ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と姉と俺
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と姉と俺
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は智也23歳。
家族は親父昌也55歳、母真由美48歳、姉真奈美27歳の四人家族だ。

はっきり言って俺は不細工だ。自分で言うのも何だが不細工だ。
もちろん今まで彼女もいないしモテたこともない。
しかし俺はセックスが上手い、方だと思う。

モテないお前が何でセックスが上手いんだと思う人がいると思うがきっかけは五年前にさかのぼる。

当時俺は18歳、大学進学の為に東京に行くことになった。同じくして偶然にも姉ちゃんが就職で東京に
行くことになったらしい。
そこで母ちゃんの提案で俺と姉ちゃんが一緒に住まないかと言うことになった。
親父が姉ちゃんの一人暮らしを心配してのことらしい。俺が一緒なら用心棒代わりになると考えたからだ。
姉ちゃんは最初嫌がったが家賃を親が払うとのことで渋々同意した。
俺は養われてる身だから発言権は無いが、せめて別部屋にしてくれと懇願して2DKのアパートを借りてくれた。
良かった、これでオナニーがこころおきなくできる。

そんなこんなで引っ越し当日を迎えた。
親父は仕事の為三人で引っ越しトラックと共にアパートに向かった。荷物はそんなになかったのですぐに終わった。
足りないものは近くの家電量販店とホームセンターで買いそろえて一応生活できるようにはなった。
母ちゃんは「ちゃんとしなさいよ」と言って帰っていった。
ということで姉ちゃんとの同居が始まった。

それから数ヶ月は姉ちゃんと俺はお互い不馴れな生活の為バタバタしていた。
ある日のことだ。俺はいつものようにヘッドホンをしてAVを見ながらオナニーしていた。
すると姉ちゃんがいきなり入ってきた。俺は姉ちゃんが大音量で聞いていた為全くわからなかった。
姉ちゃんはヘッドホンを俺から外し「あんたなにやってるの」と呆れた顔で俺を見た。

俺「勝手に入ってくるなよ、ノックぐらいしろよ」というと
姉ちゃん「したわよ、あんたが気づかなかっただけでしょ」
俺「もういい、出ていけ」

俺は気分が冷めてオナニーする気になくなった。最悪な気分だ。
しばらくしてコンコンとノックする音がした。
姉ちゃん「ご飯出来たけど食べる」
俺「食べる」と言って台所に行った。
二人は先ほどの気まずさから無言で食べていると姉ちゃんが口を開いた。

姉ちゃん「智也、アレ見せてくんない?」
俺「はぁ?」
姉ちゃん「だからアレよアレ、チンチン見せて」
俺「バカかお前は」

姉ちゃんは淡々と話し始めた。
2020/05/03 08:44:12(GJoaCebA)
32
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺は明子に言った。
「明子、鏡の前に立ちなさい」
明子「はい」
俺「じゃあそのまま裸になりなさい」
明子「わかりました」
俺「なった?」
明子「なりました」
俺「じゃあそのまま座ってM字開脚して」
明子「しました」
俺「マンコが見えるかい?」
明子「毛がないのでよく見えます」
俺「マンコどうなってる?」
明子「赤くぷっくりしてイヤらしいです」
俺「マンコを開いて」
明子「あー、濡れて光ってます」
俺「どうして濡らしているんだ?」
明子「今日のことを思い出して興奮してます」
俺「そうか、明子は変態だったな」
明子「はい、明子は変態です」
俺「マンコからどんどんスケベ汁がでてるんじゃないか?」
明子「いやぁー、はずかしいー」

明子は真正のマゾのようだ。段々と鼻息を荒くしている。
そんな明子を俺はひたすら言葉責めにした。
すると

明子が「ご主人様、オマンコ触ってもいいですか?」

俺は許さなかった。そして明子に
「明子、これからは許可なくオナニーする事を禁止する。もちろん旦那とのセックスもな」

明子は、うなだれて「わかりました」と答えた。

そんなやり取りを3日ほどすると明子の我慢も限界のようだった。

「ご主人様、お願いします。お願いします、ちょっとだけでいいので触らせてください。限界で変になりそうです」

俺は許さなかった。
しかしぼちぼち頃合いだと考えた俺は明子に
言った。
「明日、パートに短めのスカートを履いてノーパンで行きなさい」と。
明子は「え?」と驚いたが「わかりました」と答えた。

俺は昼休みに連絡してくるように命じてラインを終えた。 
20/05/07 22:49 (GjucvyH.)
33
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
翌日の1時ごろラインが鳴った。

明子からだった。
「今、休憩に入りました」
俺は明子にどうだっか聞いた。
明子は「品出しの時、初老の男性がずっと明子を見ていました。もしかしてアソコ見られたかもわかりません」
俺「どうだった?」
明子「恥ずかしかったけど興奮しました」
俺「マンコ濡らしているだろう?」
明子「たぶん濡れています」
俺「したいか?」
明子「したいです」
俺「じゃあ仕事終わったらラインして来い」と明子に命じた。

