ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
好きにされました
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:強姦輪姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:好きにされました
投稿者: 法子 ◆nKtjMDIjdk
私は、30代の独身です。
年より若く見られることもあってか、ある会社に派遣で受付をしていました。
そこは一人で勤務をすることと、1Fのフロアには他部署もなかった為、お客様が来られたとき以外は特に何をすることもなく、言ってみれば勤務中も自由な環境でした。

そのためか、日に何度か男性社員が話をしに来たり、食事に誘われたり、メルアドや電話番号を聞きにくる、ということもありました。
私には不倫ではありますが、彼氏もいるため、そんな誘いも心地良く思いながらも、断り続ける日々が続いていました。

今年の春先、会社でイベントがあり、夕刻からほとんどの社員が社外に出掛けていました。私は派遣社員であったこともあり、イベントには参加せずに、いつものように終業時間に正面玄関を閉め、エレベーターで更衣室のあるフロアに向かいました。更衣室は、最上階の更に一番奥にあります。社内にはほとんど人が残っていないようで、
(こんな静かな会社は初めてだ)
なんて、のん気に思いながら、更衣室までの廊下を歩いていきました。
廊下から更衣室までの細い通路を歩き、本当に奥まった場所にある更衣室のドアを開け、エアコンのスイッチを入れました。

そのとき、後ろ手に閉めかけていたドアがいきなり引っ張られ、私は後ずさりする形になりました。

(えっ・・・何?)
その瞬間、後から口を塞がれ、抱きすくめられました。

(誰・・・?やめて・・・)
声を出そうにも、口を塞がれているため、声になりません。

更衣室は畳敷の8畳ほどの部屋でした。
その中に私は押し込まれ、畳に倒されました。振り返ると、いつも私のところに話をしに来ていた平野とその同僚の鈴木が立っていました。

「何・・・どうしたの?」
私は後ずさりしながら、彼らに言いました。
「吉田さん、いつも誘ってもデートしてくれないから、俺たちから遊びに来たよ」
そう言いながら、私に近づいてきました。
さっと、鈴木が私の後にまわり、
「平野がね、どうしても吉田さんとしたい、て言うから。俺も先輩として手伝おうを思って」
「えっ・・・?」

そして、鈴木は私の両手を掴み、頭の上でネクタイで縛りました。
「いやっ・・・やめ・・・」
再び、鈴木の手で口を塞がれ、最後は声になりませんでした。

「吉田さん、今日は誰も残ってないから、騒いでも無理だよ。」
「そうそう、平野の言うとおりだよ。でも、気持ちよくなっても声出せるから、Nちゃん(私の名前)にとっても、良いかも」といって、笑いました。

(犯される・・・)
そう思いました。
「お願い・・・やめて」
少し大きな声を出すと、
「うるさいんだよ」といって、平野に顔を平手で1回殴られ、そばにあったガムテープで口を塞がれました。

本当に危ないと思い、唯一自由だった脚をバタつかせると、
「ほら、スカートが捲くれちゃって、きれいな脚が丸見えだよ」
そう言って、平野が片足ずつ部屋に置いてあった座卓に脚を縛りつけました。
(お願い・・・やめて・・・)
声にならない声で叫びました。

鈴木に後から押さえられ、片足のうえに平野がのると、私はほとんど身動きが出来ませんでした。
その体制で平野の顔が近づいてきました。
「大丈夫だよ。大人しくしていたら、痛い思いはもうさせないから・・・」
そして、平野の手が私の頬に触れてきました。
その手は、ゆっくりと首筋を撫で、制服のベストの上から胸を触りました。
(やめて・・・、触らないで・・・)
大声を出したいのに、ガムテープのせいで、声になりません。

平野の顔が首筋にうずめられ、熱い舌で舐められ始めました。
「いつも、好い匂いさせてるね、吉田さん。S(彼氏)も、この匂いで誘惑したの?」
確かに、彼も私のつけている香水と私の本来の香りがマッチしていて好きだ、とよく言っていました。

