ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
息子の奴隷
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:息子の奴隷
投稿者: さよこ
「やっぱり、やっぱりお母さんの裸を撮るの?」「うん、相手の人に送って1度見てもらうからね。大丈夫だって。身割れは絶対しないから。」「そうなんだろうけど...、お母さんの身体ってアラフィフの年相応、胸もお腹も本当に弛んでしまってるのよ。そんな裸を見せるって恥ずかしいし、あちら様に失礼じゃないかしら..」「そんな事無いよ。お母さんの身体、十分いけるよ。おっぱいだってそんなに下がってないし、お腹なんかお母さんの歳にしたら格好良いと思うよ。さあ、早く脱いでよ。」「お母さん、本当に恥ずかしいのよ。分かったわ、脱ぐから。でも、約束通りパンツは脱がないからね。このパンツで良いわよね。」「良いよ。僕、お母さんのそのボディにピタッとフィットしたパンツ、とても良く似合うと思うよ。若い女の子が穿いてるやたら小さいパンティーより熟女の色気がムンムン感じられるよ。」「でもこんな濃い青色のだなんて..。ベージュや白じゃダメなの?」「うん、お母さんは白もベージュも似合うんだけど、今日はよりエッチな写真撮りたいから青にしてもらったんだ。」「これがそんなにエッチかしら?透けてもいないけど..?」「クロッチのところ」「クロッチがどうしたの?」「そのパンティー、底のクロッチのところが二重になってないんだよ。裏の当て布は僕が切り取ったから。」「えっ?じゃあ..」「うん、もしお母さんがエッチな気分になっておまんこ塗らしたら、底の色が変わって直ぐに分かるからね。」「いやだわーっ!そんないやらしいのをお母さんに穿かせたの?」「大丈夫だよ、お母さんがエッチな気分にならなければ良いんだから。それとも自信無いの?」「そんなこと..、無いけど..」「お母さんってエッチな気分になった時に分かり易いよね。乳首が直ぐ尖るし、おまんこのヌルヌル汁が出てくるし」「やめて!あまりお母さんに恥ずかしい事言わないで!」「うん!その恥ずかしがってる表情とかすごく良いよ!さあ、撮すよ!」「だめ!お母さん、本当に恥ずかしいの..。今撮すのやめてちょうだい。」「お母さん、手で胸とか隠さないでよ。せっかくのきれいなおっぱいなんだから。ああ..、さてはお母さん..、もう乳首を硬くしたんじゃないの?」「そんなんじゃないわ!そんなんじゃない!」「嘘だよね。お母さん、もう息がハアハアなってるじゃん。興奮しちゃったんでしょ?僕から裸撮されるって想像して。もう乳首硬くして、おまんこもヌルヌルに..」「違う、違うから!お母さんはそんな...、うっ!」
私は二十歳のたくましい息子から両手を捻じ上げられ、硬く凝った黒い乳首を晒してしまいました。息子はそれだけでは赦してくれず、そのまま後ろ手錠を掛けられたんです。もういやらしく興奮した女の身体を隠す事も出来ず、せめて顔だけは撮されないようにと顔を伏せて息子から裸の写真を撮されました。この恥ずかしい写真が今週末に私が貸し出される相手の方に送られるんです。息子は約束を守ってくれて、パンツは脱がされませんでしたが、股間部分がはっきりと色が変わり湿っているのが分かる写真を撮られました。相手の方は当然私が息子から抱かれ玩具にされてる事も知っています。息子の玩具にされ、貸し出される母親..。そんな情けなさと恥ずかしさ、惨めさの中に何故か女の興奮を感じてしまう変態な私です。
 
2025/11/23 13:29:34(TjrOdzs1)
27
投稿者: さよこ
「僕はしてもらえれば嬉しいけど。でも、一応彼女の..、いやもう正直にお母さんと呼ぶね。お母さんの気持ちも聞いときたいんだけど。」
