ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
人妻の訓練科目は
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:人妻熟女 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:人妻の訓練科目は
投稿者: 無職です
~プロローグ~

人妻達との出会いは、意外な状況から生まれた。

春先に会社をリストラされ、次を探すも、40を過ぎて正社員なんて雇う会
社はゼロ。ヒマな毎日が続いて半年経った。月イチでハローワークに行くこ
とも慣れた夏頃に、入り口にあった職業訓練のチラシを見た。「簿記・パソ
コン」今までは苦手分野だったので、まあ暇つぶしにはなるかな位の気持ち
で申し込んだ。人気あるコースらしく、入学テストトやら面接やらをパスしな
いと入れないらしい。
入れてくれないといわれると、妙に入りたくなって受験した。定員20名に
受験者70名以上・・・SPIみたいな試験と簡単な集団面接だった。8割くら
いが女性で男はパラパラ程度。

合格通知が来て、10月から6ヶ月通うことになった。

初日、教室の前に座席表が張り出されていた。30名に増えていて、なんと
男は俺一人だけ!!あと29名は全部女性だった。まあでも、試験のときにい
たのは、なんかオバサンっぽいのと、バイトあがりみたいなのばっかりだっ
たので、期待もせず部屋に入ってみた。

指定された席に座って回りを見渡すと、やはり、これはちょっと・・・も数人い
るが、全体的には20代後半から30過ぎばかり、その3分の2以上が左手
に指環付き。

入学式みたいなのがあって、次に自己紹介なんて、ラッキーな情報収集チャ
ンスがやってきた。じっくりと顔を見て、ターゲットを絞り込む。

まず出席番号4番、元銀行融資係というキュート系のW子、7番目のイベン
ト会社をリストラされたキャリアOL風W美。次は8番目の専業主婦で東京
生まれのおっとりしたN美がベスト3。
独身でも、結婚退職でもうじき人妻になるという22歳のH美もクマのぬい
ぐるみみたいに可愛い。30歳今はバツイチのフェロモン系N央。

楽しい半年が過ごせそうな気がしてきた。
 
2009/12/24 00:30:41(WAzX805X)
92
投稿者: 無職です ◆/qTtbUmeY
Chapter XⅢ(合鍵はもうひとつ・・・終)

一発目を出しきったチンポを抜き、脇から抱えて上半身を下に引き寄せ、ヒ
ザを立てた格好にさせる。
オレのポジションを上下入れ替え、比呂美の顔の上にマン汁まみれになった
チンポが垂れ下がっている。 立てさせたヒザの間に顔を入れ、プックリと勃
ってるクリに吸いつく。

「あはんっ…」と声が出る。太モモを抱えるように外側からお尻に回した右
手の中指で、ビラビラまでヌルヌルになってる密壷に差し込んでいく。膨ら
んだクリの裏側にあるはずのブツブツ感を手探りしてみる。
指先の位置をズラしながら比呂美が漏らす声を確認していく。最初は無反応
だったが、中の壁にあるボチッとした出っ張りを弾いた瞬間に、「あっ!」
と大きな声を出し、腰が浮き上がった。
普通はザラザラやプツプツの感触なのに、中にもクリトリスがあるみたいで
珍しい。外を軽く噛んで、中を指先で細かく弾くように刺激すると、「ダメ
ェェ~」とお尻を左右に揺らして反応する。ガッチリ固めたまま、オレの腰
を下げ、比呂美の顔の上を密着させる。唇にトロトロ汁まみれの先っぽを当
て、同時にクリを一気に吸いあげる。
「アンッ、フググググッ」っと少し開いたすき間にめり込むように唇に締め
付けられながら奥に進んで行く。 舌先で何とか押し返そうとする動きが、逆
にヌメヌメと舐め回してくれて、シビれるくらいイイ感じ。

