ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
猛暑日
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:猛暑日
投稿者: GTS
連日の猛暑日に、エアコンを着けて寝ないと熱中症になってしまう。
家は古い団地でエアコンの穴が一つしか無く、リビングにエアコンがある。
両親や兄妹の部屋は、扇風機だけしか置けない。

ニュースで熱中症で死亡する人々が多数出たと報道された為、リビングに家族4人で寝る事にした。

「お兄ちゃん、お兄ちゃん。パパとママ怖い。」
僕は夜中に、妹に起こされてびっくりした。
母は四つん這いで涎を垂らし、父は獣のように母を犯しまくって時折り見えるペニスは物凄く太かった。
「いつものパパとママじゃないよ。確かに学校で性教育は受けたけど実際に見るとショック。やだ。」
妹は泣いていた。

両親は連日の猛暑日で二人きりに成れずに我慢の限界だった。子供達が目を覚まさないようにセックスをするつもりだったが、久しぶりだったので気持ち良すぎて理性を失い、ケダモノみたいになってしまった。
2023/08/01 10:56:30(fH898q2s)
12
投稿者: GTS
ドアを開けたら物凄い母の喘ぎ声が聞こえたので、
「私の予想は証明されたので失礼致します。」お姉さんは職場に戻って行った。

「気持ちいい。スイートルームでセックス出来るなんて幸せ。あの子が泣いたお陰でだわ。あら?お帰り。楽しかった?何かオモチャ持ってるけどお金はどうしたの?」
「お姉さんとクイズして僕達が勝ったから奢ってもらたんだ。」(本当はお姉さんが勝ったんだけどね。)
「へー。一流ホテルの社員はは太っ腹ね。きっと高給取りなんだ。」父が、
「お風呂も凄く広いから、家族で入らないか?」母が、
「いいわねぇ。たまには子供達に体洗って貰おうかしら。」僕達は両親とお風呂に入るのは久しぶりだから少し恥ずかしかったけど、せっかくまた仲良くなれたばかりだったから、断れなかった。

僕は、母の背中を洗っていたが、
「お兄ちゃん。前もよろしく。」と言って母は振り向くと股を広げた。
「どうしたの?いつもセックス見てるから今更恥ずかしくないでしょう。」確かにそうだが、近すぎて興奮してチンチンが勃ってしまった。
「あらあら。お兄ちゃんも中学生だから大人の仲間入りね。ママが楽にしてあげる。」母はペニスを掴み扱いた。
「ママ止めて。何か変。気持ち良すぎておかしくなるよ。」
「あなたパパの射精見てるでしょ。出しちゃいなさい。気持ちいいわよ。」僕は初めて射精した。めちゃくちゃ気持ち良かったけど、
「ママ。親子でこんな事しちゃ駄目だよ。」
「うふふ。まだチンチン勃ってるよ。本当に駄目ならやめるよ。我慢出来る?」悔しかったけど、
「我慢出来ない。」と、小さい声で言ったら、
「聞こえなーい。してほしいなら、大きな声でお願いしなさい!」
「ママ!もっとして下さい。」
「あはははー。分かったでしょ。ママ達がセックス止められないのが、お前は素直だからもっとご褒美あげるわ。」
23/08/03 01:31 (Vu.BKAyl)
13
投稿者: GTS
スイートルームは、近親相姦ルームになってしまった。
母は騎乗位で僕を犯した。先程の手こきとは比べようの無い位気持ち良く、そして悲鳴が聞こえた、
「お兄ちゃん助けて!」
父が妹をレイプしようとしついた。ペニスはいつもより巨大で、妹の顔より大きかった。小学生の娘を犯す事にペニスは極限状態に勃起していたのだろう。
「お兄ちゃん。助けてあげれば。うふふ。」母がペニスを抜いてしまい。
「その代わりママとのセックスもオシマイよ。どうするの?」僕は泣きながら、
「抜かないでママ。」
「聞こえなーい。」
「ママ止めないで下さい。」
「あの子はどうするの?」
「助けなくていい。」
「あはははー。聞いた?あなた。面白すぎる。じゃあまた入れてあげるね。」
母は入れると今度は本気を出し高速ピストンしたので、僕は気持ち良すぎて涎を流しながら射精した。
妹は、
「痛い痛いよ。パパ抜いてヒー。」と言いながら失神した。
母が立ち上がると、大量のザーメンがオマンコから垂れてくるのが見えた。
「久しぶりの中出し。最高!妊娠したって構わないわ。近親相姦の子供産むなんて、めちゃくちゃ興奮するわ。パパも中出ししなさい。妊娠したら養子にすればいいわ。」

