ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義父娘ハ禁断ノ関係ヲ断テルカ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義父娘ハ禁断ノ関係ヲ断テルカ
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

ぐチゅ・・ジゅぽ・・ぬちャ・・

深夜、常夜灯のみが灯るマンションの一室。
夏の終わりとはいえ、日中の熱暑が残るダイニングで交わる全裸の男と女、、いや、女というよりは少女というべきか。
少なくとも少女の域からは、確実に脱しつつあるが、それでも躯の処々に幼さと硬さを残した若い女。

男と少女は全身から滝のような汗を流しながら、かれこれ三十分以上に渡り、交合い続けている。
だが、二人の交わりが、通常の男女の交わす営みとは異質なものであることは誰の眼にも明らかであった。

・・ノゾミ・・ノゾミ・・・

食卓に手を突き、尻を突き出し前屈みに立つ少女を背後から貫く男は、ブツブツと呟きながら、、そしてその虚ろな眼は少女の背中に視線を向けつつも、少女を視ているわけではなかった。
まるで少女を通して他の誰かを視ているようだ。
対して少女、、コダマは眉間に皺を寄せ、唇を噛み締め、更には左右の目尻に涙を滲ませている。

・・絶対に声を上げない・・上げるもんか。

そのルールは少女、、コダマが自身に課した絶対的なルールであった。
本来であればもうひとつ、『泣かないこと』、『涙を見せない』もルールに追加したいのはやまやまだが、涙腺が意思の力では制御しきれないことは、過去数年の経緯から分かっていた。

ルールには理由がある。

ひとつめは、この異常な行為が為されていることを妹に知らせない為。
少女故の潔癖さ、自らが性行為をしている姿を晒すことに対する羞らい。
そして何よりも、この禁断の関係を妹だけには、、いや、誰にも知られたくない。

知られるわけにはいかないのだ。

ふたつめは意地だ。
いや、矜持というべきであろうか。
十七歳。
少女から女に変わりつつあるコダマの裡に存在する暗闇。
その暗闇に潜む獣。
獣に名は無いが、敢えて呼ぶのであれば『牝』と呼ぶのが相応しい。
コダマの成長に伴い『牝』は日々刻々と力を増していく。
それは三年前、初めて貫かれた瞬間からだったのだろうか。
この『牝』を解き放ったら。
この肉の悦びを受け入れてしまっていることを露わにしてしまったら。

それだけは許さない。
この理不尽な暴力に、、少なくとも全面的に屈することだけは許さない。
それがコダマの矜持であった。

全ては三年前、父と呼んでいた男に貫かれたあの瞬間、家族だと思っていた男が家族ではなくなった瞬間から始まった。

 
2020/01/01 07:09:11(NEiScxjU)
27
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「・・コダマ・・か・・?」

名を呼ばれた瞬間、絶頂の余韻に浸るコダマの意識が不意に正常に復した。
広げられた少女の脚と脚の間に呆然と座り込んだ全裸の男。
男の顔は鼻から下、顎にかけてが、褐色に染まっている。
それは血塗れの肉を食した鬼の面を被っているかのようであった。
だが、その面から覗く双眸には理性の光が点っている。

意外なことに、、そう言っては語弊があるかもしれないが、最初にコダマの心を満たしたのは喜びであった。
正常に復した男は、取り敢えず普段の父に戻っているように見える。
次に頭に浮かんだのは脈絡の無い疑問。
最後に父と風呂に入ってから、どれくらい経つであろう。
父の全裸姿を眼にしなくなって久しかった。
実の娘のように可愛いがってくれてはいたが、それでも血の繋がらない娘の裸身を眼にするのは、気恥ずかしかったのであろう。
ヒカリが生まれた頃、母の手が塞がり、暇を持て余した二人がスパ的な銭湯に行ったのは、何歳の頃であっただろうか。
それすらも一緒に入浴するのは久しぶりであったし、少女の胸が微かに隆起し始めた以降は、互いに心理的な距離を置いていたのが実情であった。