挿れた指を2本に増やし、中で開いたり挟んだりして、発見した裏クリをハ
ードに刺激する。 その度に唇がギュッと閉じ、根元を締め付けるし、指を止
めると、唇が緩んで、くわえたチンポは口の奥深く、突き沈んでいき、喉元
に当たる。正に「口マンコ」状態。
指の抜き差しと開閉を繰り返してるうちに、いよいよ頂点に辿り着いたらし
い。顔を挟んだり脚がプルプル震え、足の指が開いて反り返る。そんなにす
んなりと気持ちよくなってもらっちゃあ面白くない。

何かないかと、一旦クリ吸いを中断して顔を上げ、さっき首輪を出した買い
物袋に左手を突っ込み探り当てたのが、よくある泡立て器。右手に持ち変
え、もう一度探った左手が選んだのがパスタすくい。
まず、絶頂上寸止め状態から、オレの腰を深くグラインドさせ、快感を上に
集中させる。「アフッ…グフッ」と奥に届く度に口いっぱいに頬張った比呂
美の声が徐々に大きくなる。下の口元に泡立て器を触れさせる。
「はにっ?ふぁにっ?いひゃらぁぁ…!」と変な悲鳴になる。

急に挿入して、ショックで噛みちぎられちゃあ、他のクラスメイトに泣かれ
ちゃうのでゆっくりと沈めて、膨らんだ部分がスッポリ収まった。

さっきの裏ポッチに当たるように軽~く回し始めると、「いやんっ!いやん
っ!だぁめ~ぇぇぇ…!」と、随分お気に入りいただいた反応の大きな声
と、よくかきまぜられた白い本気汁が泡状になりながら、奥深くから湧き出
して、お尻を伝って背中に流れ落ちる。そのおかげで、十分潤った蕾には、
パスタすくいをあてがって軽く突いてやる。
半イキ状態の比呂美もアナルバージンを失うピンチは分かったようだか、
「そっ!そっちぃ…あぁぁ…」と、拒否する力は残ってないようだ。2~3
回押し引きした後、「いくよっ!」と声を掛け、イボイボがひとつずつシワ
を拡げながら消えていく。
「痛っ…あっ」とその度に悲鳴が聞こえ、一番太い部分を呑み込ませる時
は、チンポの先が唇に触れてるだけの位置まで引き抜いておいて、蕾のヒダ
ヒダを引っ掛けながらスルンッと消えて行った。泡立て器を一休みして、ア
ナルの粘膜にイボイボを擦り付けるように柄をグルグル回転させる。
「ひーっ!ひぃーっ!ひぇぇぇーっ!あぐっ!ぐっ!ぐぷっ!」と大喜びし
ながら口をバックリ開けたんで、また口の中いっぱいにくわえて喉の奥まて
呑み込んだ。散々掻き回した最後は、出っ張りが膣側に来るように止めて、
もう一度泡立て器を前後左右に揺らしながら高速回転させる。

「ああ…ああ…ああ…」と声がカスれてくる。仕上げは、泡立て器を右回
転、パスタすくいを左回転させ、挟んだ膣壁に最強の刺激を与えると、「ひ
ぃやぁぁぁーっ」と顔を激しく左右に振り回したからチンポがスポッと抜け
た。
「ビリビリするぅ~!お尻、お尻が壊れるよぉぉ~!痛いよぉぉぅ~!」と
言ってるが、ポンプでも入ってるみたいにおツユがベトベトにお腹からヘソ
の窪みに伝って光ってる。
浮き上がった腰を下から掬うように抱えながら更に回転させたら、両足で踏
んばってエビ反りになりながら手が使えないから、頭だけで上半身を支え、
レスリングのブリッジ状態で、その顔の真ん中に勃ち上がりたいチンポがピ
タッとくっついた。唇の間からピンクの舌が出てきて比呂美の方から命令な
しで根元に絡ませてる。そのヌルヌル感が気持ちいい。

