ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
悦楽の虜(3)
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:悦楽の虜(3)
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
奥の部屋は物置のようだ、ゴルフバックや段ボールが無造作に置かれていた。
制服を置いて私服を脱ぐ…部屋の角に置いてある姿見の鏡に下着姿の希美が映る。

152センチの小柄な体にB87W60H85の豊満な体。
『仕事したら少しは痩せれるかな…』

そんな事を呟きながら制服に身を包む、着てみて気付いたが随分とスカートの丈が短い気がする。
しかし叔父を待たせているので仕方なくそのまま部屋を出る。


『おぉ~似合ってるじゃないか希美っ』
爪先から頭まで舐め回すように見ながら叔父は言った。

『ありがとうございます叔父さん…』
ほとんど太腿が露わになってるため赤面しながら言う。

『さ、下の皆に挨拶に行こうか?』
と希美の腰に手を回して歩き出す叔父。
『は…はいっ』
叔父とはいえいきなり腰に手を回されるのに抵抗があったが、なんとか表情を変えずに一緒に歩き出す。

階段を降りながら希美は気になっていた事を率直に聞いた。
『あの…叔父さんの会社ってどんな事を…?』
『DVDの制作・販売だよ』
『それって映画とかですか?』
『まぁ……そんなトコかなぁ』

少し気になる言い方だったが、すぐに4Fに着いてしまったので希美はそれ以上聞く事は出来なかった。

ドアを開けるとそこでは十数人程の男達がパソコンに向かって作業していた。
『お~い!みんな手を止めて聞いてくれるか!』
叔父が軽く手を叩きながら社員達に大声で言う。

『前から言っていたが今日からウチの庶務課で働く事になった、私の姪の立花希美だっ』
『私の親戚であるが気負わずに何でも言い付けてくれ!ほら希美からも一言っ』

『あ…あの…今日からお世話になりますっ立花希美です!よろしくお願いします!』
出来る限りの大きな声で挨拶し深く一礼する、


『よろしく!』
『希美ちゃんよろしくね~』
皆満面の笑顔で拍手しながら返した、どうやら歓迎されているようで少し安堵する希美。

『じゃ希美にはこっちの部屋で仕事してもらうからなっ』
案内されるままパーテーションで区切られた部屋に入る。
その
中にはオフィス用の椅子と机が一組、簡単な商談用のソファとズラリと並んだ棚にファイルが大量に並べられていた。

『それで…私は何をすれば?』
『ま、ソファに座って…』
促されるままソファに座る希美。
すると叔父はドアを開けて何やら言っている。

『~君、来てくれるかぁ?』
『はい社長…僕から良いんですか?』
希美は関係の無い話と思いソファに座りながら待っている。

『もう三日徹夜で溜まってるだろう?キミは我が社のエースだからなっ!ほら発散したまえっ』
『ありがとうございます社長!』
そう言うと叔父と一緒に一人の男性社員が入ってきた。

『じゃ希美ちゃん…よろしく頼むよっ』
希美の目の前に立ち、その男はカチャカチャとベルトを外しズボンとパンツを一気に脱いではすでに勃起している肉棒を希美の眼前に晒した。

『ちょっと!叔父さんっこれってどういう…つっ!』
いつの間に背後に回った叔父に両手を後ろ手にされ手錠をかけられてしまった。

『ウチはアダルトビデオの制作会社でねぇ、編集作業が佳境になると皆泊まり込みで仕事するんだよ』
叔父が耳元でそう囁く。
『仕事柄溜まるモノもあるんだが、職場でヌク事も出来ん…そこで希美の出番って訳だよ』

『そ…そんなの…私っ』
眼前に迫る脈打つ肉棒から目を逸らしながら言う。
『借金の件…どうするつもりだ?』
その一言を言われると何も返せない希美、続けるように叔父は言い放つ。