4時すぎに明子からラインが来た。
俺は帰り道にある家電量販店のトイレに行くように命じた。

明子は「着きました」
俺「じゃあ一番奥の個室に入れ」
明子「入りました」
俺「そこで全裸になれ」
明子「わかりました」
俺「じゃあそのまま、そこから出てオナニーをしろ」
明子「無理です」
俺「オナニーしたかったんだろ」
明子「そうですが、無理です」
俺「じゃあ諦めて帰るか?」

明子は、しばらく考えて「やります」と答えた。
俺は「じゃあ洗面台の前に立って鏡の前でオナニーをしろ。ただし一度でたら逝くまで戻ることは許さないからな」
明子は「わかりました」と答えて「行きます」
と言ってドアを開けて鏡の前に立った。

明子は無我夢中でマンコを弄った。
片方の手でクリを触りもう片方の手をマンコの中に突っ込んだ。
半ば放心状態であった。無理もない。
生殺しのまま三日間放置されたのだから。
今の明子は、例え人が入ってきても止めないだろう。

まもなく明子は逝った。
今まで無いぐらいの快楽を味わった。と同時に我に返り恥ずかしくなって個室に戻った。
その瞬間、人が入って来た。
正に間一髪であった。明子は冷静になると芦川震えだした。
「私は何てことをしてしまったのだろう」
明子は後悔と快楽を同時に味わったのだった。
20/05/07 23:17 (GjucvyH.)
34
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
それからは日課のように毎日のように明子にメールで調教していった。
オナニーは必ず外でさせるようにした。
時おりアパートに呼び寄せ俺のチンコの匂いを忘れないようにマーキングをした。
始めの頃は下手だったフェラもだいぶん上手くなった。これは真由美の指導の賜物ではあるが。

しかししばらくそんな生活が続き俺は明子が重荷になってきた。
明子は真由美や真奈美と違い主を求めていたから欲求がすごいのだ。
いっそ誰かに明子を譲渡しようと思ったがそれはそれで、しゃくにさわる。

そこで俺は、ふと思った。

明子の息子、和也を明子のご主人様として、できないかと。

親子での主従関係、それもお互い望んではいない意図的に作られた近親相姦。
考えたらワクワクしてきた。

早速俺は実行に移すことにした。
まずは明子と和也をアパートに呼ぶことから始めた。

設定はこうだ。
明子と真奈美は同じスーパーの同僚で真奈美は現役の女子大生。
和也の成績が伸び悩んだ明子に真奈美が家庭教師を買ってでたという割りとありきたりな設定である。

和也は最初乗り気でなかったが渋々来ることになった。
そして当日を迎えた。その日は真由美も呼んであった。

「ピンポーン」とインターホンがなりドアを開けるとまだ幼さが残る和也が立っていた。

俺「和也君いらっしゃい」
和也「お邪魔します、よろしくお願いします」
真奈美「和也君、今日は頑張りましょうね」
和也「よろしくお願いします」と頭をペコリと下げた。

もちろん今日は真奈美は服を着ている。しかし胸元が開いた服を着るように命じておいた。
早速真奈美と和也は真奈美の部屋で勉強した。

俺と明子は俺の部屋に入り待機していた裸の真由美同様、明子を裸にし首輪をつけた。
俺は事前に用意してあった人参をそれぞれに加えさしシックスナインの体勢をとらせ
お互いのマンコを責めさせた。

明子は隣に和也がいるからかのか、いつも以上に興奮していた。
口に人参を加えてるから声を出せないがヨダレがたらたらと溢れていたからだ。
やがて、ほぼ同時に逝った二人に俺はあるものを渡した。
これまた事前に用意しておいた俺自作の大根で作った双頭ディルドだ、
けっこう太めだ。
それを二人に渡し松葉崩しの体勢で双方のマンコに入れさせた。
二人は激しく腰を動かし快楽に浸っていた。

静かにするように言ってあったが段々と声が大きくなってきて和也に聞こえそうだったので
真由美に明子のパンティを、明子に真由美のパンティをそれぞれ口の中に入れてやった。
二人は「うごうご」言いながら更に激しく腰を振り絶頂を迎えた。

それを見ていた俺は無性にムラムラして二人の前でチンコをしごいた。
二人はじっと俺のチンコを見つめていた。やはり俺も変態で見られていると興奮してすぐに床に射精した。

