ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と姉と俺
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と姉と俺
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は智也23歳。
家族は親父昌也55歳、母真由美48歳、姉真奈美27歳の四人家族だ。

はっきり言って俺は不細工だ。自分で言うのも何だが不細工だ。
もちろん今まで彼女もいないしモテたこともない。
しかし俺はセックスが上手い、方だと思う。

モテないお前が何でセックスが上手いんだと思う人がいると思うがきっかけは五年前にさかのぼる。

当時俺は18歳、大学進学の為に東京に行くことになった。同じくして偶然にも姉ちゃんが就職で東京に
行くことになったらしい。
そこで母ちゃんの提案で俺と姉ちゃんが一緒に住まないかと言うことになった。
親父が姉ちゃんの一人暮らしを心配してのことらしい。俺が一緒なら用心棒代わりになると考えたからだ。
姉ちゃんは最初嫌がったが家賃を親が払うとのことで渋々同意した。
俺は養われてる身だから発言権は無いが、せめて別部屋にしてくれと懇願して2DKのアパートを借りてくれた。
良かった、これでオナニーがこころおきなくできる。

そんなこんなで引っ越し当日を迎えた。
親父は仕事の為三人で引っ越しトラックと共にアパートに向かった。荷物はそんなになかったのですぐに終わった。
足りないものは近くの家電量販店とホームセンターで買いそろえて一応生活できるようにはなった。
母ちゃんは「ちゃんとしなさいよ」と言って帰っていった。
ということで姉ちゃんとの同居が始まった。

それから数ヶ月は姉ちゃんと俺はお互い不馴れな生活の為バタバタしていた。
ある日のことだ。俺はいつものようにヘッドホンをしてAVを見ながらオナニーしていた。
すると姉ちゃんがいきなり入ってきた。俺は姉ちゃんが大音量で聞いていた為全くわからなかった。
姉ちゃんはヘッドホンを俺から外し「あんたなにやってるの」と呆れた顔で俺を見た。

俺「勝手に入ってくるなよ、ノックぐらいしろよ」というと
姉ちゃん「したわよ、あんたが気づかなかっただけでしょ」
俺「もういい、出ていけ」

俺は気分が冷めてオナニーする気になくなった。最悪な気分だ。
しばらくしてコンコンとノックする音がした。
姉ちゃん「ご飯出来たけど食べる」
俺「食べる」と言って台所に行った。
二人は先ほどの気まずさから無言で食べていると姉ちゃんが口を開いた。

姉ちゃん「智也、アレ見せてくんない?」
俺「はぁ?」
姉ちゃん「だからアレよアレ、チンチン見せて」
俺「バカかお前は」

姉ちゃんは淡々と話し始めた。
 
2020/05/03 08:44:12(GJoaCebA)
67
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺と真由美は電車で30分ほどのところにあるポルノ映画館に向かった。

真由美「ご主人様、今日はどちらへ」
俺「今日はポルノ映画館に行くから」
真由美「え?ポルノ映画館?」
俺「そうだよ、そこで真由美が変態なところを観客に見てもらうからな」
真由美「私、怖いです」
俺「大丈夫、俺がついているから心配するな」
真由美「わかりました、いざというときは守ってくださいね」
俺「わかってるって」

そうは言ったものの内心、俺もドキドキしていた。
事前に調べておいたが結構無茶する輩もいるらしい。
だが俺は怖いよりも真由美がたくさんの人に見られてどのような反応をするのか見てみたいという好奇心の方が勝っていた。

俺たちはポルノ映画館の前に着いたが流石に入りにくい。
レトロな趣が昭和感をかもし出していて余計に敷居が高かった。
しかし俺は意を決して真由美の手を引いて中に入った。
受付で会計を済ませロビーに目を向けた瞬間、大勢の男性陣と目があった。
しかしその眼差しは俺ではなく真由美に向けられていた。
俺たちは、その視線をかいくぐり中に入った。

俺「暗いなぁ」
真由美「本当何も見えない」
俺「足元気をつけろよ」

俺たちは空いているところに適当に座った。
しばらく座っていると目もだいぶん慣れてきて人の入具合がわかった。
辺りを見渡すと10人ぐらいの観客がいたが何故か全員俺たちの回りにじわりじわりと近づいてくる。
まるで獲物をロックオンしたライオンのように静かに近づいてきた。

俺「真由美、だんだんと人が近づいてくるのがわかるか」
真由美「わかります、何だか空気が重いです」
俺「みんな真由美を狙っているんだよ」
真由美「狙っているって?」
俺「真由美のマンコを狙っているのさ」
真由美「え?」
俺「せっかくだからリクエストに応えてやらないとな」
俺「真由美、上半身を脱ぎなさい」
真由美「むり、無理ですよ」
俺「脱ぐのと剥がされるのと、どっちがいい?」
真由美「脱ぎます」