「そうよね。男性だけの意向で女性を差し出したり貸し出したりするのは私もちょっと抵抗があるわ。やっぱり貴方ってお母さんを大切に思ってるわね。大丈夫よ、私は肉体的にそんなに激しい事はしないつもりだから。でも、お母さんにとって息子の目の前で同じ女から責められるって精神的に辛いかもしれないわね。」
「お母さん、どうする?この女の人に虐められてみる?」
「貴方は..、どうなの?本当に貴方がお母さんを虐めて欲しいのならお母さんはそのようにしてもらいたいわ。」
「お母さん、ありがとう。今お母さんが言ったとおりです。僕のお母さんを虐めてください。」
「ふふっ、良い子なのね。じゃあお母さんを立たせてあげて。そうね、あの木の枝にお母さんの両手を万歳の格好で縛ってあげて。そして両足も思いっきり拡げて大の字に縛るのよ。それと股縄は可哀想だから解いてあげて。でも、私の指で直接虐められる方がお母さんは辛いと思うけど。」
「お母さん、さあ立って。言われたとおりに縛るからね。」
「お母さんってスタイルも肌も本当にきれいね。それにちょっとした動作や表情に女らしい羞恥が漂ってて、女の私から見ても欲しくなるわ。」
「言われたとおりにお母さんを縛りました。これで良いですか?」
「良いわ。お母さんの剃毛されたあそこ、とっても可愛いわ。大きく足を拡げてたら、ビラがはみ出してるのがしっかり見えるわね。どう?こんな事言われたら恥ずかしくてたまらないでしょ?」
25/11/30 09:23 (mYm46CQF)
28
投稿者: さよこ
「あっ!あっ!や、やめて..、やめてください..!」
「どう?お母さん。私の指、息子さんより気持ち良い?」
「こんな..、こんな感じにされたの..、あっ!ああ..、初めて..、ひっ!」
「野外で立ったまま女から弄られて、それを息子と他の女から見られて感じちゃって、お母さんって本当にすごい変態。どう?旦那さんや息子さんに突かれるのとまた違った快感でしょ。」
「はあ..、あああ..、ひっ!ビラを、そんなにビラを引っ張ったら..」
「そうよ、貴女のビラをぎゅっと伸ばしてもっとはみ出させてあげる。息子さんがすぐ弄れるようにね。ほら、しっかり目を開けて息子さんの方を見てごらん。自分のお母さんが女に虐められてるのを見て大興奮だよ。見られて嬉しいだろ。」
「あっ、ああ..、見、見ないで..。お母さんのこんないやらしいのを..」
「何を今さら言ってるの?これまでずっと息子にされて見られてきたんだろ。ほら!ほららほら!クリを剥いてあげるわ!」
「ひいーっ!あああ!」
「僕ちゃん、遠慮せずにお母さんが私から虐められてるのを見ながらオナニーしなよ。自分の母親をレズビアンのSに差し出すような君だからしたいに決まってる。心配ないよ。横で見てるおばちゃんも服の上から胸と下を手で押さえてもぞもぞしてるよ。」
「あんた、私のことまで、そんないやらしい事を言わないでよ。」
「だって本当にしてるだろ。あんたも旦那に私を虐めてってちゃんと言ったら良いのに。
恥ずかしくて言えない?それなら私が今度旦那に教えてやるから。奥さんは旦那さんに裸に剥かれて縛られて可愛がられたいらしいよって。
さて、こっちのお母さんはクリ虐められてかなり効いてるでしょ?もう逝きたいんじゃない?指、入れるよ!」
「あ!あ...!」
「お母さん!入ったの?この人の指、入ってるの?」
「ほら、可愛い息子が心配してるよ。自分が女からどうされてるか教えてあげな。」
「ひっ!ああ..、お母さん..、この人から..、クリトリスを捏ねられながら膣と..あああ..、膣とお尻に..指を..。この人、前と後ろから..、後ろにも手を回してるの..。お母さんお尻も虐められてるのよ..。ああ..、ああ..お尻に、そんなに深く指を..。」
