ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
6年ぶりの再会…7.
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:6年ぶりの再会…7.
投稿者: おじさん
ドリンクサービスが撤退してから、3日後にはみゆきは引越しの準備を始めていた。会社から少し家賃もだしてくれるということで、みゆきの両親は悪い男が寄り付かないようにと、セキュリティの厳しいマンションを選んでくれた。しかし俺にとっては全く無意味で、俺はみゆきと同じマンションを選択したのだった。その方が援交するにしても送ったりしなくていいので好都合だからだ。勿論みゆきは嫌だと思うが。そして俺とみゆきの新しい街での生活が始まった。



引越しが終わった3日後にはすぐにみゆきは新しい店舗で働いていた。新しい青い制服も可愛い!

かなりの大型店舗で、ドリンクガールも前の店舗と違い常に4、5人いるようだ。その中でもみゆきは唯一の社員として期待されている。

俺の方ものんびりしていられない。パチプロがホームグラウンドを変えるということは、かなりのギャンブルだ。もしぼったくりホールだとしたら死活問題になる。

しかし1ヶ月もたった頃には、なんとかやっていけるレベルと分かりひと安心だ。その頃にはみゆきの方も仕事に慣れ、成績もトップにたったらしい。さすがみゆきだ。

ネットの掲示板にも
『新しいコーヒー姉超可愛い(^ε^)』
『新人なのに接客が良い』
『転勤してきたらしよ』
『笑顔が可愛かった』
などみゆきの話題で持ちきりだった。

そんな注目の的のみゆきとも新しい街に来て2回セックスした。これで遂にみゆきとセックスした回数も二桁に。みゆきは彼氏ともそんなにセックスしたこと無かったと言っていたので、史上初の快挙かも。





話は変わってしまうが、みゆきの同僚のドリンクガールに見たことある娘がいた。木下似のギャルなのだがどうしても思い出せない。でもこの街には来たことないし、勘違いだろうと思っていたのだが。

その娘からコーヒーを頼んだときに、

「前に○○市住んでませんでした?」

と声をかけられた。

「どうして知ってるの?」

と答えたら

「葵ですよ。覚えてませんか?高校生の時は髪が黒かったからわからないかなぁ?」

そう言われて思い出した。みゆきと再会する前に何回か援交した娘だ。さすがにいままで援交した娘が100人以上になってくるとこんな再会も増えてくる。

コーヒー受け取る時にアドレスを渡され、その後は葵とメールのやり取りをした。



2009/12/28 04:03:21(SWvjr3h2)
17
投稿者: おじさん
「ギリギリBあります・・・」

「俺は巨乳が好きなんだ。AでもBでもどっちでもいい。俺の知り合いの美容外科でカウンセリングして、即手術してくれるところがある。そこで大きくしてもらってこい。いいな?」

