ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
妻と淫らな友人達(プロローグ)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:妻と淫らな友人達(プロローグ)
投稿者: DownTown ◆9NuBPjbxdk
妻と結婚前付き合い始めて半年位の事です。
当時、私 純一(仮名)は33歳、妻 裕美(仮名)は29歳×1で
5才の娘 佳奈(仮名)
3才の息子 直哉(仮名)の
二人の子持ちで、実家に住んでいました。
私は本気で結婚しようと思っていたので、
お互いの仕事をやり繰りして、保育園の送り迎えや
休みには海やキャンプへと
善き父親になろうと努力しているところでした。
通い夫状態ですが、妻の両親とも仲良くなり、保育園のママ友たち (一人だけパパ友もいましたが)とも仲良くなっていました。
妻の誕生日が近いので、
一人で、近くのショッピングモールにプレゼント買いに行った、軽く飯食ってから帰ろうと思い、1階に降りた。
フードコートの側で声をかけられ、振り向くと
ママ友の一人で保険の外交している友紀(仮名)ちゃんママでした。
「ビックリ!どうしたのこんなで?佳奈ちゃんママは?」
と聞いてきたので
「裕美には内緒でね誕生日プレゼント買いにきた」
と紙袋を見せました。
「優しい~!いいな~私も彼氏欲しい~」
「え!?旦那さんは?」
「やだ~!私も×イチよ、知らなかった~!」
(へ~そうなんだ)
立ち話もなんなので、
そこのカフェでと言う事になり、お茶する事になった。
営業用なのか、
かなり派手な格好をしていた。ブランド品には疎いのでよく解らないが
大きな花柄のプリントで
躯のラインがかなりセクシーに見える。タイトミニスーツを着ています。
(こんな格好で営業に来られたらスケベ親父は、ほっとかないな、まさか客と?)などと下品な想像をしてしまった。
子供の話や仕事の話など取り留めの無い話の中で保育園のママ友の話になった。そのうち
「薫(仮名)ちゃんパパには注意した方がいいよ!」
「え?!」
娘の友達の薫ちゃんの父親で、美容室を経営している×イチ男の事(あぁ あのチャライ奴か確か小畠(仮名)とか言ったかな)
「何が?」
「かなり手が早いから」
「ママ友の中でも、私が知ってるだけで最低5人とは寝てるわね、保母さんにも手を出してるって噂だし 」
「マジで!」
「マジ!マジ!!貴(仮名)ちゃんママなんか旦那よりイイとか言ってたし」
(うわぁ どんだけスゲェんだよ)
「マジで!」(俺これしか言ってない)
「うん!」
彼女は頷きまた話し出した。
「でも、何となく解るんだよな~、みんないろいろ有るし、ストレス貯まってて、お酒とか入ってたらいいかな~なんてね」
「そんなもんなの?」
「うん」
「でも、あんなチャラ男のどこが?俺が女だったら絶対ヤダけど」
「上手いんだよね」
「え!」(おいおい!)
「ヤダァ話しがよ!」
「職業柄だと思うけど~、
女の扱いが上手いんだよね、
話しも面白いしねいつのまにか、あいつのペースになってて気が付いたら、ホテルみたいな」
「完璧ナンパ野郎だなぁ。ん?ま・まさか!」
「ん?うん、実はー私もその5人の内の1人」
「!!」
「そこで素朴な疑問が浮かんできた。
「そうなんだ、でも何でそんな話を俺にしたの?普通はしないよね?まさか?裕美が」
「え?!あぁ~心配なんだ~!
大丈夫よ、裕美は今はあなたにぞっこんだから!」
「裕美も以前は大変だったと思うな~!
私は子供一人でもあんなに大変だったけど
裕美は二人でしょかなり頑張ってたと思うよ、
女が一人で働きながら子供育てるのは、ほんと大変なんだからね。
その辺も理解して、
しっかり守ってあげてネ!
裕美は今、純一くんだけが頼りなんだからネ!」
「あら!もうこんな時間!」
「ごめんね、仕事に戻らないと、3時にお客様のお宅に行く約束なんだ~!」
彼女はバッグを持って、伝票に手を延ばした、伝票は俺が取り
「これは、俺が」と言うと
「ごちそうさま!それじゃね」と席を立った。





