ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義父娘ハ禁断ノ関係ヲ断テルカ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義父娘ハ禁断ノ関係ヲ断テルカ
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

ぐチゅ・・ジゅぽ・・ぬちャ・・

深夜、常夜灯のみが灯るマンションの一室。
夏の終わりとはいえ、日中の熱暑が残るダイニングで交わる全裸の男と女、、いや、女というよりは少女というべきか。
少なくとも少女の域からは、確実に脱しつつあるが、それでも躯の処々に幼さと硬さを残した若い女。

男と少女は全身から滝のような汗を流しながら、かれこれ三十分以上に渡り、交合い続けている。
だが、二人の交わりが、通常の男女の交わす営みとは異質なものであることは誰の眼にも明らかであった。

・・ノゾミ・・ノゾミ・・・

食卓に手を突き、尻を突き出し前屈みに立つ少女を背後から貫く男は、ブツブツと呟きながら、、そしてその虚ろな眼は少女の背中に視線を向けつつも、少女を視ているわけではなかった。
まるで少女を通して他の誰かを視ているようだ。
対して少女、、コダマは眉間に皺を寄せ、唇を噛み締め、更には左右の目尻に涙を滲ませている。

・・絶対に声を上げない・・上げるもんか。

そのルールは少女、、コダマが自身に課した絶対的なルールであった。
本来であればもうひとつ、『泣かないこと』、『涙を見せない』もルールに追加したいのはやまやまだが、涙腺が意思の力では制御しきれないことは、過去数年の経緯から分かっていた。

ルールには理由がある。

ひとつめは、この異常な行為が為されていることを妹に知らせない為。
少女故の潔癖さ、自らが性行為をしている姿を晒すことに対する羞らい。
そして何よりも、この禁断の関係を妹だけには、、いや、誰にも知られたくない。

知られるわけにはいかないのだ。

ふたつめは意地だ。
いや、矜持というべきであろうか。
十七歳。
少女から女に変わりつつあるコダマの裡に存在する暗闇。
その暗闇に潜む獣。
獣に名は無いが、敢えて呼ぶのであれば『牝』と呼ぶのが相応しい。
コダマの成長に伴い『牝』は日々刻々と力を増していく。
それは三年前、初めて貫かれた瞬間からだったのだろうか。
この『牝』を解き放ったら。
この肉の悦びを受け入れてしまっていることを露わにしてしまったら。

それだけは許さない。
この理不尽な暴力に、、少なくとも全面的に屈することだけは許さない。
それがコダマの矜持であった。

全ては三年前、父と呼んでいた男に貫かれたあの瞬間、家族だと思っていた男が家族ではなくなった瞬間から始まった。

 
2020/01/01 07:09:11(NEiScxjU)
47
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

父に促される儘とは言え、ここまで間近で眼にするのは初めてであった。
少女も幼い頃、何度か父と一緒に入浴したことがある。
それは何か、と尋ねたことがあった。
幼い少女には、そして母にも存在しない、父の股間にぶら下がった何か。

大人になったら、、母は乳房のことをそう言っていたが、これも同じなのだろうか。
乳房は赤ん坊に乳を与える為にあるが、これは何の為にあるのだろう。

苦笑いしながら、答えた父。
大人になれば分かる、と。
奇しくも真の意味で分からせてくれたのが、父自身になるとは皮肉な話ではあったが。

今、眼前に在る眼の無い蛇。
昨夜、猛った蛇は少女を貫いていた。
その蛇が眼の前、その体温すら感じられそうな位置で眠っている。
この蛇を覚醒させなければならない。
貫いてもらう為に、だ。

どうやって?

触ってみよう。

恐る恐る指先で蛇に触れる少女。
温かい。
少女は指先で摘まんでみる。
ぐにゃりとした骨の無い蛇。
骨も無いのに、あれ程迄に猛るのか。
少し不思議な気がした。

覚醒を促す為には何をすれば良いのか。
触ったくらいでは足りないのだ。
昨夜、そして先刻まで少女の躯に加えられていた愛撫。
あれは気持ちいい。
唇と舌により加えられた愛撫は快い。
ならば、試してみよう。