「あ。」

奇妙な話だが、自分が一糸纏わぬ姿であることにコダマの想いが至ったのは、その想いの後であった。
反射的に上半身を起こし、脚を閉じつつ片腕で両の乳房を、残る片腕で及ばぬながら躯の全面を隠し、手で股間を覆う少女。

「・・そんな・・俺は・・。」

戸惑いながらも何があったのか、いや、何をしてしまったのかを漠然と理解しつつある男は絶句する。
全裸の男は、血と体液に塗みれ萎えたペニス、同じく紅く染まった指先を呆然と見つめる。
全裸の少女、その白い肌には数ヶ所の血が滲む掻き傷が残り、下腹部を中心に擦り付けられたように褐色の血痕に彩られていた。

男の顔が歪む。
娘、、コダマが性的な被害を受けたことは火を見るよりも明らかであった。
そして、その狼藉を働いたのは他ならぬ男自身、、仮にも父と呼ばれていた自分自身であることも、また明らかであった。

「・・済まない・・。」

そう呟いて悄然と項垂れる男。
そこにいるのは『男』ではなく、紛うこと無く慕っていた『父』であった。

少女の双眸から涙が流れる。

罵ってやりたかった。
罵詈雑言の限りを叩きつけてやりたかった。
憎んでいた。
幾ら憎んでも飽き足りない程、憎んでいた。
許せなかった。
何があっても許すことは出来ない。

だが、コダマは父を責めることが出来ない。
不思議なことに父を責め、憎み、罵りたい気持ちは希薄になっていた。
許せない気持ちだけは厳然として存在していたが、それとて父に対するものではない。
許せないのは父の裡側に潜む闇、そこに住まう牡の鬼であった。

父を責めることは出来ない。
だが、遣り場の無い自分の気持ちはどうすれば良いのだろうか。
気が付けば窓の外が白み始めている。
このまま、こうしているわけにもいかない。

無言のまま、立ち上がった少女。

どろり

その股間から溢れ、左右の太腿を伝い流れる大量の白濁液。
その白濁液には経血が混じり、あたかも墨流しのようなマーブル模様になっている。

「あ゛あ゛あ゛・・。」

泣き出しそうな表情を浮かべながら呻く父。

・・初めて・・なの・・か。

その呟きから、父が経血を破瓜の出血と勘違いをしていることが窺い知れた。

20/01/04 19:14 (CFDMJiBB)
28
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

破瓜の出血ではなかった。
初めてではなかった。
だが、初めてであろうと無かろうと、許されるものではない。
義娘の貞操を汚してしまったと思い込み、その事実に対する罪の意識に呻く父。
事実はその通りであり、それが今日の出来事ではないだけなのだが、今はそこに言及している場合ではなかった。

コダマは無言のまま、風呂場に向かう。
前回と同様、残り湯を使って陵辱された残滓を流し、シャワーを浴びながら、指を使って膣内に残った精液を掻き出す。
最後に全身にシャワーを浴び、処々にこびりついた褐色の血痕を洗い流す。

生理用品と生理用の下着で処置を施すと、バスタオルを躯に巻き付けた少女は、これまた前回同様、固く絞った濡れタオルを手にして玄関に向かった。
父は未だ肩を落として座り込んだままだ。

床に残された惨劇の残滓を拭き取りながら、訥々とコダマは告げる。

このことは妹には、、ヒカリには秘密である旨を告げる。
だが、このことについて話をしたい、しなければならない。
朝になったら、いつも通りを装って欲しい、いや、装わなければならない。
朝食を済ませたら、いつも通りに家を出よう。
姉妹は学校に、父は仕事に、だ。
だが、今日は仕事を休んで欲しい。
自分も学校を休む。
家を出た振りをして学校には行かず、密かに家に戻る。
ついては、学校にコダマが病欠する旨の電話を架けて欲しい。

頷く父に身体を洗うように告げると、少女は汚れたタオルをゴミ箱に捨てようとして寸前で想い止まる。

・・このタオルと自分・・・

どちらが汚れているのだろうか・・?

