ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義父娘ハ禁断ノ関係ヲ断テルカ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義父娘ハ禁断ノ関係ヲ断テルカ
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

ぐチゅ・・ジゅぽ・・ぬちャ・・

深夜、常夜灯のみが灯るマンションの一室。
夏の終わりとはいえ、日中の熱暑が残るダイニングで交わる全裸の男と女、、いや、女というよりは少女というべきか。
少なくとも少女の域からは、確実に脱しつつあるが、それでも躯の処々に幼さと硬さを残した若い女。

男と少女は全身から滝のような汗を流しながら、かれこれ三十分以上に渡り、交合い続けている。
だが、二人の交わりが、通常の男女の交わす営みとは異質なものであることは誰の眼にも明らかであった。

・・ノゾミ・・ノゾミ・・・

食卓に手を突き、尻を突き出し前屈みに立つ少女を背後から貫く男は、ブツブツと呟きながら、、そしてその虚ろな眼は少女の背中に視線を向けつつも、少女を視ているわけではなかった。
まるで少女を通して他の誰かを視ているようだ。
対して少女、、コダマは眉間に皺を寄せ、唇を噛み締め、更には左右の目尻に涙を滲ませている。

・・絶対に声を上げない・・上げるもんか。

そのルールは少女、、コダマが自身に課した絶対的なルールであった。
本来であればもうひとつ、『泣かないこと』、『涙を見せない』もルールに追加したいのはやまやまだが、涙腺が意思の力では制御しきれないことは、過去数年の経緯から分かっていた。

ルールには理由がある。

ひとつめは、この異常な行為が為されていることを妹に知らせない為。
少女故の潔癖さ、自らが性行為をしている姿を晒すことに対する羞らい。
そして何よりも、この禁断の関係を妹だけには、、いや、誰にも知られたくない。

知られるわけにはいかないのだ。

ふたつめは意地だ。
いや、矜持というべきであろうか。
十七歳。
少女から女に変わりつつあるコダマの裡に存在する暗闇。
その暗闇に潜む獣。
獣に名は無いが、敢えて呼ぶのであれば『牝』と呼ぶのが相応しい。
コダマの成長に伴い『牝』は日々刻々と力を増していく。
それは三年前、初めて貫かれた瞬間からだったのだろうか。
この『牝』を解き放ったら。
この肉の悦びを受け入れてしまっていることを露わにしてしまったら。

それだけは許さない。
この理不尽な暴力に、、少なくとも全面的に屈することだけは許さない。
それがコダマの矜持であった。

全ては三年前、父と呼んでいた男に貫かれたあの瞬間、家族だと思っていた男が家族ではなくなった瞬間から始まった。

 
2020/01/01 07:09:11(NEiScxjU)
37
投稿者: ファントム ◆OQ9nt8nyIY
Jさん,こんにちわ。

以前の作品も,なにか切ないところがあったのですが,今回の母親の身代わりの娘という設定,凄く物悲しく思います。
ここに関する心理描写の部分,凄いですね。
私などには思いもつかない表現です。

この後が楽しみですが,Jさんの負担にならないように,無理のないよう進めてください。。



20/01/05 14:56 (62kprtf6)
38
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA
ファントムさん

こんばんは。

いつも読んでいただきまして、そして感想をいただいて有難う御座います。

ちなみに今回の話は年末に放映された『悪魔の手毬唄』に触発されて創作しています。

あ、番組を観て触発されたのではなくて『リメイクするぞ!』的なCMを観て、『あ、これ観たことある。』と思った瞬間に設定が浮かびました。
腹違いの女性と息子の結婚を阻止しようとする犯人の犯行動機の部分ですね。

テレビにしろ映画にしろ、何度かリメイクされていますが、私が好きなのは岸恵子と石坂浩二と若山富三郎のヤツですね。
何と言ってもラストシーンが泣かせます。

ちなみに『囲ワレ者・・』は、夏に放映されていた『天空の・・』を観て触発されました。
単なる冒険を夢見ていた少年が、自分の無力さを自覚してから伝説の末裔である少女の為に奔走する心意気に感動したのです。

