ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義父娘ハ禁断ノ関係ヲ断テルカ
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義父娘ハ禁断ノ関係ヲ断テルカ
投稿者: ◆WCdvFbDQIA

ぐチゅ・・ジゅぽ・・ぬちャ・・

深夜、常夜灯のみが灯るマンションの一室。
夏の終わりとはいえ、日中の熱暑が残るダイニングで交わる全裸の男と女、、いや、女というよりは少女というべきか。
少なくとも少女の域からは、確実に脱しつつあるが、それでも躯の処々に幼さと硬さを残した若い女。

男と少女は全身から滝のような汗を流しながら、かれこれ三十分以上に渡り、交合い続けている。
だが、二人の交わりが、通常の男女の交わす営みとは異質なものであることは誰の眼にも明らかであった。

・・ノゾミ・・ノゾミ・・・

食卓に手を突き、尻を突き出し前屈みに立つ少女を背後から貫く男は、ブツブツと呟きながら、、そしてその虚ろな眼は少女の背中に視線を向けつつも、少女を視ているわけではなかった。
まるで少女を通して他の誰かを視ているようだ。
対して少女、、コダマは眉間に皺を寄せ、唇を噛み締め、更には左右の目尻に涙を滲ませている。

・・絶対に声を上げない・・上げるもんか。

そのルールは少女、、コダマが自身に課した絶対的なルールであった。
本来であればもうひとつ、『泣かないこと』、『涙を見せない』もルールに追加したいのはやまやまだが、涙腺が意思の力では制御しきれないことは、過去数年の経緯から分かっていた。

ルールには理由がある。

ひとつめは、この異常な行為が為されていることを妹に知らせない為。
少女故の潔癖さ、自らが性行為をしている姿を晒すことに対する羞らい。
そして何よりも、この禁断の関係を妹だけには、、いや、誰にも知られたくない。

知られるわけにはいかないのだ。

ふたつめは意地だ。
いや、矜持というべきであろうか。
十七歳。
少女から女に変わりつつあるコダマの裡に存在する暗闇。
その暗闇に潜む獣。
獣に名は無いが、敢えて呼ぶのであれば『牝』と呼ぶのが相応しい。
コダマの成長に伴い『牝』は日々刻々と力を増していく。
それは三年前、初めて貫かれた瞬間からだったのだろうか。
この『牝』を解き放ったら。
この肉の悦びを受け入れてしまっていることを露わにしてしまったら。

それだけは許さない。
この理不尽な暴力に、、少なくとも全面的に屈することだけは許さない。
それがコダマの矜持であった。

全ては三年前、父と呼んでいた男に貫かれたあの瞬間、家族だと思っていた男が家族ではなくなった瞬間から始まった。

 
2020/01/01 07:09:11(NEiScxjU)
32
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

読み進むうちにコダマは、朧ろげながら概要を理解していく。
男性器の勃起の仕組み。
様々な原因、体質的、心理的、過労、加齢、或いは病気、薬物の副作用により生じる男性機能の不全。

性行為が出来ない・・?

「だ、だって・・お父さん・・」

・・あたし・・を・・

・・無理矢理・・

そこから先を口にすることは憚られた。
打ち拉がれ、悄然とする父をこれ以上、追い詰めるには忍びない。
だが、このまま曖昧なまま話を終わらせることも出来なかった。
自分自身の為に、父の為に、そして何よりも妹の為に。

「俺は・・ノゾミ・・母さん以外には・・女を知らないんだよ・・。」

自嘲的に呟く父。
母・・ノゾミ以外の女性の前では、性的不能者となってしまう男。
原因は分からない。
十代の終わり頃からだという。

医療機関の診察も受けた。
食餌療法、生活習慣、果ては催眠術までも試したが効果は無い。
勃たないのだ。
自慰に耽ることすら、儘ならなかったのだと言う。

「コダマには・・難しい・・かな。」

苦笑いを浮かべる父は、恥じていた。
男としての欠陥を。
母に依存する自分を。
そして何より、仮にも娘と呼んだ存在に狼藉を働いた事実を。

十代の終わりから母、ノゾミとの出会い迄の十年間に渡り、父が射精に至る手段は夢精しかなかった。
溜まりに溜まった性的な欲求不満を受動的に、かつ不定期に解消する以外、術が無かったというのだ。

