ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
危険なレイプ願望~女子大生みき~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:危険なレイプ願望~女子大生みき~
投稿者: 俊樹
1

私は就活を終え、来春から社会人になる大学生です。

つい先日、一生悔やんでも悔やみ切れない取り返しのつかない軽率なことをしてしまいました。

誰にも話せないし相談も出来ません。

せめてこのような場で吐き出したくて。

よかったら聞いてください。


私には小さい頃から「レイプ願望」というか征服願望、とでも言うのでしょうか、、そういう恥ずかしい思いがありました。

厳しく育てられ、自分で言うのも何だけど、真面目で優秀なほうではあったと思います。

中学のときから、任期ごとに級長なんかを任せられ、成績も地元の偏差値60台の高校を狙える程度でした。


 そんな私に変化が現れはじめたのは3年になった頃でした。


 何もかも抗ってみたくなった、というか、、


それでも悪いことは出来ず、せめて彼氏を作ることくらいはと、受験のこの時期になり同級生と付き合いはじめ、キスまでは中学のときに経験しました。

 高校生になり、私は更なるものを求めていましたが、やはり進学校の男の子相手では、、大した経験は出来ません。

 高校3年間は、2人の男の子と交際はしましたが、、、私は未経験のまま私は大学生になりました。


※本作は、8月初旬に私が投稿した、

「後悔のレイプ~女子大生みき~」

を、編集・加筆の上再投稿したものです。
 
2021/09/06 03:48:32(pdMsGXH2)
52
投稿者: 俊樹

 私は力の限りを振り絞り、縄から逃れようとした。

 もちろん私の力ごときで解けないだろう、とは思うが、、、

 それでもはずみで縄が切れるかも知れない、繋いであるベンチが老朽化してて壊れて外れるかも知れない、、、

 たとえ、、解けても連中に捕まるだろう、、

 仮に逃げられたとして服も携帯もお財布も取り上げられている、、、


 それでもこの状況は受け入れ難かった。

 夜中の闇の中とは言え、こんな公衆の空間で、全裸で縛られ、、しかも、、私の恥ずかしい部分は相手に丸見えの状態だ。

 万一にも、、知り合いにでも見られたら、、、私は死を選び兼ねない。


「いいか?助けを求めたらアウトだ。即お前の動画をバラ撒いてやるからそう思え。

 相手が助けようとしても拒否しろ。
 どうであれ縄が解かれてもアウトだ。

 お前のスマホと通話状態で置いておく。
 会話はすべて聞いておくから、小声で助けを求めても無駄だからな」

 いくらあがいても縄は解けず、、疲弊した私は、この状態でしくしく泣き出してしまった。

 何て情けない格好、、、


 そして、15分ほどが過ぎた頃、足音と話し声が近づいてきた。
21/09/08 15:29 (DZzSro7c)
53
投稿者: 俊樹

 「ねぇ、、あれ、なに?」

 女性の声だった。

 幸か不幸か、女性に見られてしまった。

 「え、、、女?」

 聞こえてくる声の大きさからして、ベンチから少し距離を置いたところで、二人は立ち止まったようだ、、、

 胸はもちろんのこと、、アソコも、、見られてるのだろう。

 そう考えると、恥ずかしくて自分でも真っ赤になっているのがわかるほどだった。

 「だ、、大丈夫ですか?」

 男性の声がする。

 私は何て答えよいのかわからずに、出来ることと言えば、可能な限り顔を下げて相手に見えないようにすることと、、知り合いでないことを祈るだけだった。

「縄、、解いたげたら?」

 今度は女性の声がする。
 声の感じからして私と変わらない年齢のようで、益々恥ずかしかった。

 「あっ、、いえ、いいんです、縄は解かないで」

 私はリョウから命じられてる通り、縄を解いてもらうことを拒んだ。

 「ねぇ、、行こ。何か変だよ、、、どこ見てるのよ!、さ、行こ」

 きっと私のアソコを見ていたに違いない。

 
