ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と姉と俺
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と姉と俺
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は智也23歳。
家族は親父昌也55歳、母真由美48歳、姉真奈美27歳の四人家族だ。

はっきり言って俺は不細工だ。自分で言うのも何だが不細工だ。
もちろん今まで彼女もいないしモテたこともない。
しかし俺はセックスが上手い、方だと思う。

モテないお前が何でセックスが上手いんだと思う人がいると思うがきっかけは五年前にさかのぼる。

当時俺は18歳、大学進学の為に東京に行くことになった。同じくして偶然にも姉ちゃんが就職で東京に
行くことになったらしい。
そこで母ちゃんの提案で俺と姉ちゃんが一緒に住まないかと言うことになった。
親父が姉ちゃんの一人暮らしを心配してのことらしい。俺が一緒なら用心棒代わりになると考えたからだ。
姉ちゃんは最初嫌がったが家賃を親が払うとのことで渋々同意した。
俺は養われてる身だから発言権は無いが、せめて別部屋にしてくれと懇願して2DKのアパートを借りてくれた。
良かった、これでオナニーがこころおきなくできる。

そんなこんなで引っ越し当日を迎えた。
親父は仕事の為三人で引っ越しトラックと共にアパートに向かった。荷物はそんなになかったのですぐに終わった。
足りないものは近くの家電量販店とホームセンターで買いそろえて一応生活できるようにはなった。
母ちゃんは「ちゃんとしなさいよ」と言って帰っていった。
ということで姉ちゃんとの同居が始まった。

それから数ヶ月は姉ちゃんと俺はお互い不馴れな生活の為バタバタしていた。
ある日のことだ。俺はいつものようにヘッドホンをしてAVを見ながらオナニーしていた。
すると姉ちゃんがいきなり入ってきた。俺は姉ちゃんが大音量で聞いていた為全くわからなかった。
姉ちゃんはヘッドホンを俺から外し「あんたなにやってるの」と呆れた顔で俺を見た。

俺「勝手に入ってくるなよ、ノックぐらいしろよ」というと
姉ちゃん「したわよ、あんたが気づかなかっただけでしょ」
俺「もういい、出ていけ」

俺は気分が冷めてオナニーする気になくなった。最悪な気分だ。
しばらくしてコンコンとノックする音がした。
姉ちゃん「ご飯出来たけど食べる」
俺「食べる」と言って台所に行った。
二人は先ほどの気まずさから無言で食べていると姉ちゃんが口を開いた。

姉ちゃん「智也、アレ見せてくんない?」
俺「はぁ?」
姉ちゃん「だからアレよアレ、チンチン見せて」
俺「バカかお前は」

姉ちゃんは淡々と話し始めた。
 
2020/05/03 08:44:12(GJoaCebA)
57
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
この日を境に勇一郎は今までのことが嘘のように明るくなった。
まだまだ社会復帰は難しいものの夕飯も家族と共にしたまにではあるが散歩も行くようになっていた。
表情も明るくなり声もしっかり出るようになり笑うことも出来るようになってきた。
もちろんこれは良子の努力の賜物である。
何故なら勇一郎は良子の身体に溺れていたからだ。

毎日、禁断の情事は繰り返された。
段々と勇一郎もテクニックをつけ始め良子は勇一郎に逝かされることもあり良子自身がハマって行ったのかもしれない。

そんなある日の夕飯時勇一郎が呟いた。
「僕、アルバイトしようと思うんだけど」
みんな驚いた。

父「いいんじゃないか?」
良子「お母さんも応援するからがんばって」
勇一郎「だけど僕を雇ってくれるところあるかなぁ?」
父「どんなことがしたいんだ?」
勇一郎「僕に出来ることならなんでもいいよ」
父「じゃあ角の中華料理屋さんはどうかな?昔、家族でよく行った。ちょうど募集の張り紙がしてあったぞ」
良子「そうね、あそこの御夫婦は人柄もいいし勇ちゃんも頑張れると思うよ」
父「じゃあ、まだ決まってないか電話してみるわ」

こうして父は中華料理屋さんに電話をした。

父「勇一郎、まだ決まってないんだって。それで明日、早速面接に来てくれって」
良子「勇ちゃん、良かったわね」
妹「お兄ちゃん、がんばって」
勇一郎「うん、僕がんばる」
良子「じゃあ勇ちゃんがアルバイト頑張れたらお母さんご褒美あげちゃうね」
勇一郎「ホント、やったぁ」

こうして勇一郎は、めでたく中華料理屋でアルバイトすることになった。
勇一郎の初出勤日の朝、いつものように勇一郎と良子は愛し合っていた。
そのとき勇一郎が良子に言った。

