ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と姉と俺
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と姉と俺
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は智也23歳。
家族は親父昌也55歳、母真由美48歳、姉真奈美27歳の四人家族だ。

はっきり言って俺は不細工だ。自分で言うのも何だが不細工だ。
もちろん今まで彼女もいないしモテたこともない。
しかし俺はセックスが上手い、方だと思う。

モテないお前が何でセックスが上手いんだと思う人がいると思うがきっかけは五年前にさかのぼる。

当時俺は18歳、大学進学の為に東京に行くことになった。同じくして偶然にも姉ちゃんが就職で東京に
行くことになったらしい。
そこで母ちゃんの提案で俺と姉ちゃんが一緒に住まないかと言うことになった。
親父が姉ちゃんの一人暮らしを心配してのことらしい。俺が一緒なら用心棒代わりになると考えたからだ。
姉ちゃんは最初嫌がったが家賃を親が払うとのことで渋々同意した。
俺は養われてる身だから発言権は無いが、せめて別部屋にしてくれと懇願して2DKのアパートを借りてくれた。
良かった、これでオナニーがこころおきなくできる。

そんなこんなで引っ越し当日を迎えた。
親父は仕事の為三人で引っ越しトラックと共にアパートに向かった。荷物はそんなになかったのですぐに終わった。
足りないものは近くの家電量販店とホームセンターで買いそろえて一応生活できるようにはなった。
母ちゃんは「ちゃんとしなさいよ」と言って帰っていった。
ということで姉ちゃんとの同居が始まった。

それから数ヶ月は姉ちゃんと俺はお互い不馴れな生活の為バタバタしていた。
ある日のことだ。俺はいつものようにヘッドホンをしてAVを見ながらオナニーしていた。
すると姉ちゃんがいきなり入ってきた。俺は姉ちゃんが大音量で聞いていた為全くわからなかった。
姉ちゃんはヘッドホンを俺から外し「あんたなにやってるの」と呆れた顔で俺を見た。

俺「勝手に入ってくるなよ、ノックぐらいしろよ」というと
姉ちゃん「したわよ、あんたが気づかなかっただけでしょ」
俺「もういい、出ていけ」

俺は気分が冷めてオナニーする気になくなった。最悪な気分だ。
しばらくしてコンコンとノックする音がした。
姉ちゃん「ご飯出来たけど食べる」
俺「食べる」と言って台所に行った。
二人は先ほどの気まずさから無言で食べていると姉ちゃんが口を開いた。

姉ちゃん「智也、アレ見せてくんない?」
俺「はぁ?」
姉ちゃん「だからアレよアレ、チンチン見せて」
俺「バカかお前は」

姉ちゃんは淡々と話し始めた。
2020/05/03 08:44:12(GJoaCebA)
52
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺「良子さん、信じてもらえましたか?」
良子「ええ、愛には色んな形があることがわかりました」
俺「で、これからどうするんですか?」
良子「私は息子を愛しています。今は引きこもってますけど昔は明るくって母親思いの良い子だったんです。出来ればそんな息子に戻って欲しい」
真由美「良子さんの気持ちよくわかります。私もこんな形ですけど息子を愛していますし幸せなんです」
俺「それじゃ良子さんが息子をコントロールしていったらいいんじゃないかな?」
良子「コントロールですか」
俺「息子は良子さんに興味あるみたいだから、それをエサに息子を調教するんですよ」
良子「息子を調教かぁ、出来るかな?」
俺「やるっきゃないでしょ」
良子「わかりました、やってみます」

こうして良子は息子を自分の身体を囮に息子を調教することにした。

良子は「最後にすいません、一度だけ智也さんのソレを味わってもいいですか?」と俺のチンコを指差した。
先程巨大なチンコを見て気になっていたのだ。俺はいいですよ、と良子の前にチンコを出した。

良子「うわぁ、おっきい」
俺「くわえてごらん」
良子「こんな大きいの入るかな?」と口を大きく開けてくわえた。

良子は苦しそうにチンコを飲み込みのど越しを味わった。
そして良子は「入れていいですか?」と聞いてきた。
俺は「いいですよ、じゃあ後ろを向いてお尻をつき出して」と促すと尻を向けた。
俺はバックから良子のマンコをついてやった。