 悔しい、、、知らない男の人にアソコ、、見られた、、、

 尊厳を粉々にされた気がした。
21/09/08 15:55 (DZzSro7c)
54
投稿者: 俊樹

 ショックで涙が止まらなかったが、、、またしても足音がして涙を堪えた。

 もともと人前で泣くのは好きではない。
 今回のことで、散々泣いてしまったが、、、

 「お姉さん、、そんな格好で何してんの?」

 今度は中年かそれ以上の年齢の男性のようだ。

 「あ、、いえ、、」

 さっきのカップルより声が近い。

 「縄、、解いたげようか?それとも、、110番したほうが、、、」

 「やめてっ!、、け、けっこうですから」

 警察なんか呼ばれたら、私の人生は終わりだ。

 「じゃあ何してるのさ、、全部見えてるよ」

 それはわかってる、、、さっきよりさらに声が近くなった。

 「み、、見ないでください、、大丈夫だから、、あっ!」

 この男、、今、胸を触った。

 さらに男は私の両胸を揉みはじめた。

 「や、、やだっ!なにするんですかっ!」

 「大丈夫だって言ったのはお姉ちゃんだろ、、」

 何言ってるの、、このおじさんは、、、

 「警察呼ばなくていいってことは、、触っていいんだよね」

 完全に理論破綻している。

 遂には、、私のアソコまで触り始める、、、

 今日は何度も犯され、乳首もアソコも敏感になっており、意識が飛ぶ寸前だったが、、、

 こんな年寄りにやられたくはない。

 「やめないなら大声出しますよ、、いいんですか?!」
 
 私がそう脅すと、手が止まった。
21/09/08 16:55 (DZzSro7c)
55
投稿者: 俊樹

 「お姉ちゃんが大声出すなら、こっちの正当性を証明するため警察呼ばないとな」

 何が正当性なのよ、、猥褻行為じゃない、、、

 しかし警察はまずい。

 「間を取ろうよ、、お姉ちゃんの口でしてもらうってのは?」

 何が間なのよ、、、

 しかし、、、他に手がある訳でもなく、、、

 私はその屈辱的な提案を受け入れた。

 酷い臭いのする、しかも大きな男のアレを口に入れられ、、、同時に指で責められ、私が仰反りながら逝かされたすぐあとに、、口内に出された。

 すぐに吐き出したが、もう男はそこにいなかった。

 酷い臭いが、、まだ口の中に残っていた。


 リョウに課せられたノルマまで、あと一人だ。


 そうこう考えている間に、今度は複数人の男性の声が聞こえてきた。

 「おい、、あれって、、、女じゃね?裸じゃん!」

 私は嫌な予感がした。

 何だかとんでもないことになりそうな、、、
21/09/08 19:50 (DZzSro7c)
56
投稿者: 俊樹

 「何かこれ、、ヤバくね?お姉さん、、どうしたの?」

 「い、いえ、、何でもないですから」

 「いやこれ、、何でもないって格好じゃないでしょ?、、見えてますよ」

 私は今更ながら赤面した。

 
 「おいこれ、、只事じゃねえよ、、警察呼ぶ?」

 「あ、待ってください、、警察は、、、」

 リョウの指示を思い出し、慌てて通報を拒む。


 「警察呼ぶな、って、、お姉ちゃん、訳あり?

 それに、よく見たら俺らとタメくらいじゃん、、

 何歳なの?」

 答えるべきか、、、

 「それによ、、目隠しでよくわからんけど、けっこうかわいいよな?」

 複数の人の気配が一斉に迫ったのを感じた。

 「ほんとだな、、お姉さん、この目隠し外していい?」

 あっ、、、

 いいも何も、私が返事をする前に勝手に目隠しを取られた。
 
 「やっぱ、めっちゃ美人じゃん!

 やべぇな、、こんなかわいいのに裸じゃん!」

 目が慣れてきて、相手の表情がうかがえた、、

 けっこう若く、私と同じ大学生くらいかと。


 私はまずいことになったと、、感じた。
21/09/08 20:28 (DZzSro7c)
≪ 前 19 10 11 12 1329 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.