「自分で自分のことを・・」

・・最低だと思ってた・・。

「・・分かる・・よ・・。」

思わず言葉にした瞬間、コダマの頬が朱に染まる。
俯向きながら言葉を紡ぐ少女。
身の裡に潜む幼く、されど淫らな欲望。
眠れぬ夜、眼が覚めれば下着を汚していたことも何度かある。
淫夢にうなされ、汗まみれで眼を醒ましたことさえあった。
気になっている男子を、或いは見知らぬ男を夢想しながら、手を、指を蠢かしていたこともある。

誰にも話したことは無かった。
誰にも話せない内容にして性質の、思春期の少女が裡に秘めた想い。

「そうか・・。大人になったんだな。」

父に他意が無かったことは分かっていた。
だが、幾つか存在する『大人になった』の意味が、今この場では洒落にならない。
互いに頬を強張らせ、苦笑いを浮かべるしかない父と義娘。

「初めて母さんと会ったのは、取引先との懇親会だった。」

産休明けだと言っていたので、コダマが産まれて一年経つか経たないか、といった頃らしい。
何故か父は母に心を惹かれていった。
理由は父にも分からない。

だが、いずれにせよ人妻であり、一児の母親なのだ。
自分とは住む世界が違い、接点も少ない。

そう思っていた矢先であった。
複数社合同のプロジェクトが発足し、父と母はその一員として選抜される。
距離を縮めていく二人。
だが、それは互いに立場を弁えた上での、プロジェクトメンバーとしての関係であった。
しかし、プロジェクトの進行中、ノゾミは連れ合いの急死という憂き目に遭う。

・・母一人、子一人で頑張るしかないの。

そう呟いて薄く笑うノゾミの顔が、今尚、脳裏に浮かぶ父。

「母さんから再婚の条件を聞かされたことがあったんだよ・・。」

『あたしは勿論だけど、娘、、コダマを自分の子供と同じくらい大事にしてくれないと駄目。』

だが、それは担保されにくい条件であった。
特に後半については、だ。
再婚後、実子が産まれた後のことは約束出来ないし、条件自体、その達成基準が難しい。

だが、不能者であれば実子を持つことは叶わない。
であれば、義娘に対する接し方は比較する対象が存在しない為、タスクはクリア可能だ。

恥を忍んで父は母に提案をしてみた。

『不能・・って?』

訝しげな表情を浮かべる母からの問い掛けに対し、過去の経緯、現在の状況、今後の見通しを説明する父。

『んー。でも、あたしを大事にするっていうトコは、どうなっちゃうわけ?』

絶句する父。
確かにそうだ。
肉体的に愛することが出来ないのであれば、妻としては大事にされている実感は湧き難い。
悄然と俯く父に対し、暫し考えた後に驚くべき提案をする母。

『・・一度、試してみよっか・・?』

仰天しつつも戸惑う父。
父としては苦痛でしかない提案。
性的不能者であり、男性機能を損なっている事実を告げることすら、自尊心が傷つく。
それを好意を寄せている、しかも仮にもプロポーズをした女性の前で証明させられるのだ。

渋る父。
だが、何故か母は乗り気であった。
半ば強引に二人は性行為を試みる。
コダマとしては内心、複雑である。
時系列的に考えれば、当時のコダマは三歳か四歳。

・・ふーん・・

・・あたしを放って・・

そんなことしてたんだぁ・・。

・・別にいいけど、さ。

気を取り直し、話の続きを促すコダマ。

「・・で?どうだったの・・?」

「・・ダメだった。だけど・・」

意外なことに母は父からのプロポーズを受け入れるというのだ。

「え?何で?意味、分からない。」

「だよな。でも母さんが言うには・・」

父の心意気を買ったというのだ。
不能者であるというセンシティブな秘密を明かしてまでプロポーズをしてくれたのだ。
葛藤があったことは想像に難くない。
相当な覚悟を決めたに違いない。

『きっと、あたしとコダマを大事にしてくれるんじゃないかな、そう思ったの。』

・・それに少なくとも躯目当てじゃないってことは分かったし・・。

屈託なく言い放った母。
戸惑いを隠せない父。

いずれにせよ、二人は人生を共にする覚悟を決め、入籍とともに共同生活を開始した。

20/01/04 19:27 (CFDMJiBB)
33
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

