ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
娘婿に狙われていた義母
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:娘婿に狙われていた義母
投稿者: てんてん
ある休日の午前、古いが手の行き届いた、ちょっとした大邸宅の居間で、義母の加奈子と娘婿の山根大樹が二人きりでテレビを見て過ごしていた。
12才年上の夫は大手企業の社長である純一は出張中、一人娘のレナは朝から友人達と遊びに出かけ、帰りは遅い。
大樹は185の長身、スラリと引き締まった体に涼しげで少し童顔の顔立ち、かなりのイケメンだ。
大樹は義母の加奈子の横顔を盗み見る。
一重で切れ長のしっとりとした目、上品に整った鼻と唇。髪は軽くウエーブのかかった黒髪でセミロング。絵に描いたような良家の人妻で、落ち着いた雰囲気の素晴らしい美人だ。
娘のレナと同じ160ほどの身長でスラリと長い手足に細めの体。娘ほどではないが大きめの胸、よく持ち上がったヒップと魅力的な体つきをしている。とても43才には見えない。
本物の令嬢育ちだった加奈子は、いまだに世間知らずなところがあり、その天然ぽさが、またより一層彼女の魅力を引き立てていた。
大樹はレナに初めて両親を紹介されたときから、その余りの美しさに虜になってしまっていた。
元々、大の年上好きだった大樹は、レナは単なる遊び相手の女だった。
確かに、カワイイ顔をしているし、Fカップの胸と素晴らしい体をしている。セックスも貪欲に楽しむタイプで、大樹の19cmの巨根と年増の人妻達にきたえ抜かれたテクニックにメロメロになった。
レナは大樹に夢中になり、結婚を考えるようにになり、なかば強引に両親に合わされたたのだ。

つづく
2023/04/06 11:47:29(oOE7pklw)
7
投稿者: てんてん
さすがに大樹は緊張を隠せず、先ほどから黙って運転をしていた。
加奈子にしても胸の高鳴りを抑えられずにいた。
あえて行き先を訊ねることはしない。
これから、夫以外の男、しかも娘の夫に抱かれる場所へ向かっているのだ。
いけないことだと分かっている。
でも加奈子も娘のように気兼ね無く声を上げながら、たくましい大樹の腕の中で抱かれたい。
加奈子は娘の女の声を何度も聞いたことがあった。
広くても古い屋敷だ。夫がいない夜など、娘夫婦の夜の営みの声が聞こえてくることがあった。
娘は淫らな声をあげ、時にはけだもののような声で叫ぶこともある。
初めはそのあまりの激しさ驚いていたが、加奈子は次第に理解するようになった。
あの気の強い娘が大樹にはとても優しい。
愛しているから、確かにそれもあるだろう。
だがそれだけでは無い、その激しいセックスに満足しているのだ。
女としての幸せをたっぷりと与えられ、満たされているのだ。
わたしも満たされたい。加奈子は切実にそう思った。

つづく
23/04/08 23:14 (4yy9mbMK)
8
投稿者: てんてん
加奈子はホテルの一室にいた。
部屋にある大きなベッドを目にして、ここで夫以外の男に初めて抱かれる、そう思った。
夫や娘に対する裏切り行為に体が震えてしまう。
大樹はそんな加奈子の頬に優しく手を添えながら、顔を見つめる。
けっして派手では無いが、生まれついての上品に整った顔立ち、それににじみ出るような色っぽさは他の女には真似ることが出来ない美しさだ。
40過ぎの年齢になどとても見えない。
大樹は加奈子の頬を撫でながら呟いた。
「お義母さん、すごくきれいだ、、、」
加奈子は頬を染める。
「、、、そんなに見つめられたら、恥ずかしい、、、」
加奈子のそんな仕草に、大樹はたまらず唇を求めてしまう。
加奈子も目を閉じて受け入れる。
舌が戯れあい、そして絡み合った。
大樹はキスを続けながら、器用にボタンを外し、加奈子のワンピースを下に落とす。
あっという間に加奈子は下着姿にされていた。
淡いピンクの下着だった。ブラはシルクでカップがバラの刺繍で透けている。ショーツも同じで、乳輪や陰毛がうっすらと見えている。
「お義母さん、ステキです、すごくセクシーだ。これって、俺のために?」
加奈子は小さくうなずく。
大樹は再び唇を奪い、加奈子の乳房に手を這わせる。
ブラをしていても、その重量感が伝わってくる。
たまらないさわり心地だ、それに思っていたよりデカい、そんな感触だった。