「あぁ、おっきぃ」「オマンコにいっぱい入ってる」「もっとついてー」
「気持ちいいよー」「あぅ、いい」良子は逝った。

良子は身も心も軽くなって帰っていった。


次回は番外編で良子編を少し書かせて頂きます。
20/05/11 23:01 (5Ilds3HA)
53
投稿者: 義幸

たまらんです
本当にいい
何度も読み返してます

20/05/12 11:37 (mwIpp9Uc)
54
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
53番義幸様、いつもご拝読ありがとうございます。
所々、表現が不十分なところや名前間違いがありますがフォローしていただけましたら幸いです。

続けます。
20/05/12 15:22 (12TWau7t)
55
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
良子は、帰りの電車でどうしたものかと考えた。
とりあえず今は智也や真由美から助言を受けたように性的に手なづけるしかないと決意した。

良子の息子、勇一郎は基本部屋から出てこない。
部屋から出てくるのは腹が減った時とトイレ、それと深夜皆が寝入った頃に入る風呂ぐらいなものだ。
勇一郎は良子が台所で水仕事をしていると、後ろから音もなくやって来て良子の胸や尻を触っていく。

初めての時は良子は驚きを隠せなかったが思春期な息子を哀れんで受け入れていた。
挫折などせず大学に通っていたら今頃彼女の一人でも出来ていたんじゃ無いかとさえ、思っていた。
良子は、何とか以前の勇一郎に戻って欲しい一心で実行に移した。

いつものように勇一郎が静かに台所にやって来て後ろから良子の胸を鷲掴みにした。
しかし今日の勇一郎は「え?」っとなった。
何故なら良子はブラをしてなかったからだ。
意表をつかれた勇一郎は、そそくさと自分の部屋に戻った。

明くる日、勇一郎は、いつものように良子の胸を鷲掴みにした。が良子は、その手を掴んだ。
良子「勇ちゃん、お母さんのおっぱい触りたいの?朝ごはんを皆と一緒に食べてくれたら好きなだけ触らせてあげる」
勇一郎「・・・・・」

勇一郎は無言で部屋に戻った。

次の日の朝、良子は待ったが勇一郎は、来なかった。
そしてその日の夕方、勇一郎は、いつものようにやって来たが良子は拒否した。
勇一郎は、あきらめて部屋に戻った。

明くる朝も勇一郎は、来ずそれから一週間ほどたったある朝、勇一郎が食卓に現れた。

亭主「ゆ、勇一郎。お、お前」
妹「お兄ちゃん」
良子「勇ちゃん、おはよう」

勇一郎は、終始無言で急ぎ早にご飯をかきこみ部屋に戻った。時間にして5分ぐらいのことだったが良子は嬉しかった。
亭主と妹は驚いていたが私は手応えを感じていた。
二人が会社と学校に出かけたのを確認し良子は勇一郎の部屋に向かった。

良子「コンコン」「勇ちゃん、今日はありがとうね。お母さんも約束を守りにきたよ」
勇一郎は静かにドアを開けた。
久しぶりに見た息子の部屋は散らかりまくっていた。辺り一面にティッシュが丸まって散乱していた。
良子は雄の香りを感じた。

良子は「勇ちゃんが頑張ってくれたからご褒美ね」といい勇一郎の手を自分の胸に持っていった。
勇一郎は、ゆっくり良子の胸を揉み始めた。
良子は服の上からでもわかるぐらい乳首が固くなっていた。
しかし10分、15分と揉まれていると明子は流石に興奮したが悟られないように必死に耐えていた。

その日を境に勇一郎は、毎朝食卓に現れた。相変わらず一才話しはしないが。
そんな日がしばらく続いたある日、勇一郎は口を開いた。

「おっぱいを直に触りたい」

明子は驚いた。それもそのはず、勇一郎が引きこもって以来、初めて勇一郎の声を聞いたのだ。
明子は「勇ちゃん、じゃあ朝ごはんの時にみんなに挨拶してくれたら良いよ」
勇一郎は無言で頷いた。