そういって真由美は一枚一枚脱いでいった。
最後の一枚のブラジャーを剥ぎ取るとおっぱいが現れた。
それを察知したのか回りが一気に動いた。
俺たちの前、左右、後ろと完全に包囲された。
俺はゾクゾクして勃起が収まらなかった。

俺「真由美、俺のチンコを舐めなさい」
真由美「わかりました」

しばらく舐めさせていると一人の男性が声をかけてきた。
「兄ちゃん、ちょっと触ってもいいかな?」
俺は「どうぞ」と言うと一人二人と真由美の身体を触ってきた。
真由美の身体を何本の手かわからないぐらいの手が伸びてきた。

おっぱいを触る者
乳首を吸う者
無理矢理パンティを脱がそうとしている者

気がつけば真由美は揉みくちゃになって喘ぎ声をあげていた。

俺「真由美、気持ちいいのか?」
真由美「何だか変な気持ちなんです」
俺「変って?」
真由美「知らない人に触られて嫌なはずなのに身体が感じているんです」
俺「それは真由美が変態だからさ」
真由美「変態って.....」

俺は真由美を裸にした。
そして真由美のマンコに手を入れた。
過去最高なぐらい濡れていた。

俺は持参した極太のソーセージを真由美のマンコに入れた。
極太ながらスルリとマンコに入った。
俺は極太ソーセージをマンコに出し入れした。
真由美は今までにないくらいよがっていた。

「あ、あ、あっ」「太いのがきもちいいです」「あー、きもちいいーーー」

真由美の身体が赤く色付いていた。そして間もなく真由美は

「あーーー、逝くー、逝っちゃうー」

たくさんの観客に見られながら真由美は逝った。

20/05/14 20:34 (rawVpFIg)
68
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
66番様、コメントありがとうございます。

そこは、もうストーリーが出来上がっておりますのでどうなるかご期待頂けると幸いです。
20/05/14 20:39 (rawVpFIg)
69
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺はカバンから首輪を取り出した。

俺「さぁ真由美、首輪をつけるぞ」
真由美「はい、お願いします」
俺「じゃあ中を一周しようか」

俺は、そういって真由美を立たせリードを引き歩かせた。
観客の横を通る度におっぱいやマンコ、尻を触られまくる真由美であった。
以前、普通の映画館で露出をさせたがそれとは比べ物にならないくらい真由美は感じていた。

その証拠にマンコからはイヤらしい汁が溢れだし真由美の足は濡れていた。
また呼吸も荒くなり今にも逝きそうな勢いだ。
俺は足を止め真由美に股を開かせ先程の極太ソーセージをマンコに突っ込んだ。

その瞬間、真由美はあろうことか失禁をしたのだった。
真由美の足元には小便の水溜まりができていた。

俺「真由美、何してるんだ」
真由美「ご主人様、申し訳ありません」
俺「これはお仕置きが必要だな」
真由美「......」
俺「真由美、そのまま壇上に上がりなさい」
真由美「え?」
俺「皆さん、この女が小便を漏らしてしまいました。お詫びにこれから壇上でオナニーをさせます。良かったら見てやってください。」

どよめきが起こり何故か拍手がおこった。

俺「さぁ真由美、皆さんお待ちかねだぞ。上がりなさい」
真由美「は、はい。わ、わかりました....」

そうして真由美は壇上に上がった。
俺はマンコがよく見えるように足を目一杯開かせソーセージを渡しオナニーを命じた。

最初こそ恥ずかしがっていた真由美であったがすぐに快楽に負け自分の世界に入り一心不乱にマンコを弄っていた。
映写機の光が真由美の身体を照らし踊り子のような妖艶さを出していた。

すると前列で見ていた男性がチンコを取り出ししごき始めた。
関を切ったように次から次へとチンコを出してしごき出す。

俺は真由美に「真由美見てごらん、お前をイヤらしい姿を見て皆さんがオナニーを始めたぞ」と言うと真由美は恥ずかしながらも興奮していた。

真由美「逝きそうです」
俺「我慢できないのか」
真由美「無理です」
俺「じゃあ皆さんに逝ってもいいか聞いてごらん」
真由美「み、皆さん。逝ってもいいですか?」

すると観客は手拍子をしながら逝け逝けコールをし出した。

「いーけ、いーけ、いーけ」「いーけ、いーけ、いーけ」

俺「真由美、逝くときは言いなさい」
真由美「あー、逝く逝く逝く逝く逝くー」

真由美は壇上で逝き果てた。
20/05/15 10:58 (kFqg6m6G)
70
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺は真由美を起こし真由美を降ろした。

