ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻の訓練科目は
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻の訓練科目は
投稿者: 無職です
~プロローグ~

人妻達との出会いは、意外な状況から生まれた。

春先に会社をリストラされ、次を探すも、40を過ぎて正社員なんて雇う会
社はゼロ。ヒマな毎日が続いて半年経った。月イチでハローワークに行くこ
とも慣れた夏頃に、入り口にあった職業訓練のチラシを見た。「簿記・パソ
コン」今までは苦手分野だったので、まあ暇つぶしにはなるかな位の気持ち
で申し込んだ。人気あるコースらしく、入学テストトやら面接やらをパスしな
いと入れないらしい。
入れてくれないといわれると、妙に入りたくなって受験した。定員20名に
受験者70名以上・・・SPIみたいな試験と簡単な集団面接だった。8割くら
いが女性で男はパラパラ程度。

合格通知が来て、10月から6ヶ月通うことになった。

初日、教室の前に座席表が張り出されていた。30名に増えていて、なんと
男は俺一人だけ!!あと29名は全部女性だった。まあでも、試験のときにい
たのは、なんかオバサンっぽいのと、バイトあがりみたいなのばっかりだっ
たので、期待もせず部屋に入ってみた。

指定された席に座って回りを見渡すと、やはり、これはちょっと・・・も数人い
るが、全体的には20代後半から30過ぎばかり、その3分の2以上が左手
に指環付き。

入学式みたいなのがあって、次に自己紹介なんて、ラッキーな情報収集チャ
ンスがやってきた。じっくりと顔を見て、ターゲットを絞り込む。

まず出席番号4番、元銀行融資係というキュート系のW子、7番目のイベン
ト会社をリストラされたキャリアOL風W美。次は8番目の専業主婦で東京
生まれのおっとりしたN美がベスト3。
独身でも、結婚退職でもうじき人妻になるという22歳のH美もクマのぬい
ぐるみみたいに可愛い。30歳今はバツイチのフェロモン系N央。

楽しい半年が過ごせそうな気がしてきた。
 
2009/12/24 00:30:41(WAzX805X)
82
投稿者: (無名)
続き待ってます
早く
10/06/17 07:04 (h5Uoqzq7)
83
投稿者: 元・無職です ◆/qTtbUmeY
実は・・・

6月から新しい仕事に行ってまして・・・
今、一杯一杯なんですよ。

もうちょっとお待ちください。
10/06/21 00:03 (Nu0/bpKB)
84
投稿者: 元・無職です ◆/qTtbUmeY
Chapter XⅢ(合鍵はもうひとつ・・・2)

午前中の授業が終わったところで、いつものお弁当タイム。美佳ちゃんがい
ないので、ちょっといつもより静か。最近、いくつかのグループは教室じゃ
なく、上の休憩室で食べるみたいで、移動し始める。那央と稚華美の3人グ
ループと、比呂美のいる4人グループは両方とも上がって行った。
「わざわざ上に行くのって、何か面倒くさそうですよねぇ」とウチのグルー
プリーダーのみどりママに話しかける。
「でも、レンジでチンしたり、自販機あってコーヒー好きな人とかは便利み
たい」「へぇー、でも階段はやっぱり1回でも少ない方がいいですよね…お
互いに…」「そうそう」と、めっきりアラフォーらしい会話になってしまっ
た。
席に座ると横に奈保美が来た。美佳がいないので、ここんところ毎日のポジ
ションとちょっと変わっていた。
食べてる途中で、話題が、今月の女性雑誌の付録が良いとかって会話が始ま
った。
それより前のコレが良かったと、自分の持ってるグッズ自慢話やら…あっ付
録っていったら…とヒラめいたので、「そう言えば、最近よくコンビニとか
で、ちょっとアヤしい付録が入ってる本、ありますよねぇ?」と会話に割り
込む。
「何?怪しいって?またぁ…イヤらしい本?●●サン、買ってるの?」「イ
ヤイヤ!せいぜい手に取るくらいですよ、タイトルがインパクトあって…例
えば、丸の内OLのセクシーパンティ、入ってますとか、フツーの男なら、
たいがい目に入りますから…」と言いながら奈穂美を見た。
ハシが急に止まり、そのまま上目使いでオレの顔を見つめてくる。「どんな
人が買うんだろうねぇ…1回見てみたいわ」と笑いが入る。「じゃあ、コン
ビニでバイトすりゃあいいじゃないっすか、きっと陰キャラですよ…」「だ
よねぇ…」
「ダンナさんが買ってたりしてとか?コレ、今夜頼むわ!なんて…」「そん
なぁ、ウチは絶対ないない!そもそもこのお尻が入らいしねぇ、アハハ
ハ!」と笑い飛ばされた。
ここで奈穂美をサカナにする。「でも●川サンとこだったら、まだ若いから
出来そうですよね!そういうセクシー系、ねっ?」と話を振る。
「えっ?そ、そんなの、ヤダッ、持って無いです。後ろがヒモだけなん
て…」「あれーっ!怪しいなあ、セクシー系って言っただけなのに。何でヒ
モパンって思っちゃったんですか?ひょっとして、今日、それ穿いてたりし
て!」とツッコんでやると返事に詰まり、固まった。
「あれっ?当てちゃった?」「ち、違います!違うんです。違うのっ!」そ
う言ってちょっと涙ぐむ。「それ、ひどいセクハラトークですよ!大丈夫?
奈穂ちゃん」「あっ、すみません。ホント、モロにセクハラですね…ごめん
なさい。●川さん。」「いえ…大丈夫です。急に言われて…ちょっと…」耳
までまっ赤になってしまった。
でもきっと今のトークで、付録の「丸の内OLのセクシーパンティ」は、ジ
ュンと湧き出した奈穂美のおツユで、恥ずかしいシミ付きになっちゃったん
だろうね。それも大きめのヤツで。

