ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ロリ妻
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ロリ妻
投稿者: 友ちん
私の名は
中井佳祐42歳。
身長182センチ
サラリーマン
学生時代に水泳部に所属していた。
その為に肩幅が広く体型には多少自信あり。


中井真里28歳。
身長143センチ
専業主婦
幼児体型貧乳。
小学生を思わせる雰囲気。
容姿は元ミニモニの矢口○里を想像すれば近い。
明るくて家庭的な妻だ。

夫婦のエッチは、いわゆる毎日エッチしてもOKな妻だった。
特にアブノーマルなプレイは経験ない。



そんなある日、私はリビングにあるパソコンでエロサイトを見ていた時に
スワッピング、夫婦交換のサイトにたどり着いた。

私自身も自分の妻を他人に抱かれるなど心理感覚が、わからなかった。

しかしサイトで知り合った経験者からのコメントで、私も少しずつ寝取られ願望が芽生えていく。

スワッピングが愛するカップルが、楽しんでる。

単に女を抱きたいだけなら、風俗に行けばよい。

嫉妬を上回る、夫婦の絆が生まれ…大人のアブノーマルな世界を楽しむ。


『お~いっ真里っ。ちょっと、来てくれ♪』
『は~い♪』

真里は、私がアダルトサイトを見ても何も言わない。
真里の方が、私に惚れて結婚した事もあるし14歳も年下…。
私がムラムラしてくれるのを期待してる部分もあった。

『ほらっ、こんなに夫婦でスワッピングしてるよ♪』
『ほんとだ!スッゴいね♪』
好奇心旺盛の真里も瞳をウルウルしながら見てる♪

『僕達も…してみる♪』
『絶対の絶対!いやっ!』

真里は怒ってキッチンへ戻った…。

私はキッチンへ行き真里を後ろから抱き締める。

『真里…さっきは、ごめんな…』

まだ不機嫌な真里だった。

『佳ちゃん…わたしの事、どう思ってるの?』

『愛してるよ♪世界で1番幸せな男だと思う…
こんな可愛い妻が居て…』

私の言葉に、ニヤけてる真里。
『わたしも佳ちゃん♪いっぱい好き♪』

私は夕食後、またサイトを見ていた。

真里が声を掛けてくる。
『また、変なの見てるの?』

『真里も、おいで…♪』

『だから、わたし…変な事は…しないよ!』

『違う、違う。もちろん…しないさ♪
後から愛し合う時の為に、ちょっとエッチな気分に一緒になろう?』

久しぶりの私の求めに真里は、喜んだのか私の膝へ、ちょこんと座る。

真里が前に座っても、身長差が、これだけあると真里の頭でモニターが隠れる事はない。
 
2011/01/11 22:08:01(GQOM3Cit)
32
投稿者: 友ちん
〝パンッパンッパンッパンッパンッ〝

杏樹が激しく悶えて出す。
『ひぃ~、きもひぃ~、きもひぃ~、ひぃ~』

アナルヒダがベロンベロンに捲れてながらチ○ポが刺さって行く。
『きもひぃ~、もっと~、さしてぇ~、きもひぃ~、』

私の腰の動きに合わせて、杏樹も必死で腰を振る。
1㎜でも奥へ…1㎜でも…そんな気持ちで振っている。
『さいこぉ~、あいひてるぅ~、けいふけさぁんっ~、あぁぁぁ…』

杏樹の腰がガクンと落ちて床に倒れた。

身体がブルブルと激しい快感に痙攣している。

私達のセックスを見ていた真里もお願いしてきた。
『あ~ん、佳ちゃん♪わたしの大人の穴にも挿れてぇ!』
『真里には、まだ無理だよ…』

『杏樹姉ぇばっかりズルいよ~っ』
『だったら自分の指を1本、アナルに挿れてごらん?』

真里は小さな指をゆっくりとお尻の穴に挿れた。
『あんっ…痛いっ』

私は笑いながら真里を誘う。
『それじゃ、真里ちゃん、デッカいチ○ポをガンガンぶち込んであげるからお尻出してごらん?』
『ごめん、佳ちゃん。そんなの挿れたら、穴が壊れちゃうょ…』