俺は二人に「舐めろ」と命じると二人は競うように床に散らばった精子を舐めとった。

やがて和也の勉強も終わったようで俺たちは身支度を整えて台所に戻った。

俺「和也君どうだった?」
和也「はい、よくわかるように教えてくれました」
俺「そっか、いつでも来ていいからね」
和也「ありがとうございます、またお邪魔します」

そうして明子と和也は帰って行った。
帰り際、明子は和也に「美味しい大根があるから今日はおでんにしましょうね」
今日の食卓にはあの大根が使われるらしい。

明子たちが帰ったあと真奈美に和也の視線がどうだったか聞くと真奈美の胸元に釘付けだったらしい。
まぁ思春期の男だったら当たり前だわな。

その夜俺は事前にライン交換してあった和也にラインをした。
20/05/08 09:40 (BlLH/O7P)
35
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺はその夜和也にラインした。

俺「和也君、こんばんは。今大丈夫かなぁ?」

すぐに返信が来た。

和也「智也さん、こんばんは。今日はありがとうございました」
俺「今日はどうだった?」
和也「楽しかったですよ、綺麗なお姉さんに教えてももらいましたし」
俺「そりぁ良かった。けっこう姉ちゃんイケテるだろ?」
和也「ホント綺麗なお姉さんで智也さんが羨ましいですよ」
俺「わかる、俺も和也君のときぐらいは、年上の女性に憧れてたもん笑」
和也「智也さんもですかぁ、正直、僕ちょっと興奮しました」
俺「そうなんだ。まぁ和也君も年頃だしな」
和也「はい、お姉さんの胸元からおっぱいがちょっと見えたんですよ」
和也「あ、これお姉さんにナイショですからね」
俺「わかってるわかってるって、男同士のナイショな」
和也「ありがとうございます」

和也は、まんまと俺の罠にはまってくれた。たぶん勉強も手につかなかっただろう。

俺「じゃあ、ここだけの話、和也君はオナニーとかするの?」
和也「しますよ、友達に教えてもらってから毎日してます」
俺「だよな、俺も和也君ぐらいのときは毎日してたわ」

そんな下らないやり取りをして和也の警戒心を解いて本題に入った。

俺「そういやぁ、和也君のお母さんけっこう綺麗だよな」
和也「そんなことないですよ、ただのおばさんですよ」
俺「そんなことないよ、年のわりには若く見えるしなぁ」
和也「まぁ、友達にもお前の母ちゃん若いとは言われますけど」
俺「だろう?和也君は母ちゃんのパンツでオナニーとか、したことないの?俺はあるよ」
和也「えー、智也さんそんなことしてたんだ」
俺「和也君は、どうなの?」
和也「実はあります、お母さんの下着見たときにムラムラして、ついしちゃいました」
俺「やっぱりやるよな笑」

和也は、まんざら母親のことが嫌ではないみたいだ。いや、むしろ願っているかも。

俺「和也君来週も来る?」
和也「いいんですか?」
俺「もちろん、じゃあ勉強終わったら俺のエッチなコレクション見せてあげるよ」
和也「本当ですか?やったぁ楽しみだなぁ」

こうして来週の日曜日、和也が再びアパートに来ることになった。

迎えた当日

明子「和也、お母さんスーパーに欠員出たから仕事行くからね」
和也「うん、わかった」
明子「適当にご飯食べといてね、お父さんが起きてきたら言っといて」
和也「うん」
明子「じゃあ行ってくるね」
和也「いってらっしゃい」

こうして明子は出掛けたが実は仕事とは嘘で俺が朝から呼び出したのだった。
それから間もなく明子はアパートにやってきた。

明子「すいません、遅くなりました」
俺「じゃあ脱ぎなさい」
明子「わかりました」

そしていつものように明子を調教していく。ただ違うのは今日は、その様子を真奈美にスマホで撮らせていたことだ。
もちろん顔は映さないようにして。
そして明子を一通り調教したあと、明子を風呂場に連れていき出ないように命じた。
まもなく和也がやってきた。

和也「こんにちは」
俺「和也君、いらっしゃい」
和也「お邪魔します」
俺「姉ちゃんが部屋で待ってるから早く行って」
和也「はぁーい」

こうして真奈美と和也を部屋に入れ俺は風呂場に行った。

俺「明子、今日はお客さんが来るからご奉仕するように」
明子「お客様ですか、わかりました。精一杯努めさせて頂きます」


明子がこれから奉仕する相手が自分の息子だとは、この時点では知るよしもない。

20/05/08 15:25 (BlLH/O7P)
36
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
和也は何も知らず真奈美と勉強にならない勉強をしていた。
真奈美の今日の服装は先週と同様大きく胸元の開いたトップスにミニスカートだ。
和也は、あいかわらず真奈美をチラチラと見て落ち着かない様子だ。
俺は真由美に見せれるだけ見せておけと、指示を出してあるので和也は目のやり場に困ったことだろう。
しかし和也は、何とか理性を保ち勉強は終了した。