話がひと区切りついたところで、食後の缶コーヒーを買いがてら、比呂美グ
ループと接触するため、休憩室に向かう。ここのリーダー格はカナさん35
才。詳しいことは未確認だか、結婚歴あり。
「いつも、このグループ仲いいですよね!」と声かけると「あらっ、昨日が
楽しい飲み会だったのは、▲▲さんがあちこちのテーブル巡って、盛り上げ
てくれたからだって、みんな誉めてましたよ!お疲れさまでした!」と妙に
持ち上げてくれる。回った目的、全然違ってるんですよー!と教えたい気
分。
「いえいえ、大したことしてないですから…」と違う意味での笑い顔で答え
た。「で、話しかけたのは?比呂美ちゃんのナンパ!?ですか?」唐突に振ら
れ、ビックリした顔をみせると、「やっぱりぃ…当たりだった?だって今
朝、仲良さそうに二人並んで歩いてたから。見てましたよ!後ろから。」
「えーっ!たまたまですよ。ねっ?」と比呂美に振ると、うんうんという表
情で首をタテに何回も動かした。
「そうかなぁ…ひょっとして二人でこっそり朝まで三次会とかして、そのま
ま来たのなと思うくらい、いい感じ、でしたよ!」「じゃあ、せっかくそう
見えたなら、カナさんグループ、今日の夜遊びに全員ナンパしちゃっていい
ですかぁ?」と、本題に入る。
「ここの駅にあるホテルの上の階にいいバーがあるんですよ!皆さん一緒
に…」と言ってるのを遮るように、「そんな無理しないで!比呂美ちゃんだ
け誘えばいいのよ!金魚のフンみたいに保護者が行っても邪魔物扱いされる
だけだし、ねっ!」とカナさんが他の二人に目で合図を送った。
えーっ!という顔の比呂美だが、目は完全にOK状態。「たまにはこういう
人と遊んで、結婚しちゃったら、なかなか出来ないんだから!あの時行っと
きゃ良かったって、絶対思う日が来るから!」妙に力説してるカナさんに
「経験者のお言葉!深いですねぇ…」と乗っかる。
「でも、カレシに突っ込まれてもいいように、最初の1杯だけ、付き合う
わ。それで乾杯の写真撮っておけばセーフよねっ!比呂美ちゃん?」「手の
込んだワザ、持ってますね!」「そう、ウチはこれでまず大丈夫だから…」
と話がトントン拍子でまとまった。
「じゃあ放課後、ロビーで!」と言うと、「ダメダメ、せっかくやるなら完
璧じゃないと!まず先に一人で入って一杯頼んでから。
そこに私たちが偶然入って合流し、急用で私だけ先に帰っちゃった。コレじ
ゃないと…」「うーん、なるほど!それだと伝票も別々ですねえ…うまいな
あ…」と感心するが、こうもトントン拍子で話が進むのが怖いくらい。

今日は、まだ後で、奈穂美のパン染みと、ヒモパン姿の撮影もあるし、忙し
い週末になりそう・・・カナさん、ちゃんと帰ってくれるのかも不安だし。
妙につきまとわれても、ちょっとストライクゾーンから外れてるしさ。
比呂美ちゃん一人しか、興味ないしね!
10/07/03 22:55 (KKGp8cVf)
85
投稿者: 元・無職です ◆/qTtbUmeY
Chapter XⅢ(合鍵はもうひとつ・・・3)

