ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻の訓練科目は
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻の訓練科目は
投稿者: 無職です
~プロローグ~

人妻達との出会いは、意外な状況から生まれた。

春先に会社をリストラされ、次を探すも、40を過ぎて正社員なんて雇う会
社はゼロ。ヒマな毎日が続いて半年経った。月イチでハローワークに行くこ
とも慣れた夏頃に、入り口にあった職業訓練のチラシを見た。「簿記・パソ
コン」今までは苦手分野だったので、まあ暇つぶしにはなるかな位の気持ち
で申し込んだ。人気あるコースらしく、入学テストトやら面接やらをパスしな
いと入れないらしい。
入れてくれないといわれると、妙に入りたくなって受験した。定員20名に
受験者70名以上・・・SPIみたいな試験と簡単な集団面接だった。8割くら
いが女性で男はパラパラ程度。

合格通知が来て、10月から6ヶ月通うことになった。

初日、教室の前に座席表が張り出されていた。30名に増えていて、なんと
男は俺一人だけ!!あと29名は全部女性だった。まあでも、試験のときにい
たのは、なんかオバサンっぽいのと、バイトあがりみたいなのばっかりだっ
たので、期待もせず部屋に入ってみた。

指定された席に座って回りを見渡すと、やはり、これはちょっと・・・も数人い
るが、全体的には20代後半から30過ぎばかり、その3分の2以上が左手
に指環付き。

入学式みたいなのがあって、次に自己紹介なんて、ラッキーな情報収集チャ
ンスがやってきた。じっくりと顔を見て、ターゲットを絞り込む。

まず出席番号4番、元銀行融資係というキュート系のW子、7番目のイベン
ト会社をリストラされたキャリアOL風W美。次は8番目の専業主婦で東京
生まれのおっとりしたN美がベスト3。
独身でも、結婚退職でもうじき人妻になるという22歳のH美もクマのぬい
ぐるみみたいに可愛い。30歳今はバツイチのフェロモン系N央。

楽しい半年が過ごせそうな気がしてきた。
 
2009/12/24 00:30:41(WAzX805X)
72
投稿者: みか
気が付けばもう70を越える大作になってますね♪本当に楽しませてもらってます。
みかもたくさん虐めて感じさせてくださいね☆
10/05/14 11:26 (vA7MQtiQ)
73
投稿者: 無職です ◆/qTtbUmeY
みかさん。いらっしゃいませ!

おなじ名前の美佳の責め、どんどんエスカレートしていきますよ。

この次で終わりにしようかと思いましたが、良いタイミングでレスをいただ
けたので、もうちょっと続けますね。


10/05/15 01:01 (whmx6g.K)
74
投稿者: 無職です ◆/qTtbUmeY
Chapter XI (部屋では・・・・6)