『希美はこれから庶務課の性処理担当なんだよ!』
あまりの事態に呆然としてしまう、その隙をつくかのように目の前の男は肉棒を希美の口内に無理矢理侵入させる。

『んぷっ!?んんっ!ん~!!』
突然喉奥まで肉棒を突き入れられ、反射的に吐き出そうとするが後ろから叔父に押さえ付けられ身動き出来ない。

『おぉ~なかなかいい感じだよ希美ちゃん』
言いながら男は腰を前後し希美の口内を犯す。
『んん~!んっ…んぷ…ん!』
鼻でしか呼吸出来ないため涙目になる、喉奥を刺激されてるせいか唾液が溢れ出てしまい口内から卑猥な音が響き出す。

ヌチュ…ヌチュル…ジュプル…ジュププ…
『あぁ…いいよぉ希美ちゃん…俺久しぶりだからもう…』
そう言った瞬間、口内の肉棒が一段と大きくなる。
『あぁっ!イクぞ!イク!』

ビュク!ビュクビュク!ビュクン…ビュル!
希美の口内に一気に精液が発射される、希美は大きな瞳をさらに大きく見開き痙攣しなが受け止めてしまう。

『はぁ…はぁ…はぁ……あぁ~スキッリだぁぁ』
希美の口から一気に肉棒引き抜けば、希美は口からボダボタとだらしなく精液を零す。

『希美ちゃんありがとぉ…これからもよろしくねぇ』
希美は呆然として答えない。

『さ、ドンドン呼んでくれよ』
叔父が言えば男はオフィスに向かって叫んだ。


『お~い!溜まってる奴ドンドン来な~!新しい便女の入社祝いするぞ~!』
ついに悦楽の宴が幕を開けたようだった。

 
2013/03/01 20:10:03(oRul0Os.)
7
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
どれくらいの時間が経ったのであろう。
希美の前に並んでいた同僚達も最後の1人となり、その男もまもなく絶頂を迎えようとしていた。

『おぉっ!出るっ!あぁぁっ!!』

ビュルル!ビュクン…ビュク…ビュク!
希美の精液まみれの口内で肉棒がビクビクと脈動する。

『んんっ…んっ…ゴクン…ングっ』
何発もの精液を飲まされた希美の喉は何の抵抗もなく精液を飲み込んでしまう。

『あぁ~スッキリしたぁ!明日も頼むね希美チャンっ』
最後の男が肉棒を仕舞いながら笑顔で言い立ち去る。

『んはぁ…はぁ…はぁ…ゲホッ…ゲホゲホッ』
長時間口を大きく開けていたせいか顎の感覚が無い、ポカンと空いた口からはボタボタと精液が垂れ落ちる。

『いやぁ…お疲れさんっ…この調子で頑張れよ希美!』
叔父は希美の肩をポンと叩き満足そうに退室して行く。

『んあぁぁ…んはぁ…はぁ……ん』
床の上でガニ股になり顔は精液まみれ、口からも精液をだらしなく垂らしている希美。

まさに性処理便器のようであった。

ふと希美の頭を一つの考えが過る。
【これからもっと非道い事をされるかも…たぶんセックスさせられるのも時間の問題…あんな大勢にっ】

その情景を妄想してしまう。
大勢の男達に囲まれ代わる代わる秘所を肉棒で貫かれる自分の姿を……

『んぁぁっ…あぁぁぁっ!』
むせ返るような精液の匂いと淫らな自分の妄想に背筋がゾクゾクとし、腰をビクビク震わせながら人知れず軽い絶頂を迎えてしまう希美であった。


13/03/09 13:13 (jX1ZhoZz)
8
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
性処理担当として働き始めて3日が経った。

希美は今日も後ろ手に拘束され口便器として扱われている。
『んぶぅ…んんっ…んっ…ぐ!』
未だ無理矢理に口内に肉棒を突き入れられている状態であり、同僚は飽きてきたらしく肉棒を抜いては希美の髪を鷲掴みにして言った。