午後からは、簿記じゃなくキャリアコンサルタントの時間。授業前に来た女
性講師が、「いつもの席順じゃなくて良いので、5~6人のグループ単位で
机を集めて下さい」と指示が出た。
食後の歯磨きから戻ってきたら、適当に集まり出し、おおむね、ランチのグ
ループ分けで固まり始める。うちは、休みの美香ちゃん抜きだと5人。2列
3席で机を並び変え、壁を背にした側の真ん中に座る。奈穂美が対面の列に
行こうとしてるのを、目で合図して、右隣に来させた。
授業はグループディスカッション中心に進む。机の中央に置かれた書類を皆
で見るため、身を前に乗り出す格好が多くなる。奈穂美の位置が壁際の一番
後ろなんで、書類を見ながら、ウェストからお尻にかけてスカートの上から
中指でなぞってみる。
座らされた時から予測していたようで、表面上は無反応。左右に指先を移動
させると、お尻のまん中から、腰にポコッとした感触が続いてる。ホントに
ゴムっぽいヒモだけで、他に布らしいものが無さそう。
一度手を戻し、資料のプリントにメッセージを書いて、また手をお尻に当て
て、指先でツンツンする。奈穂美が『何ですか?』って顔でこっちを見るの
で、左手でメッセージを指さした。
〈お尻を浮かせて!〉を見る。一瞬、どうしよう…的な目をするが、徐々に
躾が効いてきたのか諦めたよう。ちょうど全員が身を乗り出して資料をみる
タイミングが来たので、机にヒジをつく体勢で腰を浮かせたので、素早くお
尻の方からスカートを引っ張り上げ、スソを摘み出したら、またトントンと
合図。お尻を下ろすが、後ろからはスカートの中に手がいつでも差し込め
る。
慌てることはないのでしばらく何もせず、少しジラしてみる。 5分も経つ
と、奈穂美がチラッと目線を飛ばしてくる。『何もしないの?』って顔して
るんで、期待に応えるのが男の役目。
スカートが後ろにクシャクシャッとなってるところから右手を忍ばせる。柄
入りストッキングのサリサリした感触に辿り着く。手が自由に動かせるスカ
ートの中なので、ウエストまで指先を伸ばしてクイッと引っ張ると、左半分
のお尻の生肌がツルンと出てきた。本当にヒモ1本だけしか後ろには無いみ
たい。
ちょっと頑張って右腰まで手を目一杯伸ばして引っ掛けると、奈穂美が、自
分の右手で、スカートの上から押さえている。お尻をギュッと抓ると、仕方
なさそうに手を前に戻す。
ちょうどその時に「じゃあ、挨拶の練習をしてみたいので、皆さんその場で
立ち上がって下さい」と講師から声がかかる。イスから腰を浮かすそのタイ
ミングで、ストッキングを引っ張ると、上手く前の方まで引き下ろせた。
立ち上がった奈穂美のお尻の下で、ストッキングの腰部分が丸まった。
何度かお辞儀の角度などの練習を向き合った相手同士でチェックしたり、横
から皆で確認したり、一通りトレーニングを終わり、また席に戻って着席の
合図。座ろうとする奈穂美のスカートのスソをすばやくつまみ、イスの背も
たれより後ろになるようにフワッと広げたまま座らせる。位置的にオレしか
見えないが、当然、スカートは背中と背もたれに挟まれてめくれ上り、左右
は隠れているが、背もたれの下の部分が、中身丸見えになった。白いお尻の
上の部分から、イスの腰掛部分に見えるお尻の割れ目の中に向けて、赤いヒ
モ上のものが1本潜りこんでいる。座るタイミングで、オレのイスをちょっ
と接近させたので、十分その赤いパンティに手が届く。
また、講師の説明と資料を見ながらの授業。ヒモ状のパンティを持って、後
ろに軽く引っ張って見る。伸縮性があり、クイックイッと何度も引いてみる
と、適当な刺激になるのか、奈穂美の両足がキュッと閉じる反応がある。
繰り返していると、奈穂美の顔が、赤く上気してきた。
時計を見ると、もうじき休憩時間。残念だけどこの辺までかなあ。
右手を戻し、またオレの資料に<休み時間、戻しちゃダメだよ!>と書いて
奈穂美に見るように、太モモを突っついた。
結局、休憩時間から戻る時も同じようにお尻が出るように座らせたり、最後
は引っ張りすぎたみたいで、前の三角部分の下が、お尻の下から出てきちゃ
ったり、最後にはスカートを戻して今日の講義は終了。十分堪能させてもら
いました。
授業が終わってもなかなか奈穂美が立ち上がろうとしない。「●川さん、何
か顔が赤いけど、大丈夫、どこか熱でもあるんじゃない?」と声かけると、
ビックリしたように「えっ、そんなこと、だっ、大丈夫です。何ともありま
せんから!どこも普通です」と妙な答え。きっと大丈夫じゃないところが、
あるんだろうね。トロトロになって、スカートまで染みてるのかも・・・
本人は分かってるんで、皆が帰るまで、立てないんだよねぇ。

授業の後は、比呂美ちゃんグループとのお出かけタイムなので待ち合わせの
確認で声をかける。「先に行ってますからね。偶然?!に一緒になるんですか
らね!」二人がクスクス笑っている。
ちゃんとポケットには、比呂美ちゃん家のカギが入ってるし、あとはどうや
って部屋まで一緒に帰るかを、まあ、飲みながら考えることにしよう。
ドアも、オマタも全部開けちゃうからさ、楽しみにね!比呂美ちゃん・・・

10/07/19 00:23 (E78ZG9bh)
86
投稿者: (無名)
早く続きを
和佳子のその後もヨロシク
10/07/29 13:00 (mXyZu6Dw)
≪ 前 115 16 17 18 1926 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.