若さのパワーか、美佳の本気汁はホントに粘っこく、抜いたチ★ポの回りに
固まりみたいにくっついている。これは、那央にも、稚華美とも、奈穂美で
も無かった独特の味わいがある。手で触れてみると、ゼリーのかけらがくっ
ついてるような触感がある。
拭き取ってしまうのももったいないので、X型にベッドに横たわったままの
美佳の体の上で、180度オレの体の向きを入れ替える。中に出されたまま
放心状態の美佳の顔の上に、腰を持っていく。ゆっくり腰を落としながら唇
に先っぽが触れた。またキスの続きかと思ったらしく、軽く口を開き、舌先
が出てきた。
「あっ、違うの?何・・・」開き気味の口にグイッと差し込んでいく。「クウ
ッ・・・」とくぐもった声とともに喉元深くめざして徐々に進めていく。舌で押
し返そうとしているようだが、それがまたちょうどいい感じで先を刺激して
くる。根元まで完全に沈めたところで、舌が抵抗を止め、ちょうどカリのあ
たりに触れている。
開ききった両足の間のビラビラから、縛りあげられたクリが充血して、ピン
クから赤く膨れ上がっている。そこに、オレの顔を近づける。この時間あた
りは、朝剃ったアゴのヒゲが適度に伸びてるので、ちょうどいいチクチク攻
撃になるはず。アゴの先をクリの先端に当て、軽くスリスリするように動か
す。
根元まで咥え込んだ口から、「アワワッ」と声が漏れ、足の指先がそっくり
反ったまま大きく広がった。これは効いたみたい。もう一度、今度はさっき
よりスリスリの回数を増やし、2往復する。唇にグッと力が入り締め上げて
くるし、両ヒザが内側に強烈に締まり、太モモを切なそうにスリ合わせて
る。かなり気持ち良いよう・・・
コレ、続けたらどうなっちゃうのか、面白そうなので、何度もスリスリと休
みを交互に繰り返してると、だんだん声が無くなり、咥えた口からは「ハァ
ッ、ハァッ」という吐息だけしか出なくなってきたが、両足のモジモジはい
っそう激しくなってくる。デンタルフロスを軽く引っ張りながらチクチクさ
せると、美佳のアゴが上にのけぞるようになる。
ただ気持ちよくイってもらっちゃ、楽しくないので、どうしようかと思案し
ていると、さっきまで耳に留めてあったセンタクバサミが、感じた美佳が頭
を左右に振ったため、外れて落ちていたので、拾いあげる。コレ、使ったら
どうなるんだろうと想像しただけで、口の中でまたムクムクと膨らんで、美
佳の口をふさぎ、ノドの奥まで届いたような気がした。
腰を上下に動かし、イラマチオ気味にしながら、チクチクを繰り返すと、美
佳のヴァギナから、ドクドクとおツユが湧き、タラタラとケツの穴まで垂れ
流し状態になっている。状態を起こし、枕元にあった小顔ローラーを手に取
る。顔の左右両サイドをローラーでコロコロして引き締めるグッズなので、
ちょっとこれで楽しんでみる。
アナルを軽く揉みほぐして、ヴァギナとアナル同時に小顔ローラーをブニュ
ッと挿入する。急に入ってきたので、美佳もビックリしたみたい。柄を持っ
てちょっと早めに出し入れしてやる。おそらく前と後ろで中をはさんで、で
こぼこのローラーがコロコロ廻ってるはず。思いつきの攻めにしては、面白
い感じになってるようだ。
口からチ★ポを抜いてみて、どんな声が出るのか、反応を聞いてみる。「ソ
コッ、ダメェ・・・動くと・・・・アアッ・・・イヤン・・・ダメダメッ」とかなりツボの
よう。動かすたびに腰が左右に振れ、おツユの量が増え、色が白っぽくなっ
てくる。お尻方向に流れていくので、より滑りが良くなってきた。
さあ、いよいよ、トドメを刺すことにする。もう一回チ★ポを口に戻し、上
下動を繰り返す。口マ●コ状態でクプクプと音が聞こえてる。左手でローラ
ーを動かしながら、右手でセンタクバサミを準備し、「フンッ、フンッ・・・」
と声を漏らしている美佳のプックリ膨らんだ、大事な大事なクリトリスの先
っぽを、洗濯バサミで・・・・挟んだ!!
「グガガガッ!!!」と大きな悲鳴が上がり、全身が硬直したように力が入って
ブルブル震えたと思ったら、体から力が抜け、そのまま失神した。こっちも
最高潮で喉の奥に向けて第二弾をドクドク注ぎ込んだ。
ヴァギナからドピュッと潮を噴きながら同時にオシッコの匂いがして、混ざ
り合ったまま、ベッドに滲みこんでいく。アナルがパックリ開ききった状態
になってる。女が失神するのを目の前で初めて見たが、ホントに全部漏らし
ちゃうんだと発見できた。

センタクバサミを外して、俺の体を起こす。時計を見ると午前4時を回って
いる。美佳が目を覚ますまでの間、今日の授業で居眠りして、先生にチョー
クを投げられないよう、仮眠することにする。
6時に起きて、帰りの最後の仕掛けをするまで、目覚ましをセットして、美
佳のお漏らしのとメスの香りに包まれたベッドで眠りに入る。
10/05/15 01:02 (whmx6g.K)
75
投稿者: 無職です ◆/qTtbUmeY
Chapter XI (部屋では・・・・終)