前髪、邪魔だな・・。
結わえておけば良かった・・。

そっと唇で触れてみた。
何箇所かに触れてみた。

先端の瘤のような部分。
蛇だとしたら頭なのだろうか。

その下に続く竿のような部分。
ここは胴体なんだろうな。

付け根の部分の下には袋状のモノがある。
これは知っている。
保健体育の授業で習った。
睾丸だ。

ぴくり

僅かに反応があったような気がする。
よし、もう一度。
最初から順を追って試す。

やはり反応はある、が、しかし目的を達することは出来なかった。

舐めてみよう。

頭から。
胴体を。
睾丸も。

ぴちゃ・・ぺちょ・・ぬちゅ・・

あははは・・・。

ヨダレでベトベトだ。

だが、反応は悪くない。
明らかに熱くなっている。
ピクピクしている時もある。

よし、もう一度。
最初から順を追って試してみようかな。

あ、そう言えば・・。
こうやってするエッチなこと・・。
何て言ったかな・・。
馬鹿な男子の猥談を耳にした時だ。

ホント、男子ってイヤらしい。
下品だしサイテーだ。

でも・・。
こんなことしてる・・あたしの方が、ずっとイヤらしい。

ずっと・・下品でサイテーだ・・。

あたし・・男子の猥談、、ドキドキしながら聞き耳立ててたし・・。

そうそう、思い出した思い出した。
ふぇらちお、だ。
縦笛を咥えながら、そんなこと言ってた。
こんな感じ・・かな。

お?

ぉおォお?

をぉオぉをを?

凄い凄い!

20/01/06 07:34 (F325mufi)
48
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

そっと娘の頭に手を添えた父。
想いの外、娘の頭は熱い。
娘の顔は見えず、当然ながら浮かべている表情も分からない。

軽蔑しているだろう。
泣きたいだろう。
吐き気がするだろう。

当然だ。

何も知らず、何の経験も無い女子中学生に口唇による性的な愛撫を強いているのだ。
しかも父親が娘に対して、だ。

自分は父親失格だ。
いや、人間失格だ。
鬼畜だと思っていた。
だが、鬼畜にすら及ばない。
この状況に興奮しているのだ。
この状況に昂ぶっているのだ。

先刻より男の会陰の辺りが更にチリチリと焦がされている。
煙が上がってきそうだ。
しかも、その熱は会陰にだけ留まってはいない。
尿道に沿って熱が伝わっていた。
じんじんと尾槌骨が痺れていた。

娘の唇が萎えた性器に触れていた。
微妙に位置を変えながら唇が這っていた。

温かく湿った感触が性器に触れた。
娘の舌が性器を舐めていた。

勿論、恐る恐ると、だ。
当然だ。
誰も教えていないのだ。
それなのに・・。

あ。

娘が肉棒の先端を咥えたらしい。
慣れないせいか、時折、性器の表面を娘の歯が掻く。
その痛みすら愛おしい。

あぁ、そうだ。

いっそのこと、それを噛み千切ってくれないか。
その権利がお前にはある。
それが報いだ。
自分が受けるべき報いに相応しい。

だが、突如として二人が予期しない出来事が起こる。
不意に萎えていたペニスが勢いを取り戻す。
勢いを取り戻しただけではなかった。
勃起により、ふた回り以上膨張した男性器が、更にひと回り膨らんだ。
脈動というよりは痙攣に近かった。
何の前触れも無く、放たれた精が娘の咽喉の奥を直撃していた。

20/01/06 18:54 (o/AVNLc6)
49
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

げほっぐぶっおぇっ・・。

盛大に噎せるコダマ。
不意に咽喉の奥深くに射精を為されたのだから当然の反応であった。
茫然としつつも、次の瞬間、父は手にしたタオルを少女の顔に当てながら背を摩すり始める。

悪かった、済まない・・・。

涙と鼻水を垂らしながら咳き込むコダマ。

「ぐげっゲほっ・・ゴぼっぎひっ・・」

吐き出す以外なかった。
それでもコダマは咳き込み続ける。

取り乱す父に向かい、大丈夫、とでも言わんばかりのジェスチャーを示す少女。
待つこと暫し。

「に、妊娠・・しないよ、ね?」

ようやく落ち着いたコダマの掠れ気味な第一声であった。
妊娠するわけがない。
だが、無理も無かった。
性に関する知識が圧倒的に不足しているのだ。

涙と鼻水に汚れ、口許からアゴにかけては己れの唾液と混じった白濁液を垂らす娘。
タオルで顔を拭いながら、ふとコダマは視線を一点に据える。
怪訝に思った父は少女の視線の先を辿る。

あ。

少女が凝視している先。
それは父の股間であり精を放って尚・・そこに屹立する男根であった。

20/01/06 18:56 (o/AVNLc6)
50
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

勃っている。
射精も出来た。
後は・・・・挿入だ。
挿入して射精が可能であれば・・。

コダマはタオルで口許を拭いながら考えていた。

結合した状態で至る射精。
口唇による刺激による射精。
或いは自慰による射精。

何が違うのだろう。
同じ射精ではないか。

全く分からない。
理解不能だ。
きっと男にとっては違うのだろう。

だが、少なくとも今は思索に耽っている場合ではなかった。

可能であれば父には自慰により欲望を処理して欲しい。
だが、それは父の男性機能が完全に復している場合にのみ可能である。
その場合、父は新たに彼女を作るなり、何なりすることも可能だということになり、家族以外の誰かとの性生活を謳歌すれば良いのだ。
謂わば最も健全な結末と言えよう。