そのままゆっくりと、平野の手がパンストを履いた脚を撫であげ、タイトスカートの中に入ってきました。
「この黒パンストの脚にいつも誘惑されたんだよなぁ。受付に座っていると、太ももまで見せちゃってるからね。本当は、誘ってたんでしょ?」
(そんなことない!)
彼にも、気をつけるように言われてたけど、誰も見ていないと思ってたから・・・

平野は、首筋から顔を離すと、両手で私の太ももを撫で、スカートを捲り始めました。
「この脚が触りたかったんだよ」
そして、顔を太ももに押し付け両手と顔でスカートをどんどん捲くってきます。
(お願い・・・やめて・・・)
「ほら、パンティーまで丸見えになってきたよ」
そう言いながら、平野の手がパンストの上から、クリの辺りを擦り始めました。
(いや・・・やめて・・・)
「あれ?熱くなってきてるのかな?」
平野がいやらしく笑いながら言います。
「直接触ってあげようか」
(いやっ・・・)
その瞬間、パンストを引っ張ったかと思うと、一気にビリビリに破かれました。
(いやぁ~・・・)
「へぇ、今日はピンクのパンティーなんだ。やっぱり清楚なイメージだったから、下着まで真面目なんだね。それに、すごくきれいな肌だね。手とかもきれいて思ってたけど、この太もものスベスベ感はすごいよ」
そう言いながら、平野は太ももを撫でたり、口を付け舌で舐めたりしてきました。
「破られた黒のパンストと、白い肌って好対照ですごく興奮するよな」
二人はそんなことを言いながら、笑いました。
そして、平野の手がパンティーのクロッチに触れようとしたとき・・・
「あれっ?、毛がはみ出てるよ?」
(いやっ・・・見ないで)
そう、普段から私はほとんど手入れをしていなくて、彼にも「毛深いね」って言われるほどでした。
「清楚な吉田さんが、毛をはみ出させてるなんて、興奮してきたよ。それに、お○んこもちょっと臭いがきつめで、吉田さんのイメージと違って、余計にそそられるよ」
(臭いがするって、それは1日仕事をした後だから・・・)
すごく恥ずかしく、そして情けない思いになりました。

「俺も、我慢できないから、触らせてもらお」
そう言って、鈴木がベストに手を差し込み、ブラウスの上から胸を揉み始めました。
そして、ブラウスのボタンを外し、胸をさらけ出しました。
(いやぁ・・・)
「へぇ、パンティーとお揃いのブラだね。かわいいけど、邪魔だから外すね」
そういって、鈴木がブラをずらしました。
「おぉ・・・」
鈴木と平野の声・・・。
「制服の上からだと、ほとんど胸無いかと思ってたけど、B位はあるんだ」
バカにしながら、鈴木が乳首を摘みました。
(んん・・・)
思わず腰が浮きました。


「感じる?そうかな、て思ってたけど、やっぱり乳首が感じるんだ」
感じるなんてことはありません。ただ、摘まれた痛みで、体が動いただけでした。
「ここも感じるでしょ?」

