ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
娘婿に狙われていた義母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:娘婿に狙われていた義母
投稿者: てんてん
ある休日の午前、古いが手の行き届いた、ちょっとした大邸宅の居間で、義母の加奈子と娘婿の山根大樹が二人きりでテレビを見て過ごしていた。
12才年上の夫は大手企業の社長である純一は出張中、一人娘のレナは朝から友人達と遊びに出かけ、帰りは遅い。
大樹は185の長身、スラリと引き締まった体に涼しげで少し童顔の顔立ち、かなりのイケメンだ。
大樹は義母の加奈子の横顔を盗み見る。
一重で切れ長のしっとりとした目、上品に整った鼻と唇。髪は軽くウエーブのかかった黒髪でセミロング。絵に描いたような良家の人妻で、落ち着いた雰囲気の素晴らしい美人だ。
娘のレナと同じ160ほどの身長でスラリと長い手足に細めの体。娘ほどではないが大きめの胸、よく持ち上がったヒップと魅力的な体つきをしている。とても43才には見えない。
本物の令嬢育ちだった加奈子は、いまだに世間知らずなところがあり、その天然ぽさが、またより一層彼女の魅力を引き立てていた。
大樹はレナに初めて両親を紹介されたときから、その余りの美しさに虜になってしまっていた。
元々、大の年上好きだった大樹は、レナは単なる遊び相手の女だった。
確かに、カワイイ顔をしているし、Fカップの胸と素晴らしい体をしている。セックスも貪欲に楽しむタイプで、大樹の19cmの巨根と年増の人妻達にきたえ抜かれたテクニックにメロメロになった。
レナは大樹に夢中になり、結婚を考えるようにになり、なかば強引に両親に合わされたたのだ。

つづく
2023/04/06 11:47:29(oOE7pklw)
22
投稿者: てんてん
大樹の視線を感じながら、加奈子はグラスを傾けていた。
「このワイン、すごく美味しいわ。」
「良かった、これ、いつかお義母さんと二人で飲みたいと思って、買っておいたんですよ。」
「わたしのために、、、嬉しい、、、」
「俺の方が嬉しいです。お義母さんの綺麗な顔と、セクシーな姿を見ながら、飲むことが出来て、、、」
恥ずかしいと思いながらも、加奈子の胸が暖かくなる。
優しい言葉をかけてくれる大樹だが、加奈子の体に注がれている視線には、男の欲望が込められいる。
わたしを欲しがっている目だわ、嬉しい、、、
でも、明里のことはやはり気になる。
加奈子はワインを重ねるうちに、益々気になり、たずねてしまう。
「ねえ、飛澤さんとは、本当に何もないの?」
「ありませんよ。まあ、何度か誘われましたけど。」
「あの人、そんなに誘ってきたの?」
「あまり言いたくないんですけど、まあ、、、」
「なんと言って、誘ってきたの?」
「俺のこと、すごくタイプだとか、明里さんのところがずっとセックスレスだとか、口の堅い男がいないかとか、俺のこと絶対に満足させる自信があるなんて言ってましたね。」
「まあ、なんてはしたない、、、」
「まあ、冗談でしょうけど。」
「それにしても、、、」
加奈子は上目遣いで大樹を見ながら訊ねた。
「それで、大樹さん、、断ってくれたのよね?」
「もちろんと言いたいところですけど、、、」
「えっ、ひょっとして大樹さん、まさか?」
「ハハッ、やんわり断りました。正直、あんなに色っぽい女性ですし、彼女のプライドもあるだろうし、、、ても俺には加奈子さんがいるから。」
「あら、レナがいるからじゃないの?」
「違います。加奈子さんがいるからです。」
大樹は加奈子を強い瞳で見つめながらはっきりと言った。
それって、娘より、わたしのことが好きだということ?
胸が苦しいほど熱くなった加奈子は思わず声にだして訊ねてしまう。


