ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻と淫らな友人達(プロローグ)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻と淫らな友人達(プロローグ)
投稿者: DownTown ◆9NuBPjbxdk
妻と結婚前付き合い始めて半年位の事です。
当時、私 純一(仮名)は33歳、妻 裕美(仮名)は29歳×1で
5才の娘 佳奈(仮名)
3才の息子 直哉(仮名)の
二人の子持ちで、実家に住んでいました。
私は本気で結婚しようと思っていたので、
お互いの仕事をやり繰りして、保育園の送り迎えや
休みには海やキャンプへと
善き父親になろうと努力しているところでした。
通い夫状態ですが、妻の両親とも仲良くなり、保育園のママ友たち (一人だけパパ友もいましたが)とも仲良くなっていました。
妻の誕生日が近いので、
一人で、近くのショッピングモールにプレゼント買いに行った、軽く飯食ってから帰ろうと思い、1階に降りた。
フードコートの側で声をかけられ、振り向くと
ママ友の一人で保険の外交している友紀(仮名)ちゃんママでした。
「ビックリ!どうしたのこんなで?佳奈ちゃんママは?」
と聞いてきたので
「裕美には内緒でね誕生日プレゼント買いにきた」
と紙袋を見せました。
「優しい~!いいな~私も彼氏欲しい~」
「え!?旦那さんは?」
「やだ~!私も×イチよ、知らなかった~!」
(へ~そうなんだ)
立ち話もなんなので、
そこのカフェでと言う事になり、お茶する事になった。
営業用なのか、
かなり派手な格好をしていた。ブランド品には疎いのでよく解らないが
大きな花柄のプリントで
躯のラインがかなりセクシーに見える。タイトミニスーツを着ています。
(こんな格好で営業に来られたらスケベ親父は、ほっとかないな、まさか客と?)などと下品な想像をしてしまった。
子供の話や仕事の話など取り留めの無い話の中で保育園のママ友の話になった。そのうち
「薫(仮名)ちゃんパパには注意した方がいいよ!」
「え?!」
娘の友達の薫ちゃんの父親で、美容室を経営している×イチ男の事(あぁ あのチャライ奴か確か小畠(仮名)とか言ったかな)
「何が?」
「かなり手が早いから」
「ママ友の中でも、私が知ってるだけで最低5人とは寝てるわね、保母さんにも手を出してるって噂だし 」
「マジで!」
「マジ!マジ!!貴(仮名)ちゃんママなんか旦那よりイイとか言ってたし」
(うわぁ どんだけスゲェんだよ)
「マジで!」(俺これしか言ってない)
「うん!」
彼女は頷きまた話し出した。
「でも、何となく解るんだよな~、みんないろいろ有るし、ストレス貯まってて、お酒とか入ってたらいいかな~なんてね」
「そんなもんなの?」
「うん」
「でも、あんなチャラ男のどこが?俺が女だったら絶対ヤダけど」
「上手いんだよね」
「え!」(おいおい!)
「ヤダァ話しがよ!」
「職業柄だと思うけど~、
女の扱いが上手いんだよね、
話しも面白いしねいつのまにか、あいつのペースになってて気が付いたら、ホテルみたいな」
「完璧ナンパ野郎だなぁ。ん?ま・まさか!」
「ん?うん、実はー私もその5人の内の1人」
「!!」
「そこで素朴な疑問が浮かんできた。
「そうなんだ、でも何でそんな話を俺にしたの?普通はしないよね?まさか?裕美が」
「え?!あぁ~心配なんだ~!
大丈夫よ、裕美は今はあなたにぞっこんだから!」
「裕美も以前は大変だったと思うな~!
私は子供一人でもあんなに大変だったけど
裕美は二人でしょかなり頑張ってたと思うよ、
女が一人で働きながら子供育てるのは、ほんと大変なんだからね。
その辺も理解して、
しっかり守ってあげてネ!
裕美は今、純一くんだけが頼りなんだからネ!」
「あら!もうこんな時間!」
「ごめんね、仕事に戻らないと、3時にお客様のお宅に行く約束なんだ~!」
彼女はバッグを持って、伝票に手を延ばした、伝票は俺が取り
「これは、俺が」と言うと
「ごちそうさま!それじゃね」と席を立った。





