ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ロリ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ロリ妻
投稿者: 友ちん
私の名は
中井佳祐42歳。
身長182センチ
サラリーマン
学生時代に水泳部に所属していた。
その為に肩幅が広く体型には多少自信あり。


中井真里28歳。
身長143センチ
専業主婦
幼児体型貧乳。
小学生を思わせる雰囲気。
容姿は元ミニモニの矢口○里を想像すれば近い。
明るくて家庭的な妻だ。

夫婦のエッチは、いわゆる毎日エッチしてもOKな妻だった。
特にアブノーマルなプレイは経験ない。



そんなある日、私はリビングにあるパソコンでエロサイトを見ていた時に
スワッピング、夫婦交換のサイトにたどり着いた。

私自身も自分の妻を他人に抱かれるなど心理感覚が、わからなかった。

しかしサイトで知り合った経験者からのコメントで、私も少しずつ寝取られ願望が芽生えていく。

スワッピングが愛するカップルが、楽しんでる。

単に女を抱きたいだけなら、風俗に行けばよい。

嫉妬を上回る、夫婦の絆が生まれ…大人のアブノーマルな世界を楽しむ。


『お~いっ真里っ。ちょっと、来てくれ♪』
『は~い♪』

真里は、私がアダルトサイトを見ても何も言わない。
真里の方が、私に惚れて結婚した事もあるし14歳も年下…。
私がムラムラしてくれるのを期待してる部分もあった。

『ほらっ、こんなに夫婦でスワッピングしてるよ♪』
『ほんとだ!スッゴいね♪』
好奇心旺盛の真里も瞳をウルウルしながら見てる♪

『僕達も…してみる♪』
『絶対の絶対!いやっ!』

真里は怒ってキッチンへ戻った…。

私はキッチンへ行き真里を後ろから抱き締める。

『真里…さっきは、ごめんな…』

まだ不機嫌な真里だった。

『佳ちゃん…わたしの事、どう思ってるの?』

『愛してるよ♪世界で1番幸せな男だと思う…
こんな可愛い妻が居て…』

私の言葉に、ニヤけてる真里。
『わたしも佳ちゃん♪いっぱい好き♪』

私は夕食後、またサイトを見ていた。

真里が声を掛けてくる。
『また、変なの見てるの?』

『真里も、おいで…♪』

『だから、わたし…変な事は…しないよ!』

『違う、違う。もちろん…しないさ♪
後から愛し合う時の為に、ちょっとエッチな気分に一緒になろう?』

久しぶりの私の求めに真里は、喜んだのか私の膝へ、ちょこんと座る。

真里が前に座っても、身長差が、これだけあると真里の頭でモニターが隠れる事はない。
 
2011/01/11 22:08:01(GQOM3Cit)
22
投稿者: 友ちん
『わたしは悪い女だからいいけど♪』
『じゃあ…俺は悪い男だな!』

『わたしとアナタは同類なのよ…だって、お互いのパンツを舐めてた仲だよ♪』

『何年振りの男だろ?俺でいいのか?』
『あなたは凄く素敵な男よ♪』

ラブホテルの部屋に入ると2人は焦るように抱き合ってキスをした。

杏樹の舌が激しく絡んでくる。
自分の唾を私の口へ入れる。
『あなたのも…ちょうだい…』

(なんてセクシーな眼差しなんだ!)

私は杏樹の服を脱がせていき…杏樹は私を脱がせていく。

私は杏樹の右の乳房を揉みながら左の乳房を舐め始めた。
(最高の弾力だ…)

『あはんっ…お願い…わたしから…舐めさせて…』

何年振りの男に、杏樹は飢えていた。

杏樹の舌が私の乳首を激しく舐め回す。
『あんっ…あなたの胸板…素敵だわぁ…逞しい…』

(なんという舌技…真里とは比べものにならない)

私達はベットへ移動した。

杏樹は再び、私の身体を貪り始める。

乳首からヘソ…肉棒へと舌が絡んでいく。

クリスタルに光る唇に私の肉棒が包まれていった。
『じゅぽっ…じゅぽっ…じゅぽっ…じゅぽっ…』

(凄い…凄すぎる!)