 
2010/03/15 03:51:32(Op051cGc)
37
投稿者: DownTown ◆9NuBPjbxdk
裕美「イヤ!イヤッ!ダメ!」
「あぁ、アッ!アン!アッ!」
小畠のクリ攻めは、
執拗に続いている。
裕美は、大きな波が、
押し寄せて来るのを、
感じていた。
裕美「アァッ!!小畠さ~ん!!」「わ・私!も、もう!」
「イヤ~!イク!」
「もうイク~!ヤッ!イク!イク」「駄ッ目!」
「イク!、イク!、イク~!!」
裕美は躯を、
まるで、クリトリスを糸で
引き上げられた様に
弓なりにそらせ、
躯をガク、ガクと震わせ、
絶頂の大波に、呑まれて行く。
裕美「ぅん~~~~ッ!」
今まで、感じた事の無い、
クリトリスのみの強烈な
バイブ攻めからの、絶頂に、
裕美は、歯を食いしばって、
堪えていた。
裕美「あぁ~、ハァ、はぁ、ハァ、はぁ、ハァ、」
大波がしばらく続いて、
退いていくと、裕美は、
肩で、息をしながら、
快感の余韻の中に、
身を委ね様としていた。
股間では、まだ、
バイブが、【ブゥ~~ン】と
機械音を出している?。
小畠がスライドスイッチを、
調節したのだろう。
先程までの強烈な刺激は無く、
ピリピリした柔らかな刺激を、
裕美に与えている。
その刺激に、時折、
躯がピクンと反応する。
小畠は、バイブはそのままで、
体を反転させて、
裕美の顔を、見つめる。
快感の余韻に、
顔を高揚させ、瞳を潤ませ、
唇は、半びらきで、
ブルブルと震えている。
小畠は、その唇に吸い付くと、
裕美の口内を舌で、愛撫する。
裕美は、小畠の首に腕を廻し、
その舌を、まるで、
ペニスをフェラする様に、
しゃぶりつく。
小畠は、眼の奥で、
ニヤッと厭らしく、笑うと、
裕美のクリにあてた、
バイブのスライドスイッチを、
一気に、最強にした。
裕美「!!」
うっとり、夢心地で、
小畠と舌を絡めていた裕美に、
いきなり、電気に打たれた様な
衝撃が、
クリから、全身に走った。
裕美は小畠に、止めてほしいと
思い、口を開くが、・・・・
「・・・・・」「?!」
声が出ない?!
あまりの、衝撃に喉が詰まって
声が出なくなってしまった様だ
裕美は、酸欠状態の様に、
口をパクパクさせるだけしか、
出来ない。
そのうちにも、
先程から刺激を受け続け、
敏感に充血した、クリトリスに
バイブからの刺激が続く。
キモチイイが止まらない。
頭が真っ白になって、
躯が、バラバラになりそう。
変になる~、
イヤ!変になっちゃう。
あぁ!イク!また逝っちゃう!
キモチイイ~~!
逝っちゃう!ダメ!またイク!
イク!イク!イヤ!イクー!!
裕美は、小畠にしがみつき、
躯をビクッ!ビクッ!
痙攣させる。
小畠は、一旦、
バイブを裕美から離すと、
バイブのスイッチを切る。
快感に身を委ねる、
裕美の大きな胸が、
深い呼吸と共に、上下する。
その頂に、息づく乳首は、
痛い程に勃起し、汗ばんだ乳房の稜線と相俟って、
美しい、シルエットを作り出している。

