ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と姉と俺
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と姉と俺
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は智也23歳。
家族は親父昌也55歳、母真由美48歳、姉真奈美27歳の四人家族だ。

はっきり言って俺は不細工だ。自分で言うのも何だが不細工だ。
もちろん今まで彼女もいないしモテたこともない。
しかし俺はセックスが上手い、方だと思う。

モテないお前が何でセックスが上手いんだと思う人がいると思うがきっかけは五年前にさかのぼる。

当時俺は18歳、大学進学の為に東京に行くことになった。同じくして偶然にも姉ちゃんが就職で東京に
行くことになったらしい。
そこで母ちゃんの提案で俺と姉ちゃんが一緒に住まないかと言うことになった。
親父が姉ちゃんの一人暮らしを心配してのことらしい。俺が一緒なら用心棒代わりになると考えたからだ。
姉ちゃんは最初嫌がったが家賃を親が払うとのことで渋々同意した。
俺は養われてる身だから発言権は無いが、せめて別部屋にしてくれと懇願して2DKのアパートを借りてくれた。
良かった、これでオナニーがこころおきなくできる。

そんなこんなで引っ越し当日を迎えた。
親父は仕事の為三人で引っ越しトラックと共にアパートに向かった。荷物はそんなになかったのですぐに終わった。
足りないものは近くの家電量販店とホームセンターで買いそろえて一応生活できるようにはなった。
母ちゃんは「ちゃんとしなさいよ」と言って帰っていった。
ということで姉ちゃんとの同居が始まった。

それから数ヶ月は姉ちゃんと俺はお互い不馴れな生活の為バタバタしていた。
ある日のことだ。俺はいつものようにヘッドホンをしてAVを見ながらオナニーしていた。
すると姉ちゃんがいきなり入ってきた。俺は姉ちゃんが大音量で聞いていた為全くわからなかった。
姉ちゃんはヘッドホンを俺から外し「あんたなにやってるの」と呆れた顔で俺を見た。

俺「勝手に入ってくるなよ、ノックぐらいしろよ」というと
姉ちゃん「したわよ、あんたが気づかなかっただけでしょ」
俺「もういい、出ていけ」

俺は気分が冷めてオナニーする気になくなった。最悪な気分だ。
しばらくしてコンコンとノックする音がした。
姉ちゃん「ご飯出来たけど食べる」
俺「食べる」と言って台所に行った。
二人は先ほどの気まずさから無言で食べていると姉ちゃんが口を開いた。

姉ちゃん「智也、アレ見せてくんない?」
俺「はぁ?」
姉ちゃん「だからアレよアレ、チンチン見せて」
俺「バカかお前は」

姉ちゃんは淡々と話し始めた。
2020/05/03 08:44:12(GJoaCebA)
42
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
41番様、コメントありがとうございます。

興奮して頂けて嬉しいとです。
引き続きご覧くださいませ。

続けます。
20/05/09 20:36 (7.FpuVK1)
43
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
和也のラインが鳴った。智也からだった。

俺「和也君久しぶり、元気してる?」
和也「おひさしぶりです。おかげさまで」
俺「そっか、明子はどうしてる?」
和也「はい、だいぶん僕の奴隷として自覚が出てきたと思います」
俺「そりゃあ良かった」
俺「和也君、もう少しで夏休みだろ?」
和也「そうですよ」
俺「実は、今度ばあちゃんちに行くんだけど明子と一緒に来ないかい?」
俺「ばあちゃんちって言っても誰も住んでいないから草刈りに行くんだけどな」
和也「へぇ、面白そうだな」
俺「おいでよ、のんびりするし夜にはお楽しみもあるしさ」
和也「じゃあ明子に聞いてみますね」

こうして明くる日、和也は明子に
「昨日、智也さんから連絡あって和也さんの田舎に一緒に行かないって誘われいるだけどどうかなぁ?」と聞いた。
明子は「智也さんが?そっか、じゃあお父さんに聞いてみるね」と答えた。

その夜、明子は亭主に職場の同僚の里に誘われているので和也と一緒に行ってもいいかと訪ねた。

亭主「1日2日ぐらいは、いいんじゃないか?和也に宿題をちゃんとやるように言っておけよ」
明子「ええ、わかりました」
亭主「先方さんのご迷惑にならないようにな」
明子「わかってますよ」

