ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母と姉と俺
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母と姉と俺
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は智也23歳。
家族は親父昌也55歳、母真由美48歳、姉真奈美27歳の四人家族だ。

はっきり言って俺は不細工だ。自分で言うのも何だが不細工だ。
もちろん今まで彼女もいないしモテたこともない。
しかし俺はセックスが上手い、方だと思う。

モテないお前が何でセックスが上手いんだと思う人がいると思うがきっかけは五年前にさかのぼる。

当時俺は18歳、大学進学の為に東京に行くことになった。同じくして偶然にも姉ちゃんが就職で東京に
行くことになったらしい。
そこで母ちゃんの提案で俺と姉ちゃんが一緒に住まないかと言うことになった。
親父が姉ちゃんの一人暮らしを心配してのことらしい。俺が一緒なら用心棒代わりになると考えたからだ。
姉ちゃんは最初嫌がったが家賃を親が払うとのことで渋々同意した。
俺は養われてる身だから発言権は無いが、せめて別部屋にしてくれと懇願して2DKのアパートを借りてくれた。
良かった、これでオナニーがこころおきなくできる。

そんなこんなで引っ越し当日を迎えた。
親父は仕事の為三人で引っ越しトラックと共にアパートに向かった。荷物はそんなになかったのですぐに終わった。
足りないものは近くの家電量販店とホームセンターで買いそろえて一応生活できるようにはなった。
母ちゃんは「ちゃんとしなさいよ」と言って帰っていった。
ということで姉ちゃんとの同居が始まった。

それから数ヶ月は姉ちゃんと俺はお互い不馴れな生活の為バタバタしていた。
ある日のことだ。俺はいつものようにヘッドホンをしてAVを見ながらオナニーしていた。
すると姉ちゃんがいきなり入ってきた。俺は姉ちゃんが大音量で聞いていた為全くわからなかった。
姉ちゃんはヘッドホンを俺から外し「あんたなにやってるの」と呆れた顔で俺を見た。

俺「勝手に入ってくるなよ、ノックぐらいしろよ」というと
姉ちゃん「したわよ、あんたが気づかなかっただけでしょ」
俺「もういい、出ていけ」

俺は気分が冷めてオナニーする気になくなった。最悪な気分だ。
しばらくしてコンコンとノックする音がした。
姉ちゃん「ご飯出来たけど食べる」
俺「食べる」と言って台所に行った。
二人は先ほどの気まずさから無言で食べていると姉ちゃんが口を開いた。

姉ちゃん「智也、アレ見せてくんない?」
俺「はぁ?」
姉ちゃん「だからアレよアレ、チンチン見せて」
俺「バカかお前は」

姉ちゃんは淡々と話し始めた。
 
2020/05/03 08:44:12(GJoaCebA)
72
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
そう、真奈美のおっぱいをまさぐっていたのは恵子であった。

真奈美「先輩、な、何してるんですか?」
恵子「真奈美、ごめん。私、女性しか愛せないの」
真奈美「え?」
恵子「ごめん、今日だけ私に身を任せてちょうだい」

そういって恵子は再び真奈美のおっぱいを揉み、そして乳首を吸いだした。
女性独特のソフトなタッチに真奈美は不覚にも感じていた。
真奈美の身体は愛撫を欲していたのだ。
恵子は手を下に持っていき真奈美のマンコに手をやった。
すると恵子は

恵子「え?真奈美、毛がないよ」
真奈美「そ、それは」
恵子「彼氏の趣味?」
真奈美「彼氏は、いないですよ」
恵子「じゃあどうしてなのかな?言ってごらん」

そういって恵子は真奈美のクリを優しく愛撫し始めた。
真奈美は、「あっ」と吐息を漏らした。

真奈美「先輩、実はこれはご主人様との証なんです」
恵子「ご主人様って?」

真奈美は智也とのことを話した。
恵子は黙って聞いていて口を開いた。

恵子「そうなんだ。いい弟さんなんだね」
真奈美「はい、世間的にはおかしいですけど私は、これで良かったと思っています」
恵子「実は私には兄がいて高校生の時に兄に無理矢理犯されたの」
真奈美「え?そんなことがあったんですね」
恵子「だからそれ以来男性恐怖症になっちゃってね」
真奈美「じゃあ今までお付き合いされたことは?」
恵子「あるけど、どうしてもダメだったわ」
真奈美「そうだったんですね、じゃあ今日は私が可愛がってあげますね」
恵子「ありがとう、真奈美」

こうして二人は交わった。
真奈美は母とのレズ経験もあったので恵子を上手くリードしていった。
二人はお互いのマンコを舐めあった。
恵子のマンコは、全く使われていなく綺麗なピンク色をしていた。
真奈美は恵子のマンコに口を押しつけ中に舌を入れた。

恵子「あー、気持ち悪いー。どこでそんなテクニックを...」
真奈美「先輩、今日は気持ちよくなってくださいね」
恵子「いやぁ、恵子って呼んで」
真奈美「恵子、どこが気持ちいいのか言ってごらん」
恵子「は、恥ずかしい」
真奈美「じゃあ止めますよ」
恵子「ぉまんこ」
真奈美「恵子、聞こえないよ」
恵子「オマンコ、オマンコが気持ちいいです」
真奈美「恵子のオマンコからいっぱいお汁が出てますよ」
恵子「いやぁ、言わないでー」

真奈美の言葉責めにより恵子の興奮は最高潮となっていた。
真奈美は恵子のマンコを容赦なくかき混ぜ指を出し入れした。
やがて恵子は激しく身体を震わせながら逝った。

そんな恵子に真奈美は命じた。
20/05/16 10:41 (DAyIxPl6)
73
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
真奈美「恵子、そこに膝まづきなさい」