小畠は、うっとりと横たわる、
裕美を、厭らしい眼でしばらく、眺めている。

ゆっくりと、裕美の瞼が開き、
小畠と目が合う。
恥ずかしげに、
視線を逸らす裕美。
裕美「凄かった、こんなの初めて」正直な感想だろう、
それもそのはず、
バイブを使った事も無ければ、
男とベッドを共にするのも、
ここ3年以上、
無かったのだから。
確かに、寂しさから、
自分の指で慰めた事は、
何度もあるが、こんな強烈な刺激は、経験した事が無い。
小畠「裕美さん、
凄く、素敵だったよ。」
「普段、見せた事の無い、
淫らに感じている裕美さんを、
見てると、僕だけの裕美さんに
したくなっちゃうよ。」
と、言われ、
答えに困ってしまった。
べつに、
小畠のことを、好きな訳でも、
なんでも、無かったが、
そんな風に言われると、
凄く嬉しかった。
小畠「もっと、もっと、
僕に素敵な裕美さんを、
見せてほしい。」
と、言うと。
スイッチの入っていない
バイブを手に持ち、
裕美の、濡れそぼる、
蜜壷の、入り口に宛てがう、
裕美「な・何!」
「ちょっと、待って!」
「今、逝ったばかりだから・・」
小畠は、裕美を見つめながら、
バイブを、ゆっくりと中に入れて行く。
裕美は、また涙目になり、
イヤイヤをする様に首を振る。
裕美「ダメ!イヤ!あぁ~」
小畠は、ゆっくりとバイブを、
進めていくが、
かなり、キツイ。
それもそのはず、
子供を、二人、産んでいるとはいえ、約3年もの間、
何も受け入れていない、
膣は、まるでバージンの様に、
突然の異物を拒んでいる。
でも、先程までのクリ攻めで、
裕美のソコは、
溢れる程に、潤っている。
それに、裕美自身、口では、
嫌がっているが、
裕美の心は、
早く貫いて欲しい気持ちと、
バイブへの期待で、
堪らなくなっていた。
そんな気持ちと、
愛液の潤滑油のおかげで、
きつい中にも、
スムーズに入っていった。
裕美「あぁ~、はぁ~~~ン」
(スゴイィ~、キモチイイ~!)
バイブが根元まで裕美の中に
しっかりと、納まる。
膣が締まっている処位か、
バイブの形が
裕美にはっきり分かります。
小畠は、ゆっくりと
出し入れし始める。
裕美「アァ~ン、うぅン!」
「ハァ~~~ッん!」
小畠は、裕美をほぐす様に、
出し入れを繰り返す。
入ってくる時の圧迫感。
引き出される時のせつない感じを、裕美は、腰を振りながら、
受け止める。
本当は抱きしめて欲しくて、
小畠を見るが、目が合うのに、
小畠は抱いてくれない。
せつなくて、
両腕で自ら、胸を抱く。
バイブが奥まで入っている、
まだ振動していない、
子機の突起が、クリにあたる。
その柔らかな刺激も、心地良い
(あぁ、気持ちいい、
これ、くせになるかも。)
などと、思っていると。
【ブゥ--!】【ブゥィ~ン!】【ゥ゙イ~~ッ!】
裕美「えッ?!!」
「アグゥ~~ッ!」「イヤァ~~!」小畠が、バイブのスイッチを、
全て、入れたのです。
バイブの棹の部分は、
ビリビリと、振動しながら、
さっき見た、厭らしい動きで、
裕美の膣壁をぐりぐりと
掻き混ぜ、
今まで刺激された事の無い
ところも、
容赦無く、掻き回します。
さっきまで、柔らかな刺激を
クリに与えていた、
子機の2本の舌も、
最強に振動して、
クリトリスに最大の刺激を与えています。
なおかつ、2本の舌で、
がっしりとクリを
捕らえているので、
先程のクリ攻めより、
遥かに、凄まじい快感で、
裕美を攻め続けています。
裕美「ぅグァぁ~~~!!」
「うそッ!イヤ-ァ~!!」
「お腹が!!ダメ~~ッ!」
「もう!動っ!!あぁ~~~ァ!」まるで、内臓を掻き回される様な衝撃に、裕美はベッドの上で、のたうちまわる。
裕美「もう!ヤメテ~!」
「ぁぁおっ!ダメ!ダメ!イク!また!逝っちゃう~!」
裕美「逝く!イク!逝く!イク!」
「イヤ---!!!イックッ。」
【ビシャ!!!ピュッ!!ピュッ!!ピュッ!!】
裕美は潮を吹きながら、
至福のエクスタシーを、
感じていた。