「思ったとおり、君はお母さんのお尻を大分虐めてたみたいだね。お母さんもお尻虐められるの好きでしょ。お尻って性感帯であると同時に扱い方ではすごい惨めになれるところだからね。私が商売でしてた時、Mの男や女に自分のお尻に入れたソーセージを食べたさせてたものよ。みんな泣いきながらも興奮して食べてたわ。お母さんも今度息子さんから食べさせてもらったら?いや、息子さんもお母さんのお腹の中で暖められたソーセージやゆで卵を食べたいって思ってるかもね。ほら!こんな話聞きながら弄られるとたまらないでしょ!ほらほら!逝きなさいよ!ほら!」
「ひーっ!」
「逝ったようね..。君、君のお母さん、完全に落ちてるから縄を解いて懐抱してあげて。君のお母さんって女の私から見てもすごい素敵なM女だわ。私も久しぶりに興奮しちゃった。」
25/12/01 04:46 (.nfs12fl)
29
投稿者: さよこ
「あのお母さん、大丈夫かね?私達も手伝ってあげた方が良くないかい?」
「良いのよ。そんな事したらかえって身元が知られるんじゃないかとか心配になるものよ。ほおっておいてあげましょう。それよりあんた、私があのお母さんを虐めてた間、ずっと自分の乳とおまんこを服の上から押さえてたよね。あんたが自分で旦那に虐めてって言えないなら私が旦那に伝えてあげても良いし、私がイライラした時とかあんたを虐めてあげても良いんだよ。とにかく今日の事は誰にも言わないであげたらそれで良いのよ!」
「わ、分かったわ。私、誰にも何も言わないから。」
「君!そう言う訳だからね。素敵なお母さんをちゃんと連れて帰ってあげなよ。」
「はい、ありがとうございました。失礼します。さあ、お母さん。僕達も帰るよ。まだボーッとしてるね。あっ、朦朧としてるのに無意識におまんこ触ってるの?エッチだなあ。」
25/12/01 12:03 (8bdy9XcE)
30
投稿者: さよこ
「おはよう。お母さん、もう目が覚めたの?かなりくたびれたでしょ。昨夜は帰ってお風呂入ったらすぐぐったり眠っちゃったね。」
「ごめんなさいね。貴方は帰ってからお母さんに色々したかったんでしょ?」
「うん。そうだったんだけど、お父さんに報告したらすごく喜んでくれたよ。特にお母さんが野外で行きずりの女の人に虐められて逝っちゃった事、それをもう一人の女の人にも見られていた事が興奮したみたい。」
「そうなのね..。きっとお母さんが若い時に旅館でお父さんから友達に晒されて、それを旅館の女将と女中さんに見られた記憶とダブったんだわ。」
「僕もお母さんが女の人に責められてるのを見て興奮って言うか感動したな。」
「そうなの?あの女の人が貴方もお母さんと一緒に責めてもらうとかの話してたけど、本当は貴方もそんな欲求あるんじゃないの?」
「うーん、本当は小さい頃はお母さんからエッチなお仕置きとかされたらなあって思ってた事あるけど..」
「例えば私からどんなお仕置きされたかったの?」
「裸で立たされるとかお尻を叩かれるとか..」
「それって普通の男の子でも考えるんじゃない?」
「うん、僕はそれ以上のいやらしい事、例えばお母さんにチンコを摘ままれて痛くされるとか..」
「お母さんが貴方の子供の頃されたかった事、一つ当ててみましょうか?」
「うん、なんだったと思う?」
「浣腸でしょ?」
「当たった!どうして分かったの?」
「貴方、小学校の時から時々お母さんのタンスとか開いて見てたでしょ。その時、お母さんの下着とかだけじゃなくて、お母さんがお父さんから虐めて可愛がってもらう道具とかも触ったりしてたわね。その中で浣腸器が特によく触られてたのを覚えているの。」
「やっぱり、ばれてた?」
「本当は自分で自分に浣腸したかったんでしょ?でもガラスの浣腸器じゃ一人で出来ないから、貴方お小遣いでイチジク浣腸買って自分でしてみてたわね。お母さん、ちゃんと知ってたのよ。」
