆け込んだ…。



翌朝…3人での朝食。

私は真里へ今日の用件を伝えた。

『昨日、杏樹姉さんと話たんだが…旦那と1度話し合いをしようと思う』
『それで急なんだが今日、会いに行く…病院も休みだし。』
『暴力旦那だから私も、ついて行くが…真里も来るか?』

『わたしはヤダょ~♪緊張する話し合いなんて…』

(ヤッター!)



私と杏樹は車に乗り込み、無事…家を出た。

『素敵な、言い訳考えたわね♪』
『お前を欲しくて夢中に考えたよ』

『あんな可愛い奥さん…裏切っていいの?』
『お前も妹裏切っていいの?』
11/01/13 08:02 (SPSaTU7d)
≪ 前 1 2 3 4 5 612 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.