父と母と娘、、三人の共同生活は、至極平凡なものではあるが、幸せな毎日であった。
夫婦の夜の営みを除けば、だ。
夫は妻の躯を丁寧に愛撫する。
手、指は勿論、唇、舌を用いて妻の全身を隈なく愛するが、反応を示さぬペニスは萎えたままだ。
それでも妻の躯が悦んでくれれば、夫としても嬉しい。
入念な愛撫により、妻は果てることも出来てはいるのだが、夫が妻との行為において射精に到ることはなかった。
夫婦として挿入行為により、互いが果てたいのだと主張する妻。
妻も夫の躯に様々な刺激を加え、機能の回復を試みるが、結果は悉く思わしくない。
二年に渡り、二人は互いの躯に想い付く限りのことは試みた。
妻に済まないと思いながらも、打つべき手が思い浮かばない夫。

そんなある日、頬を染め視線を逸らせながら、ある提案を妻が持ち掛けてきた。

「あたしが・・じ、自分で・・してるところを見たら・・どうなのかな・・?」

「自分で・・?」

妻の提案内容。
それは妻が自慰に耽る姿は、夫に何らかの刺激を与えるのではないか、というものであった。

「・・し、したことあるの?」

女性の性に疎い夫は、あたかも思春期の少年のように問い掛ける。
まるで少女のように羞らいながら、小さく頷いた妻は愛らしかった。

「・・見せて・・くれる?」

恐る恐る申し出る夫。
こくりと頷く妻。

無言のまま服を脱ぎ始める妻は、その表情からして普段の表情ではなかった。
挿入行為こそ無いものの、夫婦が睦み合うに際してさえ見せたことのない表情。
夫が初めて眼にする妻は、その裡に秘めた性欲を誰かの眼に晒す羞らい故に昂ぶり始めていた。

「・・電気、消して・・。」

戸惑いを隠せない夫。
消灯したら見ることが出来ない。
すぐに妻も自身の発言が、この場の趣旨にそぐわないことに気付く。

「そっか。そうだよね・・。」

どちらかと言えば、あっけらかんとした態度で性行為に臨む妻。
だが、睦み合うに際しては、必ず照明を暗くすることが常ではあった。
その妻が煌々と照らしつける照明の下、全裸を晒しながら自慰に耽るのだ。
己れの性欲の存在を認め、快楽を得ることを目的とした行為。
少なくとも誰かの眼に晒す性質の行為ではなく、むしろ秘匿されるべき行為。

妻に済まないと想っていた。
はしたない姿を自ら晒させてしまう事態に恐縮する夫。

妻に感謝していた。
自分の機能不全を何とかしようと考え、恥を忍んで提案をしてくれた妻に対する感謝。

妻に驚いていた。
どちらかと言えば、性的な営みに対しては淡白な妻。
二十代後半ではあるが、二十歳そこそこに見える容姿。
スリムと痩せ気味の中間地点、絶妙なバランスを保つ肉付きを魅せる躯。
その割には、みっしりと必要な部分に必要なだけ肉が付いていた。
特に胸、そして腰から尻にかけてだ。
対照的に肩の辺りの肉は薄く華奢な印象を与えている。
その肉体を覆う抜けるように白く、肌理の細かい肌はしっとりと潤いがあり、張りがった。
成熟に至る直前のような処々に未熟さを残したアンバランスな躯は、独特の妖しくも清楚な美しさを備えている。

そんな妻が、その心の闇にひた隠しにしてきた情欲を己れの指により引き出そうとしているのだ。
夫は固唾を呑んで妻を見つめていた。

20/01/05 07:03 (2NbB3OSp)
34
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「ん゛ん゛・・。」

布団の上、仰向けに横たわった妻は、その左右の手を乳房に這わせる。
横たわっているにも関わらず、椀のような両の乳房は盛り上がったまま、その貌を崩さない。
ゆっくりと左右の掌で左右の乳首を転がすように摩するうちに、敏感な肉の芽は反応し始める。
ツンと固く尖がる突起は、経産婦故に色素は沈着しているが、それでも黒ずんでいるというよりは、薄墨色と表現するのが相応しい。

