ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と姉と俺
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と姉と俺
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は智也23歳。
家族は親父昌也55歳、母真由美48歳、姉真奈美27歳の四人家族だ。

はっきり言って俺は不細工だ。自分で言うのも何だが不細工だ。
もちろん今まで彼女もいないしモテたこともない。
しかし俺はセックスが上手い、方だと思う。

モテないお前が何でセックスが上手いんだと思う人がいると思うがきっかけは五年前にさかのぼる。

当時俺は18歳、大学進学の為に東京に行くことになった。同じくして偶然にも姉ちゃんが就職で東京に
行くことになったらしい。
そこで母ちゃんの提案で俺と姉ちゃんが一緒に住まないかと言うことになった。
親父が姉ちゃんの一人暮らしを心配してのことらしい。俺が一緒なら用心棒代わりになると考えたからだ。
姉ちゃんは最初嫌がったが家賃を親が払うとのことで渋々同意した。
俺は養われてる身だから発言権は無いが、せめて別部屋にしてくれと懇願して2DKのアパートを借りてくれた。
良かった、これでオナニーがこころおきなくできる。

そんなこんなで引っ越し当日を迎えた。
親父は仕事の為三人で引っ越しトラックと共にアパートに向かった。荷物はそんなになかったのですぐに終わった。
足りないものは近くの家電量販店とホームセンターで買いそろえて一応生活できるようにはなった。
母ちゃんは「ちゃんとしなさいよ」と言って帰っていった。
ということで姉ちゃんとの同居が始まった。

それから数ヶ月は姉ちゃんと俺はお互い不馴れな生活の為バタバタしていた。
ある日のことだ。俺はいつものようにヘッドホンをしてAVを見ながらオナニーしていた。
すると姉ちゃんがいきなり入ってきた。俺は姉ちゃんが大音量で聞いていた為全くわからなかった。
姉ちゃんはヘッドホンを俺から外し「あんたなにやってるの」と呆れた顔で俺を見た。

俺「勝手に入ってくるなよ、ノックぐらいしろよ」というと
姉ちゃん「したわよ、あんたが気づかなかっただけでしょ」
俺「もういい、出ていけ」

俺は気分が冷めてオナニーする気になくなった。最悪な気分だ。
しばらくしてコンコンとノックする音がした。
姉ちゃん「ご飯出来たけど食べる」
俺「食べる」と言って台所に行った。
二人は先ほどの気まずさから無言で食べていると姉ちゃんが口を開いた。

姉ちゃん「智也、アレ見せてくんない?」
俺「はぁ?」
姉ちゃん「だからアレよアレ、チンチン見せて」
俺「バカかお前は」

姉ちゃんは淡々と話し始めた。
2020/05/03 08:44:12(GJoaCebA)
47
投稿者: 義幸

本当にいい作品ですね
読んでると興奮します
出来るだけ長く続けて下さい
楽しみにしてます
20/05/11 01:07 (Izq9Emm5)
48
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
ゲームも最終戦を迎えた。

俺「真由美、最後ぐらいは頑張れよ」
真由美「はい、最後は何を?」
俺「小便飛ばしな、一番遠くに飛ばした者が勝ちだから」
俺「じゃあ真奈美から行こうか、庭に降りてM字開脚して」
真奈美「わかりました」

真奈美は罰ゲームをしなくなかったので出来る限り腹に力をいれた。
出た。真奈美の小便が放物線を描いた。

「真奈美の記録は1m80㎝」

次は明子の番だ。明子も力を入れたが小さな弧を描いただけだった。

「90㎝」

最後は真由美の番だ。真由美は今度はどんなことをされるか恐ろしくなり血管が切れそうになるぐらいに力を込めた。

「1m20㎝」

真由美は安堵した。
負けは明子だった。明子は少し震えていた。

俺「明子、仰向けに寝なさい」と明子に命じて俺は仏壇に向かった。
そして戻った俺は明子にあるものを見せた。

俺「明子、これが何だかわかるな?」
明子「ろ、ろうそく」
俺「そうだ、今からこれをお前に垂らすからな」
明子「いや」
俺「だめだ。しかし今回は快楽も同時に与えてやるから安心しろ」

相違って俺は明子に先程使ったコケシを見せた。そして

「お前が逝くまで、ろうそくを垂らす。お前が逝ったらおしまい」

明子「わかりました」

そうして明子は皆が見てる前でマンコにコケシを出し入れしてオナニーを始めた。
同時に俺は明子の乳房にろうそくを垂らす。

「熱っ」明子は、のけづった。しかし手を止めることは出来ない。一刻も早く逝かないと身体がもたない。
しかし熱さで集中出来ないのでなかなか逝けない。
俺はどんどん明子の身体にろうそくを垂らしていく。
明子は苦悩の表情を浮かべながらコケシでマンコを弄っている。

