ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
6年ぶりの再会…7.
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:6年ぶりの再会…7.
投稿者: おじさん
ドリンクサービスが撤退してから、3日後にはみゆきは引越しの準備を始めていた。会社から少し家賃もだしてくれるということで、みゆきの両親は悪い男が寄り付かないようにと、セキュリティの厳しいマンションを選んでくれた。しかし俺にとっては全く無意味で、俺はみゆきと同じマンションを選択したのだった。その方が援交するにしても送ったりしなくていいので好都合だからだ。勿論みゆきは嫌だと思うが。そして俺とみゆきの新しい街での生活が始まった。



引越しが終わった3日後にはすぐにみゆきは新しい店舗で働いていた。新しい青い制服も可愛い!

かなりの大型店舗で、ドリンクガールも前の店舗と違い常に4、5人いるようだ。その中でもみゆきは唯一の社員として期待されている。

俺の方ものんびりしていられない。パチプロがホームグラウンドを変えるということは、かなりのギャンブルだ。もしぼったくりホールだとしたら死活問題になる。

しかし1ヶ月もたった頃には、なんとかやっていけるレベルと分かりひと安心だ。その頃にはみゆきの方も仕事に慣れ、成績もトップにたったらしい。さすがみゆきだ。

ネットの掲示板にも
『新しいコーヒー姉超可愛い(^ε^)』
『新人なのに接客が良い』
『転勤してきたらしよ』
『笑顔が可愛かった』
などみゆきの話題で持ちきりだった。

そんな注目の的のみゆきとも新しい街に来て2回セックスした。これで遂にみゆきとセックスした回数も二桁に。みゆきは彼氏ともそんなにセックスしたこと無かったと言っていたので、史上初の快挙かも。





話は変わってしまうが、みゆきの同僚のドリンクガールに見たことある娘がいた。木下似のギャルなのだがどうしても思い出せない。でもこの街には来たことないし、勘違いだろうと思っていたのだが。

その娘からコーヒーを頼んだときに、

「前に○○市住んでませんでした?」

と声をかけられた。

「どうして知ってるの?」

と答えたら

「葵ですよ。覚えてませんか?高校生の時は髪が黒かったからわからないかなぁ?」

そう言われて思い出した。みゆきと再会する前に何回か援交した娘だ。さすがにいままで援交した娘が100人以上になってくるとこんな再会も増えてくる。

コーヒー受け取る時にアドレスを渡され、その後は葵とメールのやり取りをした。



2009/12/28 04:03:21(SWvjr3h2)
32
投稿者: (無名)
続きを早めにお願いします(_ _)
興奮するしかなり楽しみです!
10/09/09 05:37 (VbYYL49h)
33
投稿者: (無名)
このペースで3ヶ月分だと何年かかるか
10/09/10 11:07 (oIw6mu6Y)
34
投稿者: (無名)
最初から、ずっと読んでるけど、最近のは何か面白くないです。
10/09/12 14:58 (tNtvm14i)
35
投稿者: おじさん
濃厚なキスシーンは数分続き

「ギャルのみゆき、たまらねぇ」

興奮気味にそう言うと、立ち上がりベルトを緩め始めた。

「次は何するか、分かるな?」

自らズボンを下ろし、みゆきを待ち構える。みゆきも何をするのか分かったらしく、ゆっくりと竹内の前にひざまづく。

覚悟を決めてみゆきは竹内のパンツを下げていく。すると前日、散々犯された竹内のチンポが顔を出す。一瞬顔を背けたが、何を言われるか分からないので、しっかりチンポを見つめる。

「よしっ、じゃあしっかりとしゃぶるんだ」


それを合図にみゆきの口はゆっくりとチンポに近づいていく。

竹内のチンポの根元を右手で掴むと、先ずは舌先で我慢汁を舐めとった。そして先に口をつけて穴に舌を入れ、竹内を喜ばせる。

それから、一旦口を離し今度は、裏筋に舌を伸ばし始めた。最初は舌先を使っていたが、次は舌を伸ばし根元をまで使って舐めている。

こんな姿は、とてもいつものみゆきには見えないのだが、竹内を怒らせないように必死なのだろう。

みゆきがなかなかくわえてくれなくて、業を煮やしたのか

「我慢できねぇ、早くくわえてくれよ」



そう言われると、みゆきは口を開き竹内のカリを優しく包んでいく。そして前後に動き始めると

「あぁ~~~~~~っ」

と竹内が気持ち悪い喘ぎ声をあげた。

それでもみゆきは口を動かし続ける。舌や唇、口の中を使ってフェラするみゆきの技は、全て俺が教えたものだった。

もちろんみゆきにフェラを教えたのは俺なのだから当たり前なのだが、俺の教えた技で、竹内を奉仕する姿を見てると嬉しくなってくる。

上目遣いで、竹内を見つめながらフェラしていると、

「あぁ~~~~~~っ、逝くぞぉ、みゆきの口の中で逝くぞぉ」

そう言って、みゆきの頭を押さえて、全てを口の中で出しきった。

みゆきは

「んんん~~~~~~っ」

と小さな悲鳴をあげたが、口で受け止めるしかなかった。そして竹内はチンポを引き抜くと、そこで撮影は終了してしまったので、飲まされたのか、吐き出したのか分からなかったのが残念だ。


そして再開後はソファーの上でみゆきがうつ伏せになり、尻を高く突き出しているシーンからスタート。そこで、男達のみゆきのお尻の批評会がスタートした。



10/09/14 21:59 (zL4sxVWi)
36
投稿者: (無名)
今度は更新のペースが遅いなぁ…
もっと早いペースで更新してもらいたい! ぜひ!

早く!早く続きを!!
10/09/19 02:10 (uhANf.eT)
≪ 前 15 6 7 8 917 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.