『ちっ…もっと気持ちよく出来ねぇのかよ…ほらっ舌出してペロペロ舐めるんだ』

『んあぁ……はぁ…レロっ…レロレロ…』
希美はすでに精液と唾液にまみれた舌を出すと、言われるがまま目の前にある肉棒の裏筋に舌先を這わせた。

『おぉ~それそれっやれば出来るじゃねぇか』
希美の舌先の感触に身震いしては嬉しそうに言うと、希美の髪を離し優しく撫でた。

『レロ…んんっ…はぁ……レロレロ』
早く終わらせたい為、相手の反応が強く出るポイントを執拗に舐める。

希美の舌は別の生き物のように肉棒を舐め続ける、舌だけしか動かせない様が余計に淫靡で相手は今までより早く絶頂を迎えそうになる。

『おおっ!いい…イクぞ!舌は出したままにしろっ!』
相手は肉棒を握ると希美の舌を目掛けて射精する。

『んあっ!?んぁぁ…ぁぁぁっ』
ドクドクと熱い精液が希美の舌の上に乗った、希美の舌上でプルプルと精液は踊る。

『おぉ~出たなぁ!ほらっ飲めよ!』
舌上の精液を見ては満足そうにし、希美の頬を掴んでは強引に上を向かせ空いた手で鼻をつまむ。

『んあっ…んあぁ!…んんっ…ゴクンっ』
今日16回目の精飲であった、今日も希美の胃袋は精液で満たされてしまった。

『だんだん飲みやすくなって来たみたいだなぁ?』
目の前の男はニヤニヤとしながら言った。


この男の肉棒を咥えるのは5回目だった、しかしまだ名前も知らない。

この男だけじゃない
叔父以外の人間は名前も年齢も知らない……知っているのは各々の肉棒の姿形や敏感な箇所、どのような味の精液を出すかだけだった。
13/03/13 19:39 (6/n4zpLx)
9
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
6日目の朝、会社に着いていつも通り同僚達が仕事しているオフィスを抜け、自分の仕事場へ行こうとする希美を叔父が引き留めた。

『希美…今日はこっちで仕事してもらうぞ』
叔父のデスクの前まで連れていかれる、ちょうど全員の姿が見渡せる位置だった。

『さ、ワシのデスクの上に乗るんだ…ガニ股でな』
『えっ…こ…ここで…ですか?』
希美は困ったような表情浮かべ尋ねるがその瞬間、叔父の鋭い眼光で睨まれおずおずとデスクの上に乗りいつものようにガニ股姿になる。

当然短いスカートはめくれ、希美のピンク色のショーツが露わになる。
すると叔父が希美の前に立ち、希美の両手を頭の後ろに拘束しブラウスの真ん中に手を差し入れ一気に開くのだった。

『ひゃぅっ!叔父さんっ!』
ブラウスの前がはだけブラジャーが露わになる、叔父は希美の声も気に留めずにデスクのペン立ての中にあるハサミを手に取った。

『お…叔父さん?』
ハサミを持つ手を凝視しながら叔父に声をかけるが何も答えない、黙ったまま叔父はブラジャーの真ん中にハサミを通すと一気に切断した。

『ひっ…イヤっ…』
胸元に刃物の冷たさを感じた瞬間、締め付けから解放された豊満な胸がプルンと顔を出す。
ブラウスの第1ボタンが閉まっている為に余計に胸が強調される形になってしまっている。

