ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
娘婿に狙われていた義母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:娘婿に狙われていた義母
投稿者: てんてん
ある休日の午前、古いが手の行き届いた、ちょっとした大邸宅の居間で、義母の加奈子と娘婿の山根大樹が二人きりでテレビを見て過ごしていた。
12才年上の夫は大手企業の社長である純一は出張中、一人娘のレナは朝から友人達と遊びに出かけ、帰りは遅い。
大樹は185の長身、スラリと引き締まった体に涼しげで少し童顔の顔立ち、かなりのイケメンだ。
大樹は義母の加奈子の横顔を盗み見る。
一重で切れ長のしっとりとした目、上品に整った鼻と唇。髪は軽くウエーブのかかった黒髪でセミロング。絵に描いたような良家の人妻で、落ち着いた雰囲気の素晴らしい美人だ。
娘のレナと同じ160ほどの身長でスラリと長い手足に細めの体。娘ほどではないが大きめの胸、よく持ち上がったヒップと魅力的な体つきをしている。とても43才には見えない。
本物の令嬢育ちだった加奈子は、いまだに世間知らずなところがあり、その天然ぽさが、またより一層彼女の魅力を引き立てていた。
大樹はレナに初めて両親を紹介されたときから、その余りの美しさに虜になってしまっていた。
元々、大の年上好きだった大樹は、レナは単なる遊び相手の女だった。
確かに、カワイイ顔をしているし、Fカップの胸と素晴らしい体をしている。セックスも貪欲に楽しむタイプで、大樹の19cmの巨根と年増の人妻達にきたえ抜かれたテクニックにメロメロになった。
レナは大樹に夢中になり、結婚を考えるようにになり、なかば強引に両親に合わされたたのだ。

つづく
2023/04/06 11:47:29(oOE7pklw)
17
投稿者: てんてん
二人の躰の相性は最高だった。
加奈子の膣の粘膜は強く、大樹の巨根を連続で受け入れても何の苦痛も感じなかった。
かえって回数が増えるほど加奈子の感度は上がっていった。
このことも大樹にとって加奈子は理想の女だった。
二人は長い時間、恋人同士のように激しく求めあった。
帰宅した二人は泥のように眠った。

つづく
23/04/11 19:18 (JYSgAfTV)
18
投稿者: てんてん
長い間の念願だった、義母との関係を結んだ大樹だったが、悪い予感が的中してしまう。
義母の加奈子が大樹との距離をとるようになったのだ。
表面上は以前と変わらない態度で接しているが、明らかに二人きりになる機会を避けようとしているのがわかる。
だが、大樹は焦らず時間をかけて対処することにした。
もとより、すべてが理想の女である義母を手放す気はもうとうない。
加奈子にしても大樹が嫌いになったわけではなく、罪悪感にさいなまれてのことだと分かっていたからだ。
だから大樹は以前と変わらない態度で家族に接した。
ただ一つ、義父母の前で以前よりも妻のレナとイチャイチャするようにした。
義父には孫ができる日も近いなとからかわれ、加奈子は表向きは微笑んでいたが、時折寂しげな表情を浮かべるようになった。
そして義父が留守にした夜は、以前にも増して激しく妻のレナをだき、義母に聞かせるために大きな声をあげさせつづけた。
そしていつの間にか立場は逆転し、加奈子が大樹を見つめる視線を感じることが多くなっていった。
大樹はあえて見つめ返すことはせず、視線を反らすようにしていた。
加奈子はそんなとき、他の家族は気づかれないよう、さらに寂しげな表情浮かべるようになっていた。
そうして、ひと月ほどたったある日、義父と妻がそろって不在となり、二人きりで過ごさなければならない夜がやってきた。

