ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
6年ぶりの再会…7.
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:6年ぶりの再会…7.
投稿者: おじさん
ドリンクサービスが撤退してから、3日後にはみゆきは引越しの準備を始めていた。会社から少し家賃もだしてくれるということで、みゆきの両親は悪い男が寄り付かないようにと、セキュリティの厳しいマンションを選んでくれた。しかし俺にとっては全く無意味で、俺はみゆきと同じマンションを選択したのだった。その方が援交するにしても送ったりしなくていいので好都合だからだ。勿論みゆきは嫌だと思うが。そして俺とみゆきの新しい街での生活が始まった。



引越しが終わった3日後にはすぐにみゆきは新しい店舗で働いていた。新しい青い制服も可愛い!

かなりの大型店舗で、ドリンクガールも前の店舗と違い常に4、5人いるようだ。その中でもみゆきは唯一の社員として期待されている。

俺の方ものんびりしていられない。パチプロがホームグラウンドを変えるということは、かなりのギャンブルだ。もしぼったくりホールだとしたら死活問題になる。

しかし1ヶ月もたった頃には、なんとかやっていけるレベルと分かりひと安心だ。その頃にはみゆきの方も仕事に慣れ、成績もトップにたったらしい。さすがみゆきだ。

ネットの掲示板にも
『新しいコーヒー姉超可愛い(^ε^)』
『新人なのに接客が良い』
『転勤してきたらしよ』
『笑顔が可愛かった』
などみゆきの話題で持ちきりだった。

そんな注目の的のみゆきとも新しい街に来て2回セックスした。これで遂にみゆきとセックスした回数も二桁に。みゆきは彼氏ともそんなにセックスしたこと無かったと言っていたので、史上初の快挙かも。





話は変わってしまうが、みゆきの同僚のドリンクガールに見たことある娘がいた。木下似のギャルなのだがどうしても思い出せない。でもこの街には来たことないし、勘違いだろうと思っていたのだが。

その娘からコーヒーを頼んだときに、

「前に○○市住んでませんでした?」

と声をかけられた。

「どうして知ってるの?」

と答えたら

「葵ですよ。覚えてませんか?高校生の時は髪が黒かったからわからないかなぁ?」

そう言われて思い出した。みゆきと再会する前に何回か援交した娘だ。さすがにいままで援交した娘が100人以上になってくるとこんな再会も増えてくる。

コーヒー受け取る時にアドレスを渡され、その後は葵とメールのやり取りをした。



2009/12/28 04:03:21(SWvjr3h2)
37
投稿者: おじさん
もうネタ切れなので終了します。
10/09/19 03:00 (MP.Rs3CI)
38
投稿者: (無名)
なっ何だって!!!!
盛り上がってきたとこなのに…
つまんねぇーの…
10/09/20 12:08 (9tIeqySG)
39
投稿者: (無名)
37のおじさんも、偽物であることを願います。
続き読みたい。
10/09/23 09:54 (GzxjJYhZ)
40
投稿者: おじさん
男達はみゆきのお尻側にまわり、カメラはみゆきの突き出したお尻を正面から映している。


「みゆきのケツ見てみろよ。すげぇキレイだろ??」

「そうっすねぇ~~」

「顔は可愛くても、ケツが汚ねえ女って意外と多いんだよなぁ」

「確かに、アザがあったり、ニキビがあったり、異様に毛深かったり・・・」



「でも、みゆきはケツも別格なんだよ。肌なんて、真っ白ですげえキレイだし、ニキビどころかうぶ毛すら、全然ないし・・・・・それに絶品なのはこのアナルだよ」


そう言うとカメラはみゆきのアナルを映しだす。


「この真っ白い肌の中にある全然使い込んでなくて、締まりの良さそうなアナル。マジでたまらねぇよ」

竹内は舌を伸ばし、みゆきのアナルに口を近づけていく。そして舌を尖らせてみゆきのアナルを攻めていく。みゆきへのアナル攻めは俺も未体験だ。恐らくこんなことされるのはみゆきにとって初めてだろう。