2発めのエネルギーもそろそろ溜まってきたので、比呂美を楽園送りにする
最後のグッズをまた袋から引っ張り出す。 ブリッジ状態から背中をベッドに
付けさせ、右手で泡立て器とパスタすくいを一緒に握りズボズホ抜き差しを
始める。最後のアイテムを左手に持ってクリに当て、スイッチをOn!
ローリング式の電動歯ブラシが、クリの上で『の』の字攻撃を開始する。
「と、止めてぇ~!そんなぁぁ~」とツボを突いたようなので、高速回転に
パワーUP。
「アッ!アンッ!もうダメッ!イクッ!イクッ!イクのぉぉっ!」と叫び続
ける。動かしてた泡立て器が奥に吸い込まれて、柄を引いても戻らないくら
いマンコが締まってるし、手を離したパスタすくいが、アナルのすぼまりと
緩みの繰り返しで、シッポみたいに上下に揺れ、布団叩き棒みたいにパンッ
パンッと打ちつけられてる。
当然、二人のケータイでムービー撮影。ついでに半開きの唇にチンポの先を
含ませて撮影しておく。歯ブラシを離したりくっつけたりして、5回目で
「ハッ!ハッ!来たっ!来たっ!ああっ!来たよ~ぉぉぉっ!」と叫び続け
る。じゃあ一緒に出してあげないと可哀想なんで、チンポで唇をグイッとこ
じ開ける。
「イクぅぅ~!いやぁぁ~!」の合図でトロトロのマン汁とドロドロの本気
汁をドハドバッと噴き上げながら、泡立て器がミサイルみたいにベッドを飛
び超えて行った。
合わせるように腰を上下に揺らしてから、引き抜く直前で口の中全体に一弾
め、唇の真上で二弾目、ラストは顔全体に行き渡るように浮かしながら、溜
まったタンクがすっからかんになるまで出しきれた。

ひとえに、どエロい反応をしてくれた比呂美ちゃんの努力のタマモノ。この
努力こそが簿記合格への原動力になるよ!絶対にね…エロボディ検定は無事
合格の印、ちゃんとあげたからさ。

次、お人形ゴッコの時間スタートまでもうすぐだからね。
10/09/14 23:45 (arjXrJOS)
93
投稿者: 無職です ◆/qTtbUmeY
Chapter XⅣ(あやつり人形の二人‥1)

顔じゅうをザーメンまみれでグスングスン泣いてる比呂美の両手を持ち引き
起こす。ヒザを曲げてる体育座り。お尻から飛び出てるパスタすくいが目に
入ったのか、「こんなの…酷い…」と呟いた。 「そう?でも言うより気に入
ってたろ?」と尋ねると、首を横に振った。
「じゃあ比呂美ちゃん!さっきの続き、しようか?」「つ、続き?」「そ
う、店の中みたいに、イヤなんだけどカラダは動いちゃう呪文があるか
ら!」「えっ?だってさっき元に戻してもらったから!もう大人しくかから
ないデスッ!」と言い、首輪に縛りつけた手を開いて耳を塞ぐ。
「無理無理!だってさ…」と笑いながら、左手のニーハイと首輪のを結び目
を解く。自由にしようと必死に力を入れてくるが、ニーハイをガッチリ握っ
たまま、その手を、立てた左ヒザの内側に持ってって、手首を足首にくくり
つける。ヒジをヒザの外に出そうとカラダをクネクネ捻りながらあがいて
る。
足をひとまとめに固めるには、買ってきた巾広の透明ラップが一番簡単。左
に続いて右足もラップをグルグル巻きした。右手首も右足首に拘束する。