『アナルはね。ゆっくりと開拓していくんだ。今日から少しずつ開拓してあげるね』

『うんっ、いつか最後は佳ちゃんのも挿るようになるの?』
『もちろんさ…』

『わ~いっ、がんばるぞ~♪』

お風呂から上がると私は杏樹をソファーに寝かせてアナルに軟膏を塗っている。

杏樹は、愛する男からの介護に幸せそうな表情で喜んでいる。

『愛してるよ…杏樹…』

上流階級だった杏樹の料理は、高級レストランのように美味しかった。
真里がブクブク太るのも、分からなくもない…。

杏樹が食器を洗う間に私は真里をベットに連れて行く。

真里にアナルグッズを見せた。
ゴム製の球体が数珠繋ぎになっている。
1番小さな球がパチンコ玉くらいの大きさで、だんだんと大きくなっていく。
最後は5百円くらいの球になる。
30センチ程の長さだ。

まずは言葉責めからだ。

私に尻を突き出して待ってる真里。

『真里、尻の穴見せて恥ずかしくないの?』
『恥ずかしいぃ…』

『その穴は普段、何に使う穴だ?』
『…おトイレ…』

『何が出る穴だ?』

さすがに真里は言えなかった…。

『クソが出る穴だろ?』
『………うん』
11/01/14 08:18 (W6bHvXZc)
33
投稿者: 友ちん
『だったら、ちゃんと言いなさい!「真里のクソが出る穴に挿れて下さい」って』


『真里の…クソが…出る…穴に…挿れて…ください…』

『汚くて臭い穴か?』

『真里の…汚くて…臭い…穴…です…』

真里は自分の言葉に興奮して愛液を垂らし始める。

『尻の穴はクソするのに使うのに…真里はチ○ポまで挿れる変態だな?』

『真里は…尻の…穴に…ちんぽ…を欲しがる…変態…女…です…』

(よし!合格だ…)
私は舌で真里のアナルを舐めた。

『あんっ、佳ちゃん…汚いょぅ…』

『汚いなんて思わないよ!愛する真里のお尻だもん』
『さっきの言葉責め…どうだった?』

『すごく興奮しちゃった♪』


私はアナルグッズと真里にローションを塗り込み、ゆっくりと挿入を始める。

真里のアナルに1番小さい球を挿れる。

〝ニュプッ〝
『あんっ』

『1個挿ったよ』

〝ニュプッ、ニュプッ〝
『あっ…あんっ』

『これで3個…大丈夫?』

『うんっ、挿るとき…気持ちいい…♪』

〝ニュプッ、ニュプッ、ニュプッ、〝
『あんっ…はぁんっ…だめっ…』

『今日は6個までだな…』

真里のお尻から残りの数珠繋ぎの球がブランと垂れている。
まるで動物のシッポのようだ。

『それじゃ…抜くよ…』

真里は知らないが、このグッズは抜く時こそ絶大な快感を与える。

まるで玉状の大便が、ドバドバ出るように…。

私は一気に引き抜いた。

『ひいいぃぃぃぃぃ…』

真里は腰を落として失神した。
まさか…こんな快感が来る、心の準備をしてなかっただろう…。

真里を起こして尋ねた。
『痛かった?』
『ううんっ♪すごく気持ち良くて…びっくりしちゃったの』

『ねぇ…ウンチも出てない?』
『出てないよ!何で?』

『なんか身体の中のウンチが全部、一気に出ちゃったみたいな感覚だったの』
『こんな感覚ハジメて♪わたし…アナル病み付きになりそう♪』

『それじゃ…もう1度挿れるよ』

『うんっ♪佳ちゃん…お願い♪』


杏樹が部屋に来るまでに真里は何回、失神しただれうか…。

完全にアナルにハマり込みそうだった…。


最近は3人で寝るようになった…。
杏樹の貯金から、大きなベットを購入して。
ゆっくりと3人で寝れる広さだ。

杏樹はアナルグッズを洗面所へ持って行き洗浄していた。
11/01/14 08:20 (W6bHvXZc)
34
投稿者: 友ちん
温かいコメントに感謝♪キーワード規制に苦しんでます…。


続きです

杏樹が戻るとスヤスヤと寝てる真里の横で、杏樹の腰のマッサージを始めた。

暴力旦那に蹴られた後遺症で時々、痛むのだった。

杏樹は幸せな気持ちで一杯だった。
愛する佳祐に自分の身体を、いたわってくれてる姿に。

『わたしね♪旦那と結婚したのは院長夫人になりたかっただけなの…』

『好きじゃなかったの?』

『あんな、中年の…ぶくぶく太った…醜い…暴力男…好きじゃなかった…』
『わたしは初めて、愛してる人を見つけたの…あなたを』

『俺もお前と真里を心から愛してるよ』

『愛するあなたの為、一生ご奉仕致しますのでよろしくお願いします♪』

『杏樹くらいの女なら、俺よりイケてる男は直ぐ見つかるぞ?』

『わたしは、あなたの女です!わたしは、ご奉仕して仕える事に女の喜びを感じてます…』

(杏樹は、かなり服従心が強い…)