やがてそんな明子にも絶頂感がやってきた。
もう少しで逝けるというところで俺はクリにろうそくを垂らした。
明子は「ひぃ」と暴れたがよほど刺激が強かったのか、その瞬間明子は逝った。
しばらく明子は放心状態だった。

とりあえずこれでゲームは終了だったが俺は真奈美に
「真奈美は負け無しだからご褒美な」
真奈美「ありがとうございます、なんでしょうか?」
俺「俺と和也君との3Pだよ」
俺「和也君、真奈美とやりたかっただろ?」
和也「ホントですか?やりぃ」

そうして俺と和也と真奈美は真由美と明子が見ている前でセックスをした。
和也は真奈美のおっぱいを美味しそうにむしゃぶった。
俺は真奈美のマンコを手マンした。
二人に責められるのは真奈美も初めてで興奮しまくりだった。

すると和也が「もう入れていいですか?」と聞くので入れさせてやった。
和也は張り切って腰を振っていた。
俺はそんな真奈美を見て興奮してきたので真奈美にチンコをしゃぶらせた。
真奈美は俺のチンコをいとおしそうに舐めていた。

間もなく和也は射精した。
続いて俺は真奈美のマンコにいれた。
真奈美は「う」っと声をあげてよがっていた。
俺はガンガン真奈美のマンコを突きまくった。やっぱり真奈美のマンコは最高だ。
俺と真奈美は、ほぼ同時に逝った。

こうして夜は終わった。


ただ一言、俺は真由美に「明日お仕置きな」と言い残して
20/05/11 11:36 (sVssv9rd)
49
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
45番様、47番様、コメントありがとうございます。

見づらいかもわかりませんがもうしばらくお付きあいくださいませ。

続きます。
20/05/11 14:16 (sVssv9rd)
50
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
翌朝、俺は10時頃に腹が減って目が覚めた。
回りを見渡すと俺以外はまだ寝ている。まぁ昨晩あれだけ遅くまで乱れたんだから無理もないが。
しかし今日は昼過ぎには帰らなくては、いけないから俺は起こすことにした。

「おーい、ぼちぼち起きるぞ」

皆「ふぁーい」

こうして俺たちは遅めの朝飯にした。俺たちは、飯を食べながら
俺「和也君、昨日真奈美とヤってどうだった?」
和也「いやぁー、良かったです。ずっと憧れていましたから」
俺「真奈美、だってさ」

真奈美は、顔を赤らめた。

俺は和也に「じゃあ和也君、真奈美と明子を交換するかい?」と問うと和也は、しばらく考えて
「せっかくですがいいです」
俺「どうして?」
和也「僕はやっぱりお母さんが好きですから」と答えた。
それを聞いて明子は嬉しそうに微笑んだ。

飯も食べて俺たちは帰り支度をしていたが俺は真由美に
「真由美まだお仕置きが残っているからな」と紙袋を渡した。

真由美「なんですか?」
俺「開けてみ」
真由美「え?」

真由美が袋から取り出すと、股下5㎝のスカートが出てきた。

俺は「昨日の罰ゲームのお仕置きで今日はそれで電車に乗りなさい。もちろんノーパンでな」
真由美は拒否など出来ないことはわかっているので素直に頷いた。
そうして俺たちは、ばあちゃんちを後にして帰路についた。

帰りは各駅で帰ることにした。なぜなら席が通路を挟んで向かい合わせだからだ。
俺と和也、真奈美、真由美、明子が向かい合わせに座った。
真由美は必死に隠すがマンコが丸見えだ。

俺は真由美にラインした。

俺「真由美、足を開け」
真由美「無理です。許してください」
俺「いいから開け」
真由美「わかりました」

足を開くと真由美のマンコの中まで丸見えになっていた。
真由美のマンコはグッショリと糸を引くぐらい濡れていた。
それを和也は生唾を飲みながらじっと見つめていた。
明子は泣きそうな顔をしていたが、それはそれで興奮を誘った。

そうこうしているうちに駅に着いたので和也たちと別れてアパートに向かった。
アパートに帰るまで歩きながら真由美のマンコを弄っていたのは言うまでもない。

こうして俺たちの調教会は終わった。


それからしばらくして俺は、この出来事を誰かに伝えたくなり以前から見ていたナンネットという交流板に体験談として載せてみた。
そんなこともすっかり忘れていたある日、俺のスマホに一通のメールが来た。
良子と名乗る女性からだった。