「手、空いてると淋しいでしょ?これでも握ったら?」と、左右の手の平で
パスタすくいの柄の端を掴んだ状態をまたラップで包み込るんで固定した。
「もう、酷いコトやめて下さい…」「そんなぁ…顔中ベトベトにしてもらっ
て、ヒイヒイ嬉しがってたコが…なに遠慮してるの?」「じ、自分の意志じ
ゃない…無理矢理です!」「へぇ~…じゃあこれは?」とさっき比呂美ちゃ
んのムービーを再生する。「出して、比呂美の顔に出して下さい。お願いし
ますぅ~!」と叫ぶ声。もちろん、この前に中出しかお尻の穴か顔かを選ば
せてるので、こう叫ぶしかないように仕向けてあるけど、その部分は撮って
ない。
「インチキです…そんなの…」「演技じゃあこうは出来ないでしょう?誰か
に判定してもらおうか?クラスの子とか、カレシとか?」「ダメ、そんなの
絶対ダメです」「じゃあ自分からしてもらったよね?」「…はい…」「じゃ
あもう一回、カメラに向かって言ってみて!比呂美が自分から顔じゅうに掛
けて欲しいっておねだりしました。掛けて貰えて嬉しいです!ってね」と比
呂美のムービーを準備する。
なかなか始められないので、「早く言わないと、カレシが戻って来た時に、
この格好でお迎えになって大丈夫?」「絶対…、他の人には見せないです…
よねっ…」おずおずと言い、こっちの返事も待たずに、「お願いしまし
た…」とだけ言って顔を伏せる。
「全然足りない!ちゃんと言いな!」とダメ出し。その後もマトモに言えな
いので、「こんなに出来ないコはこうするしかないねっ!」と両足首を持ち
あげて背中からゴロンッと転がしてやる。天井に両足を突き上げたポーズに
する。「あっ、危ないっ…」起こした上半身が勢いよくひっくり返る。
ラップを外して足首を持ち上げて「ここで手を離すと…ほらっ!」と一瞬足
首を離すマネしてみる。「はんっ!離さないてよぅ…動いちゃう!」とアナ
ルの入口から抜けかかってるパスタすくいが一気にめり込む恐怖が分かっよ
う。
「さっきのは練習だから、5カウントで言わなかったら、自分の足の重さで
突き抜けるから…ウンチがドバッと飛び散って…腸に穴が空いて…」
「もーっ!止めて、言うから、ちゃんと言うからぁぁぁ~」と泣きながら叫
ぶ。「うっ…うっ…比呂美は…マ、マンコとアナルを掻き回されてイッちゃ
う時に…顔に、ううっ…ぶっ…ぶっかけしてもらいたくておネダリする…ど
スケ、スケべなオンナですぅ…」付け足し含め、しゃくり上げながらカメラ
目線で言いきった。
「ちゃんと出来たねぇ…えらいよっ!じゃあ良い子にはご褒美あげるからさ
っ!」「えっ?ご褒美?はい…ありが…とう?」
「出来る子のご褒美は、定番の拍手だよ!」「拍手?ですか?何で…?ア
ッ!そんなっ!ダメッ!ちゃんと持ってて!刺さるぅぅ!」「大丈夫!さっ
きみたいにしっかりケツの穴の筋肉で締めりゃあヘッチャラでしょ!さあ、
拍手、行くよ!」
「ムリムリムリッ!離しちゃいやぁ!離さないでぇぇ~!怖いっ、怖いよ~
っ!」と泣きじゃくる。軽く足首を上下すると、アナルをブツブツ部分が出
入りする。「さあ行くよ。5・4・3…」とカウントダウンを始める。
「イヤだって!ダメだってば!お尻…壊れるってばさぁ!」「2・1…」
「助けてぇぇ~!ホントにぃぃぃっ!」「ゼロッ!」の号令に合わせもう少
し上に引き上げる。「はぁーっ!!はっ!」と最後の悲鳴に合わせて反動を
つけて手を離す。吸い込んだ息を吐き出すように「ふーっ…」って音をさせ
ながら失神した。

手の重みで足首と手首がひとかたまりになって落ちていく。最後の引き上げ
でバスタすくいの先っぽを抜いてやったので、アナルはとりあえず無事。恐
ろしさで気絶したまま、くくった手足が頭の方に倒れていったので、自動で
まんぐり返しの体勢をしてくれた。
比呂美が倒れこまないよう、お尻を下から支えてると、股間から、生あった
か気なアンモニアと酒の臭気が混じった臭いと濃い色のオシッコがチョロチ
ョロ流れ出し、お腹からオッパイ辺りまで垂れ流し。
支えたお尻をグイッともう少し押し混む。突き出した股間からシャワーのよ
うにジョロッ、ジョロッと顔に向かって噴き出て落ちていく。