バイブモードのアラームをセットしオレのパンツに入れておいた美佳のケー
タイのブルブル刺激で、美佳のベッドの中で目が覚めた。
隣を見ると、ぐったりして動いてない。気が付いてないのか、あるいは眠っ
てるのかは定かではないが、目を閉じている。
今朝は、奈穂美と稚華美に罰ゲームをする予定なので、先に呼び出してある
奈穂美と同じ時間と、集合場所を指定したメールを送っておく。
帰る準備として、まず美佳の左腕を自由にする。このままだと、簡単に手足
を解いちゃうので、手のひらをグーの形にして、ビニールテープで上からグ
ルグル巻きにする。
切らずに一本巻きなので、口でも使えば、時間はかかるが多分取れるだろ
う。セッティング完了までに動くと面倒なので、黒タイツで手首をくくって
またベッドに固定しておく。
ここで、昨日の夜那央に買わせた道具をセットする。まず、エロショップで
下着と交換で買ってこさせた、店内で一番長いタイプのバイブを2本取り出
す。
寝そべったままの美佳の前と後ろに一本ずつ差し込んで行き、前の分は右の
太モモ、後ろの分は左の太モモに布のガムテで固定する。
デンタルフロスで縛りあげておいたクリは、もう元の状態に戻ったようで、
輪っかだけが残っている。
そのクリの上に、家電店で買ってこさせた大型の肩もみ用マッサージャーを
当てて、胴体部分をウエストあたりに固定するため、まず本体にガムテをひ
と巻きし、あとは腰周りをガムテが何重も巻きつけて体と一体化させる。
肩もみ用なので、いい感じにヘッドが下っ腹のラインと重なって密着度バツ
グンだ。一緒に買わせた延長コードを部屋のコンセントに差込み、ベッドま
で引き込んだ。スイッチはONなので、あとはプラグを延長コードに差し込
めば動き出す。
乳首に絡まったデンタルフロスを外し、洗面所にあった愛用のヌーブラを持
ってきて、乳首に載せたローターの上に被せ、これもガムテで固定する。強
烈な5ヵ所責めのセッティングが完了した。

稚華美と奈穂美に会うのに、美佳の本気汁の匂いが染み付いたままじゃ失礼
なので、シャワーをもう一回浴びるよう、裸になる。出てくるまでに、ビン
ビンに感じてもらいたいので、仕掛けを作動させていく。
まずバイブのスイッチを入れ、すかさずオッパイのローターを動かす。「ウ
ンッ・・・・」と美佳がモゾモゾ動き出す。ここで、マッサージャーのプラグを
差し込んで作動させると、これが一番効くみたいで、「アウッ!何っ!イヤ
ァァァ・・・」と悲鳴が出始めた。
時間も無いので、そのままバスルームに行きササッと5分くらいシャワーを
浴びて戻ってくる。美佳が、ベッドで腰を浮かすように波打って悶えてい
る。
「アンッ、アンッ、もうっ!お願い、止めて、まだいるんでしょ?アタシを
見てるんでしょ?取ってってば!!」と暴れ気味でずっと叫びつづけてたの
か声もかすれている。
あまり朝からエロい声が響いては近所迷惑なので、まだ部屋にいることを知
らせるため、軽くキスしてやる。オレがいることが分かってすこし安心した
ようだが、漏れるあえぎ声はいっそうトーンが上がってくる。
そろそろ出て行かないと待ち合わせに間に合わないので、身支度を済ませ、
バイブもマッサージャーもレベルをMAXまで上げてやる。「アンッ!何だ
か、強くなったしぃ・・・もう、アカンよ、我慢できんよぅぅぅぅ・・・・」と泣き
が入る。
ここで、左腕のタイツを解き、腕が自由に動くようにしてから、玄関に向か
う。「アンッ、手が、アアッ、動くけど、なんか、広がらないしぃぃ、キツ
イよぉぅ、もう、限界ぃぃぃっ、イッちゃうぅぅぅ・・・・」との声を耳の奥に
聞きながら、部屋を出る。
合鍵は念のため持って出る。外から鍵をかけちゃうと、万が一美佳が何も解
けずにいると、誰も入れないので、鍵は開けっ放しにしておく。ケータイを
確認すると、稚華美からの返信が来てる。短く「はい」だけって、愛想ない
なあ・・・・

美佳ちゃん、電池が切れるまでイキっぱなしだとで、今日の授業は遅刻か
な・・・・ 頑張って外してこないと、今日の分、失業手当も昼御飯代も貰えな
いからね。スケベな快感に負けないでガンバレッ!
10/05/16 23:43 (NX4lg/3w)
76
投稿者: (無名)
早く続きを
10/05/22 18:19 (KAFGXWmY)
≪ 前 113 14 15 16 1726 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.