真由美「ご主人様のオチンチンをください」
俺「今ここでか?皆見てるぞ」
真由美「いいんです、マンコが疼くんです。ご主人様のオチンチンが欲しいんです」
俺「じゃあ皆の見てる前でしゃぶれ」
真由美「はい、ご主人様」

真由美は回りに人がいるのも構わずに俺のチンコを舐め出した。
舐め方がいつもよりイヤらしく、もはや一匹のメスと化していた。
真由美は、よほどマンコが疼くのかチンコをしゃぶりながら自分でマンコを弄っていた。
そこで俺は

「どなたかこの女のマンコに入れてもらえる方はいませんか?」と観客に尋ねた。

真由美はチンコを舐めながら目で「嫌です」と訴えたが嫌なら俺のチンコ入れてやらないぞと言うと真由美は諦めて俺に従った。

すると一人の30代ぐらいの男性が手をあげた。

俺「じゃあ、貴方にお願いします。このままバックで入れてやってください」

男性は「よし」と言いながらズボンを脱ぎ、そこそこデカいチンコを入れた。

真由美「うぐっ」
俺「真由美どうだ」
真由美「ぎもぢいいでず」
俺「真由美もっと腰をふれ」
真由美「ふぁい」

男性は「うー、気持ちいい」と声をだし腰のスピードが早くなってきた。
「あー、逝くぞ」そういって真由美の尻に大量の精子をぶちまけた。

俺「真由美、よくやった。俺の上に乗れ」
真由美「はい、ありがとうございます」

真由美は俺の上で腰を振った。
俺は真由美の尻を叩きながら真由美にもっと腰を振るように命じた。

真由美「ご主人様、逝きます」
俺「いいぞ、好きなだけ逝け」

真由美は、これでもかというぐらいに腰を振った。
そして「い、逝く」と発狂したような大声を出して逝った。
真由美が逝く瞬間、マンコがキュッと締まって俺もほぼ同時にマンコにぶちまけた。
真由美はしばらく放心状態で俺にうなだれていた。

こうして俺たちの初めてのポルノ映画館は終わった。

20/05/15 16:26 (kFqg6m6G)
71
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
真由美は相当疲れたのか家に帰ってからもぐったりとしていた。

俺「真由美、今日はどうだった?」
真由美「すごく興奮しました」
俺「また行きたい?」
真由美「ええ、ぜひ。だけど癖になっちゃうかも笑」

その夜、俺は真由美に映画館のことを思い出させイメプレを楽しんだ。
よっぽど良かったのかマンコは大洪水だった。

それから数日立ち真奈美が研修から帰ってきた。

真奈美「ただいま帰りました」
俺「どうだった?」
真奈美「ご主人様、申し訳ありません」
俺「どうした?」
真奈美「私、浮気、いや、浮気ではないけど、浮気.....」
俺「何言ってるかわからないから一から説明しろよ」
真奈美「はい、実は」

真奈美は順序だてて説明し始めた。
話しは研修当日に遡る。

研修は新入社員10人と先輩社員10人の総勢20人で行われた。
これは自己啓発的な研修でもあった。
新入社員と先輩社員がマンツーマンで行われるもので、この会社伝統の研修でもあった。
もちろんトラブル防止の為、男性には男性を、女性には女性を、である。

真奈美とペアを組んだのは入社三年目の恵子だった。
恵子は小柄で童顔のため、真奈美の方が先輩に見えるほどであった。
もちろん二人は同室で研修中は常に一緒である。

真奈美「恵子先輩、これから二週間よろしくお願い致します」
恵子「こちらこそ、よろしくね。真奈美さんでいいわね」
真奈美「真奈美でいいですよ、よろしくお願いします」
恵子「じゃあ、真奈美、肩の力抜いて頑張りましょうね」
真奈美「はい」

こうして研修一日目が始まった。
内容はさほど難しいものではないが自分を見つめ直すというプログラムである。

一日目が終わって夕食を取った後、二人は部屋に戻った。

恵子「真奈美、初めての研修どうだった?」
真奈美「正直疲れました」
恵子「だよね、私も最初めちゃめちゃ疲れたもん」
真奈美「先輩もですか?」
恵子「当たり前だよ、今日は早く寝ましょう」

そうして二人は、それぞれベッドに入った。
真奈美は寝ようと思ったがあまりにも疲れすぎて寝れなかった。
そればかりか智也が恋しくなり身体が火照っていた。

真奈美は恵子にバレないように、こっそりとマンコを触ってなだめた。
軽く逝くと身体の力が抜け自然に寝つけた。
それからは毎日、自分でなだめていた。

そんなある日、何だか気配を感じて目を覚ました。
誰かが自分の胸をまさぐっている。しかし暗いからわからない。
真由美は怖かったが勇気を出して起き上がった。

真由美は驚いた「え?先輩?」
20/05/15 20:58 (VtT9j2Fy)
≪ 前 112 13 14 15 1630 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.