「言われなくても、そのつもりだよ。気持ち良すぎて今更抜くなんて無理。」父は失神している妹を駅弁スタイルでガンガン突いて射精した。妹は白目になり口から泡を吹いていた。

僕は全身の力が抜けて起き上がれ無かった。母が笑って見下ろしていたので嫌な予感がした。そして、
「ブリブリブリー。」僕の顔に脱糞したのである。
父は妹の顔に放尿し、
「いつまで寝てるんだ!起きなさい。お兄ちゃんを見てご覧。」
「オェー。パパ酷いおしっこかけるなんて。キャー。ママ止めて。お兄ちゃんになんて事を。死んじゃうよ。」
母のウンコの量は凄まじく僕の顔はウンコで埋まっていたからである。母は、
「あースッキリした。久しぶりの旅行で駅弁沢山食べたから大量だわ。お前達お風呂掃除よろしく。」

両親が風呂から出たら、妹がシャワーでウンコを流し、
「やっぱりパパとママはケダモノだわ。きっとこの旅行も最近優しかったのも罠だったのよ。」

23/08/03 02:53 (Vu.BKAyl)
14
投稿者: GTS
あのコンシェルジュは、法事の為に連休を取っていたから、あの家族とはあれっきり会っていなかった。後輩のコンシェルジュと引き継ぎの時、
「先輩の担当だったお客様は、何か仲良過ぎの変わった家族でしたね。」
「そうかしら私は普通に見えたけど。」
「だって、娘さんは父親と手を繋いでいたのは、小学生だから違和感ないけど、息子さんは確か中学生よ。チェックアウトの時、母親と腕を組んでいたわ。」
「あなたお客様に失礼よ。親子が仲が良いなんていい事じゃない。」
「先輩すいませんでした。以後気を付けます。」
彼女は確信した。きっと子供達は親に犯され、近親相姦の魔力に取り憑かれたんだわ。可哀想に、もう親の性の奴隷。近親相姦の快楽に勝てるものは無いらしいから、結婚は一生無理ね。

結局、僕達家族は、チェックアウトまで、セックス三昧。妹も父のペニスの虜になり、淫乱小学生になってしまったのである。
23/08/03 03:59 (Vu.BKAyl)
15
投稿者: GTS
「ママ、したいよ。」僕は旅行中に、母に犯されてから、あそこがおかしくなってしまった。
セックスの快感をランク付けすれば、近親相姦は最高クラス。精通を母の手でして、童貞を母に奪われた自分は恐らく母のオマンコ無しでは生きて行けない体にされてしまった。妹も同じだ。

「帰りの電車の中でも、勃ちっぱなし。助けてよ。」
「ホテルで沢山したでしょ。ママは電車の中が禁煙だからまず一服したいし、疲れてるの。我慢しなさい。うふふ。」
母親は、セックス依存症にしてしまった事に楽しんでいた。中学生のセフレを手に入れたのである。それも自分の息子だ。
母子相姦の快楽に勝てるものはまず無い。息子のペースに会わせなくても大丈夫。逃げることは出来ない蟻地獄なのだから。



23/08/12 08:00 (JPGbS/Im)
16
投稿者: GTS
「ママ、お兄ちゃん泣いているじゃないか。可哀想だから抜いてあげなさい。セックス覚えたてだから、やりたくてたまらないんだよ。」
父は、妹にランドセルを背負わせて犯しながら言った。
「貴方もね。やれやれ呆れたた。変態全開ね。お兄ちゃん横になりなさい。」

母は煙草を吸いながら、騎乗位で腰を振っている。僕は気持ち良すぎて、人生で一番幸せな時だと思いながら泣いていた。
「ママ気持ちいい、気持ちいいよ。」横では妹がランドセルを揺らしながら騎乗位で、
「パパ。気持ちいい気持ちいいよ。いくー。」涎を垂らしながら昇天した。

「あらあら、小学生を犯しまくって、少し休ませてないと。あなた壊れちゃうわよ。あはははー。じゃあお兄ちゃん天国に逝かせてあげるわ。」
母が物凄い高速ピストンしたので、僕は、
「うわー、止めて死んじゃう死んじゃう。出るー。」と、泣き叫ぶと大量のザーメンを放出して脱糞までして失神した。
23/08/12 09:00 (JPGbS/Im)
≪ 前 1 2 3 4 512 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.