父に襲われ穢された自分の躯。
コダマに使われ汚れたタオル。

汚れたタオルは捨てるしかないのか。

堪まらなかった。

台所の流し台に立ち、風呂場から持ち出した風呂桶に水を張ったコダマは、タオルを洗い始める。
何度か洗剤を追加し、水を替えながら、、まるで何かに取り憑かれたように手洗いを続ける。
初冬の夜明け。
水道の水は既に冷たい。

当然、洗えば汚れは落ちる。
だが、それにも限界がある。
何度か繰り返し洗い続け、手が冷え切った頃に至ったその結論。

決して元通りにはならないのだ。

そう実感した瞬間、その場で少女は泣き崩れていた。

20/01/04 19:17 (CFDMJiBB)
29
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「じゃあ行くよ・・。」

いつもの時間、いつもの様に、いつもの挨拶を残して家を出た父。

「「行ってらっしゃい。」」

姉妹は声を揃えて父を送り出す。

ようやく寝床から抜け出したばかりのヒカリは、未だ寝巻きのままだ。
まずは朝食を済ませ、登校の支度をさせねばならない。

「さ、早く食べて。顔、洗って着替えなきゃ。」

「はーい。」

向かい合って座り、朝食を摂る二人。

「ほら、ご飯粒。」

そう言って姉は自分の頬を指差す。
笑いながら頬に付いた飯粒を指先で摘まみ口にする妹。
くつくつと無邪気に笑う妹に向かい、一足早く食事を済ませ、洗い物に立った姉は何が可笑しいのかと問う。

「だって・・お母さんみたい。」

使い終わった食器を洗いながら、再び胸を抉られたコダマは思わずヒカリを振り返る。

・・そうなの・・。

・・お姉ちゃん・・ね・・

昨夜もお母さんと間違われてね・・

・・お父さんにヤられちゃったの・・。

言えるわけがない。
知らせてはならない。
蒼白な顔をした姉に戸惑いを隠せない妹。

「・・大丈夫?」

妹を不安がらせるわけにはいかなかった。

「うん。いつもの・・ア、レ。」

そう言って薄く笑うコダマ。
安心したかのように微笑むヒカリ。
『アレ』、即ち生理痛。
小学生とはいえ、好奇心旺盛なヒカリ。
学校の友人の中には、僅かではあるが、既に初潮を迎えている子もいるらしい。
背伸びをしたい年頃の妹から、羨望の眼差しを浴びる姉。

「早く生理にならないかなぁ・・。」

・・そんなにイイモノじゃないよ・・。

不意にコダマは、吐き気のしそうな想いに襲われた。
頬を引き攣らせる姉を訝しげな表情を浮かべて見つめる妹。

皆は口を揃えて言う。
亡き母にそっくりな二人の姉妹。
その事実を妹も姉に対して指摘する。
姉であるコダマも折に触れ、妹が母に似ていることに驚く。
そして泥酔した父は、妻に似た娘に獣欲を叩きつけたのだ。
今はまだ幼い小学生のヒカリ。
だが、いずれは十三歳、十四歳、今のコダマより上、十五歳になることは、避けようのない事実だ。

もし仮に泥酔した父が、成長したヒカリを母と思い込んだならば。
そして、それを食い止めることが出来なかったとしたら。
惨劇は繰り返される。
いや、違う。
父とヒカリは正真正銘、血の繋がった父娘なのだ。
姉以上の惨劇が妹を襲うことに間違いは無かった。

20/01/04 19:20 (CFDMJiBB)
30
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「さぁ、忘れ物は無い?」

「大丈夫!」

火の元を確認し、揃って家を出る姉妹。
ヒカリと他愛も無い話をしながらも、コダマは上の空であった。
自宅から小学校までは、ヒカリの脚で十分、中学校まではコダマの脚で十五分。
五分少々、歩いた交差点で姉妹は別れるのが常である。

