ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と姉と俺
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と姉と俺
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は智也23歳。
家族は親父昌也55歳、母真由美48歳、姉真奈美27歳の四人家族だ。

はっきり言って俺は不細工だ。自分で言うのも何だが不細工だ。
もちろん今まで彼女もいないしモテたこともない。
しかし俺はセックスが上手い、方だと思う。

モテないお前が何でセックスが上手いんだと思う人がいると思うがきっかけは五年前にさかのぼる。

当時俺は18歳、大学進学の為に東京に行くことになった。同じくして偶然にも姉ちゃんが就職で東京に
行くことになったらしい。
そこで母ちゃんの提案で俺と姉ちゃんが一緒に住まないかと言うことになった。
親父が姉ちゃんの一人暮らしを心配してのことらしい。俺が一緒なら用心棒代わりになると考えたからだ。
姉ちゃんは最初嫌がったが家賃を親が払うとのことで渋々同意した。
俺は養われてる身だから発言権は無いが、せめて別部屋にしてくれと懇願して2DKのアパートを借りてくれた。
良かった、これでオナニーがこころおきなくできる。

そんなこんなで引っ越し当日を迎えた。
親父は仕事の為三人で引っ越しトラックと共にアパートに向かった。荷物はそんなになかったのですぐに終わった。
足りないものは近くの家電量販店とホームセンターで買いそろえて一応生活できるようにはなった。
母ちゃんは「ちゃんとしなさいよ」と言って帰っていった。
ということで姉ちゃんとの同居が始まった。

それから数ヶ月は姉ちゃんと俺はお互い不馴れな生活の為バタバタしていた。
ある日のことだ。俺はいつものようにヘッドホンをしてAVを見ながらオナニーしていた。
すると姉ちゃんがいきなり入ってきた。俺は姉ちゃんが大音量で聞いていた為全くわからなかった。
姉ちゃんはヘッドホンを俺から外し「あんたなにやってるの」と呆れた顔で俺を見た。

俺「勝手に入ってくるなよ、ノックぐらいしろよ」というと
姉ちゃん「したわよ、あんたが気づかなかっただけでしょ」
俺「もういい、出ていけ」

俺は気分が冷めてオナニーする気になくなった。最悪な気分だ。
しばらくしてコンコンとノックする音がした。
姉ちゃん「ご飯出来たけど食べる」
俺「食べる」と言って台所に行った。
二人は先ほどの気まずさから無言で食べていると姉ちゃんが口を開いた。

姉ちゃん「智也、アレ見せてくんない?」
俺「はぁ?」
姉ちゃん「だからアレよアレ、チンチン見せて」
俺「バカかお前は」

姉ちゃんは淡々と話し始めた。
 
2020/05/03 08:44:12(GJoaCebA)
62
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
尚美は、あまりにも過度に呼吸しすぎたのか少し過呼吸気味になったがしばらくして落ち着いたので服を着て良子と話をした。
良子は今までの経緯を尚美に、事細かやに話した。
尚美は黙って聞いていたが良子の話が一段落ついたところで口を開いた。

尚美「お母さんの話しはよくわかったよ」
良子「ありがとう、理解してもらえなくても仕方ないと思ってるの」
尚美「ううん、もし私がお母さんの立場だったら同じ事をしていると思うよ」
良子「ありがとう、やっぱり尚美は私の子ね」

そういって尚美を抱き締めキスをした。

尚美「お父さんやお兄ちゃんには黙っているからお母さん頑張ってね」
良子「ありがとう」
尚美「でもたまには私もお兄ちゃんと同じよう愛してくれる」
良子「わかったわ、お母さんが尚美を女にして上げるね」
尚美「ありがとう。しかしその智也さんに私も一度会いたいなぁ」
良子「ダメ、絶対ダメ」
尚美「どうして?」
良子「どうしても」

良子は智也に尚美を合わせると間違いなく調教されると思ったからだ。

その夜、良子は智也にメールをした。

良子「智也さん、お久し振りです」
智也「良子さん、ご無沙汰しています。その後いかがですか?」
良子「はい、おかげさまで息子も元気になりアルバイトにも行けるようになりました」
智也「それは良かったですね」
良子「本当ありがとうございました」
智也「いえいえ、で息子さんとヤっちゃったんですか?」
良子「はい、どっぷり浸かってしまいました笑」
智也「そっかぁ笑、まぁ良かったじゃないですか?」
良子「そうですよね、智也さんが仰ってた愛の形の意味がわかりました。ありがとうございました」
智也「いえいえ、お幸せに」