「はいっ」

竹内のだした条件を順調に飲み込んでゆく






「そして、最後に、これが見えるか?」

竹内が腕捲りをするとそこには気味が悪いドクロのタトゥーが顔を出した。

「これと同じタトゥーをみゆきの両腕にいれてもらう。いいな?」

「ごめんなさいっ…これは出来ません」

みゆきはすぐに拒否反応をしめした。

「ダメだ、俺の歴代の彼女はみんな入れてきたんだ。みゆきにもいれてもらう。いいな?」

「本当にごめんなさい…これ以外は全部受け入れるので、タトゥーだけは許して下さい・・・お願いしますっ」

みゆきは頭を下げた。





「出来ないんじゃ、交渉決裂だな。ゆーすけDVD持ってってくれ」

そう言われると部下はリビングから出て行った。



呆然と立ち尽くすみゆき。





すると竹内が後ろからみゆきの胸を揉み始めた。

「やめてくださいっ・・・」

逆らうと何かされると思ったのか、みゆきはそういいながらも抵抗しなかった。

「みゆきぃ~、この前の生理いつだった」

「えっ・・・!?」

「この前の生理いつ?」

「えっと、先月の○日くらいだったと思います。」

恥ずかしそうに答えた。

「じゃあ次の予定日は?」

「えっ!?…はいっ・・・今月の○日くらいだと思います。」





それを聞くと竹内はニヤリッと笑い

「じゃあ今日は安全日だな。今から中だしセックスさせろ。それで許してやる」





「ごめんなさいっ・・・そんなこと出来ません」





「確かに、AVやタトゥーは普通の女の子なら厳しいかもしれない。でも恋人同士が安全日に中だしセックスくらい普通だろ。違うか?」

みゆきとの中だしセックスの交渉をする竹内だが、なかなか踏み切れないみゆき。

竹内が話を続ける。

「このまま、いったら確実にAVデビューだぞっ。電話して戻ってくるように、いったらまだ間に合う。ラストチャンスだぞ。どうする?」

そういわれると、みゆきが一言呟いた。

「わかりました」





「よしっ、じゃあ今から誰と誰が何をするのかビデオの前で宣言するんだ」







10/04/20 02:42 (W2VxkGSJ)
18
投稿者: おじさん
「あのっ…社長とぉ…私が・・・えっとぉ・・・今から…中だしセックスします」

顔を真っ赤にして宣言させられた。

ここで一旦撮影中断。










再開後は再び竹内とみゆきがソファーに座っているところから。



「よしっ、じゃあまずはキスシーンから撮るぞ」



「ビデオはもう、やめてください」



「俺とみゆきが恋人同士になってからの、初めてのセックスなんだ。撮らないわけにはいかないだろ」

みゆきのお願いはあっさり却下された。





「まず、キスしてるときは、必ずカメラ目線にする事。いいな?」

そう言うとゆっくりと竹内はみゆきと唇を重ねた。



言われた通りキスされている間しっかりカメラ目線をしているみゆき。ほんのり顔が赤くなり恥ずかしそうだ。






一旦唇を離し、瞳を閉じていない事を確認すると、また唇を重ね合わせた。そして今度は口の中に舌を入れていく。恥ずかしさからか、みゆきはカメラから目を逸らした。

それに気づいた竹内は

「しっかり、カメラの方を見ないとダメだろ?」

優しくそう言うとキスを再開した。激しくみゆきの口の中を求める竹内。カメラ目線で必死にそれに耐えるみゆき。

「こんどはカメラに集中しすぎで、舌の動きがダメだ。もっと激しく舌を絡めるんだ。もう一回行くぞ!」

口をピッタリつけて、激しく舌を絡める、みゆきと竹内、本当に恋人同士のような甘いキスだ。





「よしっ、みゆきの舌を吸ってやる。舌を伸ばすんだ。」

みゆきは言われた通り舌を伸ばした。美味しそうにみゆきの舌を口に含む竹内。舌を吸い、みゆきの舌の味を楽しむ。

「今度は、みゆきが吸う番だ」

竹内が舌を伸ばす。みゆきはイヤそうな顔をしながらも竹内の舌を口に含み、先程のお返しのように優しく吸い上げていた。

俺もこんなキスをみゆきとしたことが、なかったので羨ましかった。





最後にまたみゆきと竹内が舌を激しく絡め合う。竹内は喉をならしながら、みゆきの口を執拗に執拗に攻めあげていた。そして10分近く続いたキスシーンが終わった。みゆきはキスだけで放心状態だった。





そしてまた中断され、再開後はベッドへ場所が移動していた。しかも、みゆきはブラジャーだけつけられた状態で正常位で激しく突かれていた。しかも、もうフィニッシュ直前のようだ。

「みゆきぃ~、逝くぞぉ。どこに出してほしいんだぁ?」



10/04/20 03:32 (W2VxkGSJ)
19
投稿者: おじさん
「いゃぁっ~~~~~~~~~っ」

「そうかぁイヤなら、外にだそう。その代わり約束と違うから、AVデビューなっ」

少し抵抗を見せたみゆきだったが、この言葉を聞くとおとなしくなってしまった。



「中と外どっちに出すんだ?」

「な…中に・・・」

「それならしっかりとカメラの前でおねだりするんだ」



みゆきの顔がアップになる

「中に出してくださいっ・・・お願いします」

「俺は外に出したいんだぞ。ダメか?」

「だっダメですっ・・・中にお願いします」
「よしっ、ではたっぷりと中に出してやるからなっ」

そう言うと竹内は激しく腰を動かしみゆきの中で絶頂を迎えた。

俺がみゆきと出会ってから何年も経っているのに成し遂げられなかった事を、竹内がほんの数ヶ月で成し遂げてしまった瞬間だ。





竹内がゆっくりちんぽを引き抜くと、みゆきのまんこがアップで映し出された。

そして竹内が中を指で弄くると精子が逆流してきた。衝撃的な映像だ。

再びみゆきの顔がアップで映し出されると、みゆきは泣いていた。そんなみゆきに竹内が声をかける。

「なんだっ、みゆきは中に出されるの初めてだったのか?」

その問いに無言でうなずくみゆき。

「今日は安全日だから、安心しろ。俺は今まで何度も中だししてきたけど、妊娠させたことなんて一度もないから。
それよりも泣いてなんかいないで、俺のちんぽがみゆきのまん汁で汚れちまったからキレイしてくれよ」