その乳首を妻は指先で摘まみ、捻じる。
そんなに強く捻じったら、千切れてしまうのではないか。
夫が心配する程の強さで捻じられた乳首は、更に尖がる。

「は・・んっ・・」

切なげに妻が喘ぐ。
摘ままれ、引っ張られ、捻じられる乳首。
夫には、いささか乱暴に過ぎるように感じられる程の行為が妻を昂ぶらせてていく。

するする・・

左手は乳房に残したまま、妻は右手を滑らせて下腹部に這わせ始めた。
股間を覆った妻の掌が秘部を捏ね回す。

あ。

さすがに声は漏らさぬものの、妻の唇が半開きになり喘ぎの貌を示す。
妻は敢えてツボを外して刺激を加えることで焦らしていた。
自分自身を、だ。
手の届く範囲の僅か先、指先は触れている、そんな距離を残すことで自分自身を焦らし続ける妻。
まるでペットと遊ぶように。
まるで娘と遊ぶように。

『ここまで・・おいで・・。』

だが、そこに辿り着いても目標は、更にまた僅かに遠去かる。
既に自分が見ていることすら、妻は忘れているのではないか。
それ程迄に夢中になって自慰に耽る妻。

堪まらなかった。

夫の尾槌骨と会陰の中間地点にチリチリと焦げるような感覚が生じる。
初めての感覚。
だが、そんなことには構っていられない。

憤っていた。
妬んでいた。
嫉んでいた。

何よりも悔しかった。

妻は常に満足していなかったに違いない。
妻は満足した振りをしていたに違いない。
妻は夫を憐れんでいたに違いない。
妻は前夫との行為を懐かしんでいたに違いない。

妻は自分でする、、即ち、自慰に耽るほうが昂ぶるのではないか。
或いは、前夫との営みを妻は忘れられないのか。

嫉妬であった。

結婚して以来、努めて考えないようにしていた妻と前夫との性行為。

妻は前夫に何をどうされていたのか。
どこに何をされていたのか。

妻は前夫に何をどうしていたのか。
どこに何をしていたのか。

今、夫の眼前に横たわり、躯をくねらせながら自慰に耽る妻。
その股間からは湿った淫らな音が途切れることなく漏れ始めている。

情けなかった。

だが、その文句を言う権利が自分にあるとも思えなかった。
眼の前で身悶えする妻を苛んでいる前夫の幻影が浮かんでは消える。
夫の会陰を焦がしていた熱が点火し、暗く小さな炎となった瞬間であった。

「あ。」

夫は小さく叫ぶ。
手を止めた妻は、夫を振り返る。
二人の視線の先、そこには夫の股間から生えた肉の棒があり、それは怒張して反り返っていた。

20/01/05 07:05 (2NbB3OSp)
35
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

信じられなかった。

夫は自分の性器から、それ以上に自分の肉体に生じた反応から、視線を逸らすことが出来ない。
だが、妻の反応は早い。
すかさず躯を起こした妻は、夫をその場に押し倒しながら、その下腹部に跨がった。
夫に跨がったまま、僅かに腰を浮かした妻は怒張したペニスを軽く握り、その先端を女性器の入り口に導く。
僅かに眉を寄せながら、妻は腰の位置を沈めていく。

ずぶ・・・ずぶ・・ずぶずぶずぶ・・

夫の肉棒を完全に体内に納めた妻は、不意にポロポロと涙を流し始める。
泣きながら、身体を倒し夫に覆い被さる妻。

・・良かった・・。

たった一言であった。
だが、その一言で充分であった。
妻の想い全てが伝わるような一言。

妻は喜んでいたのだ。
夫の男性機能が復す兆しを。
夫の男としての自尊心を取り戻す可能性が見出されたことを。
妻である自分に尽くし、大切にしてくれる存在の役に立てたことを。

泣きながら妻は上半身を起こす。
涙を流しながら微笑むと妻は腰を動かし始めた。
上下に、左右に、前後に。
時に腰を捻じり、時に腰を揺すりつつ、夫の怒張を温かく湿った粘膜で包み込み、擦すり続ける。
腰を使いながら、左右の手で己れの両乳房を捏ね続ける妻。
夫にしてみれば、初めて見る女としての妻。
いや、既に妻は女ですらなかった。
妻は牝と化していた。
しかも狂っていた。
肉の悦びに狂う牝。
だが、その牝を狂わせているのは、自分自身の牡なのだ。