そして、興奮した目で下着の脇から指で直接触ってきたのです。
「へぇ、少し濡れてるよ。吉田さん、こんなことされて感じてんだ」
(バカにしないで。こんなことで感じるわけない・・・!)
2011/07/07 21:38:49(DQITCrW7)
22
投稿者: 法子 ◆nKtjMDIjdk
「じゃぁ・・」
そう言って、平野がカメラを持って立ち上がりました。
「ちゃんと、記録しておいてあげるよ。」
その手には、ビデオカメラが握られています。
「いやっ・・・撮らないで・・・」
カメラを片手に平野が、近づいてきます。
「ほら、脚開いて」
「いやっ・・・だめ・・・」
「竹田、脚、持ち上げろ」
平野が言うと、竹田は私の左足を、膝の後ろを持って持ち上げました。
「いやぁ・・・・やめてっ・・・」
「あらぁ・・・ぐっちょりだよ、吉田さん」
「どれどれ・・・」
課長と鈴木も顔を近づけてきます。
「なんだ、竹田のことは嫌だ、って言いながら、パンティーにいっぱい染みが出来てるよ」
「お願い・・・見ないで・・・」
「っていうか、吉田さん、俺のこと嫌なんですかぁ?」
「竹田、残念だけど、お前のことが良い、って女は、あんまりいないよ」
鈴木の一言に、3人が声を上げて笑いました。
「でもさっきから吉田さん、ち○ぽ扱いてくれてるし・・・」
「えぇ~、吉田さんそうなの?竹田のち○ぽ扱いてるんだ。もう、誰でも良いんだ」
鈴木がバカにして言いました。
(それは、あなたがそうしろと・・・)
「この女、嫌だ嫌だって言いながら、本当は犯されるのを待ってるんじゃないのか?」
「なんか、そう思うと腹が立ってきた。吉田さん、本当に犯しますよ。」
竹田はそういうと、私の両脚を後ろから抱えあげ、寝室に運びこみました。
「お願い・・・竹田君・・・違うの・・・やめて・・・」
ベッドの上に私を仰向けに寝かせると、後ろ手に縛られた手を、頭のパイプのところに縛り直しました。
「本気で、犯してやるよ」
竹田の目が変わっていました。
「本物のレイプビデオが撮れたりして・・・」
平野がカメラを持って、ついて来ました。
「お願い・・・竹田君・・・、やめて・・・」
「うるさい!」
そう言うと、パンストとパンティーを一気に押し下げ、両脚を無理やり開いてきました。
「いやだ、って言いながら、なんなんだよ、このお○んこは。いっぱい汁垂らしてるじゃないか」
「違うの・・・それは・・・」
「何が違うんですか」
竹田が私の中に指を差し込んできました。
「あぁ・・・・いやっ・・・だめ・・・・」
「ダメとか言いながら、ぐちょぐちょですよ、吉田さん。お高く止まっていても、レ○プされて感じるような女なんだね」
竹田が私の中を掻き混ぜてきます。
「いやっ・・・だめ・・・、そんなことしたら・・・」
「こんなことしたら、どうなるの?」
「いやっ・・・お願い・・・やめて・・・」
「どうなるか言わないと、やめないよ」
(だめ・・・、嫌なのに・・・逝っちゃう・・・)
「ほら、もっとぐちゃぐちゃにするよ」
「いやっ・・・だめ・・・、だめ・・・」
「最初から、感じてたんだろ?だから、ち○ぽもすぐに扱いてきたし・・・」
「ちが・・・うの・・・、そ・・・れ・・・あぁ・・・だ・・・め・・・」
「やっぱり、風俗嬢とは素人とは違いますね。こんなに演技じゃなく、真剣に感じてるんだから」
「ちがう・・・、感じて・・・なんか・・・」
「感じてないんだ・・・、こんなに汁を垂らして・・・」
そういうと、更に私の中を指で掻き混ぜてきました。
「お願い・・・、もう・・・だめ・・・」
「何がダメなんだ?さぁ、逝ってごらん、吉田さん」
「あぁ・・だめ・・・、逝っちゃ・・・う・・・、あぁ・・・い・・・・くぅ・・・」