すると叔父はハサミをショーツの端に入れる。
『いやっ…叔父っ…あっ』
全て言い終わる前に両端を切断されてしまい、ショーツがハラリと下に落ちる。

『あぁ…いやぁ…見ないでぇ…』
叔父が希美の前から横に避けると同僚達の前で恥ずかしい姿を晒してしまい希美は顔を逸らす。

顔を逸らしても刺すような視線を感じる、プルプルと震える胸…ガニ股にされ露わになった秘所。
どこかでゴクリと喉が鳴く音が聞こえた気がした。

『さっ…今日はオナニーショーで皆の士気を上げるんだ!これを使ってな!』
ドンと勢いよく希美の股の下に何かが立てられた。

それは肉棒に似せて作られた性具、ディルドであった。
『これはワシのちんぽから型取ったヤツでな…少々デカイかもしれんが楽しませてくれなっ』

青ざめる希美の目の前で叔父は顔を卑猥に歪ませるのであった。





13/03/14 23:46 (yppbQ4lM)
10
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『そ…そんな…出来ません…』
卑猥な格好にはとても似つかわない否定の言葉を小さな声で叔父に言う。

『まぁ…そう言ってられるのも今の内だ』
叔父はそう言いながらデスクの引き出しから液体の入った小瓶を取り出す。

『な…何なの…それ?』
希美は恐る恐る尋ねるが叔父は無視して小瓶から掌に液体を出しそのまま希美の秘所に乱暴に塗り付けた。

ヌチュ!ヌチュヌチュ!
水音がオフィス中に響いた。

『ひゃぅ!叔父さんっ…ヤメてぇ!』
両脚をガクガク震わせながら希美は叫んだ、叔父は秘所全体に液体を塗り付けると人差し指と中指を揃え、その指先に再び液体を塗ると希美の膣へと侵入させた。

クチュ…クチュクチュ!クッチュクッチュ!!

『あぁっ!ダメっ!抜いてっ…抜いてよぉ!!』
液体を塗りたくるように希美の膣は二本の指で掻き回される、響くのは液体の音なのか希美の愛液の音なのであろうかは誰にも解らない。

『よし…これで準備OKだ…では頑張れよ希美っ』
ティッシュで手を拭っては希美の背後で椅子に座り書類作業を始めた。

『はぁ…はぁ…はぁ…』
ディルドの微か上でガニ股になる希美…
秘所は液体のせいで少し冷えていた。

カタカタカタカタ…
オフィスにはキーボードを操作する音と希美の吐息だけが聞こえていた。

同僚達は仕事しながらチラチラと希美の方を見ている、何かを期待するかのような目で。

『はぁ…はぁっ…んっ…何か…熱ぃ…あ…んっ』
次第に希美の秘所は熱を持ち始めた、それと同時に吐息は甘い声に変わりだし腰は前後にうねるように動きだす。


『んあぁ…あっ…これって…薬?…んはぁっ』
媚薬による影響だと気付く頃には、秘所はパックリと開きピンク色の綺麗な華を咲かせて甘い蜜で溢れていた。

『あぁっ…もぅ…いやぁ』
言葉とは裏腹に希美の腰はクネクネといやらしく動く、微かにではあるがディルドの先端を秘所に擦り付けているようだ。

『どうした?ガマンしなくていいんだぞ?』
背後から叔父が優しく囁く、同僚達も手を止め希美の姿を凝視している。

『はぁっ…あぁっ…見ないでっ…見ないでぇ』
希美はゆっくりと腰を下ろしながらも前後の動きは大胆になり始める。

ヌチュ…ヌチュヌチュ…クチャ…クチュ…
ディルドは希美の体重で前に倒れる格好になり、ちょうど裏筋のあたりを秘所に擦り付けている格好になった。

『はぁっ…あっ…あっ…もう…ダメ…』
秘所から突き上げてくるような欲情に耐えきれなくなり少し腰を上げると再びディルドを屹立させる。

『はぁ…はぁ…はぁ…』
腰を浮かせ膣穴からディルドの先端に狙いを定めるとゆっくりと腰を落とす。

ニュルリ……
『あぁっ!入っちゃぅぅ…』
ゆっくり亀頭が希美の膣に侵入するとあまりの快感に見られてる事が快楽へと変わってしまった。


同僚達の顔を見ると決したのか、体重をかけ一気にディルドを挿入させてしまう。

ブチュリ!!
『んあぁぁぁぁぁっ!!!』

挿入しただけで一回目の絶頂を迎えてしまう希美であった。
13/03/15 21:57 (gOvP0SpJ)
11
投稿者: 黒瑛 ◆EeTTxTsq3Y
『あぁっ…んんっ…あぁぁぁっ』
ズッポリと根元までディルドを咥えた秘所を晒しながら腰をガクガク震わせる希美。