杏樹は長い髪を肉棒に巻いて再び口に挿れた。

『ジュポジュポ…ジュポジュポ…』

(舌と髪がチ○ポに絡みつく!)

杏樹は私の上に乗り顔を見合わせる。

『佳祐さん…口を開いて♪』

杏樹は綺麗な口元からヨダレを垂らす。
私の口にヨダレが落ちていく。

(なんて過激な姿なんだ…)

騎乗位の体位で杏樹の腰が私の肉棒へ沈んでいく。
(なんだ!これは!?)

私は改めてわかった。
完璧な美貌と身体だけで、杏樹が院長夫人の座を掴んだのでないと…。

肉棒にウネウネと杏樹の肉壁が絡んでくる。
(とんでもない…名器なのだ!)

腰をクネクネとくねらせる。
『あぁ…いいぃ…けいすけぇ…さんっ…あはんっ』
私は下から激しく突き上げた。
『あひっ…あひっ~、いひっ~、けいすけぇ~さん、きもひぃ~』
乳房がブルブルと動きに合わせて揺れている。
『いいっ…ひぃ…ひいぃ…』

(子宮口が亀頭を吸っている!凄い!。)

私はこれ以上ピストンを続けると射精してしまう…動きを止めた。

『あはんっ…凄く…気持ちいぃわぁ…愛してる…』
11/01/13 08:05 (SPSaTU7d)
23
投稿者: 友ちん
杏樹は挿入したまま私を魅了してくる。

『男に飢えた人妻の身体は…いかがかしら♪』
『他人の妻を寝取った気分は♪』
『姉妹2人を抱いてるのょ♪』

(ううっ…肉ヒダまで責めてくる…)

杏樹は一気に激しく腰を振り始めた。
『はぁん…きもひぃ…もっと…もっと…いいぃ…』
『けいすけぇさん…あいひてるぅ…ひぃ…ひいぃ…』

『もう…いくぞ!』

『きてぇ…たくさん…きてぇ…あはぁ…』

『うっ!』
『ドドピュッ…ドピュッ…ドク…ドク…』

果てた杏樹が私の胸板に倒れ込む。

『ハァ…ハァ…ハァハァ…』

『ハァ…ハァ…杏樹…お前は…最高の…女だ…』
『はぁ…はぁ…わたしも最高に…気持ち…よかった…』

『お前は俺の女になれ!』

『あんっ…嬉しい♪一生離れない♪』



2時間程度の予定だったが…2人は何度も激しく求め合い夕方まで絡み合っていた。

帰りの車の中で杏樹の口が開く。

『わたしは愛人でもいいから…捨てないでね♪』

『お前みたいな完璧な女…離さないよ!』
『真里をどうするか?だな…』

『あっ…真里は大切にしてよ♪』

『ああ…しかし…俺達の関係が…いつかはバレるだろ?』

『わたしが何とかしてみる…♪』



『ただいま~♪』

『おかえり~♪大変だったね』
笑顔の真里がニカニカしながら出迎えてくれた。

(なんて可愛い笑顔なんだ…)


それから数日後に杏樹は真里に相談してた。

真里に通帳を渡す…。
『開いてみて♪』

『ひゃ~♪杏樹姉ぇ…お金持ち…』

『そのお金…あなた達で使って♪』
『そんな事出来ないょ♪』

『佳祐さんと相談して欲しいの…』
『それで相談なんだけど…厚かましいお願いでごめんなさい』
『わたしを、この家にずっと住まわせて欲しいの…』

『わたしは杏樹姉ぇ居たほうが楽しい♪佳ちゃんにわたしから、お願いしてみるね♪』
『ありがとう♪真里ちん』


早速、真里は私に説明してきた。

杏樹の旦那は離婚届に印は押したくないそうだ。
子供の為に。
しかし杏樹は必要ない。
杏樹には週1回…子供を会わせる。
生活費として毎月50万送金する。

『佳ちゃん…だから杏樹姉ぇをずっと、ここに住まわせたらダメ?』
『それに、この通帳…わたし達で使ってくれって♪』

私は通帳の5千6百万円の金額に驚いた。

『私なんか5千6百円のヘソクリもないのに…』
11/01/13 08:12 (SPSaTU7d)
24
投稿者: 友ちん
『真里が、いいなら杏樹姉さんの事はいいよ…』