……………………………………

俺は(純一)その話を、
聞きながら、今さっき、
裕美の中に、出したばかりなのに、また痛い程勃起していた。
裕美は、俺の腕枕の中で、
俺の胸に寄り添い、話ていた。
(この時は、裕美の実家の2階、
裕美の寝室、襖を隔てた隣室に、子供達が寝ていて、階下には裕美の両親が寝ていた。)
純一「バイブって、そんなに凄いの?」
裕美「うん、あの時は、
初めてだったから、本当に、
ビックリしちゃった~。」
(あの時は?って事は、その後も使ってるって事か。)
純一「どんな、感じなの?」
裕美「えぇ~!分かんないよ~」
純一「分からない事無いでしょ」
裕美「だって~、・・・」
純一「恥ずかしがらないで、
教えてよ、男は、知りたくても
オマンコ無いから、自分じゃ、
分からないから」
裕美「純くんのスケベ~!」
純一「あぁ、俺はスケベだよ、
でも、裕美だってスケベじゃん」裕美「それは、そうかもだけど・・・」
裕美は少し考えて、
裕美「じゃぁ、話したら~・・・もう一回、してくれる?」
純一「モチロン!」(一回と言わず二回でも三回でも)
裕美「本物のオチンチンみたいに暖かくは無いんだけどね、
形は凄いの・・・・」
(本当は話したかったのだろう、裕美は喜々として、話し始めた)裕美「小さい方の先っぽに
2つのベロみたいなのが、
ついてて、
クリちゃんを挟むみたいにして
、動かすと、本当に凄いの。」
純一「中に入れた時は?
どんな感じなの?」
裕美「スゴイよ~!あそこの中をグリングリン掻き回される
感じで、奥まで入れると、
もう許して~みたいな・・・」
純一「えぇ~?もう許して~
じゃぁ、分からないよ、
もっと、詳しく教えてよ。」
「奥まで入れると?」
裕美「うぅ~ん、一番奥に、
あたるまで入れるとね、」
純一「えッ?膣まで入るの?」
(わざとらしく聞いてみる)
裕美「ううん、その入り口。」
純一「うん、膣口ね。」
(裕美が逝く時、亀頭を包み込む俺のお気に入りのところだ。)
裕美「うん、ソコをね、バイブの頭の頭とこで、グリグリ広げられるみたいな、・・・」
裕美「で、棹のところも動いてるから、一緒に~壁の方も気持ち良くて、・・・」
「全体が振動してるし、
あと、クリちゃんも、
スゴイ事になってるし、
もう、わけ分かんない~!
みたいな感じ。」
「そんなのが、電池が無くなる
まで、ず~っと、続くんだよ。」「あれは、はまっちゃうよね~」
(裕美は確実に、はまってるな)
と確信した。
裕美「ネェ~、話たんだから~
もう一回!ネッ!」と言って、
俺の上に跨がって来た。
俺のペニスに手を添えて、
自ら、中に導きます。
【クチュッ!】〔グニュゥーッ!〕
ゆっくりと奥まで入りました。
裕美は、気持ち良さそうに、
悪戯っぽい瞳で俺の目を見て。
裕美「フフッ、入っちゃった。」
と、厭らしく腰を振り出します
裕美「あぁッ、やっぱり、これが、好き~。」
「バイブなんか、いらな~い!」
裕美が牽制して来ました。
(そうは、いくか。)
俺は、尚も詰問しました。
純一「裕美の話し聞いてたら、
凄く興味湧いてきちゃったよ。」
「小畠に貰ったバイブって、
持ってるの?」
裕美「えぇ、持ってないよ~。」
話を逸らしたいのか、
裕美の腰が、淫らに動き、
俺を、もっと奥まで、
入れようとします。
裕美の名器は、俺の亀頭を、
ヤワヤワと包み込み、
俺を快感に導きます。
純一「うわぁ、スゴ!」
裕美「ウフッ、気持ちいいッ?」
純一「うん。」
(ここで、引く訳にはいかない)
俺は、裕美の腰に手を置き、
子宮口にぶち当てる様に、
腰を突き上げる。
裕美「あぁッ!!イイィ~!」
純一「だって、小畠にプレゼントされたんだろ~!」
突き上げながら、聞いていく。
裕美「あんッ!貰ったよ!」
純一「じゃぁ、持ってるでしょ」
裕美「すぐに、アンッ!捨てたよ!」
純一「嘘!その後も、
使ったんでしょ!」
裕美「ウン!少し!アァ~!」
純一「じゃぁ!どこにあるの?」
裕美「もう!捨てたよ!イィ!」
純一「嘘つき!」
裕美「本当だよ~、アァン!」
「子供達に、見つかると、アン!
ヤバイからぁ!あッ!イィ!」

