ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と姉と俺
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と姉と俺
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は智也23歳。
家族は親父昌也55歳、母真由美48歳、姉真奈美27歳の四人家族だ。

はっきり言って俺は不細工だ。自分で言うのも何だが不細工だ。
もちろん今まで彼女もいないしモテたこともない。
しかし俺はセックスが上手い、方だと思う。

モテないお前が何でセックスが上手いんだと思う人がいると思うがきっかけは五年前にさかのぼる。

当時俺は18歳、大学進学の為に東京に行くことになった。同じくして偶然にも姉ちゃんが就職で東京に
行くことになったらしい。
そこで母ちゃんの提案で俺と姉ちゃんが一緒に住まないかと言うことになった。
親父が姉ちゃんの一人暮らしを心配してのことらしい。俺が一緒なら用心棒代わりになると考えたからだ。
姉ちゃんは最初嫌がったが家賃を親が払うとのことで渋々同意した。
俺は養われてる身だから発言権は無いが、せめて別部屋にしてくれと懇願して2DKのアパートを借りてくれた。
良かった、これでオナニーがこころおきなくできる。

そんなこんなで引っ越し当日を迎えた。
親父は仕事の為三人で引っ越しトラックと共にアパートに向かった。荷物はそんなになかったのですぐに終わった。
足りないものは近くの家電量販店とホームセンターで買いそろえて一応生活できるようにはなった。
母ちゃんは「ちゃんとしなさいよ」と言って帰っていった。
ということで姉ちゃんとの同居が始まった。

それから数ヶ月は姉ちゃんと俺はお互い不馴れな生活の為バタバタしていた。
ある日のことだ。俺はいつものようにヘッドホンをしてAVを見ながらオナニーしていた。
すると姉ちゃんがいきなり入ってきた。俺は姉ちゃんが大音量で聞いていた為全くわからなかった。
姉ちゃんはヘッドホンを俺から外し「あんたなにやってるの」と呆れた顔で俺を見た。

俺「勝手に入ってくるなよ、ノックぐらいしろよ」というと
姉ちゃん「したわよ、あんたが気づかなかっただけでしょ」
俺「もういい、出ていけ」

俺は気分が冷めてオナニーする気になくなった。最悪な気分だ。
しばらくしてコンコンとノックする音がした。
姉ちゃん「ご飯出来たけど食べる」
俺「食べる」と言って台所に行った。
二人は先ほどの気まずさから無言で食べていると姉ちゃんが口を開いた。

姉ちゃん「智也、アレ見せてくんない?」
俺「はぁ?」
姉ちゃん「だからアレよアレ、チンチン見せて」
俺「バカかお前は」

姉ちゃんは淡々と話し始めた。
2020/05/03 08:44:12(GJoaCebA)
37
投稿者: (無名)
ID:reggae69
待ちどうしいです
20/05/09 00:46 (iCyvjfpm)
38
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
37番様、いつもご覧頂きありがとうございます。
拙い文章であいかわらず間違いが多いですがそこは想像力でカバーしていただけると幸いです。

あと、いつもこれって女性目線でどうなんだろう?と思いながら書いているんですがもしご覧頂いてる女性のかたが、いらっしゃいましたらコメント頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

続けます。
20/05/09 05:25 (7.FpuVK1)
39
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
その夜、明子は和也の部屋をノックした。

明子「コンコン」
和也「はぁい」
明子「ちょっといい?」
和也「いいよ」
明子「遅くにごめんね、ちょっと和也と話がしたくって」
和也「僕もお母さんに聞きたいことがあったんだ」
明子「そうよね、お母さん話すね」
和也「うん」

そうして明子は幼少期からの思いから智也と出会うまでの経緯を淡々と話始めた。

和也「ふーん、そうなんだ。でもお父さんじゃダメだったの?」
明子「あの人は、全く興味なかったから。逆に変な目で見られたわ」
和也「そうなんだ」
明子「和也は、お母さんを見たときどうだった?」
和也「そりゃあびっくりしたよ、でもお母さんを見てすごく興奮したよ」
明子「やっぱり和也は、私の子ね、同じ血が流れているのよ」
和也「で、お母さんは、これからどうするの?」
明子「和也は、どうしたい?」
和也「お母さんを奴隷にしたい」
明子「お母さんも和也の奴隷になりたい」
和也「うん、わかった」

和也は、おもむろに紙袋から首輪を取り出した。帰り際智也から渡されたものだった。
明子は、それを見て「ハッ」として自ら和也の目の前で服を脱ぎだし全裸になって和也の前に膝まづいた。

和也は「舐めて」と言った。
明子は「はい、ご主人様」と言い和也のパジャマのズボンを脱がし和也の幼いチンコを舐め始めた。
今回は自らの意思で息子のチンコを口にした訳である。
明子は背徳感を抱きながら幸せを感じていた。