いずれにせよ、日々の出来事から心に引っ掛かったモノを拾っているので、たいしたことはありません。

引き続き楽しんで(?)いただきながら、時々、忌憚の無い感想が貰えれば充分で御座います。

改めて本年も宜しくお願いします。



20/01/05 20:07 (2NbB3OSp)
39
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

舞台は現実に戻る。

勿論、父も微に入り細に入り、全てにおいて克明な描写をしたわけではない。
だが、過去の経緯が今、眼前に控えている課題の解決に必要とあれば、仕方がなかった。

コダマとしては所在が無いコトこの上ない。
父と母の性生活について興味が無いことはないが、聴くこと自体が気恥ずかしい。
いや、気恥ずかしいを通り越し、禁忌に対する畏れに近いかもしれない。

いずれにせよ、性的不能者たる父が母と出会い、男性機能を回復した父は、ヒカリを設けつつ極く普通の結婚生活と性生活を送っていた。

「・・お父さん、さっき・・さ・・」

先刻、父は妻であるノゾミ以外は、抱くことが出来ないと言っていた。
それは逆に言えば、妻、、コダマから見れば母であるノゾミであれば、抱くことが可能だということだが、それらは父と母が出会う以前の状況に基づく事実と言えよう。
妻と出会って以降、父が妻以外の女性との性行為を試したことが有るのか無いのかは、確認すべき点であるのは間違いない。

「コダマの言うことは分かるよ・・」

だが、幸か不幸か、父は母との性行為が可能だと分かって以来、母以外の女性との性行為を試したことはないらしい。
『幸い』という意味では、父が母以外の女性に興味を示さなかったことは、娘として、家族として喜ばしい限りだ。
『不幸にして』という意味では、その確認、、つまり父が今尚、母以外の女性に対しては性的不能者であるのかが明確でないことだ。

現時点で明確になっている事実、それは父が抱くことが出来たのは、、結果論ではあるが、、生前の母であるノゾミと・・その娘であるコダマのみだ。
内心忸怩たる想いを噛み締めながら、コダマは父に問い掛ける。

「ね、正直に言って欲しいの・・。」

娘の、、コダマの外見が妻であるノゾミに似ているから、それが可能なのか、と。
分からない、と答える父。
酒に呑まれて正気を失っていたことは事実であるとともに不確定要素なのだ。
コダマにも、それは分かる。
分かるが、しかし・・。

「・・真実に・・大事なことなの・・。」

少女の声は掠れていた。
打ち拉がれ、悄然としている父。
これ以上、父を追い詰めるのは本意ではない。
だが、まだ父に話していないことがあるのだ。
話して明確にしてから、適切な対策を打たなくてはならない。
コダマ自身の身を、そして何よりも妹の身を守る為に。
少女は大きく息を吸い、そして吐くと意を決して絞り出すように言葉を紡ぐ。

「・・あたし、さっき言ったよね。」

震える声で事実を伝えるコダマ。
少女の股間から滲んでいたのは、破瓜の出血ではなく経血であることは事実だ。
だが、まだ告げていない事実がある。
訝しむような表情を浮かべる父。

「・・二回目なの・・。」

「二回・・目・・?」

限界であった。
少女は泣きじゃくりながら話す。
数ヶ月前の悪夢のような出来事。
初めてだった。
痛かった。
何よりも信じていた父に、だ。

呆然とする父。

「・・覚えてすらいないじゃない・・。」

妊娠したらどうしよう。
誰にも相談出来ない。
父を傷付けたくない。
不安な日々。
妊娠はしなかった。
だが、家の中、家族による被害。
一時として気が休まらない。

・・あたし、お風呂で・・

・・お父さんが出したアレ・・

・・指で・・掻き出したんだよ・・。

「今日だってそうだよ・・。」

おもむろに立ち上がったコダマは、制服を毟り取るようにして脱ぎ去っていく。
父の眼前に全裸を晒す少女。
その肌には何箇所かの掻き傷が残り、乳房には蒼黒い噛み跡、、歯型が残っている。
手負いの獣は挑むような眼をして話し続ける。