つづく
23/04/09 23:58 (vNIqxIAs)
9
投稿者: てんてん
大樹は加奈子のブラを外す。
たわむようにブラの下から乳房が現れた。
丸みの強いお椀型の豊かな乳房だった。
やはり思っていたより、ず
23/04/10 11:45 (R4C38bru)
10
投稿者: てんてん
やはり思っていたよりもずっと大きな乳房だった。
ほどよい大きさの乳輪に、ちょっとだけ大きめの乳首。
素晴らしい乳房だった。
夢中になって見つめている大樹に加奈子は、喜びを感じる。
若い頃には及ばないが、乳房には自身がある。
大樹が加奈子の乳房に口づけをした。
「ああ、、、」
ため息を漏らした加奈子をベッドに横たえる。
本当に素晴らしい体だ。
顔も体もそして性格も、全て理想の女だった。
大樹にとって、長い間待ち望んだ日がやって来たのだ。
思い切り義母を抱きたい。
いや、ただ抱くだけではない。
本来は貞操観念の強い加奈子のことだ、一度だけの過ちと考えるかも知れない。
徹底的にイカせて、俺から離れられない躰に
しなければ。
大樹は優しく乳房を愛撫しながら耳元で囁いた。
「お義母さんの胸、ステキです。形も大きさも俺の理想です。」
「ああ、、お願い、シャワーを浴びさせて、、、」
「ダメです、俺、お義母さんのいい匂い、大好きですから、、、」
「あーん、ダメー、恥ずかしいよう、、、」
そう言いながらも大樹の言葉に自分への愛情を感じ、喜びがこみ上げる。
いつの間にか下着ひとつになった大樹の体に目がいってしまう。
ああ、引き締まった若い体、、、、
そして下着へと目がいく。
そこはまるで突き破らんばかりにテントを張っていた。
す、すごい!もうあんなになってる。わたしで、もうあんなに、、うれしい、、、
大樹は乳房への愛撫を続けながら、加奈子の耳から首筋へと唇を這わせる。
加奈子の声がこぼれ出す。
「アッ、ア、、、ン、ア、、、ン、、、アッ、、、、」
大樹が唇を求め、口づけを交わす。
そして今度はその唇が乳房をさまよい始める。
加奈子の躰はもだえ、続けざまに声を出し続ける。
ああ、感じる、今日のわたしすごく感じちゃう。
加奈子の乳首に唇が被さり、舌が絡みついた。
「ああ!いい!、、アッ、感じちゃう、、、」
大樹は加奈子の乳首を吸いながら、もう一方の乳首を指で優しくこねる。すぐに乳首が尖り、背中が反る。
「アッ、アッ、おっぱい、いい!アッ、、、いいの、、、ン、、ン、、、」
大樹は加奈子の躰を誉めたたえながら、時間をかけて全身に愛撫を加え続けた。

つづく
23/04/10 13:27 (R4C38bru)
11
投稿者: てんてん
なんて素晴らしい体なんだ。
改めて大樹は思った。まず肌の白さときめのこまやかさが違う。
確かに、妻のレナは見るからにグラマーな体つきで、顔立ちも今風の美人だ。
だがこのての女は思った以上に結構いるものだ。
加奈子のようにほっそりして見えるのに、脱がせるとつくべき所にだけみっしりと肉が付いている。
しかも胸にしても、お尻にしても素晴らしく形がいい。
女性らしい薄い胸板に丸みが強く張りのあるお椀型の大きめの乳房。そして同じく丸みのあるよく持ち上がったお尻。
両方とも大きすぎないところがまたいい。
40過ぎの女性の躰にはまったく見えない。
とにかく、妻を含め他の女とは格が違うのだ。
大樹は加奈子の女性の部分に目を向けた。
そこはすでにたくさんの蜜を滴らせていた。
大樹は加奈子のまたを開き、両方の内ももにキスしながら顔を寄せる。
加奈子は素直に応じながらも、声をあげ、恥ずかしいとつぶやく。
大樹は陰茎に口づけし、その全体に舌をまわした。
加奈子の口から喜びの声が漏れる。
大樹は唇、舌、指を使って、時間をかけ、丹念にそしてねっとりと愛撫を加えた。
乳房にも手を伸ばし、尖り切った乳首を指で刺激する。
加奈子はつつしみを忘れたかのように歓喜の声をあげ続け、大樹の顔に陰茎を押し付けながら、大樹の名前を連呼し、腰を震わせながら、激しくアクメに達していた。
ぐったりとしている加奈子の髪を優しく撫でていると、加奈子は大樹を濡れた瞳で見つめ、両手を首にまわし唇を求めた。

つづく
23/04/10 19:59 (R4C38bru)
≪ 前 1 2 3 411 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.