「「じゃぁね。」」

手を振って別れた姉と妹。
ヒカリの後ろ姿を見送ったコダマは、中学校とは逆方向に足を向ける。
時刻は未だ午前八時過ぎ。
道端に並ぶ殆どの商店は、未だにシャッターが閉まったままだ。
他人目を避けながら歩き続ける少女。
十分ほど歩いた少女は、更に人気の無い方向に進む。
周囲を見回しながら、コダマは開店前の一軒に向かって歩いて行った。

20/01/04 19:21 (CFDMJiBB)
31
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

自宅に帰り着いたコダマは、玄関の鍵が開いていることに気付く。
既に父は家に戻っているようだ。

がちゃり

スチール製の重いドアが、いつも以上に重く感じられる。
開けるにしろ閉めるにしろ、だ。
後ろ手にドアを閉め、施錠をしながら足許を見ると父の革靴があった。
靴を脱ぎ、少女は家に上がる。
と、トイレから水音が聞こえた。

ごぼごぼごぼ

ドアが開き、トイレから姿を現した父は、コダマの視線を正面から受け止め切れない。
沈黙が支配する玄関脇の空間。
先に行動を起こしたのは娘であった。
黙ってダイニングに向かい、少なめに水を入れたヤカンを火に掛け湯を沸かす。
湯が沸く間にコダマは自室に荷物を置きに行く。
着替えようかと考えるが、湯を沸かしていることを思い出した少女は、制服の上着、ブレザーだけを脱いでダイニングに戻る。
ダイニングには手持ち無沙汰な様子の父が立ち尽くしていた。

盛大に湯気を立てるヤカン。
ガスの火を止め、急須に茶葉を入れ、暫し待つ娘を怯えたように見つめる父。
ふたつの湯呑みに注がれた緑茶をダイニングテーブルの上に置き、卓に着くコダマ。
娘から発する無言の圧力に屈したように、向かい合って卓に着く父。

「・・済まなかった・・。」

『済まなかった』では済まない。
謝って欲しいわけではない。
何故なのか理由を聞きたい。
そして、これからどうするのかを。

「・・母さんが死んでから・・」

訥々と呟くように話す父。

最愛の妻を喪った男は孤独であった。
後を追い、命を絶つことすら考えた。
だが、妻の遺言、、二人の娘達を託された以上、早まった真似をするわけにはいかない。

「・・辛かったんだ・・。」

「そんな・・」

・・あたしだって・・ヒカリだって・・

辛かったんだよ・・

・・寂しかったんだよ・・。

「だけど我慢して・・それでも・・」

それでも、お母さんに・・

・・三人で・・頑張るって・・

約束したじゃない・・。

「頑張ろうとしたんだ・・」

二人の娘達の為に。
亡き妻との約束を果たす為に。
だが、心に生じた隙間は徐々に男を侵食していく。
それは風雨に晒された木材が徐々に朽ちていくようであった。
昨日と今日、今日と明日では、その傷み具合は自分ですら分からない。
だが、一週間、一ヶ月、一年単位では、その傷み具合は明白である。
決して復元されることのない遡求不可能な傷みが、男を侵食していった。

「酒を呑めば・・」

酔っている時だけは、妻を喪った辛さ、寂しさを紛らわすことが出来る。
一時的にでも紛らわすことが出来るのであれば、それで構わなかった。
男は酒に逃げ、酒に呑まれた。
頻度こそ少ないものの、一回に呑む酒の量が飛躍的に増えていく。

「俺は・・母さんとじゃないと・・」

ダメなのだと訴える男。

「・・ダメ・・?」

母の存在が無ければ、という意味なのであろうか。
男はスマホを取り出して操作する。

「我ながら、情け無いよ・・。」

とてもではないが、自分では説明することは出来ない。
そう謝って男は少女にスマホを差し出した。
狐に摘ままれたような表情を浮かべ、コダマはスマホの液晶画面に視線を落とす。
そこに光る単語、それは女子中学生にとっては縁遠いものばかりであった。

ED?
勃起不全?
性的不能者?

20/01/04 19:25 (CFDMJiBB)
≪ 前 14 5 6 7 816 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.