『やっほ~♪さっそく杏樹姉ぇに伝えてくる♪』


私と杏樹は真里の目を盗んでは愛し合っていた。
そんな生活も数ヶ月経っていた…ある日。

真里と杏樹が仲良く風呂に入っている。

『いいなぁ…真里ちんは?』
『なにが?』

『パイパン♪』
『杏樹姉ぇも剃ってくれる人見つけたら?』

『わたしは旦那と離婚も出来ないのよ』
『そうか…大変だね』

『わたしにも佳祐さん…剃ってくれないかなぁ?』
『何言ってるの!わたしのダーリンだよ♪』


『真里ちんは佳祐さんに毎日のように抱かれて幸せだけどね…』

杏樹は突然泣きながら真里に訴える。
『わたしは女に生まれて何年も男の人を知らないのよ…』
『離婚も出来ない…男を作れば浮気…一生…男を知らないまま…死ぬの…』
身体を震わせながら泣きじゃくる杏樹。

真里も泣き出していた。
自分なんて1週間も旦那に抱かれないだけで限界なのに…。
姉は数年間も悦びを知らない…この先もずっと…。

『ごめんなさい真里…ごめんなさい真里…わたし…わたし』
『あなた達のセックスの声聞きながら…佳祐さんに抱かれる…想像しながら…ひとり…オナニーしたの…』

真里は自分達のセックスが杏樹を苦しめいた事に悲しみ泣く…。

『杏樹姉ぇ…の気持ちはわかるけど…佳ちゃんは…やっぱり…わたしの旦那さまだから…』

『ごめんなさい真里っ…変な事言って…』


真里は風呂場での事を私に話した。
その日から真里はセックスも求めて来なくなった。
自分が至福の喜びに浸ってる隣で、孤独にオナニーをする姉の事が辛かったのだ。

あの日以来…毎日のように真里と杏樹は仲良く風呂に入っている。

超寂しがりな真里には、杏樹の存在が絶対であった。

『真里ちん…今日も変な事言っていい?』
背中を向いたまま身体を洗う杏樹が真里に頼んできた…。
『真里ちんの指で、わたしの身体を慰めてくれない?』

姉の苦しい事情に真里は涙をポロリと流した。
妹の指でもいいから苦しみを和らげたい。
どんな恥ずかしい思いで気丈な姉が妹に頼んでるのだろうと想像すると。
『ねぇ…わたしも女だから杏樹姉ぇの苦しみ…わかるの…』

『杏樹姉ぇは佳ちゃんの事どう思ってるの?』
『真里ちんの旦那さま…』

『愛してるっとかは?』
11/01/13 08:14 (SPSaTU7d)
25
投稿者: 友ちん
『佳祐さんと真里ちんが愛し合ってるの…わたしには…そんな感情ないわ…』

『もしものもしも…佳ちゃんに抱かれたら好きになるとかない?』

『愛する真里から奪うくらいなら…わたし…死ぬわ…』


真里の心は哀れな姉に傾き始めていた。


真里は今度は私に尋ねてくる。

『佳ちゃんは杏樹姉ぇの事…愛してる。』
『家族としてだったらな!女として…妻として…愛してるのは真里だけだ』

『もしものもしも…杏樹姉ぇを抱いたら好きになるなんてない?』

『俺は真里しか興味ないし…杏樹なんかを抱きたいなんて思った事ないよ!』

『ねぇ…杏樹姉ぇを抱いてくれる男性探してくれない?』
『あんな離婚も出来ない女を抱く物好きなんていないよ!』

『お願い…杏樹姉ぇを、そんな風に言わないで…』
『ごめん…真里…』

『ただな杏樹姉さんの旦那も、姉さんが浮気するのを待ってるんだよ』
『旦那の罠にまんまと掛かるか?死ぬまで苦しむか?どっちに転んでも地獄だろ?』
『だから印を押さないんだよ』