つづく
23/04/18 17:18 (.dL7ojhu)
23
投稿者: てんてん
「、、、わたしの方が、、好きなの?、、、」
なんて母親なの、わたしはいけない母親だわ。
「さっきの言葉が答えになっていると思います、、、」
「、、、一度だけでいいの、はっきり聞きたいの
23/04/18 18:27 (.dL7ojhu)
24
投稿者: てんてん
「、、、一度だけでいいの、はっきり聞きたいの、、、」
「わかりました。でもここではダメです。」大樹は加奈子を夫婦の寝室へと導いた。
ベッドに横たえ、上から覆い被さり、加奈子の頭を撫でる。
「加奈子さんが一番好きです。レナより加奈子さんが好きです。」
加奈子は自分から大樹にしがみつき、唇を奪った。
これがわたしの答えと言わんばかりに舌を絡める。
大胆にも自ら体を入れ替え、馬乗りになると今度は、大樹の耳元から舌を這わせる。
大樹はわたしのもの、わたしが全部してあげる、と囁きながら、大樹を裸にしていく。
つねに唇と舌を体のどこかに、時には乳首に這わせながら。
そして自らも裸になり、見事な体を見せつけ、大樹のペニスにキスの雨を降らす。
舌を捧げ、ねっとりとフェラチオを加える。
大樹のうめき声を嬉しそうに聞きながら、玉と袋、そして尻の穴にまで舌を這わせる。
加奈子は反り返った大樹のチ○ポを何もされていないにもかかわらず、しとどに濡れたオ○ンコにあてがい、ゆっくりと腰を沈める。
「ああ、お、おおき、いい、、す、すごい、、、」
加奈子は沈め切ると、腰をいやらしくまわし、動き始めた。
お椀のような豊かな乳房を見せつけるようにユサユサ揺らしながら、自らの唇を舌で舐めている。
大樹のチ○ポを誉めたたえながら、快楽を貪るように淫らにに腰を振る。
もう壊れる、死んじゃうと叫びながら、腰の動きは更に激しくなっていく。
大樹はオ○ンコを味わいながら、誉めたたえ、加奈子の激しさを必死に耐える。
「ああ、もうダメ、大樹、イキそう、、」
「俺も、加奈子のオ○ンコすごいしまる。」
「ああ、大樹!来て、今日は中でいいの!来て、、、」
「ああ、加奈子、もう、、」
「大樹、一緒よ、中に来て!いっぱいだして!」
「加奈子、でる、ウウッ、でる!」
「アッ、熱い!でてる、いっぱいでてる、イク!イッチャウ!」
加奈子は背中を仰け反らせ、体を震わせる。
「あー、まだドクドクしてる、すごい、またイクー!」
加奈子の痙攣が収まるのを待って、収まらない勃起をつないだまま体位を変える。
大樹は興奮が収まらず、すぐに動き始めた。
加奈子は下からしがみつく。
「ああ、大樹ってすごい!本当にすごい!
、、、好き、、大樹、好き!」
加奈子は大樹の肩口を舐め、キスをしながら、大樹を求めつづけた。