明子は「あー、これが私が本当に求めていたことだったのだ」

明子は幸せを噛みしめ一生懸命和也に奉仕した。
明子はベッドに和也を寝かし和也の全身を舐めた。それこそ足の先から頭まで余すことなく一心不乱に舐め続けた。

すると和也は「お母さん、オナニーして見せてよ」と言ってきた。
明子は「かしこまりました、ご主人様」と言って和也の前でオナニーを始めた。
毛がないからマンコがよく見える。マンコが光っていた。
和也は、それを見て純粋に綺麗だと思ったと同時に、このマンコが自分のものになったことが嬉しかった。

和也はマンコを弄ってる明子に近よりチンコを加えさせた。
気がついたら何故だかわからないが明子の頭を持ちチンコを押し込んでいた。
自然にイラマをしていたわけである。
明子は、えずきながらも、この支配されている感に興奮していた。

明子は頭をガシャガシャ揺らされながら逝った。
と同時に和也も射精した。明子は、それを味わいながら飲んだ。

「あー、これが息子の味なのだ」

和也が「お母さん、入れたい」と
明子は和也を寝かし騎乗位の体勢で入れた。
智也やと違い小さなチンコだったが感じた。明子は腰を動かしながら幸せを感じていた。

間もなく和也が「あ、出る」といって明子のマンコの中に射精した。
明子は幸せだった。このとき明子は、これから和也の精子は全て自分が受け止めようと決心した。

そうして初めての夜は終わった。

20/05/09 06:10 (7.FpuVK1)
40
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
明くる日の朝、明子はいつも通り和也を起こしに来た。
しかし起こしかたが昨日までとは違う。

「ご主人様、起きてください」とおもむろにパジャマをずらしチンコを加えた。
流石に若いだけあって朝立ちが半端なくすごい。
和也は、眠い目を擦りながら「お母さんおはよう」とまるで昨日のことが無かったかのように言った。

和也「あ、そうだった。お母さんは僕の奴隷になったんだ」
明子はチンコから口を離し「そうですよ、明子はご主人様の奴隷になったんですよ」

やがて和也は、射精して明子は当たり前のように飲み込んだ。

明子が台所に戻ると亭主が「和也は、まだ寝てるのか?」と明子に聞いた。
明子「昨日遅くまで勉強していたみたいですから」
父「アイツは、まったく仕方ないヤツだ」「よく言っておけよ」
明子「はいはい、わかってます」

このとき明子は、このいつもの会話が腹立たしく思えた。
何故なら愛するご主人様を貶されたように思えたからだ。
冷静には保ったが明らかに亭主との距離を感じた。
これ以降、明子が亭主とセックスをすることが無くなった。

亭主「じゃあ行ってくる」
明子「いってらっしゃい」
亭主「今日は会議で遅くなるから」
明子「わかりました」

それからしばらくして和也が台所にやってきた。

和也「お母さん」
明子「二人のときは明子って呼んでくださいね」
和也「明子」
明子「なんでしょうか?」
和也「またセックスしたい」
明子「わかりました。今日はお父さん遅いからご主人様が帰られたらたくさんしてくださいね」
和也「わかった、学校終わったら速効帰って来るから」

和也は出掛けしな明子に出迎えは裸で待つように明子に伝えて学校に行った。

4時ごろ和也が大急ぎで帰ってきた。「明子、ただいま」
明子「ご主人様、お帰りなさいませ」

明子は和也の指示通り裸だった。
和也はそんな明子に首輪をつけて「このまま家の中を散歩するよ」とリードを引っ張り出した。
明子は四つん這いで和也について行った。

家の中を二週ほど散歩して和也は「ちょっと休憩」と座った。
そして明子のマンコに触った。

「明子、すごく濡れているよ」

明子は「明子は、ご主人様と一緒にいられるだけで発情する変態ですから」
和也「そうなんだ、明子は変態なんだ」
明子「はい、明子は変態です」
和也「じゃあ変態明子、そこに四つん這いになって」
明子「はい、わかりました」

和也はバックで明子を犯した。未熟な和也は単調に腰を振るだけだったが明子は、和也と繋がっているだけで幸せだった。

和也は明子のマンコに大量の精子をぶちまけた。
若いというのは素晴らしいことだ。出しても出しても勃起し続けるチンコ。
和也は抜くことなく幾度も明子のマンコに射精した。

そんな朝から晩までセックス三昧の日々が続いたある日、ラインがなった。

智也だった。
20/05/09 11:18 (x3njmgSA)
41
投稿者: (無名) ◆fMSNGkz0/U
読んでいて興奮しました。
私も明子になりたい...

20/05/09 19:40 (EkhR3xmk)
≪ 前 16 7 8 9 1030 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.