私は、竹田に逝かされてしまいました。しかも、指だけで・・・。
「なんだ、こんなに簡単に逝っちゃうんだ。ちょっと、スケベすぎるんじゃないですか?俺も満足したいから、続けちゃいますよ」
そういうと竹田は私の脚を脇に挟み、“それ”を入れようとしてきました。
「お願い・・・それだけは・・・だめ・・・」
「そんなこと言って、あの3人とはやったんでしょ?」
そして、“それ”は私の中に入ってきました。
「あぁっ・・・・だめぇ・・・」
それは、それまでの3人とは一回り太く、長いものでした。体の中心に差し込まれ、内臓まで届いてくるか、というような感覚でした。
「あぁ・・・あぁぁ・・・いぃ・・・」
「良いんだ。良かった、じゃぁ、楽しめるね。吉田さんの中も、すごく気持ちが良いよ」
竹田がゆっくりと動き始めます。
(あぁ・・・すごい・・・)
出し入れをされるたびに、内側が引っ張りだされるような感覚を持ち、それがまた奥まで戻されるように・・・
「あぁ・・・だめ・・・」
「だめじゃなくて、良いんでしょ?」
竹田が顔を近づけてきて、唇を覆ってきます。そして、臭い息の中、舌が私の口に入ってきました。
(あぁ・・・こんな奴に・・・)
でも・・・ダメでした。指で逝かされたことで、また更に体が男性を欲してしまってました・・・。
私は、竹田の舌を受け入れ、唾液が流れ込んできました。
腰を振られることで、私の中が掻き回され・・・、舌で口の中を汚され・・・、そして、クリトリスを弄られると、私の思考回路が次々と止まっていきます。
「あぁ・・・だめ・・・、そんなにしたら・・・」
「あぁ、吉田さん、すごいよ。ソープの女とは比べ物にならない。すごく気持ち良い」
私の中で、どんどんと火花が散り、関節という関節がバラバラになるような感覚で・・・
「竹田・・・くん・・・、だめ・・・、も・・・う・・・壊れちゃう・・・」
「あぁ・・・吉田さん・・・、すごい・・・そんなに締め付けたら・・・」
(こんな若い子に、犯されて・・・)
「あぁ・・・だめぇ・・・、いっ・・・・逝っちゃ・・・うぅ・・・」
「逝っちゃって良いよ・・・淫乱な吉田さん・・・」
竹田は更に激しく、腰を打ち付けてきます。
「だめぇ・・・、いっ・・・くぅ・・・・」
ガクガクと震え・・・私は激しく絶頂を迎えました。

「まだまだ、逝かせてあげるよ」
竹田は、まだ果てていませんでした。
「お願い・・・もう・・・休ませて・・・」
「ダメだよ、せっかく逝きそうになってきてるから、このままするよ」
(そんな・・・本当に壊れてしまう・・・)
「ダメ・・・待って・・・あぁっ・・・だめって・・・」
また、腰を打ち付けてきます。
「さすがに、風俗の女を逝かせまくってるっていうのは、本当の話みたいだなぁ」
3人の声が微かに聞こえてきました。
(そんな・・・人・・・なの・・・)
「ほら、また逝っても良いんですよ」
「もう・・・、本当に・・・・だめ・・・」
「じゃぁ、僕も・・・、そろそろ逝きますよ」
「あぁ・・・お願い・・・、い・・・一緒に・・・逝ってぇ・・・」
「俺も・・・中に・・・逝きますよ・・・」
「あぁ・・・だめぇ・・・、あぁ・・・また・・・逝っ・・・ちゃうぅ・・・」
その瞬間、体の中に、熱い飛沫を感じましたが、その後は気を失ってしまいました。
11/08/09 21:50 (1D.983zi)
23
削除済
2011/08/09 21:53:45(*****)
24
投稿者: えっ?
なんで消しちゃったんですか?

11/08/12 21:26 (pCorIJTy)
25
投稿者: (無名)
もう、終わりなんでしょうか?

法子さんが、まだまだ陵辱されるのを、期待しています。
11/08/29 08:43 (G4uVF6.3)
26
投稿者: ミオ
続きが読みたいです。楽しみにしてます。吉田さんの心理描写に引き込まれます。
11/08/30 16:41 (gSP89e/9)
≪ 前 13 4 5 6 711 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.