ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母のことを書きます。
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母のことを書きます。
投稿者: 上手く書けるかな ◆A9GGz3zJ4U
母の名前は里美。53歳。自分はサトル。23歳。父親はいない。母子家庭で育った。母親を女としてみたのは19歳の頃。って言うか母親をオカズにオナニしたのが19歳の時。
 
2018/09/14 00:19:28(gOBvQCmZ)
17
投稿者: (無名) ◆A9GGz3zJ4U
京香とセックスするようになって僕は和美に別れを切り出した。和美はなかなか別れてくれなかった。ある時、和美に呼び出された。いつもより綺麗だったのでラブホに入った。和美はキスしてきた。白いミニのワンピを和美が脱ぐと紐パンを履いていた。ドッキとした。シャワー浴びてベッドの上でなんか俺は燃えた。お母さんとかって言いたくなった。和美は上に乗って僕に言ってきた。安全日だから中に出して。僕が躊躇していると、和美が激しく腰を動かしてきた。和美やめろ、ダメだよ、いきそうだよ。いいよいって。僕は今までで一番精液がでた感じがした。物凄い勢いよく中に出した実感がして快感が二回続けてきた。和美はチンコを抜き手でマンコを塞いで言った。赤ちゃんができたら責任とってね。

18/09/15 03:13 (8KnHGuNS)
18
投稿者: (無名) ◆A9GGz3zJ4U
和美は妊娠しなかった。付き合い始めた頃に、和美が誰かの子供をおろしたなんて噂を聞いたことがあった。畑が荒らされてたから種が育たなかったのかもしれない。ホットした。だけど僕が高校3年の時、京香を妊娠させてしまった。どうしたらいいかわからなかた。仕方なく母に話した。母は 唖然とした。京香は両親と大きな産婦人科に行って子供をおろした。母は京香の家に謝りに行った。喫茶店を3日くらい閉めた。うちで暗い顔で過ごしていた。
18/09/15 06:30 (8KnHGuNS)
19
投稿者: (無名) ◆A9GGz3zJ4U
それでも京香との付き合いは続いていた。高校最後のクリスマスの時のことだ、京香とラブホに入ってセックスした。バックから京香を攻めていて思った。ただのブタ。毎回同じで買おう顔を歪めるだけの京香にいらだった。おいら、もっとなんか言え!女かよ!このブタ!何それ?と京香が言った。ねえ?違うんだごめん。僕は謝った。そして正常位。ぜんぜん興奮しなかった。くそ!目をつぶってした。母の顔が浮かんだ。お母さんと言って激しく京香を突いた。京香が嫌がって暴れて僕から離れた。お母さん?と京香が言った。私アンタのお母さんじゃないから。キショイ。なんなの?そして笑った。僕は謝った。けど京香は母を馬鹿にし始めた。アンタのお母さんってちょっと恥ずかしいよね。いい歳してジーパン履いてポニーテールして。うちのお母さんと違うもん。うちのお母さんなんかキラキラしてジーパンなんか履かないから。それにお父さんと旅行も行くしさ。アンタのお母さん、毎日毎日パチンコしにくる汚い男たちにナポリタン作って男達からヤラシい目で見られて喜んでいるだけでじゃない。あんな甘ったるいナポリタン美味しい?
18/09/15 07:37 (fbDkVOGD)
20
投稿者: (無名) ◆A9GGz3zJ4U
気がつくと、僕は京香を殴りめちゃくちゃにしていた。京香をマングリ返しにした。ピンク色のマンコがあらわになって京香は恥ずかしい顔をして苦痛で顔をそむける。お前なんかブタだからな!お前の母親もブタだ!言え!私の母はブタでございますって!毎晩父親のちんぽ汁を舐めて喜んでるブタです。さあ言え!京香は言わない。それどころか、アンタのお母さん里見はアバズレの淫乱女です。毎晩オナって泣いてます。と言ってきた。僕は、京香のアナルを舐めた。京香が本気で嫌がった。うええ!臭え!と僕は言った。ブタ!母親譲りのデカマン!アンタの母親よりマシよ。と京香が言って僕は何度も京香を殴りつけた。そしてそのままラブホから逃げた。

18/09/15 10:24 (fbDkVOGD)
21
投稿者: (無名) ◆A9GGz3zJ4U
京香の親は許してくれなかった。僕は高校を退学になり告訴された。母からなんで暴力を振るったか理由を説明しなさいと言われたが喋らなかった。すべて失ったような気がして何もする気になれなかった。19歳になっていた。僕は引きこもった。母は僕を精神科に連れて行った。毎日処方された薬を飲んだ。家から出ないでいると悶々とした。誰からも相手にされない日々。会うのは母だけ。女は母だけだ。僕は毎日4回母でオナニした。抜いても母の事を考えるとすぐにオナニしたくなる。悪循環。とうとう洗濯機の中の母の紐パンに手を染めてしまった。まさか母のパンティーの匂いを嗅ぐなんて。どうしてだよ。チクショ!もっと早くに母のパンティーを使っていれば‥と言う思いに変わってくる。若い頃の母の匂いを嗅ぐことだってできたのに。母のアソコの匂いはパルメザンチーズ。味はほのかにお酢の味。刺激のないタバスコ。母のオシッコの香りがそんな味にさせるのかも。毎日洗濯機をあさった。汚れてはいないがほんのりウンコもついている。喫茶店のトイレは和式だからウォシュレットがない。パンティーにウンコが付いてたって仕方ないかもなぁ。毎日10時間も働いてれば汚れるはず。お母さん!お母さん!好きだ!僕はトイレで立ちながら母のパンティーの匂いを嗅いで口に含んで絶頂に達した。
18/09/15 14:46 (8KnHGuNS)
≪ 前 1 2 3 4 5 615 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.