真奈美は自分でも何故そんな言葉を発したかわからなかった。
しかし真奈美もまた智也と同じサドであったのだ。
智也だけにはマゾという特殊な性癖の持ち主だった。

恵子は真奈美の命に素直に従った。これまた恵子は真性のマゾだった。

真奈美「恵子、私の足を舐めなさい」
恵子「はい、わかりました」
真奈美「私は貴女の何?」
恵子「ご主人様です」
真奈美「じゃあお前は?」
恵子「ご主人様の奴隷です」
真奈美「そうだね、さぁ忠誠を誓って舐めなさい」

恵子は真奈美の足先から美味しそうに舐めた。
そして足から太ももへと、最後はマンコに恵子の舌は到達した。
恵子は一生懸命、真奈美に奉仕した。

真奈美「恵子、もっとしっかり舐めなさい」
恵子「申し訳ありません」
真奈美「次はお尻の穴も舐めなさい」
恵子「はい」

恵子は穴の中に舌を入れ肛門回りのシワの一本一本まで一生懸命舐めた。
真奈美はあまりの気持ちよさに恵子の顔に尻を押しつけた。

「く、苦しい」恵子は、息苦しさのあまりバタバタしたが真奈美は、そのまま自分のマンコに指を入れオナニーをした。
真奈美は、今までにないくらいの興奮を覚えた。

真奈美「恵子、逝くよ、もっと舐めて」
恵子「ぶぁい、ばぁかりました」
真奈美「あ、逝く逝く逝くー」

真奈美は最高の快楽と共に逝った。
こうして真奈美は恵子のおかげで新しい才能を開花させた。
もちろん研修の間は、この関係が続いたことは言うまでもない。


20/05/16 20:39 (xJhgxeAz)
74
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺は真奈美の話が終わるまで黙って聞いていた。

真奈美「以上です。同性とは言え浮気は浮気です」
俺「じゃあ、覚悟してるんだな」
真奈美「はい」

正直、俺はゾクゾクしていた。真奈美には隠していたが勃起しながら聞いていた。
それは真奈美が新しいステージに上がったことに興奮していたのだ。
実のところ最近俺は、真奈美とのプレイにマンネリというか停滞感を感じていた。
そこで、この話だ。
俺の奴隷である真奈美がS女としてどこまで行けるのか見たくなった。

俺「今回の仕置きは」
真奈美「はい」
俺「無し」
真奈美「え?」
俺「真奈美、先輩を調教してどんな感じだった?」
真奈美「何だかわからないけど凄く興奮しました」
俺「だよな。俺はS女としての真奈美を見てみたい」
真奈美「はぁ」

俺は真奈美に俺の計画を話した。

①先輩の男性恐怖症を治すこと
②真奈美のS女としての姿を俺に見せること
③真奈美は俺以外には誰にでもS女になれるのか実験すること

まず俺は真奈美にアパートに先輩を呼ぶように命じた。
そこで俺は、こっそりと二人のプレイを見て途中参戦することにした。
俺は考えただけで興奮が止まなかった。

俺「真奈美、脱げ」

真奈美は黙って全裸になった。

俺「この身体が他の女と交わったんだな」
真奈美「すいません」
俺「興奮したか」
真奈美「しました」

俺は真奈美のマンコを触った。
思いの外、濡れていた。
真奈美もまた思い出して濡れていたのだ。
俺はチンコを取り出した。

俺「じゃあ、もうこれは必要ないな」
真奈美「ご主人様ー、いじわる言わないでください」
俺「ほー、じゃあどうしたいんだ」
真奈美「欲しいです」
俺「じゃあ舐めろ」
真奈美「ありがとうございます」

真奈美は俺のチンコを我が子をあやすように口に含ませた。

真奈美「あー、コレが欲しかったんです」
俺「お前は俺のチンコ無しでは生きていけないものな」
真奈美「はい」
俺「ハメてやるから尻をこっちに向けろ」

俺は真奈美をバックから犯した。
久し振りということもあったがいつも以上に興奮していて激しく突いた。
それは真奈美も同じでいつも以上に声を出してよがった。
俺はマンコをパンパンパンパン突いた。

俺「真奈美どうだ」
真奈美「いいです、気持ちいいです。ご主人様のオチンチンは最高です」
俺「真奈美、今日はいつもより絞まるぞ」
真奈美「だって気持ちいいから」
俺「おー、気持ちいいぞ」
真奈美「私も気持ちいいー」
俺「真奈美、逝くぞ」
真奈美「私も逝きそう」

パンパンパンパンパンパンパンパン

真奈美「いくー」
俺「真奈美、顔に出すぞ」
真奈美「はい、ご主人様の精子をください」

俺は真奈美の顔にぶちまけた。


こうして先輩との約束の日を迎えた。

20/05/17 07:15 (dnX8m/9Q)
75
投稿者: hide_hide
智也さん
一気に読みきりました。
勃起が治りません。根元のコックリングが窮屈で1時間以上、勃起したままです。
Sに目覚めた真奈美さんに期待しています。
続きをよろしくお願いします。
20/05/17 07:57 (uIwc7bWK)
76
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
75番様、一気にお読み頂いたとのことでありがとうございます。

今しばらく続きますので良かったらお付き合いくださいませ。

続きます。
20/05/17 20:32 (dnX8m/9Q)
≪ 前 113 14 15 16 1730 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.