 
2010/03/15 03:51:32(Op051cGc)
47
投稿者: DownTown ◆9NuBPjbxdk
その後も、小畠から裕美への、
アプローチは、執拗に続いていました。
裕美は断り続け、
久美子にも相談して、
助けて貰っていたそうです。
それでも、
あまりにしつこくので、
久美子と相談した結果、
この投稿の冒頭の
ショッピングモールのシーンに
繋がるのです。
あの、出会いは、あくまでも、
偶然だったのですが、
久美子はその偶然を
最大限、利用して、
俺に布石を打ったのです。
それから、久美子と裕美の作戦は、始まりました。
俺が、焦って迎えに行った、
保育園の父兄会、
その前に、
俺が一緒に参加出来ないか?
と聞きたとき、
裕美が電話した相手は、
久美子だったのです。
だいたいのその時の会話
裕美「久美、実は彼が、父兄会、一緒に出られないかって、」
久美子「えぇー!
それはまずいしょ、」
「だって、父兄会逃すと、また
三人で会うの難しくなるよ~」
裕美「だよね~!わかった、
彼には適当に無理ぽいって
言っとくね。」
久美子「その方が良いと思うよ」
裕美「ありがとう、なんか、
ごめんね~!じゃ金曜日に。」
久美子「おぅ!じゃぁな。」
こんな感じでした。
つまり、二人の作戦は、
小畠は多分、二次会に誘って
来るから、裕美は、
酔った振りして、誘いに乗る。
(あの時は、かなり酔っ払って
いましたが・・・)
そして、裕美と小畠が二次会に行こうとするところを、
久美子が、無理矢理参加する。
小畠は、周りの目もあるし、
久美子の押しに弱いから、
断れない。
そして、
カラオケに三人で行って、
小畠を吊し上げ、
今後、一切、裕美には、
手を出さないと、誓わせる
久美子は小畠の秘密をかなり、
詳しいところまで
知っているから、
下手すると、
地元で商売できない様に、
することも可能とまで言っていました。
どこまで、秘密を握っているのかはわからないが、
正直、怖くなりました。
と言う作戦だったそうです。
ところが、焦った俺が、
裕美の電話を待たずに、
居酒屋まで、
迎えに行ってしまったので、
この作戦は、おジャンになった。
この時、久美子は、
まさか父兄会で裕美が、月曜日に小畠の美容室に行く
約束をしていたとは、
思わなかった。らしい
裕美も小畠に、
「今後うちの店に来てよ」
と言われた時は、
この後の作戦もあったので、
軽く、返事していたらしい。
作戦が、成功すれば、別に、
行かなくても問題ないと、
思っていた様です。
でも、俺が迎えに行った事で、
作戦が失敗して、
裕美自信、かなり、
慌てたんだと思います。
なんせ、久美子と一緒に三人で会うのは、普段はかなり難しい
しかも、来月の父兄会からは、
俺も、参加する。
いろいろ考えた末に、
子供達も一緒なら、小畠も馬鹿な事はしないだろう。と
そして、久美子の名前を出して
小畠と話しをして、
何とか、はっきり、
けじめを着けたかった様です。
ただ、思った以上に時間が遅くなって、直也も寝てしまい。
どうしようもなく、
俺に、電話をかけてきたらしい
本当は小畠と二人っきりには、
なりたく無かった、そうです。
今になって、冷静に考えれば、
遅くなりそうな時点で、
いや小畠の店に行く前にでも、
久美子に、連絡しておけば、
あんなに怖い思いをしなくても
すんだのに・・・。
とも、思います。
まあ、でも
久美子の布石のおかげで、
間一髪で助けられたのは、
よかったと思います。
裕美と小畠の話しは、
だいたい、こんなところです。
でも、裕美の秘密は、
これだけでは、無かったのです。