こうして良子は息子と娘との特殊な親子関係を続けることとなった。


さて、話を智也に戻そう。



20/05/13 22:56 (iEJAU/vy)
63
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
ある日の夕飯時、真奈美から

真奈美「ご主人様、私、明後日から新人研修を兼ねての出張で二週間ほど留守になります」
俺「そうなんだ、まぁ仕事だから仕方ないよな」
真奈美「すいません、帰りましたらたくさんご奉仕致しますので」
俺「男も来るんだろ、浮気するなよ」
真奈美「しませんよ、真奈美のマンコはご主人様だけのものですから」
俺「じゃあ二週間分身体に覚え込ませてやらないとな」
真奈美「よろしくお願い致します」

こうして俺はいつものように真奈美と交わった。
いつもと違うのは真奈美の脳に俺を刻みつけることだった。

俺「真奈美、今日はベランダでお前のイヤらしいマンコに入れてやる」
真奈美「そ、それは....」
俺「お前が変態だってことを皆にわかってもらわないとな」

こうして俺は真奈美をベランダに連れていきリードを柱にくくりつけた。

「これでお前は逃げられないからな、ここを通った人にお前のマンコを見てもらうぞ」
「まずはフェラからだ。味わって舐めなさい」

真奈美は俺のチンコを先から根元、玉袋まで丹念に舐めた。
じゅるじゅると音を立てながら美味しそうに舐めていた。

「真奈美たちなさい」と真奈美を立たせマンコを触るとマンコから汁が溢れだしていた。
イヤらしい女だ。
俺は真奈美を後ろ向きにさせ立ちバックで真奈美にぶちこんだ。

真奈美は「ヒィ」と声をあげた。そして

俺「真奈美、あそこの電柱の陰から男が見てるぞ」
真奈美「え?いゃぁぁ」
俺「真奈美、本当はイヤらしい姿を見て欲しいんだろ」
真奈美「違います」
俺「正直になれよ、マンコがビショビショに濡れているじゃないか」
真奈美「そ、それは....」
俺「言わないとやめるぞ」
真奈美「見て欲しいです」
俺「聞こえないぞ」
真奈美「私のイヤらしいマンコを見てください」

真奈美は隣近所に聞こえるような大きな声で叫んだ。

俺「良くできたな、じゃあいっぱいハメてやるからな」
真奈美「いっぱい突いてくださいー」

俺は機関銃のごとく真奈美のマンコを突いた。

真奈美「気持ちいいです。もっとお願いします」
俺「真奈美、今日はマンコがいつも以上に締まるな」
真奈美「だって気持ちいいから、あー逝きそう」
俺「いいぞ真奈美、ただし逝くときは大きな声で逝きますって言うんだぞ」
真奈美「あー、逝きます逝きます逝きます逝きますー」

真奈美は逝き果てた。
俺も間もなく射精感がやってきたので真奈美の口にぶちまけた。
それを真奈美は口の中で転がしゴックンした。

出張当日、俺は真奈美にキスをして送り出した。
送り出したのち真由美にラインをし今度の日曜にアパートに来るように命じた。
俺はある計画を考えていたからだ。
それは真由美をポルノ映画館に連れていくことだ。

こうして当日を迎えた。
20/05/14 11:20 (89mKDOXX)
64
投稿者: 義幸

いやー いいですね
明子編・良子編もっと広げて欲しいくらいです
今後の展開楽しみです
個人的には真由美の調教に興奮するんで本当に楽しみです
宜しくお願いします

20/05/14 14:19 (Tdku9OGy)
65
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
義幸様、ご意見ありがとうございます。

明子編、良子編は、その後という形式で書かせて頂けたらと思っています。

続けます。
20/05/14 19:39 (rawVpFIg)
66
投稿者: (無名)
真奈美は浮気しないかなぁ?
メチャ心配です‥
まぁ浮気したら‥相当なお仕置きですね
またそれも楽しみです
引き続き楽しませて下さい
20/05/14 20:15 (BPI.zUxd)
≪ 前 111 12 13 14 1530 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.