「今さらだけど、ばれちゃったら恥ずかしいな。確かに僕、自分で浣腸して我慢してたことあるよ。寒い日に僕一人でお留守番してる時、全部脱いで裸になってイチジク浣腸を入れたんだ。自分では30分我慢するなんて思ってたけど5分も耐えきれなかった。」
「浣腸して我慢しながらオナニーしたの?」
「その頃からチンコは触ってたけど、まだ剝けてもいないし射精もしてなかったの。それが浣腸して我慢しながらお母さんがお父さんに虐められてるのを思い出してチンコを強く剥いたら射精しちゃった。」
「あなたは子供の頃、オナニーする時にひとり言言う癖があったでしょ。覚えてる?」
「うん、そんな事あったと思うけど..」
「お母さん、しっかり覚えてるのよ。貴方がお母さんが隣の部屋にいるのに気がつかずにお母さんの部屋でオナニーしてた時、ちゃんと聞いたの。」
「僕、何て言ってたの?」
「お母さん、可哀想!お母さん、可哀想!僕もされるから..、って繰り返してたわよ。」
「わあ、すごく恥ずかしいよ!」
25/12/01 18:20 (kjsa9g48)
31
投稿者: さよこ
「貴方、子供の時はお母さんと一緒に誰から虐められる想像してオナニーしてたの?お父さんから?」
「うーん..?お父さんからじゃなくて学校の女性の先生からとかだった気がする。」
「そう言えば貴方の小学校5年6年の時の担任の先生、女の先生だったわね。」
「うん、お母さんが教室とかであの先生から虐められて、それを見てた僕も一緒に虐められるみたいな事考えてたよ。 」
「ふふふ..、貴方って可愛い小学生だったから先生は本当に虐めてあげたかったかもよ。あの女の先生からお尻を叩かれたりチンコを剥かれたりされたかったわけ?」
「うん..。でも僕の場合、僕一人で虐められるんじゃなくてお母さんと二人で裸で虐められるってストーリーが好きだったの。二人とも逃げられないように学校のウサギを飼ってた金網の小屋に裸で閉じ込められるとか..」
「まあ..、じゃあお母さんと貴方、一緒に晒し者になる感じ?」
「うん..、そしてお母さんには悪いけど、近所で仲の良かった同級生の女の子がいたでしょ?あの子も僕達と一緒に虐められるのを想像してたんだ。」
「それって貴方の初恋の思い出なのね。」
「そうかもしれない..。それを引きずって僕は今もお母さんが好きだし、あとロリコンなわけ。」
「お母さんには何をしても良いけど、リアルに女の子をエッチに虐めちゃだめよ。」
「うん、分かってる。そんな事はしないって約束するから、代わりにお母さんを虐めさせてね。今度子供用のマンガキャラとかプリントされたパンツ買ってくるから、それを穿いかせてエッチな事しても良い?」
「そんな子供用のパンツ、お母さんは入るかしら?」
「無理矢理穿かせてお母さんのパンパンになったお尻とかゴムの食い込んでる太股とかが見たいな。そんな子供パンツを穿いたお母さんを虐めて、お母さんが子供パンツを汚してるところを撮したらお父さんも喜ぶと思うよ。お母さんに中学生の制服とか着せてまた貸し出しするとかも良いかも。お母さん自身も、きっと少女の時に性的虐待を受けてるみたいな感じになって興奮すると思うよ。」
「本当にエッチな感じね..。」
「そうだよ!お母さんが子供の声で、『あっ、そんなの私恐い。私まだ子供なの。赦して!犯さないで!』とか演技するの。」
「すごいわ..。聞いててお母さん興奮しちゃった。」
「ねっ、良いでしょ!さっそく明日、お母さんに着せる子供用パンツや学校の制服とか揃えようね。」

25/12/03 00:21 (JTHgBvKe)
≪ 前 14 5 6 7 814 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.