ケータイの着信ランプが点滅してるので、チェックしてみると、エロ催眠術
師から。〈いい写真ですね!よかったら合流しませんか?〉というお誘いと
カナさんが満面の笑顔で両足を自分一人だけでV字大開脚ポーズの写真付
き。
〈こっちなら明日の昼迄は大丈夫ですよ!〉とさっきのおねだり動画をつけ
て比呂美のケータイから返信する。じきに返信が来た。〈今ちょうどひと区
切りついたのでそっちにお邪魔します。場所は?〉
添付写真は、チンポが刺さったカナさんの中出しマンコから流れ出る白い汁
が、ひと区切りの意味を臨場感たっぷりに伝えてくれる。

ヤツが来たら、2つのなんでもやっちゃうお人形さん遊びが出来そうで、ち
ょっと楽しみ。
10/09/20 02:03 (.j0rDJpy)
94
削除済
2010/10/14 21:33:21(*****)
95
投稿者: 無職です ◆/qTtbUmeY
Chapter XⅣ(あやつり人形の二人‥2)



カナとエロ催眠術師のいたラブホは近かったようで、15分くらいで到着し
た。入り方をなかなか教えない比呂美だったので、風呂場にあったT字シェー
バーを見せながら、「言わないと、小学生のツルマンに戻ってもらうねっ!」
の一言でオチた。

部屋に入ってきた二人を見ると、カナは上にハーフコートをはおってるだけ
で、インナーも、今日はいてたチェック柄の長めのスカート含めて下は丸出
し。でも、嬉しそうに満面の笑顔。恥ずかしいという感覚ゼロ… 「すごい格
好させてるねぇ…なあ、比呂美ちゃん」と呼びかけても目をそらして無言。
「これ、彼女はちゃんと服を着てる自分が見えてるんですよ。超高級ブランド
のドレスをね!催眠でこういう遊びが出来ると楽しいよ!」とニタニタ笑って
る。「じゃあ比呂美ちゃんも、お揃いのを着せてもらう?」と振ってやると、
蚊の鳴く様なちっちゃい声で「そんなの…イヤ…」と直視できずにうつ向く。
「いやぁ…でもこの子、可愛くて恥ずかしがりっぷりがイイ感じだよね!」
「しばらく操ってみてよ!勉強するから…」と比呂美を預ける。

「イヤだっ!この人、変なコトしか言わないし!触らないで!」と言ってくる
が完全無視。暫く声かけして手足の拘束も取っばらった。

奥に行き机の上にあるノートパソコンを開いて立ち上げている。授業でも見て
るが二人ともかなり使える方だった。 比呂美に新しい暗示が与えられる。
「あなたの体にある感覚が、それぞれこのパソコンに移りますよ!まずあなた
の二つの乳首の感覚は、文字を打つキー全部に行きます。次にあなたのクリト
リスの全部の感覚は、真ん中でクルクルさせるこの丸いボールに飛んで行きま
す。最後に、このエンターキーをドンッて押した勢いが、あなたのオマンコに
太~い太~いオチンチンで突かれた勢いにかわりますよ。3つ数えて指が鳴る
といっぺんに移ります。3、2、1、ハイッ」 目の前でパチンッと指を弾
く。

ヤツが「ちょっと試してみます?」と手招きした。イスに座ってる比呂美のバ
ックに立ちオッパイを揉んで乳首をコネても、無反応。キーボードを適当に叩
くと、「アンッ…」と声を漏らす。
「ワード開いて!」と指示するとポインタを動かすためトラックボールを動か
した瞬間に「アアアンンッ!アンッ…アンッ!」と腰がくねる。「コレ、この
前知り合いのOLに暗示してそのまま普通に仕事させたら、ものの5分で制服
のスカートまでシミが出来るくらいイキ続けちゃってさ。」と自慢げに話す。