「こんな・・こと・・されて・・」

・・好きな人が・・出来たって・・

・・結婚・・だって・・

その場に崩れ落ちた少女は、伏して泣くことしか出来なかった。

20/01/05 20:10 (2NbB3OSp)
40
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

ひとしきり泣いたコダマは、嗚咽を堪らえながら顔を上げる。
初冬の午前中。
冷え冷えとした床の上、少女の躯は冷え切っていたが、真に冷え切っていたのは躯ではなかった。

こうしてはいられない。
少なくとも、今日、今から確かめなければならないことがある。
これは実証実験に過ぎない、そう自分自身に言い聞かせながら娘は父に申し入れた。

「今から・・・・もう一度、あたしと・・してくれる?」

凄まじい内容であった。
唖然とする父。
内容とは裏腹に淡々とした少女の口調。

『ね、そこのお醤油、取ってくれる?』

それくらいの口調である。
戸惑う父。
コダマは淡々と説明を始める。
泥酔し、正気を失った父は、娘を妻と見做して男性機能を発揮することが可能になる、それは既成事実だ。
だが、正気を保ったまま、父はコダマと、或いは他の女性との性行為に及ぶことは可能なのだろうか。
その確認がしたい、いや、確認しなければ次の手を打つことが出来ない。

父は反論する。

そんなことは許されない。
それは禁忌だ。

娘は反駁する。

その通り。
許されないことだ。
だが、その禁忌を破ったのは、当の父本人ではないか。

怯んだ父は黙り込むが、やや置いて新たな反論を唱える。

或いは順序の問題に過ぎないかもしれないか、自分が娘以外の女性との性行為の可否を先に確認すべきではないか。
確かにそうかもしれない。

だが、仮に父が自分以外の女性との性行為が可能であったとしても、さほど状況は好転しないと考えているコダマ。
少女の決心、それはあまりにも凄絶に過ぎるものであった。

20/01/05 20:15 (2NbB3OSp)
41
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

コダマの目的は、ふたつであった。

まず何よりも重要なことは妹、、ヒカリの身を守ることだ。
こちらについては、完璧を期する必要があり、かつ父とコダマの関係に気付かれるわけにもいかない。

次にコダマ自身の身を守ることだが、これは困難であった。
コダマが身を守ることにより、ヒカリの身が危うくなることは避けねばならない。
だが、泥酔した父にされるが儘になっていては、コダマの身が保たない。
妊娠、躯の傷も勿論、ヒカリに知られるリスクも大きい。

コダマは考えた。
父の劣情を解消すれば、如何に泥酔した父と言えども、そうそう狼藉には及ばないのではないか。
事実、最初に襲われて以降、泥酔して帰宅した父が、コダマに対して狼藉に及んだことは昨夜が初めてだ。
勿論、完璧な策ではない。
そもそも父の『劣情を解消する』こと自体が容易ではない。
『劣情を解消する』為には、父の男性機能が復している必要がある。
先ずは、それを確認せねばならない。
だが、その確認の方法が無い。
コダマが身を呈して確認するしかなかった。
父に自分を抱かせるのだ。

絶望的な結論であった。
しかも、これで全てではない。

仮に父がコダマ以外の女性と交わることが可能であったとしても、その実情、頻度を把握することは難しい。
実情を把握出来ないのであれば、対策としては不安材料が多過ぎる。
端からリスクを根絶すること自体が無理な話なのだ。
極限までリスクを減らし、最悪の場合でもそのリスクは自分が負うしかない。
具体的に言えば、コダマは定期的、かつ継続的に父と性行為をすることも止む無しと考えていた。
少なくとも不意に襲われ、無理矢理、犯されることに比べれば、雲泥の差がある。
躯の負担も、その頻度も減るに違いない。

幼い決意を秘め、未だ十四歳の少女は父に己れを抱くように求めるのであった。

20/01/05 20:23 (2NbB3OSp)
≪ 前 16 7 8 9 1016 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.