ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
猛暑日
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:猛暑日
投稿者: GTS
連日の猛暑日に、エアコンを着けて寝ないと熱中症になってしまう。
家は古い団地でエアコンの穴が一つしか無く、リビングにエアコンがある。
両親や兄妹の部屋は、扇風機だけしか置けない。

ニュースで熱中症で死亡する人々が多数出たと報道された為、リビングに家族4人で寝る事にした。

「お兄ちゃん、お兄ちゃん。パパとママ怖い。」
僕は夜中に、妹に起こされてびっくりした。
母は四つん這いで涎を垂らし、父は獣のように母を犯しまくって時折り見えるペニスは物凄く太かった。
「いつものパパとママじゃないよ。確かに学校で性教育は受けたけど実際に見るとショック。やだ。」
妹は泣いていた。

両親は連日の猛暑日で二人きりに成れずに我慢の限界だった。子供達が目を覚まさないようにセックスをするつもりだったが、久しぶりだったので気持ち良すぎて理性を失い、ケダモノみたいになってしまった。
2023/08/01 10:56:30(fH898q2s)
57
投稿者: GTS
「近親相姦なんてケダモノみたいな事するなら死んだほうがましだわ。殺して下さい。」
真面目そうな母親が言った。
「近親婚まで合法の御時世にまだこんな人達がいるのね。じゃあ死刑執行ね。」
「総理。殺すのは後にして、嫌いな近親相姦見せて挙げましょう。」

総理(妹)は、わざと家族の目の前で服を脱いだ。僕もだ。
父親と息子は、妹の素晴らしいスタッフを見て即勃起してしまった。母親は僕の巨大ペニス見て、
(官房長官の立派。主人の3倍はある。)とオマンコを濡らし、娘は大きい僕らに脅えて震えていた。

「お兄ちゃん気持ちいい。気持ちいいよ。」
「ギャラリーがいるから興奮していつもよるチンコカチカチだよ。総理お願いが有ります。」
「お兄ちゃんどうしたの?改まって。」
「あの家族どうせ殺すなら、オモチャにしていいかい?」
「官房長官。総理が許可します。」二人は大爆笑した。

23/08/31 18:32 (V.sifsza)
58
投稿者: GTS
僕が母親を裸にして、オマンコを触ったら、
「総理、この女でかい口叩いたくせに濡らしてますよ。」
「お兄ちゃん、男達見て!」
父親と息子は、妹に服を脱がされたら勃起していたのである。
僕と妹は目が合うと笑った。お互い考えている事が同じだと判ったからだ。

「止めて、殺して、ケダモノになりたく無い。」
母親は絶叫していた。何故なら、妹が息子を寝かせて押さえ付けていた。そこへ僕が母親を担いで挿入させようとしていたのである。

「ウッ、ウッ、ウワッ、クー」
母親は、母子相姦の快楽に必死にこらえていた。自分のオマンコから出た息子が戻ってきた背徳感に気が狂いそうだった。
「奥さん。気持ちいいでしょう。我慢しなくていいわよ。どうせ死刑なんだよ、誰にも後ろ指さされる事なんて無いから。」

「気持ちいい。気持ちいい。息子のチンコが私の中に、気が狂いそう。いくいくいくー。」母親は大量のションベンを漏らしていってしまった。
「あらあら。まるでケダモノね。あはははー。お父さん遠慮しないで、娘さん犯しなさい。」
母親は、泣き叫ぶ娘を犯す夫を止めるどころか、また息子に跨り腰を狂ったように振っていた。

「お兄ちゃんそろそろ死刑執行するよ。あなたは娘を殺しなさい。」
「はい!総理かしこまりました。」
妹が娘を犯している父親を撃ち殺し、目の前で父親を射殺を見て泣き叫ぶ娘のマンコに、僕の40cmのペニスで高速ピストンして射精したら、口から血とザーメンを吐いて死んだ。
「お兄ちゃん。凄い。久しぶりね。小学生をペニスで殺すの。やっぱり男は羨ましい。」


23/08/31 21:27 (V.sifsza)
59
投稿者: GTS
「お兄ちゃん見て、夫と娘が目の前で殺されたのに、まだ息子の上で腰振っているわ。最低ね。」
「奥さん、男は死後の勃起状態が硬くて気持ちいいらしいよ。どうせ死ぬなら試してみるかい?」僕が自分のネクタイを渡すと、
「息子を殺すなんて、でも他人に殺されるくらいなら、ごめんなさい。ママを許して!」母親は、息子の首にネクタイで締め上げると、
「うわー、大きく成った。気持ちいい、気持ちいい。」
息子はとっくに死んでいるのに、いつまでも母親は首を締めて喘いでいたのである。

「女って凄いな。AVで夫の遺影の前でセックスして感じているのがあるけど、恐ろしい生き物だ。」
「女は可哀想な動物よ。今楽にしてあげる。ズキューン。」
妹は母親を撃ち殺した。

23/08/31 22:49 (V.sifsza)
60
投稿者: sakura
続きを、G-Forkのリレー小説に書いてみます
23/10/12 01:31 (lbfCSVEe)
≪ 前 110 11 12
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.