勇一郎「お母さん、僕が仕事頑張れたらご褒美くれるって言ったよね」
良子「言ったよ。何が欲しいの?」
勇一郎「僕、お母さんとラブホテルに行きたい」
良子「いいよ、お母さんをいっぱい愛してね」
勇一郎「もちろんだよ」
良子「嬉しい、好きよ」
勇一郎「僕もだよ、お母さん好き」

こうして勇一郎は良子とのラブホを糧にアルバイトを頑張った。
そしてめでたく1ヶ月が過ぎた。

良子「勇ちゃん、よく頑張ったわね」

約束通り勇一郎と良子は郊外のラブホテル街に向かい一軒のホテルに入った。
部屋に入った二人は

良子「うわぁ、ひろーい。ベッドも大きいね」
勇一郎「ラブホテルってこんな感じなんだ」

勇一郎はある扉を開けた。「うわぁ」
そこは玩具の自販機だった。良子も見たがすぐに閉めた。

良子「勇ちゃん、お風呂入ろっか?」
勇一郎「うん、洗いっこしよ」

そうして二人はお風呂に入りお互いの身体を洗いあった。
すると良子の目にあるものが止まった。マットだった。
良子は、それを下に敷き勇一郎を寝かせた。

良子は「勇ちゃん今からお母さんがご褒美をあげるね」と言って自分の身体にローションを塗り勇一郎の身体と擦り合わせた。
良子の豊満なおっぱいが勇一郎の身体を責め立てる。

勇一郎「お母さん、これなに?すごく気持ちいいよ」
良子「これはね、ローションプレイって言うのよ」
勇一郎「お母さんのおっばいが僕の身体にまとわりつくよ」
良子「勇ちゃん、いっぱい感じてね」
勇一郎「お母さん、おっばいで僕のチンチン挟んでよ」
良子「こう?」
勇一郎「あー、チンチン気持ちいいー、なにこれ」
勇一郎「お母さん、出ちゃう出ちゃうー」

良子はローションまみれの勇一郎のチンコをくわえてフェラをした。

「どぴゅーー」

勇一郎は良子の口に射精した。

良子「勇ちゃん、まだまだこれからよ」と勇一郎とベッドに向かった。


20/05/13 11:28 (9ZK84z80)
58
投稿者: 義幸

ちょっと癒し系の物語ですね
これからの展開が楽しみです

気付いたですがあまり大人の玩具とか使ってないんですね
智也の自作とか面白いです

変かもしれませんが頑張って下さい

20/05/13 14:36 (kdlPmZb5)
59
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
義幸様、いつも励ましのコメントありがとうございます。
良子編は今までと違った角度で書いてみました。

尚、玩具は前話で前振りしておきましたが今話で登場します。
引き続きごらん頂けましたら幸いです。

続けます。
20/05/13 15:02 (9ZK84z80)
60
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
良子と勇一郎はベッドの上で向かい合い見つめあった。
そしてどちらからともなくキスをした。
お互いの唾液と唾液が混ざりあい卑猥な音が静まる部屋に響きわたった。

勇一郎「お母さん、立って身体を見せて」
良子「恥ずかしいよ」
勇一郎「お母さん、綺麗だよ」

そういって勇一郎は良子の身体を舐め出した。
勇一郎の舌先が良子の身体を責めている。
勇一郎が「お母さん、万歳して」と両腕を上げさすと、すかさず脇を舐めた。

良子「そんなとこ恥ずかしいよ」
勇一郎「お母さんの脇、美味しいよ」
良子「お母さん、感じちゃう」
勇一郎「もっともっといっぱい感じて」

そういってひらすら良子の身体を舐めていく。
その舌先は段々下に向かい良子の陰毛へと伸びていく。
陰毛を掻き分けクリにたどり着いた勇一郎の舌先は良子のクリをコロコロ転がした。

良子の身体は「ビリっ」と電気が走り座り込んでしまった。
勇一郎は良子に寝るように促しマンコを舐めた。
すでに良子のマンコからはイヤらしい汁が溢れていた。
勇一郎は、それを「チュウチュウ」と音を立てて飲みほしたが次から次へと溢れだしていく。

勇一郎はマンコを舐めながら良子に言った。

勇一郎「お母さん、あれ使ってもいいかな?」
良子「あれって?」
勇一郎「あれ、玩具だよ、一回お母さんに使ってみたかったんだよ」
良子「えー、お母さん使ったことないよ」
勇一郎「大丈夫、アダルトビデオで見て、使い方知っているから」

そういって勇一郎は、玩具の自販機でローターを買った。
「へぇ、コレがローターかぁ」

勇一郎は電池をセットし良子のクリにあてた。
良子はローターがクリに触れたと同時に大きく身体をのけずらした。
勇一郎は左手でクリにローターをあて右手でマンコのなかをかき混ぜた。