嬉しかった。
自尊心、勃起不全、それらのハードルを乗り越えさせてくれた妻の存在が嬉しかった。
その妻が悦んでくれているのだ。
その妻を悦ばせているのは、他でもない自分自身なのだ。
夫は、、いや、牡は上半身を起こし、牝の躯を抱き締める。
抱き締めたまま、牝の躯を仰向けに押し倒す。
牝の躯を貫く肉の槍を本能のまま、動かし始めるや、牝が咽び泣くような声を漏らす。
牝の内臓がグチャグチャの熱い肉片に変わる。
牡の性器も、その肉片に同化していた。
もはや、どこまでが自分の身体なのかが、互いに分からなくなっていく。
互いが限界に達したのは、ほぼ同時であった。

20/01/05 07:12 (2NbB3OSp)
36
投稿者: J ◆WCdvFbDQIA

「コツ・・みたいなものかもね。」

「コツ?」

ようやく呼吸が整った二人が、仰向けに並んで天井を見上げている時であった。
自転車の練習のようなものではないか、と妻は言う。
いくら練習しても、ダメな間はダメ。
だが、一度、コツを掴んでしまえば、それまで出来なかったことがウソのように容易くなるアレだ。

「コツ、掴めた?」

そう言って夫の顔を覗きこむ妻。

「・・分からない・・。」

自信無げに呟く夫。

くすり

悪戯っぽく笑った妻は、あっけらかんと返す。

「試してみよっか?」

言うが早いか、妻は起き上がり夫の下腹部に顔を埋ずめた。
妻の唇が、舌が、夫の脚の付け根から這い始める。
妻の髪がサラサラと夫の肌に触れ、くすぐったい。

あ。

小さく叫ぶ妻。
二人の心配は杞憂に終わる。
妻の手に優しく握られた夫の肉棒は、逞しく屹立していた。
片手で髪を掻き上げながら妻は夫自身を咥え、その怒張を味わうように頬張る。
妻の口の中、唾液を絡ませた舌がペニスを這う。
その先端から始まり、亀頭部を隈なく舐め終わると竿の部分に舌を絡めていく。

無言のまま妻は身体の向きを変え、その脚で夫の顔を跨いだ。
夫の顔の真上には、妻の股間が晒されている。
その股間は、夫の顔を跨いでいる為、秘裂が広げられていた。
夫は妻の尻に左右から手を回すと、尻の肉を鷲掴みにして位置を調整する。
調整しながら伸ばした夫の舌が、妻の秘裂を這い始めた。

あふっ・・

妻が喘ぐ。
妻を喘がしているのは、自分自身なのだ。
その想いは、夫を更に昂らせる。
更に妻を昂ぶらせたい。

その為に為すべきこと。

夫は唇を大きく広げ、妻の秘裂全体をすっぽりと唇で覆う。
すっぽりと覆われた肉の谷間全体を夫は唇で吸引する。
堪まらず、妻は躯を弓なりに反らす。
反らすたびに妻は喘ぎ、喘ぎながらも唇を近付けるのだが、その都度、吸引され甘く喘ぐ、その繰り返しだ。

・・意地悪ぅ・・。

喘ぎながら拗ねてみせる妻が、可愛いくて仕方がない。
拗ねている顔を見たい。
もっと意地悪なことをしてやりたい。
そう思った男は、軽く妻の尻をタップした。
訝しげな表情を浮かべ、振り返る妻。
やや乱暴だが妻の躯を布団の上で転がして仰向けにした。
驚いた妻は、唇を尖がらせて何かを言おうとしたが、その何かを口にすることは出来なかった。
夫の手で左右に脚を開かれた妻は、羞らいのあまり、手で顔を覆う。
点灯したままの照明。
その下に己れの秘部が開かれているのだ。

「ぁ。イヤ・・見ちゃダメ・・。」

そう言いながらも妻は脚を閉じようとしない。
期待しているのだ。
そう確信した夫は、妻の股間に顔を埋ずめた。

20/01/05 07:13 (2NbB3OSp)
≪ 前 15 6 7 8 916 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.