ショックを受けて泣いているみゆきに、容赦なく命令をする

もうこの男には逆らえないと思ったのか、フラフラになりながらも、近くにあったティッシュを取りに行き、それで竹内のちんぽを拭こうとするが

「ばかかっ、おまえは?
こういう場合は口でキレイにするに決まってるだろ?」

そう言われると、精子と愛液のついたちんぽをゆっくりと口に含み、フェラを始めた。

何往復かすると、

「キレイになりました」

「だめだっ、大きくなるまで、くわえてろっ!」

また口に含みフェラを再開した。少しずつ、みゆきの口の中で大きくなっていくのがわかる。

そしてマックスになったところで、みゆきの口から引き抜かれた。さっきは挿入していたので見えなかったが、俺のよりは明らかに大きい、俺のサイズに慣れてしまっていたら、みゆきは苦しかったに違いない。

これから竹内とみゆきの二回戦が始まる・・・・・

10/05/04 23:28 (hn9pRhjQ)
20
投稿者: おじさん
大きさを取り戻したところで、竹内はベットの上で壁に寄りかかって座った。

そしてみゆきに背面座位の体位になるように指示を出す。

みゆきは竹内のちんぽを手に取り自ら腰を沈めていく。眉間に皺を寄せながらゆっくりとゆっくりと一つなっていく。

苦しそうな表情のみゆきとは対照的に満足そうな竹内。下を向いていたみゆきだったが、竹内に何やら耳打ちされると正面を向きカメラ目線に。そしてブラジャーの上から胸を揉み始めた。

「どうして、昨日も今日もブラは外さないと思う?」

「・・・・・」

「理由はわかっていると思うけど、整形前の最後の胸を撮影してやるよ」

そう言うと竹内はブラを外した。いつものように手で胸を隠していたが、また耳打ちされると自ら手を下ろした。

胸を露出し恥ずかしさが増したのか、みゆきの顔が赤くなっていくのが分かった。更に竹内が耳打ちすると、みゆきは首を横に振った。もう一度耳打ちすると。

「あのっ・・・これが私の胸です。小さくてもの足りないと思いますが、しっかり撮影してください。」

屈辱的な言葉を言わされ、顔が更に赤くなる。

胸を竹内にたっぷりと弄ばれたあと、カメラはみゆきと竹内の結合部をアップで映し出す。みゆきのまんこに太いちんぽがぶちこまれている本当にエロい画だ。

「なぁ~みゆきぃ、下を見てみろよ。俺のちんぽ、みゆきのまんこにズッポリ入ってるか?」

「はっ…はいっ」

「はいっじゃなくて、ズッポリ入ってるか聞いてるの?」

「はいっ、ズッポリ入ってます」

竹内は激しく腰を動かし、カメラはみゆきの顔のアップになる。

「どうだぁ?みゆきぃ恥ずかしいか?」

「はいっ…恥ずかしいです」

「なら、こっち向かせてやってもいいぞ?」
「で…出来れば」

「よしっ、わかった。その代わり自ら腰を動かすんだ」

「はいっ」


一旦引き抜かれ、竹内の方を向き再び結合した。みゆきが後ろ姿になり顔が見えなくなった。恐らく少しみゆきも安心しただろうが、竹内はすぐに体を反転させ、再びみゆきの顔がカメラの前に。そして竹内は体を倒し騎乗位の体勢になった。

「あのっ…約束が」

「何いってんだ。ちゃんと俺の方を向かせてあげただろ。お前も約束通り腰を振るんだ。約束破ったら、俺も破っちゃうかもよ」

そう言われるとみゆきは竹内の指示に従うしか無かった。

10/05/25 00:54 (3MUFxUpW)
21
投稿者: おじさん
指示通りゆっくりと上下にみゆきは腰を動かし始めた。

「すげぇぜ。自分から腰動かしてるめっちゃエロい」

竹内の言葉通り、俺が見たことない淫乱なみゆきがそこには映っていた。竹内の上に股がり自ら腰を動かしていりシーンはレイプというには程遠い画だ。

今までは犯されながらも、喘ぎ声はいっさい出さずに耐えていたみゆきだったが、自分から腰を動かすのは勝手が違うのか、少しだが喘いでいるようにも見えた。

そんな姿を見て俺はキスしたいと思った。やはりビデオの中の竹内はその俺の欲望を簡単に成し遂げた。体を起こしディープなキスをみゆきにプレゼントしたのだ。

先程と同じように、カメラ目線を強要され、みゆきからもしっかり舌を絡めていく。みゆきの目からは悔しさから涙が溢れた。

竹内はキスに満足すると再び体を倒した。そしてみゆきは腰の動きを再開させる。しばらくすると

「いやぁっ~~~~~」

と言って腰の動きが止まった。

竹内は体を起こしみゆきに抜かれないように、しっかりと体にしがみつき、本日2度目の中だしを達成させた。

満足気な表情の竹内と、絶望の表情のみゆきの顔が映し出され、1日目の撮影が終了した。





1日目から中だし二発。2日目以降はどんな犯され方をするのか、その後の展開が楽しみでしょうがなかった。





10/05/25 01:20 (3MUFxUpW)
≪ 前 1 2 3 4 5 617 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.