ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
種なし
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:種なし
投稿者: GTS
種なしとは、無精子症の事である。
100人に1人の確率又は、新型Cのウィルスに感染すると4人に1人発症するらしい。
2024/07/01 01:15:20(wiwitRuy)
37
投稿者: GTS
僕の家族は、
父180cm、母160cm
僕170cm、妻170cm

使用人家族
父親155cm、母親145cm
息子150cm、娘150cm

つまり使用人家族は、一番小さい母より全員チビなのである。

父は、35cmも小さい使用人の母親をまるでオモチャのように犯しまくっていた。
息子は、風呂場で母に体を洗わせられていた。
「悪いわね。あなたのママが主人の相手をして忙しいみたいだから、その舌で綺麗にしなさい。あはははー。」
彼は、股を大きく広げた母のオマンコを泣きながら口で舐めていた。
「シャー。」
母はいきなり小便をして、
「このお腹だと、トイレでするの大変なの。ごめんなさい。あはははー。」
と、大爆笑しながら、その後脱糞もしたのである。
24/07/11 06:02 (oBd7br8X)
38
投稿者: GTS
「ふう、このオマンコは狭くて気持ちいいな。」
父が、駅弁で使用人の母親を犯しながら、風呂場へ現れた。
「あら?あなたもお風呂ですか。」
母は、脱糞しながら言うと、父が、
「そろそろフィニッシュしようと思ってな。部屋が汚されると面倒くさいからね。」
と、小柄な彼女の体を掴むと高速ピストンすると、
「ギャー、勘弁して下さい、壊れちゃう壊れちゃう。」
と、使用人が絶叫すると、息子が、
「止めて下さい。母が死んじゃいます。」
が言ったら、
「女はセックスの時反対の事を言うのよ。つまり、あんたのママは気持ち良すぎて可怪しくなってるの。
見てご覧。口からあんなに涎を垂らしているわ。」
と、母が言ったら、彼女の肛門からウンコも出てきたので、
「あはははー、見てご覧。気持ちいいから脱糞までしてるよ。
坊や、ママのウンコ初めてだろ。良く見なさい。あはははーあはははー。」
彼は、あまりにも衝撃的な光景に勃起してしまったのである。
「あらあら、この子、自分の母親のウンコ見て、勃起してるわ。私のウンコとどっちが大きいかい?ほら!真下まで行きなさい。」
父は、それを聞いて、
「じゃあ、私がそっちへ行くよ。ほら!ママのウンコだよ。あはははー。」
そして、父は彼女にたっぷり射精した後に、糞まみれの使用人親子に、放尿したのである。






24/07/11 10:40 (oBd7br8X)
39
投稿者: GTS
「ママ、僕らは一生あの人達の奴隷なのかなあ?」
「奴隷じゃ無いわ。これは仕事よ。借金の返済する為のね。確かにご主人様達は、性欲は物凄いけど、それ以外は、自宅よりいい家に住めて、美味しい物も食べれる。」
「そうだね。僕達にあんな借金返せる訳ないし、ご主人様の会社の仕事がストップされたらオシマイだしね。」
「そうよ、ご主人様達に感謝しないとね。もしかしたらママは今頃知らない人に沢山犯されたり、あなたも危ない仕事をしてたかも。もちろんパパ達もね。」

二人は、ウンコだらけの風呂場を掃除しながら喋っていたのである。


24/07/12 01:58 (auGYZgO0)
40
投稿者: GTS
風呂掃除も終わり、使用人親子は、体を洗っていた。

「あなた達、ご苦労さん。本日の業務は終わり。ゆっくりお風呂に入って、好きな物食べて下さい。」
と、さっきご主人様が放尿の後に言ったのである。

しかし、使用人の息子は、母親のセックスや脱糞を見せられて、勃起したままだった。

「済まないね。私達のせいで、彼女も出来ないから溜まっているんだね。恥ずかしい事じゃ無いよ。男なら当たり前だから。」
と、彼女は恥ずかしがる息子の体を洗っていたのである。

「ねえママ。さっき気持ち良かったの?奥様が女はセックスの時反対の事言う、とか言ってたからさ。」
「ごめんなさい。ママも女よ。パパは忙し過ぎて夫婦生活なんて最近無かったし、ご主人様のアレ、あなたも見たと思うけど、大き過ぎてひとたまりもなかったわ。
お漏らしまでして、息子の前なのに、本当にごめんなさい。」
と、彼女は言いながら、彼のペニスまで洗い出したら、

「ママ、そこはいいよ。」
「遠慮しないで、これくらいしないと、申し訳ないわ。ママじゃ気持ち悪い?」
「気持ちいいけど、親子じゃん。やってはイケナイ事だし。」
「ウンコする所まで見られたのよ。もうケダモノになりましょう。」
と、母親が言ったら、息子は彼女に抱きついて、犯しまくったのである。
24/07/12 05:47 (wUfk.nhY)
41
投稿者: GTS
「パパそっちは上手く言った?」
「ああ、もちろんだ。毎日狂ったように、母子相姦してるよ。」

もちろん僕のマンションの使用人親子も、父子相姦している。
自分の娘や母親が目の前で犯され、美人の妻や母の排泄シーンを見せられて興奮しない男なんていない。
使用人家族は、借金まみれで性欲も溜まっているし、お金の心配も無いし、美味い物も食べれる。二人っきりにすれば、セックスするに決まっている。

24/07/13 00:45 (2zy7o1KU)
≪ 前 16 7 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.