それは小畠事件から数カ月後。
年も押し迫った、大掃除の時、
子供達がいると、
何かと大変なので、
義父母と話し合った結果、
保育園のある、土曜日にしよう
と言う事になって。
俺と義父は、会社に休みを貰い
(裕美と義母は土曜日は休みなので・・・)
今度の土曜日と決まりました。
しかし、義父がどうしても、
急ぎの仕事が、有って、
休めないとの事、
しようがないが、
男手は、俺一人、
日曜日に残りを、
俺と義父で、と言う事になった。
俺はまず、網戸と窓掃除を、
義母は台所を、
裕美は子供達部屋から
と、なって。大掃除スタート。
俺は仕事で、
ハウスクリーニングもやるので
会社から、スクレッパーや
スクイージィ等いろんな道具を借りてきて、
チャッチャと終わらせた。
次に風呂をやっつけて、
ちょうどお昼、
昼食を食べて、午後からは、
2階の和室、(裕美の部屋)
(俺が泊まる時に寝る部屋)
を、任された。
照明やら何やら、適当に終わらせて、ベランダで一服、
そうしたら、裕美が、午前中に干して置いた、子供達の布団を取り込み、俺に、
裕美「私達の布団も干して置いて」と頼まれる。
渋々、布団を取りに
和室の押し入れに、
あらかた、干したら、
押し入れの奥に・・・、
何やら、隠す様に、
数冊の本を発見!!
興味津々で出してみる。
ラッキー!
裕美のオナネタのレディコミ
を発見した!
初めて見る、レディコミ、
男向けのエロ本より
かなり過激な内容にビックリ!
裕美にばれない様に元に戻す
そこで、悪戯心が働き。
あちこち、物色してみた。
そして、前々から気になってた押し入れの上の天袋、
そろりと開けてみる。
何年も開けた形勢の無い、
段ボールや箱、貰い物の様な
のし紙付きの箱等の間に、
比較的、新しめの紙袋を発見!
その紙袋を降ろしてみる、
中身を隠す様に、
バンダナが被せてある。
そのバンダナを取ると、
中身は大人の玩具!
何があるのか、確認するため、
全部、出してみる。
バイブが3本、
一つは、ごく普通の一本タイプ
もう一つは、
子機の着いた二本タイプ、
後一つが、
三又に別れた三点攻めタイプ、
ローターが一つ、
一番、驚いたのは、
黒いレザーパンツに
張型が着いた物、
所謂ペニバンと言う奴だと思う。
他の四つは、分かるが、
このペニバンだけは、
合点がいかない。
下に、義母も居るので、
とりあえず、もとどうりにして
天袋に戻しておく。
さて、これから、どのように、
裕美に切り出すか、悩みながら、
大掃除の続きを始めた。



10/04/09 09:57 (TnjVRITt)
48
投稿者: DownTown ◆9NuBPjbxdk
御愛読ありがとうございます。
今回で、ひとまず、
第一部、小畠編は終了ですが、次回からの第二部ですが、
48番の、無名さんの、
おっしゃる通り、
新たにスレッドを立てた方が、
良いでしょうか?
確かに、新スレが、かなり多く
このスレが、下がってきてるのは、分かりますが。
一応、続編はレスにと書いて
在るので、ルール違反には、
ならないかとか、
他の投稿者さんの迷惑になるのでは、とか、
下がっていると言っても、
スレッドフロートを利用すれば、そこそこ捜すのは、
容易に出来ますから。
新たに、スレッドを上げる
必要性は在るのか、と
躊躇しております。
みなさんのご意見を、
聞かせて頂いて、判断したいと思います。
忌憚ないご意見を、お聞かせ
下さい。
よろしくお願い致します。

10/04/09 09:57 (TnjVRITt)
49
投稿者: カンチャン
いゃぁ 本当 中身あるし 最高でした 続きは 楽しみにしています ちなみに 良ければ 新しいスレよろしくね
10/04/09 12:48 (PNjOiJNG)
50
投稿者: たくや
DownTownさん、第1部クライマックス&その後の秘密告白、最高に興奮しました!
正直、絶対に裕美さんは小畠さんとは一度の関係では終わらないなと思っていましたし、純一さんには申し訳なぃですが…純一さんと出会ってからも、すぐには関係を断ち切れず少しの間はズルズルと二股状態になっていて、それはさすがに純一さんには言い難い秘密なんではなぃのかな…と思っていました。
あれだけイカされまくって初めての快感を知らされた相手だけに…なかなか関係はスパッと断ち切れなぃんではなぃかと…

