ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
6年ぶりの再会…7.
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:6年ぶりの再会…7.
投稿者: おじさん
ドリンクサービスが撤退してから、3日後にはみゆきは引越しの準備を始めていた。会社から少し家賃もだしてくれるということで、みゆきの両親は悪い男が寄り付かないようにと、セキュリティの厳しいマンションを選んでくれた。しかし俺にとっては全く無意味で、俺はみゆきと同じマンションを選択したのだった。その方が援交するにしても送ったりしなくていいので好都合だからだ。勿論みゆきは嫌だと思うが。そして俺とみゆきの新しい街での生活が始まった。



引越しが終わった3日後にはすぐにみゆきは新しい店舗で働いていた。新しい青い制服も可愛い!

かなりの大型店舗で、ドリンクガールも前の店舗と違い常に4、5人いるようだ。その中でもみゆきは唯一の社員として期待されている。

俺の方ものんびりしていられない。パチプロがホームグラウンドを変えるということは、かなりのギャンブルだ。もしぼったくりホールだとしたら死活問題になる。

しかし1ヶ月もたった頃には、なんとかやっていけるレベルと分かりひと安心だ。その頃にはみゆきの方も仕事に慣れ、成績もトップにたったらしい。さすがみゆきだ。

ネットの掲示板にも
『新しいコーヒー姉超可愛い(^ε^)』
『新人なのに接客が良い』
『転勤してきたらしよ』
『笑顔が可愛かった』
などみゆきの話題で持ちきりだった。

そんな注目の的のみゆきとも新しい街に来て2回セックスした。これで遂にみゆきとセックスした回数も二桁に。みゆきは彼氏ともそんなにセックスしたこと無かったと言っていたので、史上初の快挙かも。





話は変わってしまうが、みゆきの同僚のドリンクガールに見たことある娘がいた。木下似のギャルなのだがどうしても思い出せない。でもこの街には来たことないし、勘違いだろうと思っていたのだが。

その娘からコーヒーを頼んだときに、

「前に○○市住んでませんでした?」

と声をかけられた。

「どうして知ってるの?」

と答えたら

「葵ですよ。覚えてませんか?高校生の時は髪が黒かったからわからないかなぁ?」

そう言われて思い出した。みゆきと再会する前に何回か援交した娘だ。さすがにいままで援交した娘が100人以上になってくるとこんな再会も増えてくる。

コーヒー受け取る時にアドレスを渡され、その後は葵とメールのやり取りをした。



2009/12/28 04:03:21(SWvjr3h2)
27
投稿者: おじさん(本物)
【2日目】



この日も初日と同じで、リビングには竹内と二人の部下がいるようだ。

チャイムがなり、竹内が撮影しながら、玄関へ近づいていく。

そしてドアを開けると、そこにみゆきが立っていた。しかし前日とはまるで別人のようだが、暗くてよく見えない。

竹内に手を引っ張られ、リビングに連れて行かれた。みゆきの姿を見た二人から「おーーーっ」と歓声があがる

ここでみゆきの姿が画面に映し出される。髪は茶髪でサラサラストレート。そして竹内好みのギャルメイクだ。こんなに派手な格好をするのは、初めてなのだろう。ちょっと落ち着かない感じで、ずっと下を向いている。

「みゆき、ギャルも似合うじゃないか」

竹内が声をかけたが、みゆきは首を横にふった。



竹内はカメラを部下に渡し撮影させ、みゆきのサラサラの髪を撫で始めた。みゆきは一瞬嫌な顔をして、逃れようとしたが、すぐに諦め竹内の好きにさせた。

画面みゆきのアップになり、部下がカメラ目線を要求すると、初めてカメラの方をむいた。照れながらも何とかカメラ目線をキープするみゆき。

全体的に濃いメイクだが、特に目のメイクがいつもと違うようた。いつもより目がパッチリしていて、より一層可愛くみえる。



「こっちはどうかな?」

竹内はみゆきの服の中に手を入れた。一瞬ビクッとしたが、抵抗はしない。みゆきの後ろにまわり、右手で右の胸をダイレクトに揉んでいるようだ。


「おーーーっ、でっかくなったじゃねえか」

そう言って、服の外から見てもわかるようなみゆきの大きくなった胸を揉み続ける。


「お前たち、見たいか?」

そう言うと、部下の二人は直ぐに

「見たいです」

と口を揃えた



すると竹内はみゆきをカメラから背を向けさせ、ブラのホックを外し、正面へまわりこんだ。

「まずは俺からだ。みゆき胸を出して」

命令するが、なかなか胸をみゆきは見せようとしない。

「みゆきっ、早くしろっ」

竹内が強めの口調で言うと、ゆっくりと服を捲りあげ、ブラもずらして竹内に胸を晒す。

五秒くらいして、我慢出来なくなったのか、竹内はみゆきの胸に吸い付いていた。ここでも一瞬の抵抗をみせたが、直ぐに抵抗しなくなった。一分くらいみゆきの胸を満喫して

「よしっ、お前たちにも見せてやる」

みゆきの体を反転させて、ついにみゆきの大きくなった胸がカメラの前にさらされる。




10/09/06 03:28 (N/J1TH9T)
28
投稿者: おじさん
みゆきの胸が遂にカメラの前に露になった。

今までほんの少し膨らんでいた程度だったが、しっかり膨らんでいる。もちろん巨乳というわけではないが普通レベルは間違いなくあるといった感じだ。

みゆきの胸を何度も見てきた俺にとっては、やっぱり違和感があるが、みゆきの弱点はもはや完全に無くなってしまったなという印象だ。

そして、カメラの前で竹内が後ろから満足そうにみゆきの胸を揉む。乳首を摘まんでコリコリしたりしながら、首筋や頬に優しくキスした。いかにもこれから始まるなというところで撮影はストップした。