次善の策としては、性器への挿入以外の刺激のみで欲望を処理することである。
だが、亡き妻の面影が必須条件として父の男性機能が正常に機能するのだとしたら、コダマが対応する以外の選択肢は無かった。
しかも、この場合は将来的に父が、実の娘であるヒカリを欲望の対象にし得る可能性を意味する。

・・ダメだ・・。

コダマは暗澹たる気持ちに陥っていた。
やはりコダマ自身が父の性欲を解消する以外の策は思いつかない。
しかも定期的かつ継続的に、だ。

であれば、後はリスクの問題である。

事前に準備をした避妊具。
より自然に性行為を為す為には、避妊具が
無い方が良いに違いない。
不自然な要素は可能な限り排除するに如くは無い筈だ。
だが、確実にリスクは存在する。
リスクを回避する為、少女は恥を忍んで手に入れてきたのだ。

ふと見れば、父の性器は既に萎えていた。

・・・あぁ。もう・・。

いっそ、全く役に立たないのであれば、問題は解決するのだが。
だが、それを言っても始まらない。

「ちょっと待っててね・・。」

全裸のまま立ち上がった少女はトイレに向かう。
小用を済ませ、股間を拭ったトイレットペーパーに経血の徴は僅かだ。
いずれにせよ、昨夜、父は大量の子種を放っているのだ。
それに少なくとも後一度は、父を昂らせ射精に至らせることが可能なのか確認する必要がある。
トイレから出たコダマは、口を濯ぎながら考える。

どうせ、穢されてしまったのだ。
今更、清純ぶることに意味はない。
少なくとも暫くの間、この爛れた禁断の関係を継続しなければならないのだ。
少女の脳裏を過ぎる想い。
今迄も我慢してきたのだ。
家族に於ける異分子として。

ならば・・。

ならば、この関係から生じる僅かな余禄、、女としてこの状況を愉しむことに何の問題があるというのだろうか。

20/01/06 19:05 (o/AVNLc6)
51
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

部屋に戻った娘は、父の正面に座る。
無言のまま、父に身体を仰向けにして寝そべるよう促す娘。
と、腰の横に座った娘は、おもむろに父の生殖器をその口に含む。
だらりと萎えた肉棒、その先端には微かに生臭い香りが残る。

ぺちょ・・くちゅ・・ねちゃ・・

意図的に大量の唾液を父の男性器に絡ませながら、娘は刺激を加えていく。
先端の瘤を、その裏側に在る細く薄い襞を、竿全体を繰り返し隈なく愛でる。

口唇で愛撫を施しながら、娘は父に覆い被さるように躯を重ねる。
股間に顔を埋ずめたまま、父の身体を跨ぎ娘自身の股間をその眼前に晒す。
俗に言うシックスナインの対位。

娘には意図がふたつあった。

ひとつめは、勿論、父を昂らせ父の男を機能させることだ。

これまでの経験から娘が学んだこと。
それは男が、、或いは父だけなのかもしれないが、、昂ぶる為には、物理的かつ肉体的な刺激だけでは不充分な場合が在り得るということだ。
眼の前に存在する異性に対して性的な欲望を抱かせなければならない。
或いは異性を性行為の対象として認識させなければならない。
その前提の上、対象となる異性に愛撫を施すことにより、性的に昂ぶり易くなる男という存在。
性に関する知識も経験も少な過ぎる娘には分かってはいなかったが、父に関して言えば少なくとも、その傾向が強い。
いや、強過ぎる傾向がある。
しかも本人は認識していないが、未だ中学生の少女にして義理とはいえ一緒に暮らす娘に対する性行為に獣じみた興奮すら覚えている父。
或いは男を昂らせているのは、亡き妻の面影のみではなく、血の繋がらない娘に対する背徳の行為なのかもしれなかった。

ふたつめは己れの裡に潜む密かな欲望を満たすことだ。
十四歳。
性的に熟し始めたばかりの肉体。
自慰に耽り、その欲望の愉しみ方を知り始めたばかりの女子中学生。
勿論、不本意な破瓜により純潔を失った痛手は大きい。
家族との禁断の関係を容認しているわけでもなかった。
だが、仕方がないではないか。
自分以外の誰が、どのようにして家族を維持及び継続させていくというのだ。
その為に生きながら人柱となるのだ。

その過程で得られる対価も存分に味わい、愉しませて貰うことにした。
だが、その為には父の協力が必要だ。

「お、おい・・。」

父の顔は見えないが、戸惑っていることは声で分かる。
娘は父の顔を跨いだ股間を更に広げる。

「・・して欲しいの・・。」

お母さんにしてあげたこと・・

・・全部・・して。

「あたしも・・してあげる・・。」

お母さんがしてくれたこと・・

・・全部、してあげる。

何でもしてあげる・・。

・・だから・・

「全部・・教えて・・。」

20/01/06 19:08 (o/AVNLc6)
≪ 前 18 9 10 11 1216 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.