試しに聞いてみた。
『俺が、他の男と寝てこいって言ったら寝る?』
『あなた以外とのセックスは嫌ですが、命令なら従います』

(すっげー、この女)

『俺が浮気したら?』
『あなたのように強いオスが複数のメスを抱くのは当然です』

(便利な考え~♪)


私は杏樹の頬にキスをした。
『俺は世界一の幸せな男だよ…杏樹』

杏樹の身体を抱き寄せて一緒に眠った…。



~数日後~
私は帰宅前に杏樹へ電話を掛けていた。
『吉川が、今日も遊びに来たいって行ってるから連れて帰る』
『それと暇だから吉川をお前達…からかってやれ』

吉川拓也26歳。
私の課の部下。
有名大学出身のエリートコース。
身長178センチ。
イケメンで社内でもモテる。

数日前から、私の家に数回遊びに来てる。



私は車の中で吉川と話す。

『お前は、なんで俺にベタベタなんだ?』

『平井課長を尊敬してるし…好きなんですよ』

『本当の事、言え!』

『まいったな…部長に言われたんですよ。出世したいなら平井課長に鍛えて貰えって…でも好きなのは本心ですよ』

『それに課長の家には、可愛らしい奥さんと綺麗なお姉さんが居て…課長が羨ましいっすよ』


私と拓也が家に入るとニコニコ顔の真里が出迎える。
『ダーリンおかえり♪拓ちゃんもおかえり♪』
11/01/14 08:34 (W6bHvXZc)
35
投稿者: 友ちん
キッチンから夕食の準備をする杏樹もニコッと頭を下げた。

4人で楽しく会話を夕食を取る…。

お酒も進み…拓也は、かなり飲んでるようだ。

『課長!奥さんみたいな…可愛い女性…どうやって探したんですか?』

『お前はイケメンだから…自分で考えろ…』
『それより俺は仕事の整理があるから…コイツらと飲んでろ』

真里と杏樹と向き合って飲める拓也にとってはラッキーだった。

私が部屋を出たと同時に、賑やかな真里は風呂へ行った。

杏樹と2人っきりの拓也だ。

一瞬の沈黙で拓也は緊張する。

社内でモテモテ、イケメンの拓也でも…こんなに美しい女性と会話などした事がない。

『拓也さんが遊びに来てくれると…みんなが明るくなって楽しいわ♪』

『あっ、僕も杏樹さんのような美しい方と飲めるなんて最高です』

どうにか…こうにか話を繋げながら緊張して飲む拓也。

真里が風呂から上がって来た。
可愛いチェック柄のパジャマだ。

同時に杏樹が風呂に行く。

拓也にとって真里は歳も2歳しか離れてなく気楽に話せる。

しかも拓也は真里を相当お気に入りのようだ…。

拓也は真里のパジャマ姿を見て呟いた。

『奥さん…』

『わたしに奥さんなんて言わなくいいよ♪真里でいいよ♪』

拓也は心の中で叫んでいた。
(なんて!可愛い女性なんだ…)
(まるで人形が動いてるみたいに…)
(あの大きな瞳が、たまらない…)
(課長の奥さんに真里なんて呼び捨てできない…)

『それじゃ…真里さん、パジャマのボタン掛け違いだよ』
一段ずつ…ボタンがズレていた。

『あっ、ホントだ♪ありがとー♪』

真里は拓也の前でパジャマのボタンを全部外し、掛け直す。

パジャマのボタンを全部外した時に拓也の目に、真里の白い肌とブラジャーが一瞬見えた。

(なんてラッキーなんだ!)
(可愛ゆい!可愛いすぎる~!)

拓也にラッキーが更に舞い込む。
それは当然だった…私達によって造られたラッキーだから…。

『真里さんってドジなんですか?パジャマズボンも裏返しですょ』

『あ~ん♪恥ずかしい…拓ちゃん…見ないでね♪』

そう言いながら真里は、後ろを向いてパジャマズボンを脱ぎ始めた。

拓也は夢中にガン見だった。

真里の可愛らしいパンティ姿のお尻がチョコンと見える。

(今時…綿のパンティなんて…可愛い過ぎ!)
11/01/14 08:44 (W6bHvXZc)
36
投稿者: かずやん
ID:3155177
ヤバいです。
この展開まってました。
真里のファンになってしまいました。

続きがはやく読みたいです。
11/01/14 10:23 (Oqi0CNLa)
≪ 前 15 6 7 8 912 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.