撮影再開後は、ソファーに竹内とみゆきが座っているところから。

「じゃあ、始めるよ」

そういって、竹内はみゆきにキスしようとしたが、みゆきは顔を反らした。

「どうした!?」

「あのっ、今日は先生が激しい運動はしたらダメって・・・」

「先生って、整形外科のか?」

「はっ、はいっ」

みゆきは恐らく竹内とHしなくても、いい方法を考えたのだろう。でももちろん竹内はそんなに甘くない。

「セックスって激しい運動に入るのか?」

「・・・・・」

「よしっ、先生に電話して激しい運動は、ダメって言ってたけど、セックスも激しい運動に入るのか聞いてみなさい。もし、先生がダメっていったら、諦めてやるから。」

そういうと、みゆきの胸を大きくしてくれた知り合いの先生に電話をして、みゆきに渡した。



「・・・こんばんは・・・・・今日はありがとうございました・・・・・はいっ・・・・・はいっ・・・・・・・・・・あのっ、あのっ、今日はシャワー浴びてもいいんでしたっけ?・・・・・あっ、そうですよね・・・・・はいっ・・・・・はいっ、ありがとうございました。失礼します・・・・・」

みゆきは電話を切った。




「どうして、聞かないんだ?」

「・・・・・」

「もう一度、電話してやるから、今度はちゃんと聞くんだぞ」

再び電話をかけようとする仕草を見せると


「あっ、すいませんやっぱりやります」と

みゆきは答えだが

「はっ!?何がやっぱりやりますだ。ギャルになったみゆきと気持ちよくセックスしようと思ったのに、邪魔しやがって」

凄い剣幕で怒りだした。

「ごめんなさいっ」

謝ったが、竹内の気はおさまらない

「お前、自分の立場がわかってるのか?、マジで売り飛ばすぞ」

みゆきの顔に平手打ちした



10/09/07 01:26 (.KMCzxYP)
29
投稿者: おじさん
平手打ちをされた瞬間みゆきの目から涙が溢れた。そして頬を手で押さえ、怯えて震えている。



「なぁ、みゆき。もう、一発欲しいか?」

みゆきは震えながら、首を横に振った

「反省したか?」

みゆきは首を縦にふる

「よしっ、じゃあ反省を行動で示してもらおう」

そういうと、撮影はまた中断された。





再開後はみゆきの顔のアップから

顔がほんのり赤く、少し恥ずかしそうた。

「みゆきぃ、恥ずかしいか?」

「はっ、はい」

カメラはだんだん下の方へと移動していく

胸が映し出される。何も付けていなく、全裸のようだ。

更に下の方へ

ここで少し違和感があった










その違和感とは・・・・・

なんと、毛がなくなっているのだ。

そして、遂にみゆきのマンコのアップに。毛がないので、丸見えだ。





「自分で広げてみなさい」

そういわれると、画面にみゆきの手が現れ、自らビラビラを大きく広げ、マンコの中をカメラに映した。

画面には、みゆきのマンコがアップで映し出され、ピンク色の中まで丸見えだ。

こんなにじっくりとみゆきのマンコを見たのは、初めてだ。こんな映像があれば、もう他のAVなんて、全く見る気にならない。

こんな、映像を撮影してしまうなんて、本当に竹内は恐ろしい奴だ。





そして、今度は竹内の手が現れて、みゆきのマンコの中に中指を侵入させていく。画面の中の竹内の指がうらやましい。

中指を何度か出し入れすると、少しネバネバした愛液がまとわりついてきた。

そしてそれをカメラの前で、中指と親指を使ってネバネバさせて楽しむ。





「どうだ!?みゆき反省したか?」

「はい」

「次に、俺に逆らったら、こんなものじゃ済まないからな」

そうやって、みゆきを脅すともう頷くしかなかった。





「よし。仲直りのキスをしてやる」

みゆきはもう怒られまいと、自ら竹内に口づけしようとするが

「みゆきぃ、お礼の言葉はどうした?」

「あっ、ありがとうございます」

それから、みゆきと竹内の激しいキスが始まった。前日の教えのとおり、きちんとカメラ目線をして、舌も自ら激しく絡めている。竹内をまた怒らせないように、みゆきも必死のようだ。

ギャルメイクのせいか、カメラ目線がやけにいやらしい。竹内と激しいキスをしているみゆきの姿はまるでAV女優のようにも見えた。




10/09/07 02:05 (.KMCzxYP)
30
投稿者: (無名)
素晴しいです! 実話なら俺にも無料で貸していただきたい!
と言いたいですね。

まだ終わりではないですよね?

続きを期待しています。
10/09/07 04:59 (.ivM6QsR)
31
投稿者: (無名)
続き、楽しみにしてます!お願いします!
10/09/07 23:57 (v6mX/C6w)
≪ 前 14 5 6 7 817 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.