「掲示板拝見しました。もっと詳しく体験談を聞かせていただけないでしょうか?」
20/05/11 16:26 (sVssv9rd)
51
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
良子という女性から俺たち体験談をもっと聞かせて欲しいとメールがあった。
俺は良子なる人物が怪しい者なのか只の興味があっての事なのか信じがたいのでしばらくやり取りをしてみた。

良子45歳。既婚、20歳の息子と高校生の娘がいるらしい。
住んでいるのは隣町で花屋でパートをしているとのこと。
息子は大学受験に失敗し引きこもっているらしいのだが、その息子が最近無性に触ってくるとのこと。
良子は親子でそのような関係はおかしいと思っているのだが俺の投稿を見て本当にそんなことがあるのか確かめたいとの思いで思いきってメールしてきたのこと。

何日がメールのやり取りをしてみて信用出来そうだったので会ってみることにした。
しかし真由美や真奈美と会わせるのは、まだそこまで信用できないから俺だけで会うことにした。
俺たちは、とある駅前のコンビニで待ち合わせることにした。
当日、待ち合わせのコンビニに行くと、ちょっとポッチャリした中年の女性が立っていた。

俺「良子さんですか?」
良子「はい、智也さん?」
俺「そうです、智也です。はじめまして」
良子「良子です。今日はお忙しいところありがとうございます」
俺「いえいえ、じゃあそこの喫茶店でお話ししましょうか?」
良子「よろしくお願いします」

こうして俺たちは、喫茶店で話をすることになった。

俺「どんなことが聞きたいですか?」
良子「お母さんとお姉さんを奴隷にしてるって本当なんですか?」
俺「本当です。もう半年ぐらいになりますね」
良子「じゃあ、あれもするんですか?」
俺「あれって?」
良子「そのー、エッチなことです」
俺「あー、セックスのことかな?当たり前じゃないですか」
良子「そうなんですね、びっくりです」
俺「信じてもらえました?」
良子「んー、やっぱり実際見てみるまでは.....」
俺「じゃあ見てみます?」
良子「え?いいんですか?」
俺「いいですよ、良子さん悪い人じゃなさそうだし」

こうして俺は改めて良子をアパートに招待することにした。
何故なら、この女も真奈美や真由美と同じ匂いがしたからだ。

当日、
俺たちは前回と同じ場所で待ち合わせしアパートに向かった。

「ガチャ」「帰ったよ」

奥から真奈美と真由美がやってきた。
二人「ようこそおいでくださいました」
良子「はじめまして、良子です」
二人「真奈美です、真由美です」

俺は「さぁ、入って」と中に入れ話をすることになった。

良子「早速ですがお二人は智也さんの奴隷なんですか?」
二人「そうです」
良子「本当なんですね、おかしいとは思いません?」
真由美「おかしいとは思いますが今は幸せですよ」
真奈美「私も幸せです」
真由美「だって愛する息子と一緒にいられるなんて幸せに決まってるじゃないですか」
真奈美「そうですよ、愛にも色んな形があるんですよ」
良子「それはそうですが.....」

俺は「とにかく一度見てみたらいいよ」といって二人に準備するように伝えた。
真由美と真奈美は良子の目の前で服を脱ぎ出した。
そして裸になるといつものように智也の前に膝まづいた。
俺は二人に首輪をかけた。

良子はすごく驚いたようで言葉を発することも忘れて立ちすくんでいた。
俺はいつものように真由美の頬を叩いて真由美のスイッチを入れた。

俺「真由美、チンコを舐めなさい」
真由美「はい、わかりました」と俺のズボンを下ろしおもむろにフェラした。
真由美は、いつも美味しそうに舐める。
しばらく舐めさし充分勃起したので真由美に上から乗るように命じた。

真由美は腰を静かに振りチンコを楽しんでいた。いつものことだ。
そしてマンコにチンコを入れて激しく腰を動かした。
ふと、良子を見ると食い入るように見ていた。
軈て興奮してきたのか息が荒くなってきた。

俺は真奈美に目配せし良子を犯すように促した。
真奈美は良子にキスをした。良子は驚いたがすぐに受け入れた。
真奈美はキスをしながら良子の上半身を脱がした。
体型通りの豊満なおっぱいが現れた。
真奈美は、その豊満なおっぱいや乳首をチュウチュウ舐めた。
そして段々と下半身に近づき股間に顔をうずめた。
良子のマンコは、びっしょり濡れていた。真奈美はパンティの横から舌を滑り込ませクリを舐めた。
良子の声が大きくなってきた。
真奈美はパンティを脱がしマンコの中をかき混ぜた。

良子は「あ」「あ」「逝く」「逝く」「逝く」と大きな声を出し逝った。

俺は良子に「信じてもらえましたか?」と聞いた。
20/05/11 20:53 (5Ilds3HA)
≪ 前 18 9 10 11 1230 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.