『じゃあ、杏樹姉ぇが苦しんでるのは旦那の作戦なの?』

真里は以前…私と話していたスワッピングを思い出していた。
スワッピングに行けば、自分は知らない男に抱かれ…旦那さんは知らない女を抱く。

やってみようかな?って一瞬思った事もあった。

それなのに…愛する姉を救おうとはしない…。

真里も怖かった…ひとつ屋根の下で禁断の一線を越える事に…。


見かけでは仲良し姉妹。
自分は旦那さまに抱かれ…。
姉は一生、男を知らない苦しみを背負っていく。

真里と杏樹は今日も仲良くお風呂に。

『杏樹姉ぇ…実はわたし…佳ちゃんにも話してない秘密あるんだ…』

『絶対、内緒にするから大丈夫よ♪』

『お医者さんに凄く、妊娠する確率が低いって言われたの…』
『体質から…』

『うん…だから杏樹姉ぇが…わたしの代わりに子供産んでくれない?』

『真里!諦めちゃダメ!愛する佳祐さんと一緒に頑張りなさい!』
『真里1人で苦しまないで…佳祐さんなら必ず助けてくれるから!』

『でも…真里をキライならないかな…』

『あなた達2人の愛なら克服出来る問題よ!』



杏樹は私に真里の悩みを事前に伝えていた。

真里は姉の助言の通り実行した。
真里は私に全てを告白した。
『なんで早く…教えてくれなかったんだ…』
『…キライになった?』
11/01/13 08:15 (SPSaTU7d)
26
投稿者: 友ちん
『何言ってるんだ…真里の小さな心で1人不安と戦ってたと思うと切なくなるよ…』
『俺は死ぬまでお前を愛し続けるんだから』

真里は今までの苦しみと、旦那の優しさに号泣した。

姉の助言で真里の長年の悩みは吹き飛んだ。

真里の心で『次は、わたしの番』と決意が生まれた。

『佳ちゃん…杏樹姉ぇを抱いてくれない?』

『真里はいいのか?』

『わたしが我慢するなら…杏樹姉ぇが救われるなら我慢してみる…』

『なんか…やだなぁ…』

『お願い!スワッピングと思って…杏樹姉ぇを助けてあげて…』

私と杏樹の計画は成功した。


決行の日を迎えた。
風呂を済ませた私と杏樹が真里を見ながら立っている。

『真里…本当にいいのか?』

『…うん』

『真里ちん…ありがとう…』

杏樹に向かってニコッと笑う真里。

そして私と杏樹は、杏樹の部屋に消えていった。

真里は、2人を想像しながらエッチな気分なんてならなかった。

ただひたすらテレビを眺めている。

1時間後に私と杏樹はリビングへ戻って来た。私は風呂場へ。

『杏樹姉ぇ…どうだった?』
『真里ちん…ありがとう…佳祐さん…優しく…対応してくれた…』


風呂場から私は真里を呼んだ。
『お~い♪真里っ一緒に風呂入るぞ~♪』

『ほ~い♪』

私は真里を優しく風呂場で抱いた。

真里の不安もなく私達3人は、何事も無かったように生活が続く。

真里と杏樹の姉妹の絆は深まった。
同じ男に抱かれた姉妹だから…。

昼間…一緒にエロサイトを仲良くみたり…。


お風呂で今日も楽しく話しをしていた。

『杏樹姉ぇ…体重も戻ってきたね♪』
『真里ちんのお陰だょ♪』

『あれから佳ちゃん…わたしに優しくなったし…』
『こんな事なら…もっと早く抱かせておけばよかった。』

『嫉妬はないの?』

『うん…不思議にないんだ…2人とも愛してるから…』
『ありがとう♪』

『今日も杏樹姉ぇ…抱いて貰ったら?』
『いいの…?』

『うん♪』


私が杏樹を抱くペースも回を重ねる事に増えていった。

真里自身も心に余裕が出来始め…部屋の廊下で、私達のセックスの声を聞きながらオナニーしている。

杏樹が私に抱かれながら耳元に囁く。
『真里ちん、ドアの向こうに居るみたい…♪』
『ああ…俺も気付いてた…』

私は廊下に居る真里を呼んだ。
11/01/13 08:17 (SPSaTU7d)
≪ 前 13 4 5 6 712 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.