10/04/03 16:40 (6ued7EGu)
38
投稿者: DownTown ◆9NuBPjbxdk
その時は、なぜだか、
根拠の無い自信があった。
真実が知りたくて、
突き上げていた物を、
スゥーっと、引きながら、
純一「本当の事、言わないと、
抜いちゃうよ。」
裕美「あぁ、イヤ~ァ、もっと!」「言うから~、もっとして~!」
まだ入れない。
純一「じゃ、どこにあるの?」
裕美「だから~、捨てたの!」
【チュポッ】っと全部抜く。
裕美「いや~ァ!本当だよ~」
「捨てたのは本当だけど・・・」
純一「だけど?」
裕美「本当は・・・」
「はまっちゃって・・・」
「使い過ぎて・・・」
「壊れちゃたの、」
「だから、捨てたの。」
裕美は、相当、恥ずかしかったのか、顔を真っ赤にして、
俺にしがみついて来ました。
裕美「ネェ~、全部、
話したんだから、また、して~!
純くんの欲しいの~!」
これ以上、虐めるのは、
かわいそうだなぁ、と思い。
裕美の中に入っていった。
裕美「あぁ~ッ!イィ!」
「純くん素敵~!」
「もっと、突いて~!」
ガンガン突いてやる。
「あぁ~!イィ!好き~!」
裕美の中は、俺から、
性液を絞り取ろうと、
きつく締め付けなから、
ヤワヤワとうごめき、
子宮口は、亀頭を包み込み、
奥へ奥へと、
ペニスを引き込みます。
俺は、先程までの裕美の話で、
かなり興奮していて、
そろそろ、
限界に近づいていました。
俺は、さらに激しく、突き上げるます。
裕美「あぁ~~ッ!スゴ~イッ!」
「そんな~!奥!オク!イィ~!」「もう!私!ダ・メ!」
「イィ!イイ!イク!アァ!」
「イク!逝く!逝っちゃう~!」
「純くん!一緒に!ネェ!一緒に~!」
純一「俺も・逝くッ!デル!」
裕美「アァッ!イィ---!!」
「イク!逝く~~~~!」
二人、ほぼ同時に果てました。
唇を合わせ、
ねっとりと舌を絡ませながら、
二人共、エクスタシーの余韻に
浸っていると、
裕美の中は断続的に、
ヒク・ヒクと痙攣しています。