純一さんとの初Hの後に一度だけ無理矢理犯され中出し…といぅのは実は嘘で、その別れを切り出した中出し事件の前に関係を断ち切れず相手に流され…別れ話も切り出せず…といぅのが何度かあったり…、又は一度中出しされた後に、その後も何度か中出しされてしまって…一度だけならその日が危険日か否かでだぃたぃどっちの子か検討はつくでしょぅけど、一度だけじゃなく何度か小畠さんに中出しされてしまったから…どっちのか全く分からなくて中絶を選んだ…といぅ秘密があるんではなぃのか…、もしくは小畠さんに初中出しされた前も後も両方小畠さんと体の関係&中出しされていたのか…、その辺がまだ自分の中で疑惑を抱いてしまっており、裕美さんからしてみれば無理矢理一度だけ…といぅ事実は話せても、関係が断ち切れずに何度か関係があった…といぅ事はなかなか純一さんに全てを正直に告白出来ない恐怖心があるんではなぃかと思います。
第1部小畠さん編で最後にそこだけ疑惑を感じ、その点の真実をお聞きしたく、第1部のおまけ編をお願いしたぃ気持ちが強く残りました。

第2部では第1部の過程から予測するところ、小畠さんの穴姉妹になった裕美さんと久美子さんのレズ関係はもちろん、そこに至る前に小畠さんを交えた3P関係があったんではなぃか…と期待と興奮が交差しながら勝手な推測をしております。

非常に中身の濃いDownTownさんの投稿が大好きで毎回妄想を膨らませビンビン状態です。自分ももっともっと妻の自分が知らない過去を聞き出したくなりました!今度Hした時に焦らしに焦らしDownTownさんの投稿を参考に聞き出してみます!
第2部については自分的にはDownTownさんが仰るよぅに新しいスレッドは立てずにレスに続編投稿をして戴いた方が良いと思います。
何故ならサイトのルールを遵守するDownTownさんの誠実なお考えに同意する点と、あとはここまでレスで続けて来たからこそ、行ける所までレスで続編を続けて戴いた方が良いと思いますし、新スレを立てる事で、現在は自分以外のDownTownさんファンの皆様も非常に紳士的な方ばかりで応援してくれている方達ばかりですが、それが新たに読んだ方で非難や中傷するよぅなレス者が現れないとも限らない為、それによってDownTownさんの投稿に対するモチベーションが下がってしまぃ、続編が読めなくなったりするよぅな事があったら残念だし、それを危惧するから…といぅ2点の理由です。

それにDownTownさんのゆっくリズムの次回投稿を心待ちにしている間にいつも過去の投稿(時には最初から)を読み直し、続編投稿を心待ちにしている間の気休めにしているよぅな所もある為、読み直したりすることも考えたら今までのスレッドのレスに継続して続編を投稿して戴いた方が続けて一気に読み易いといぅ大ファンならではの理由もございます!
他の方のご意見も参考の上、自分の上記理由・意見と合わせ検討頂き、DownTownさんの描く理想な形で投稿戴ければ宜しいのではなぃでしょぅか?

もし仮に新たなスレッドを立てるよぅでしたら、このレスでその旨をお伝えの上、また同じ『人妻体験長編告白』に投稿戴きたく、宜しくお願い致します。

第2部(及び勝手ながら宜しければ前述した第1部おまけ編も…)も期待して心待ちにしております!
お仕事は大変かと思いますが、これからも是非最高に興奮する小説投稿を宜しくお願い致します!

10/04/10 01:38 (0T.wYLiC)
51
投稿者: ファンです ◆bm3oYSdK4Q
携帯からみてるので

新しいスレ希望
10/04/11 09:22 (8GDMfnI7)
≪ 前 18 9 10 11 1217 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.