つづく
23/04/12 23:25 (E9uqtz87)
19
投稿者: (無名)
続きをお願いします。
23/04/17 22:59 (WaXNCgjz)
20
投稿者: てんてん
久しぶりに二人だけの夕食だった。
加奈子は娘婿のいつもと変わらない、節度のある優しい態度にほっとしながら、物足りなさと寂しさを感じていた。
今夜、夫と娘は帰ってこない。
せっかく二人きりの夜なのにと、いけないことを考えてしまう。
加奈子は先ほどから、気になっていたことを大樹に訊ねた。
「さっき、飛澤さんと話していたでしょう、何かあったの?」
飛澤明里、夫の第二秘書だ。
30代後半の人妻で子どもはいない。
髪はブラウンに染めたショートボブ、美人ではないが、童顔で狸顔の可愛い顔立ちをしている。
それでいて胸とお尻はたっぷりと大きく、むっちりとした男好きのする体付きをしている。
肉食系だという噂もあり、加奈子は夫との関係を疑っていた。
そんな明里が帰宅出来ない夫に変わって、必要な荷物を取りに来たのだ。
そこに帰宅した大樹と偶然鉢合わせし、二人は話し込んでいたようだ。
「ただの世間話ですよ、お義母さん。」
「、、、そうなの、、それだけ?」
そんなふうには見えなかった。明里は楽しそうに話ながら,しきりに大樹の肩や腕にボディタッチを繰り返していた。
さすがに大樹はそんなことはしていなかったが、楽しそうに話に応じているように見えた。
「ええ、ただ、今度、ドライブにでも連れていって欲しいと言われましたけど、、」
「えっ、、、」
「明里さんて、面白いですよね。わたし口はかたいですから、なんて言うんですよ。」
「そんなこと、、、」
「まあ、冗談ですよ、きっと。」
加奈子はそう思わ無かった。明里は本気で誘っている。
長身で優しく、イケメンの大樹を狙っているのだ。
ああ、本当はなんて答えたの?怖くて聞くことが出来ない。
しかし大樹のことだ、きっと断ったはずだ。
でも、まんがいち、、、
加奈子は落ち着かないまま食事を終えた。
大樹にお風呂をすすめ、気もそぞろに後片付けをはじめる。
食器を洗っているところに、風呂からあがった大樹が腰にバスタオルを巻いた姿でやってきた。
加奈子はその若く、たくましい体に目を奪われる。
顔が赤くなり、目を伏せる。
「お義母さん、こんな格好ですいません、ノドが乾いて、、」
飲み物を取るために後ろを通るとき、加奈子のよく持ち上がったヒップに、大樹の手が触れる。
「アッ、、、」
加奈子は思わず大樹を見つめる。
「お義母さん、すいません。」
「い、いいの、わたしがじゃまだったから、、」
加奈子はそう言いながら、その場を離れようとしない。
大樹はビールを一気に飲み干す。
それを見ていた加奈子は、大樹のバスタオルの前が持ち上がっているのに気づいた。
アッ、大樹さんのが、、、
加奈子は思わず、背を向けていた。
大樹はそんな加奈子のヒップを今度ははっきりと指で掴んだ。
「ああ、大樹さん、イヤ、、、」
弱々しい声で加奈子が抵抗する。しかし、大樹の指を避けようとはしない。
大樹は加奈子の耳元で言った。
「お義母さんの美しい顔を見ながら飲みたい、、、」
加奈子は黙って頷いていた。

つづく



23/04/18 01:00 (.dL7ojhu)
21
投稿者: てんてん
二人で飲む準備をして待っているという娘婿の言葉に甘え、加奈子はシャワーを浴びていた。
本当に大樹さんは明里さんの誘いを断ったのかしら?気になって仕方がない。
ひょっとして、すでにもう二人には関係があるのかも知れない。
イヤよ、そんなこと。
娘にすら嫉妬してしまっているのに、あの女と大樹さんが関係を持つなんて、絶対にイヤ。でもあんなに色っぽい明里にしつこく誘われつづけられたら、、、
イヤよ、大樹さん、誘惑に負けちゃ、イヤ、、、
大樹を誰にもわたしたくない。
罪悪感から大樹との距離をおいた自分に後悔しながら、加奈子は心を決めていた。
ああ、わたしは絶対に負けない。女として、明里にも、そして娘にも、、、
シャワーを終えた加奈子は寝室で着替えると、大樹の元へと向かった。
大樹は着替えた加奈子の姿を見て驚く。
白い透けたナイティに、同じく白いブラとショーツ、細い肩をさらし、ふっくらした太ももをむき出しにした姿に大樹は息を呑む。
「ああ、お義母さん、すごく素敵です、、、」
加奈子は頬を染めながら、上目遣いに大樹を見つめながら言った。
「ああ、はずかしいわ、、、初めてきたの、、、大樹さんになら見せてもいいかなって思って、、、」
今夜は間違いなくいける。
大樹はたまらない喜びを隠しながら、加奈子にアルコールをすすめた。
「今夜はお義母さんの好きなワインにしました。飲みましょう。」
嬉しそうな大樹に加奈子も微笑む。
恥ずかしかったけど、思い切って着て良かった。
「嬉しいわ、大樹さんありがとう。わたし、、、今夜は酔いたいの、、、」
挑発するような目で大樹を見つめる。
大樹は股間を熱くしていた。

つづく


23/04/18 10:29 (.dL7ojhu)
≪ 前 1 2 3 4 5 611 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.