しばらくしてから、
ティッシュで、後始末をして。
また裕美は、腕枕で、
俺の胸に、寄り添い、
裕美「凄かった、純くん」
「今日は、どうしたの?」
俺は、少し冷静になって、考えてみた。
純一「自分でも、
よく分からないんだけど、
裕美と小畠の話を聞いてると、
どうしようもなくなるんだ。」
裕美「怒ってるの?」
純一「いや、そうじゃなくって」
「なんて言うか、上手く言えないけど、ジェラシー?なのかな?」
裕美「うん、なんか、解るよ、
私も、そう言う事、あるから」
純一「そう、」
裕美「うん。」
俺は、ここで、また聞いてみた。
純一「もう、バイブ持って無いんだよね。」
裕美「しつこいな~、無いよ。」
純一「いや、そうじゃなくって、俺が、興味あるって言うか、」
「裕美の話、聞いてたら、俺も、
裕美と、使ってみたいな~って
思ってさ。」
裕美「えぇ~ッ、私は、いいよ~純くんが居れば、あんなの要らないよ。」
純一「そう言うんじゃなくて、
裕美と、楽しみたかったって言うか、俺がやってみたいんだ。」
「だから、もう無いんだたら、
今度、買ってみない?」
裕美「う~ん、今度ね。」
純一「俺、売ってる店、知ってるから、今度一緒に行かないか?」
裕美「嫌だ~、そんなお店、
行かないから、純くん一人で行ってくれば。」
純一「そうか?じゃぁ、
久しぶりにホテルに行って」
裕美「それじゃ、薫ちゃんパパ
と、一緒じゃない。」
(あの、美容室での一件から、
裕美は、小畠の事を、
こう言います)
純一「それじゃぁ、・・・」
裕美「ネットで買えば。」
純一「ネット?」
(アナログ人間の俺には、当時、ネット通販の概念が無かった。)裕美「そう、インターネット。
今は、ネットでなんでも、
買えるんだよ~。」
「いまどき、ネット通販知らないのって、純くんくらいだよ。」
純一「し・知ってるよ。それくらい。」
(話しに聞いた事ある程度だが)
裕美は、仕事でパソコンを、
使っていたし、自室にも、
会社で使わなくなった、
デスクトップパソコンを貰って
仕事とプライベートに使っていました。
純一「じゃぁ、ネットで買おうか。」
裕美「そうね、そのうちにね。」
この時、裕美は、
俺に嘘をついていました。
正確には、嘘と言うより、
あえて話さ無かった、
秘密がありました。
それは、後で発覚するのですが
それは、後ほど・・・


皆さん、御愛読いただき、
ありがとうございます。
次回は、いよいよ、裕美と小畠の生本番です。
私事ですが、現在、仕事も
立て込んでいますので、
また、ゆっくリズムに
なるとは思いますが、
どうぞよろしくお願いします。



10/04/03 16:44 (6ued7EGu)
39
投稿者: たくや
DownTownさん、お忙しい中素晴らしく興奮する連続投稿を有難うございます!

自分の勝手な小説組立のご提案・要望を自分の理想通りに表現して頂きありがとぅございます!
過去の生々しいセックス体験談告白ストーリーと現在での質問攻め会話を織り交ぜた小説の組立が最高に興奮します!

バイブのその後の裕美さんの秘密…気になりますね~!DownTownさんの断続的なストーリーの盛り上げ方が読む側にとって非常に次のストーリーや展開を期待し、興奮度を膨らませますょね!笑
その点はさすがです!

次はいょいょ生本番!!
楽しみで仕方ありません!
年度変わりですからお仕事でご多忙とは思いますが、無理なくお仕事に支障の無い程度に断続的にでもお手隙な時に投稿頂ければ幸いです!

今後とも何卒宜しくお願い致します!
10/04/04 00:45 (ZZFfrEC/)
40
投稿者: カンチャン
内容こいね 続きが本当に楽しみ よろしくお願い(^人^)
10/04/04 20:42 (dXjH1VzC)
41
投稿者: たか ◆ySCybFmQYk
ストーリーが進むつどに 興味が増してきます! 次回の投稿を凄く楽しみに待ってます(^^) 早く読みたいな…!
10/04/05 21:52 (dumczn8h)
≪ 前 16 7 8 9 1017 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.