ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
種なし
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:種なし
投稿者: GTS
種なしとは、無精子症の事である。
100人に1人の確率又は、新型Cのウィルスに感染すると4人に1人発症するらしい。
2024/07/01 01:15:20(wiwitRuy)
47
父と義父は、この期にパイプカットしてしまった。何故なら、実の娘への中出し快感が忘れられなく成ってしまったからだ。
つまり、全員種なしに成ってしまったのである。

母とM子は、男の子、義母と妻は女の子を出産した為、僕達みたいに将来お互いを結婚させれば、両家の血統は守れるから大丈夫。と勝手に言っていた。女性達も出産の苦労から解放されたから満足していたのだ。

そして、10年の月日が過ぎたのである。
24/07/24 00:18 (N88J25I1)
48
「ただいま。」
僕が帰宅すると、玄関に父の靴が有り、リビングから娘の喘ぎ声が聞こえていた。

「あなた、おかえりなさい。お風呂湧いてるわよ。」
妻は、自分の娘が僕の父に犯されているのに、全く普通に会話している。

「お義父様。Y君帰って来たから、寝室でお願いします。夕飯を並べますから。」
「パパよろしく。お腹ペコペコなんだよ。それとこの子の宿題やる時間はあるのかな。」
と、僕が言ったら、娘が、
「パパおかえりなさい。大丈夫よ。おじいちゃんが来る前に終わらせてあるわ。気持ちいいー。」
娘は、10歳だが、高身長の父と妻の子だから既に170cmあり小学生のスタイルでは無かった。
「済まないねY君。ランドセル背負わせて、テーブルでバックから犯すとたまらないんだよ。あはははー。じゃあ明日の予習の勉強しながらやるかな。」
「おじいちゃんのバカ!変態。」
と、娘が言ったら全員大爆笑したのである。

父は、もう会社を引退しているから、暇なのである。だから娘を犯しに僕のマンションにしょっちゅう来る。
戸籍上は孫だが、実際は妻との子だから父子相姦に成る為、気持ち良くてたまらないからだ。
24/07/24 02:53 (N88J25I1)
49
「ふう、美味かった。やっぱりお前の料理は最高だよ。」
と、くつろいでいたら、
「パパはママの料理大好きだもんね。おじいちゃん休憩中だからやらしてあげようか?ほら。立ちなよ。」

と、娘が後ろから抱きついて来たから立ち上がると、
「あれ?お前、また身長伸びたのか。」
「そうなのよ。最近どんどんデカく成ってまた洋服買わないとイケナイから大変よ。」
と、妻がため息を付いていた。

女の子は父親に似る為、娘は180cmの父と、170cmの妻の子更に、妻の父も180cm有るからまだまだデカくなるかもしれない。

「ウフフ、私まだ10歳なのに、もうパパより大きいわ。もっと大きくなるわよ。あはははー。」
娘は、僕を見下ろすと大爆笑し、僕を押し倒すと騎乗位でセックスを始めたのである。

妻が、
「いいわね。この子が羨ましいわ。」
と、言ったから、僕が
「どうして?」
と聞いたら、
「だってお義父様とは、実の父親だから本当の父子相姦。あなたとは、腹違いの兄妹で戸籍上の父子相姦、更にお義母様が産んだあなたの弟とは叔父になるけど、腹違いの兄妹相姦よ。それと私の父や、M子さんの息子とも血が繋がっているから、5人と近親相姦出来る。」
「そうよ。ママ羨ましい?それと私、M子叔母様の息子といずれ結婚出来る。従姉弟だからね。あはははー、あはははー。」
と、娘は又々大爆笑しながら、10歳の小学生とは思えない腰つきでセックスをしていたのである。

24/07/24 06:23 (Iq1az1bk)
50
「パパの精子が子宮に当たる気持ちいい。パパが種なしだから最高!」
「全く情けないね。小学生にイカサレルなんて。」
いつの間にか、母が来ていて言った。
「あっ?おばあちゃんが来た。あれ?パパ、おばあちゃんが来たらまた勃ってきたよ。」
「うちの人がお前に骨抜きにされない為に迎えに来たけど、Y君としてるから手遅れね。」
「うん!おじいちゃんならあっちで休憩してるよ。」
24/07/25 00:54 (32kStJiU)
51
「ふう、セックスの後の一服は最高。」
「全く、小学生なのに生意気ね。」
娘は、もう体だけは一人前だから、煙草や酒をやっていたのである。

「おばあちゃんのダブル母子相姦は、いつ見ても凄いね。ママ。」
「ええ、お義母様はいつまでも若いわ。あの歳でダブルファックですもの。」
母は、僕に騎乗位で跨り、アナルに小学生の弟のペニスを入れていた。

「ママ、ママ、僕のチンポが弟のチンポに擦れて、めちゃくちゃ気持ちいい。可怪しくなりそうだ。」
「母親冥利にとは、この事ね。息子とのセックスに代わるものは無いわ。こんなに気持ちいいなら、もっと産んどけばよかった。」
母は、二穴セックスで興奮して涎を垂らしながら叫んだ。
24/07/27 01:34 (a6JBrWAZ)
≪ 前 18 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。

官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.