おいしいそうに、みゆきのアナルに舌を伸ばし、そして口を付けてチューチューとアナルを吸い上げる。


「みゆきのアナル、マジでたまらねぇ。」



カメラはみゆきのお尻から顔へと移動していく。

みゆきは下を向き、両腕と髪で顔を隠す形で竹内からの恥辱を耐えていた。

撮影者が肩をトントンとすると、みゆきはそれに気付きカメラの方を向いた。恥ずかしそうな顔をしているみゆきだが、竹内は更に追い討ちをかける、ジュルジュルといやらしい音をたてて舐めながら

「みゆきぃ~~、アナル感じるか???」

穴に指を入れ出した。


「ちょ、ちょっとぉ・・・本当に嫌なんです。お願いだから止めてください」

さすがに抵抗をみせたみゆきだったが、

「おまえさぁ、いいのか??俺にさからっても」

竹内を怒らせてしまい、更にお尻を高く突き出され、自らの両手で穴を広げる恥ずかしいポーズをとらされてしまった。



カメラの方を向き、自ら穴を広げそれを竹内にいやらしい音をたててアナルを舐められるシーンが続き、撮影はストップ。






「みゆき、ここに手をつくんだ」

マンコを弄るシーンは省略され、壁に手をついて立ちバックで挿入されるところから、始まった。立ちバックは俺もしたことが無いので、これも恐らくみゆきにとって初体験だろう。



「よしっ、挿入れるぞっ」

壁に手をつかせて、この日も生でみゆきのマンコに入れ始めた。




10/09/27 01:32 (fNgDX0AL)
41
投稿者: おじさん
マンコをたっぷり弄られたからなのか、みゆきの息は荒く、足元はフラフラしている。壁に両手をつかされ、竹内がバックから挿入していく。十分濡れているせいか、すんなりと受けいれていく。

半分くらい入ったところで、

「お願いですから、今日はゴムつけて下さい」

とみゆきはお願いしたが

「恋人同士のセックスに、そんなもの必要ないだろ」

竹内はそのまま根元深くまで押し込んだ。

葵や幸希、智亜紀、佳奈子らを虜にした竹内のチンポがみゆきにもしっかり突き刺さっている。

そしてゆっくりと動き始める。色黒で太ももやケツも毛深い竹内が、真っ白肌のみゆきを犯す画はまさに、汚いものが美を壊していくといった感じだ。



腰をしっかりと押さえ、しつこくピストンを続けていく。結合部を中心に撮影されていたが、みゆきの顔へと移動していく。

先程と同じように下を向いてみゆきは最悪な時間を耐えていた

撮影者はみゆきにカメラの方を向かせ、髪を耳にかけて顔を見やすくした。表情は眉間に皺を寄せてかなり苦しそう。でも最後の抵抗からか喘ぎ声は一切だしていない。



「みゆき、左手をこっちに伸ばせ!」

竹内の左手がみゆきの左手の手首を掴むとみゆきは顔と胸をカメラの方に向く半身の体勢となった。

そして力強く竹内がみゆきに打ち付ける。その度にみゆきは苦しそうに

「うっ・・・うっ」

と声をあげる。

「どうだぁ、ゆーすけぇ、千葉ぁいい眺めだろ???」

笑いながら言うと

「いっいやっ、止めてぇ~、見ないでぇ~~、撮らないでぇ~~~~」

みゆきが哀願したが、

「お前は、まだ恥ずかしがってるのか??」

竹内はみゆきの左手を離すと、今度は左足を持ち上げた。なんとますます恥ずかしい体位を要求したのだ。

『片足立ちバック』という全て丸見えで、見ているこっちが目を覆いたくなるような体位を。

モザイクどころか、毛も剃られてしまったので入っているところも丸見えだ。

顔、両胸、マンコと全てをカメラの正面にさらけ出し、激しく突かれる。

「みゆきは体が柔らかいんだな。体が固くて足が全然上がらない女が多い中、こんなに高く上がるじゃないか」

笑いながら、みゆきの足を更に高くあげる

「そっ、そんなに広げないでぇ~~、お願いします・・・もぅ、いやだよぉ~~~」

みゆきは悲鳴をあげたが、カメラは大きく広げられ、チンポが突き刺さったマンコをとらえていた。


10/09/29 00:31 (3uBIiJON)
≪ 前 16 7 8 9 1017 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.