つづく
23/04/18 20:30 (.dL7ojhu)
25
投稿者: てんてん
加奈子はスポーツジムに通いはじめていた。大樹のためにも、少しでも体型を維持していたい。
自宅からは離れた場所にあるため、免許がない加奈子は乗り継ぎになるが、24時間営業なので使い勝手がいい。
この日も午前中軽く汗を流し、ジムから出てしばらく歩いたところで車の中から、山根さんと声をかけられた。
インストラクターの村井だった。
軽く挨拶を交わした後、村井は明けで帰るところなので、送りますよと声を掛けてきた。
加奈子は断ったが、村井は遠慮しないでと半ば強引に誘ってきた。
加奈子は根負けし、相手はジムのコーチだし間違いはないだろうと好意に甘えることにした。
村井は40手前で独身の男だった。
170ちょっとの身長だが、鍛え抜かれた超マッチョな体をしていた。
それらしい、刈り上げた短髪で、太い眉、細い目、団子のようなデカい鼻だが、なんとなく愛嬌のある性格で特に人妻の会員達に人気があった。
加奈子はタイプではないのと、ときどき感じる村井の視線に苦手な感情を持っていた。
最初はぎこちない空気が漂っていた車内も村井のひょうきんな性格と話に雰囲気は次第にほぐれていく。
加奈子は剥き出しになっている村井の太い腕が視線に入り、その筋肉に目を奪われる。
みんなが噂するだけあるわ、本当にすごい筋肉、加奈子は思わず見とれてしまっていた。
村井は何度も横に座っている加奈子を盗み見ていた。
その上品に整った顔立ち、シートベルトのために主張を強めている乳房、それにジムで男達の視線を集める、よく持ち上がった丸いヒップ。そして、穏やかな立ち振る舞いに、ハッとするような色気が漂う。
加奈子は最高の女だった。
今まで、多くの人妻会員を喰いまくった村井だったが加奈子は特別だと感じていた。
他の女が全く目に入らなくなり、なんとしても加奈子をモノにすることしか考えられなくなっていた。
しかし思いのほか加奈子のガードは堅い。
上品に美しく、スタイルも抜群で、とても43には見えない加奈子は、ジムでもいろんな男達にナンパされていた。
下は学生から、上は中年男まで、多くの男が声を掛けていた。
加奈子はそれとなく上手くかわしながら対応していた。
全く隙を見せない加奈子に手強さを感じた村井は強引な手段に出ることにした。
この最高の女を絶対にモノにしてやる。
村井は急に横道に入り、人気のない場所に入り車を止める。
そして、車のドアをロックした。
加奈子は驚き、どうしたのか訊ねてきた。
村井は車の調子がおかしいと言って、車内を調べるふりをして、加奈子の前に身を乗り出す。
わけも判らず戸惑う加奈子に村井は襲いかかった。
一気にシートを倒し、加奈子の顔を押さえて唇を奪う。
加奈子は驚き、なんとか逃れようとするが、村井の力強さの前では抵抗どころか身動きすら出来ない。
村井は舌を口中に差し込もうとするが、加奈子は歯を食いしばり必死に耐える。
村井は加奈子の胸をまさぐった。
加奈子の体が弾み、思わず口元が緩む。
すかさず舌を差し入れ、加奈子の舌を探す。
逃れようとする舌を追い込み、絡め取る。
必死に抵抗する加奈子の豊かな乳房を揉みつづけるうちに舌の力が抜けてきた。
思う存分に舌を絡める、味わう。
胸元のボタンを外して、ブラの下に手をくぐらせ直に乳房を味わう。
思っていたよりデカい、肌もきめが細かい、スゲー胸してやがる。
村井は歓喜していた。


つづく


23/04/19 10:45 (xDXys1Z2)
26
投稿者: てんてん
村井は加奈子の胸をこねるようにして、量感をたのしむ。
乳首を摘まみ指ではじく。
加奈子はうめき声をあげながら口を外そうと試みる。
村井は加奈子の胸元をはだけると乳房をさらし、真っ白な乳房にかぶりついた。
不意に口が自由になった加奈子は叫んだ。
「イヤー、やめてー」
村井は乳房を揉みしだきながら、乳首を吸った。
加奈子の体がびくつく。
「アッ、イヤだ!アッ、アッ、絶対にイヤー!」
村井はニヤニヤしながら言った。
「おいおい、あんまり大声を上げてると、他の奴らに見られるぞ。それでもいいのか?」
加奈子は押し黙った。イヤ、こんなの人に見られたくない。でも、こんなこと、、、
「よしよし、いい子だ。一度だけだ。絶対秘密にする。」
「イヤ、、、、ああ、イヤ、、、」
加奈子の声が格段に小さくなる。
村井は愛撫を加えながら服を脱がしていく。
耳元から首筋に舌を這わせながら、豊かな乳房をもてあそぶ。
加奈子は感じまいと必死に耐える。
「ァッ、ァッ、、、、ゥッ、、、ァッ、アッ、、、ィャ、、、ダメ、、、」
加奈子の体が何度もビクつく、感じたくない。でも熟れた体は心を裏切ってしまう。
村井は加奈子の下半身に指を向ける。
「イヤー!そこはダメー!」
逃れようとするが、指はしっかりととらえていた。
「濡れてる。加奈子さん、イヤイヤ言ってるけど、すごく濡れてる。」
「名前で呼ばないで、、、嘘よ、濡れてなんかいない、、、」
「フフッ、まあいい、加奈子さんの体、見せてもらうぜ。」
村井は最後の抵抗を試みる加奈子から、ついに全ての衣類を剥ぎ取った。
「スゲー体だ、、、」
村井は思わず見とれてしまう。
「胸は思っていたよりずっとデカいし、ウエストがこんなにくびれて、ケツも全然垂れてない。あそこの毛もいやらしい生え方じゃねえか。上品な顔して、スケベな体してやがるぜ。」
「ああ、イヤ!
23/04/19 13:46 (xDXys1Z2)
≪ 前 13 4 5 6 711 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.