明くる朝、勇一郎はボソッと「おはよう」と挨拶をした。
亭主と娘は驚き良子は微笑んだ。

そして二人が出かけたあと良子は勇一郎の部屋で上半身を脱いだ。
勇一郎は「ゴックン」と唾を飲み良子の胸を触り出した。

やはり生乳は気持ちがいい。それは良子も一緒だった。
しばらく胸を揉んでいた勇一郎は手を止めおっぱいを舐め始めた。
良子は、ちょっとびっくりしたが、そんな勇一郎をいとおしく思い抱き寄せキスをした。

勇一郎と良子はお互い唇を求めあった。
長い長いキスが終わりお互い見つめあってまたキスをした。

そして二人は


20/05/12 16:30 (12TWau7t)
56
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
勇一郎「お母さん?」
良子「なに?」
勇一郎「僕、お母さんとエッチしたい」
良子「そっかぁ、勇ちゃんは初めて?」
勇一郎「うん、お母さんに教えて欲しい」
良子「勇ちゃんの初めてがお母さんでいいの?」
勇一郎「僕、お母さんが好きだから」
良子「わかったわ、その代わり約束して。これからは元通りの勇ちゃんに戻る努力をするって」
勇一郎「わかったよ、僕もうお母さんを心配させないようにするから」
良子「ありがとう、じゃあお母さんの部屋にいらっしゃい」

こうして二人は良子の寝室へ異動した。

良子は勇一郎の服を一枚一枚脱がせた。まるで幼い頃の勇一郎をあやかすように優しく脱がせた。
勇一郎のチンコはビンビンに勃起していた。
良子は「勇ちゃん、立派になったわね」といい勇一郎のチンコを口に含んだ。
汗くさかったが不思議と嫌ではなかった。
勇一郎は「お母さん、気持ちいいよ」と悶絶しながら言った。

良子は愛する息子のチンコを美味しそうに舐めていた。
すると勇一郎が突然「あ、出る」と言った途端良子の口に精子を放出した。
良子は、それを躊躇いもなく飲み込んだ。
夫の精子は飲んだことないのに勇一郎のそれは迷わず飲んだ。

良子「じゃあ今度はお母さんを脱がせて」
勇一郎「うん、わかった」

勇一郎は、ぎこちない仕草で良子を脱がした。
勇一郎「お母さん綺麗だ」
良子「やめてよ、もうおばちゃんなんだから」
勇一郎「本当だよ、僕ずっと前からお母さんとしたかったんだ」
良子「嬉しい、じゃあお母さんが勇ちゃんに女を教えてあげるね」

そういって座り込み足を開いてマンコを見せた。

良子「勇ちゃん、見える?ここから勇ちゃんが出てきたんだよ」
勇一郎「さわっていい?」
良子「そっとね、そこはデリケートだから」
勇一郎「あたたかい、お母さん濡れているよ」
良子「それはね、勇ちゃんのオチンチンを迎えやすくしているのよ」
勇一郎「お母さん、僕入れたい」
良子「じゃあ、勇ちゃんベッドに寝てごらん」

こうして良子は勇一郎を寝かせ上から勇一郎のチンコに向かって腰を下ろした。

「入った」

良子はとうとう一線を越えたが不思議と罪悪感は無かった。
むしろ息子と一つになれたことが嬉しかった。
良子はゆっくり腰を動かした。

良子「勇ちゃん、入ったよ」
勇一郎「お母さん、僕お母さんの中に入ったんだね」
良子「そうよ、勇ちゃんはお母さんのところに帰ってきたんだよ」

「勇一郎おかえり」

勇一郎「お母さん、ぼ、僕、もう出そうだよ」
良子「いいよ、お母さんにいっぱい出して、勇ちゃんをいっぱいちょうだい」

ドクドク

良子の体内に勇一郎の精子が注ぎ込まれた。

勇一郎「お母さん、ありがとう」

こうして良子と勇一郎は、後戻りできない一歩を踏み出した。

20/05/12 20:26 (3acTBI/A)
≪ 前 19 10 11 12 1330 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
Copyright © ナンネット All Rights Reserved.