薬の影響ながらも自らディルドを挿入し快楽を求めてしまった自分に涙する。
しかし秘所はまだ物足りないと言わんばかりにディルドを締め付けジュクジュクと愛液が溢れる、希美は絶頂の余韻浸る間もなく再び腰を振り始めていた。

『お~希美、もうイッたと思ったらすぐ始めたなぁ…そんなにワシのちんぽが欲しかったのか?』
『希美ちゃん…変態だねぇ!』
『叔父さんのちんぽは気持ちいいかい?』
叔父や同僚達の語りかけで羞恥と背徳の煽りを受けるといっそう腰が淫靡に動いてしまう。

ヌッチュヌッチュ…ヌチュ…クチュリ
デスクの上で胸をタプンタプン揺らしながら上下運動する希美…まさにピストンの様であった。

出し入れする度に愛液でヌラヌラと光るディルドが顔を出す、すると次第にディルドには白く濁った汁がまとわりついてきた。

『ほほっ…希美ぃ本気汁が出てるぞぉ?』

『ああっ!ん!言わないでっ…言わないでぇ!』
言葉とは裏腹に希美は腰を一心不乱に上下させる。

『ほら…皆にもよく見せるんだっ』
叔父が後ろから支え希美を仰け反らせる、するとパックリと開いた秘所が剥き出しになり同僚達はソコを凝視した。

『ダメぇ…見ないでぇ!あぁぁっ!』
後ろから抱えられ上半身の重みから解放された腰はさらに激しさを増す、デスクと希美の間には本気汁が何本もの糸を引いていた。

『そら…ワシが手伝ってやろう』
すると後ろから叔父が乳輪からぷっくりと膨らんだ左右の乳首を摘みコリコリと捻る。

『あぁっ!んあぁぁぁ!イヤぁぁぁ!!』
希美は乳首が特に敏感らしく電撃が走ったように体をビクつかせる。

『なるほどなぁ…希美は乳首が弱いのかぁ』
叔父はリズミカルに乳首を捻り続ける、すると希美の腰の動きが叔父の指先の動きに合わせるようになっていった。

クニッ…クニュッ…クニュッ…クニュッ
ヌチュ…ヌッチュ…ヌッチュ…ヌッチュ

『はぁっ!あぁっ!もう……ダメっ…ィ……ク!!』
希美が絶頂近い事を悟るとさらに強く乳首を捻り上げる。

『あぁぁっ!!んあぁっ!あぁぁぁぁ!!!』
腰がビクビクと痙攣し絶頂に達する希美、二回目の絶頂は先程よりも深く中々痙攣が収まらない。

叔父は希美の上半身を同僚達に預けると腰を掴み思い切り引きデスクの上で四つん這いにされる。

希美の背後でカチャカチャとベルトを鳴らす音が聞こえた。

『そろそろ本物が欲しいだろ?希美ぃ?』
叔父が亀頭の先を本気汁で濡れた秘所に擦り付ける。

『そ…それはっ…それだけはっ!私は…姪なんだよ!?』
1番恐れていた事態に直面し希美は我に帰って言う。


『実はな…ワシは本当はお前の叔父さんじゃないんだよ』
『えっ…それじゃいったい…?』
希美が意味が理解出来ないでいる内に叔父が目配せすると同僚達は希美の体を強く抑え付ける、そして膣穴に亀頭の先を付けながら耳元で囁く。



『ワシはな希美……お前のパパなんだよっ!!』
そう言った瞬間、叔父は一気に肉棒を希美の膣穴奥深くまで侵入させたのであった。

13/03/16 21:38 (O3gctYBq)
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.