こうして亭主の許可を得た明子と和也は智也の誘いを受けることにした。
しかし明子は、智也が誘うには何かあると薄々感じていた。
和也は智也に参加する旨を伝えたら智也は、喜んで母親と真奈美も連れていくからと伝えた。

こうして当日を迎えた。

智也と和也は駅前で待ち合わせたそれぞれの家族は、お互い自己紹介して電車に乗り込んだ。
電車に揺られること一時間。とある辺鄙な田舎町に着いた。そこからバスに乗り祖母の家に到着した。

俺「うわぁ、めちゃくちゃ草伸びてるぜ」
真由美「さっさと終わらしましょ」
全員「はぁーい」

こうして五人は家の回りと庭の草刈りをした。さすがに五人でやると早い。夕方には一通り終わった。

そして夜を迎えた。

俺「さぁ、始めようか?」
明子、和也「???」
俺「真由美、真奈美、始めなさい」

二人は服を脱ぎ裸になると、いつものように俺に膝まづき首輪をつけられた。

和也「えー」
俺「和也君、黙っていたけど実はこういうことなんだ」
和也「そうだったんですね」
俺「さ、和也君も明子に用意させて」
和也「わかりました、明子脱ぎなさい」
明子「はい、ご主人様」
俺「和也君、今日は合同調教会だからな」
和也「楽しみです」

和也は真奈美に近づくと「真奈美さんも奴隷だったんですね」と言いながら真奈美のおっぱいを鷲掴みにした。

俺は和也君の調教の成果を見たくて和也君に目の前でやってくれるように促した。
和也は「わかりました、見ていてください」と張り切って答えた。

和也「では明子、いつものように僕の服を脱がして全身を舐めなさい」
明子「わかりました、ご主人様」

明子は和也の服を脱がし和也を座らせ足を舐め出した。
俺はそれを見ながら真由美と真奈美にチンコを舐めさせた。
明子は和也の全身をくまなく舐めた。
俺は、それを見ていて「あぁ、明子は俺の手元からいなくなったんだな」と嬉しいような寂しいような複雑な心境だった。

明子は和也のチンコを舐めながら自分のマンコを弄っていた。
それを見ていた真由美と真奈美は興奮してきたのか自分たちもさせて欲しいと懇願したので
俺は「じゃあ真由美、真奈美、お互いのマンコを舐めろ」と命じた。

真由美と真奈美はまるでお互いが自分のマンコを舐めるが如くマンコをしゃぶりまくった。
お互いのマンコからマン汁が出てそれを舐める。その分またマン汁がでる。
いつ見てもこの二人の絡みはイヤらしい。

そして、真由美、真奈美、和也、明子は時を同じくして逝った。


さぁ調教会の始まりである。




20/05/09 22:02 (7.FpuVK1)
44
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺はこの日の為にゲームを3つ考えて来た。
もちろんその為の小道具も自作で作ってきた。

俺「じゃあ始めようか」
和也「ちょっと、その前におしっこ」
俺「そういゃ和也君は明子に小便飲ませたことあるの?」
和也「えー、ないですよ」
俺「明子は飲むんだよ」
和也「明子、そうなの?」
明子「はい、ご主人様のおしっこなら喜んで頂きます」
俺「だろう、一回飲ませてみたら」
和也「わかりました、じゃあ明子飲め」

そうして二人はお風呂場に行った。
和也は明子に口を開けるように命じて口めがけて勢いよく小便をした。
明子は「んがぁんがぁ」と溢さないように懸命に飲んだがあまりに勢いよすぎて身体中が小便まみれになった。
俺は真由美と真奈美を呼び寄せ明子の身体を舐めさせた。

和也は「すげぇ」と興奮しながらそれを見ていた。

俺は「じゃあ一回戦始めるぞ」と言ってあるものを取り出した。
和也「それ、なんですか?」

それは2つのコケシをタコ糸で結んだものだ。
俺はこれを使いマンコ綱引きをすることにした。

俺「この、コケシをそれぞれのマンコに入れてお互い引っ張るんだ、先に抜けた方が負けな」
俺「これはトーナメントでやるから」
三人は「わかりました」と承諾した。

「じゃあ最初は明子と真由美な」
「座ってお互い向き合ってコケシをマンコに入れなさい」
「3、2、1ゴー」
明子と真由美はマンコに力を入れて思い切り引っ張った。
「うぅぅぅ」
真由美のコケシがスポッと抜けた。真由美の負けである。