良子「あーーー、気持ちいいーー
良子「もっとしてー」「もっとお母さんのクリを責めてー」

良子がタラタラとよだれを垂れ流し出した。
良子は少し壊れた。

良子「勇ちゃん、お母さんのマンコに勇ちゃんのオチンチンをちょうだい」

勇一郎は良子のクリにローターをあてがいながらチンコを挿入した。
良子「うぅ」と勇一郎を受け入れた。
勇一郎は、そのままローターを使いながら良子のマンコを出し入れしていると良子が普段使わないような言葉を発した。

良子「勇一郎のチンポ気持ちいいよー」
良子「お母さんのオマンコにもっとチンポいれてー」
良子「勇一郎のチンポいい、チンポチンポ」
良子「クリもきもちいいよー」

これが良子の本当の姿かわからないが明らかにいつもと違う良子に勇一郎は興奮し、すぐに良子の中で果ててしまった。
しかし勇一郎のチンコは大きいままで抜くことなくマンコをついた。
良子はあまりの激しさに逝ってしまったが勇一郎は、まだまだやめない。

そして二発目を発射、まだまだ衰えない。
けっきょく勇一郎は抜かずの四発をやってしまった。
その間、クリもローターをあてられたままだったので良子はクリとマンコで合わせてどれくらい逝ったかわからないぐらい逝った。

ぐったりした良子を抱き寄せ勇一郎は良子にキスをした。
良子は勇一郎の胸の中で暫し眠りについた。
20/05/13 15:55 (9ZK84z80)
61
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
良子が寝入っている間、勇一郎は、ずっと良子の顔を眺めいた。
そして寝顔を見ながら呟いた。

「お母さん、今まで心配かけてごめんね」

深く眠りについている良子には聞こえるはずは無いのだが良子はニコッと微笑んだ。

その夜二人は、お互いの顔を見合わせると照れ臭そうに、はにかんだ。
それを見ていた妹が
「お母さんとお兄ちゃん気持ち悪いー、なんかあったの?」
と絡んできたが二人は「何でもない」とごまかした。

こうして良子は勇一郎を手なづけることに成功した。
良子もまた勇一郎に、のめり込み勇一郎無しでは生きていけない身体になっていった。
何故なら勇一郎は、ぐんぐんセックスが上達し毎回良子を逝かせるまでになっていったのだ。

毎朝、勇一郎とセックスをしているにもかかわらず良子は夜な夜なオナニーをするようになっていった。
「あー、勇ちゃんの熱いオチンチンが欲しい」
勇一郎に犯されている妄想をしながらマンコを指でぐちゃぐちゃになるまでかき混ぜた。

ある日、たまたまパートが休みになった良子は家に誰もいないことを良いことに居間でオナニーにふけっていた。
そこに、これまた、たまたま学校が早く帰ってきた娘の尚美が帰ってきた。

尚美「あれ、鍵が開いてる、お兄ちゃんかなぁ」不覚にも良子は鍵をかけ忘れていた。

尚美は兄だったら部屋にいるものと思い込み、ただいまを言わずに家に上がった。
そして居間のドアを開けた瞬間、尚美は凍りついた。
母親の良子が裸でオナニーをしてのだ。しかも兄の名前を口にしながら。

尚美「お、お母さん、なにしてるの?」
良子「尚美、ちがうの、これは違うのよ」
尚美「何が違うって言うの?それもお兄ちゃんの名前を呼びながら」
良子「そ、それは....」
尚美「お兄ちゃんが急に元気になっておかしいと思ったのよ」
良子「ごめんね」
尚美「お母さん、お兄ちゃんとエッチなことしてるよね」
良子「うん、ごめんね。お父さんには黙っててくれる?」
尚美「いいけど私にもお兄ちゃんと同じことしてよ」
良子「え?」
尚美「だから私もお母さんとエッチしたい」
良子「そうなんだ、じゃあお兄ちゃんに黙っているのよ」

良子は尚美に優しくキスをした。
勇一郎と違って柔らかい唇だった。
優しくキスをしながら尚美の服を一枚一枚脱がせた。
最後のパンティを脱がすと二人は裸のまま抱き合った。
尚美をソファに寝かすと、小振りなおっぱいを口に含んだ。

尚美は「あっ」と声を出した。
舌で乳首を転がし尚美を愛撫した。
愛撫しながら尚美のマンコを触るとしっとり濡れていた。
良子は、そのまま口を近づけてマンコに口づけをした。

「この子も大人になったんだ」

そう思うと嬉しくなり尚美のマンコを舐めた。
尚美は「お母さん、そこ気持ちいいよー」と悶えだした。
やがて尚美は「お母さん、逝く逝く逝く」と涙声になりながら絶頂に達した。
20/05/13 20:59 (iEJAU/vy)
≪ 前 110 11 12 13 1430 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.