「どのパソコン触っても全部そうなるの?」「いや、それは無理だね。試して
無いけど、一度こうやって体感させて、そっくり別のパソコンに移りますって
のは、出来るかもね…」「すげえっ…それ出来たら訓練校の授業で半日イキま
くりの女がゾロゾロかぁ…」「じゃあ是非覚えてやってみようよ!今日の二人
は、よく掛かるコだからさ!」
部屋にあった訓練校のテキストを開き、入力サンプルを見せ、「これ、5分で
完成させなさい。出来なかったらカナと同じドレスを着てコンビニへ行って来
てもらうからね!」と指示してる。
クリップアートも多い上級向け。普通でも厳しい時間だから…「
はい、始め!」と肩を叩かれ打ちだした。「アッ…アッ…ヤダッ…」と背中が
ピクピク反応してる。改行のたびに奥深くまでズンッと響くらしく「ダメッ…
アッアッアッ……アハンッ!」と交互に感じ続ける。

やっとこさ文字だけ打ち終わらせた。すると、エロ催眠術師が背後に回り、両
ヒザに手を乗せて、「真ん中のコロコロを動かすと、どう頑張ってもヒザがだ
んだん開いていくからね。見えちゃって恥ずかしいのは知ってるのにドンドン
開いちゃっう。元のように閉じたくても絶対に戻らなくなるからねっ!3・
2・1、ハイッ!」っとヒザをポンッと叩く。
「さあ、急がないと、時間無くなるよ!」と言われてクリップアートを探すた
めポインタを動かそうとトラックボールを回し始めると「ヒィッ…」とアゴが
上を向く。ヒザが左右にオープンする。「ちょっとくらいガマンしないと、時
間切れになっちまうよ!」と言われると、またトラックボールをゆっくり動か
す。スピード調整で刺激は減っても脚はどんどん脇から引っ張られてるみたい
に開き続ける。

ノロノロと作業していたが限界まで開いた脚がプルプル震えてる。「脚…痛い
の?」とオレが聞くと首を横に振る。額に汗らしきものの出てる。エロ催眠術
師が「ガマンしてるんだよ、オシッコしたいのを!」と言う。比呂美の目が
『ああ…バレちゃった…』みたいに寂しげな感じ。

作業はなかなか進まずいよいよカウントダウンに入る。「時間無いよ!ラスト
30秒!」「もう無理っ!絶対出来ない…」「時間来たら皆が手伝ってあげる
から、ほらラスト10!」「要らない!誰も触らなくていいから!お願い、そ
っとしておいてぇぇ~!」と泣きだした。

ここでカナを呼び、比呂美の開ききった脚の間に体育座りさせて、顔を真正面
に「さあラスト5・4・3・2・1…ゼロ!」の声に合わせ、トラックボール
をオレがクルクルッと連続回転させ、エロ催眠術師がエンターキーを高速連
打!「ひぃっ、ひぃっ…イヤだぁ…もうダメぇぇ~」「まだだぞっ!もっとイ
ケる。ほらっ!」と二人示し合わせたようにスピードを上げたり下げたりで寸
止めしながら追いこんでいく。
ペタッとついてた足が完全につま先だけで支えられてる。内モモの筋がひくひ
くしてガマンの限界がやって来てる。「あっ、あっ、あっ、あっ、あんっ」と
最後は短くあえぎながら「出ちゃ~うぅぅ~!」のひと声で一気に噴きだす汁
がカナの顔に降りかかり、時間差でオシッコがイスの上をチョロチョロと漏ら
しはじめ、徐々に太い流れになってカナの足元めがけて流れ落ちた。

泣きじゃくる比呂美ちゃん。でも、もっともっと恥ずかしいコトしちゃうから
こんなことで泣いてちゃ、涙が足りなくなっちゃうよ!

10/10/14 21:35 (qBLqTNFm)
96
投稿者: りょう ◆FdkvudM.zk
終わりですか??
10/10/26 01:11 (98hLIUDs)
≪ 前 117 18 19 20 2126 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.