次は真奈美と明子。
「3、2、1ゴー」「スポッ」
一瞬で明子のマンコからコケシが抜けた。真奈美の圧勝であった。

最後は真奈美と真由美。
「3、2、1ゴー」
真由美は後がない。必死に歯を食いしばるがまた「スポッ」と抜けた。
どうやら真由美のマンコは一番緩いみたいだ。

「はい、一回戦は真由美の負けな」
「あ、一回戦ごとに罰ゲームがあるからな」

真由美はちょっと、ひきつった顔をして「何をすればいいんですか?」と聞いてきた。
俺は「そのまま100メートル先にある自販機まで人数分の飲み物を買ってこい」
真由美「え?」「本当にですか?」

真由美が躊躇するのも無理がない。田舎とはいえ、車も通れば人も歩いている。
ましてあぜ道が続くから隠れるところもない。もし万が一見つかったらおしまいだ。
それをわかっているから真由美は抵抗した。

しかし俺は「真由美、俺が行けと言えば行くんだ」と睨み付けながら言うと
真由美は「わかりました」と諦めた。

「真由美、行け」

真由美は回りをキョロキョロしながら裸にサンダルを履いて小走りに自販機に向かった。
真由美の心臓はバクバクしていた。
やっと自販機に着いた。目的のジュースを五本買って一目散に帰ろうとした。
しかしここで誤算が生じた。
五本持っては走れないのだ。走れば振動で落とす。
真由美は、落とさないようにゆっくりゆっくり歩いた。
いつ人が通るかわからない。回りを気にしながら身体を小さくして慎重に歩いた。
運良く誰にも見つからなかったが生きた心地がしなかった。

俺は真由美のマンコを触った。グッショリ濡れている。やはりこの女は変態だ。

そんな真由美を嘲笑いながら俺は二回戦をすることにした。





20/05/10 19:04 (bNSoqmt1)
45
投稿者: (無名)
いいね
続きをお願いします
20/05/10 22:10 (g6ulG4N7)
46
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺「じゃあ二回戦始めるぜ」とばあちゃんちにあった電動マッサージ機を取り出した。
和也「それをどうするの?」
俺「これをクリにあてるんだ。それで逝くまでの時間で勝負な。もちろん早い方が負けだからな」
和也「面白そう」
三人「・・・・・」

俺「じゃあ真奈美から行こうか、そこに寝転がって足を開いて」
真奈美「はい」
俺「じゃあ行くぞ、和也君ストップウォッチな」
和也「わかりました」
俺「3、2、1」

俺は真奈美のクリのクリの皮を剥いて電マを一気にあてた。
真奈美は「あーー」と身体をひくつきながら耐えた。
しかし真奈美は「ダメ、ダメ、すごいぃ、逝っちゃうー」と悶えがら逝った。
和也「2分15秒です」

次は明子の番だ。
俺「3、2、1」

明子は目を瞑り身体を硬直させながら耐えた。
時おり「ふわぁ」「んんぅん」と奇声をあげながら耐えた。
やがて身体の揺れが大きくなり逝った。
和也「3分27秒です」

最後は真由美だ。
俺「3、2、1」

真由美「あっ、ああー」「やめててーー」

すぐに逝った。無理もない。あれだけ濡らしていたのだから。
しかし負けである。
俺は真由美に罰ゲームを与えた。
真由美への罰ゲームはペットボトルだ。

真由美を立たせ、空の2リットルのペットボトルの口を紐でくくりそれを真由美の乳首にくくりつけた。
もう片方の乳首にも同じようにつけた。
俺は「真由美いくぞ」そういいヤカンで水をいれた。
真由美の乳首がぐんぐん伸びる。
それとともに真由美が苦悩の汗をかいている。

そしてペットボトルが重みに耐えられず乳首から抜け落ちた。
真由美は「あーーー」と大声を出して座り込んだ。罰ゲーム終了。

真由美の最下位は決定したが最後のゲームもすることにした。
20/05/10 22:10 (bNSoqmt1)
≪ 前 17 8 9 10 1130 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.