俺は、ぼちぼち出てくることだな、と急いで風呂場に行き明子の顔を包帯でぐるぐる巻きにした。
鼻と口以外は全て巻き誰だかわからないようにした。
明子に合図があるまで、そのままでいるように告げて台所に戻った。
間もなく二人が部屋から出てきた。

俺「和也君、お疲れ様」
和也「疲れましたぁ」
俺「じゃあ俺の部屋で休憩しようか」
和也「はい」

俺は、部屋に入る前に真奈美に風呂場にいる明子を真奈美の部屋に連れていくように命じた。
部屋に入ると適当にAVを和也に見せておいた。和也にとっては充分刺激的なようだったが俺の目的は別にあった。

俺「和也君、どう気に入ってくれた?」
和也「はい、どれも興奮です 」
俺「そっか、それは良かった」

いよいよ本題だ。

俺「和也君、実はとっておきのが、あるんだけど見たい?」
和也「ホントですかぁ、めちゃ見たいです」
俺「じゃあ絶対他の人にはナイショだよ」
和也「わかりました」

俺は今朝、真奈美に撮らせた明子の調教動画を見せた。
和也は「なんですか?」と画面に釘付けで口を閉じるのも忘れるぐらい見いっていた。
俺は「和也君、実は、この女は俺の奴隷なんだよ」
和也「奴隷って?」
俺「見てごらん、こいつは俺のどんな変態プレイも受け入れる女なんだ」
和也「すげぇ」

和也の股間は痛いほど勃起していた。

俺は和也に「和也君、実は今日、この奴隷を連れてきているんだが見てみるか?」
和也「え?いいんですか?」
俺「あぁ、その代わり一つ約束してくれ」
和也「なんですか?」
俺「絶対に声を出さないこと」「包帯で顔をわからないように隠しているが取らないこと」
和也「わかりました、約束は守ります」

俺は和也にちょっと待っておくように伝えて真奈美の部屋に入った。
俺は明子に、これからお客さんを連れてくるから正座をして迎えるように命じた。
明子は「わかりました」とだけ答えた。

俺は和也を真奈美の部屋に連れていった。
ドアを開けた瞬間、和也はびっくりしていた。
それはそうだろう。真っ裸に首輪をつけた女が目の前にいるのだから。

俺は「明子、挨拶をしなさい」
明子「明子です。よろしくお願い致します」

俺は手振りで和也を明子の近くに呼び寄せた。そして明子に「お客様のチンコをフェラしなさい」
明子は手探りで和也のズボンを下ろし和也のチンコを舐め始めた。

「やったぁ、母親が息子のチンコを舐めたぞ」

和也は、生まれて初めてのフェラにあっけなく射精した。それを明子は美味しそうにゴックンした。
和也のチンコを見たらまだ勃起したままだったので俺は和也に、耳元で童貞を捨ててみないか、と聞いた。
和也は「ぜひ、お願いします」と嬉しそうに答えた。

そこで俺は明子に「明子、下に寝て足を開きなさい」
明子は「はい」と答えてその通りにした。

和也は明子に近づき先ほどAVで見たようにチンコを明子のマンコに入れた。


入った、近親相姦の完成だ。

和也はぎこちなく腰を動かした。明子はヒィヒイとよがり声をあげていた。

さぁ、ここからが俺の仕事だ。
俺は明子の包帯を外した。くるくると外れていき明子の顔が和也の視線に入った。

和也「お母さん?」
明子「え?、和也?」
明子「どうして、和也が」
明子「和也、やめなさい、離して」
和也「お母さん、お母さんは奴隷なの?」
明子「いゃあぁ、言わないで」
和也「お母さん、気持ちいいよ」
明子「いゃ、やめて、お願い和也。ご主人様お願いします」
俺「明子、息子にハメられるのはどうだ」
明子「ご主人様お願いします」
俺「そんなこといいながら感じているんじゃないか」
俺「和也君、気持ちいいか?」
和也「気持ちいいです」
俺「和也君、この奴隷を君にあげようか」
和也「ほしい、ください」
俺「よし、わかった。明子、今からお前は和也君の奴隷だ」
明子「ひどい、息子の奴隷なんて・・・・」
俺「明子、どうなんだ。このまま奴隷になるって言わないと逝かせないぞ」
明子「あーー、わかりました。奴隷になります」
俺「じゃあ、ちゃんと和也君に挨拶しなさい」
明子「私、明子は和也様の奴隷になります」
俺「明子、よくできたな、じゃあ和也君、そのまま明子の中にぶちまけてやれ」
和也「はい、お母さん逝くよ」

そういって和也は明子の中に射精した。と同時に明子も逝った。

和也は明子に倒れこんだ。それを明子は優しく抱きしめていた。



次回からは番外編として数話、明子と和也のその後を書かせて頂きます。

20/05/08 21:11 (5bQUhJ2m)
≪ 前 15 6 7 8 930 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.