ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
碧い眼の雪女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:碧い眼の雪女
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
日本人は肩書きやブランドに弱いと聞いた

金持ち、高学歴、社会的地位の高さ
表面で物の価値を決める輩ばかり

上司には逆らわず下の者をこきおろす

そんな悪しき習慣もあると聞く

今日、日本にやってきた

俺はこんな国で長い間生活せねばならんと思うとしんどくなる
"ファーストクラスの"旅客機から降り
空港のロビーを通り外へ出れば迎えの車が待っている

"運転手付きの"

車が!

質のいいスーツを着た女性が出迎える
美人だ・・・日本人の美人は好きだ
歳よりずっと若く見えて黒髪が神秘的だ

「隼斗ぼっちゃま、お待ちしておりました。」

「ハァーイ♪はじめまして」

「私は中津八枝ともうします。日本では秘書兼執事の役目を任されました」

「はいはーい♪よろしくぅ」

車に乗り込む

BMW 6シリーズか
悪くないけど良くもない

俺・・・名前が長ったらしいので省略させてもらう

葛城隼斗

世界有数の富豪の息子
この世界では数奇な
ゆりかごから墓場まで"勝ち組"な人間

ちなみに純日本人ではない
血が色々と混じっててよくわかんないけど
いいとこ取りの色男ってやつ!!
運転席の執事に話かける
美人だし食っちゃおうかな
「中津さん、今夜ひま?」

「・・・いえ、多忙です」

「そっかー、一緒にディナーでもどうかなと思ったんだけどー」

「・・・ぼっちゃまは昔と変わりませんね」

「へ?」

中津さんはこちらを見ずに写真を一枚こちらに差し向けた

小さい頃の・・・俺?
隣の少女は?
「私です」

「ほ!?」

「幼馴染みというやつでしょうか、ちなみに今ぼっちゃまが14歳、私が21歳です」

「うほほ!?なんと、まぁ・・・・あ!てか俺の事が好きで好きで専属秘書に!?」

「ご冗談を」

早っ!?
俺が言い終わってからコンマ一秒の間も無かったぞ

「ま、いいや、・・ディナーはなにかなー?スシー?ステーキー?」

信号で車が止まる

中津が振り返る

「ぼっちゃま、日本に来たのは"調教"のためにございます。故、私も厳しく指導いたします。ご覚悟を」

きっ・・・・つい目付き

やべ・・・この人、美人だけどマジに怖い人だ

・・・・
時計を巻き戻そう
簡潔に言うと
ハワイで親戚の叔父たちの娘に手を出した

親戚全員だ

チューしたりちょっとエッチな事しただけだよ?

それがいけなかったようで・・・・

俺の祖父
つまり
王様のお怒りをかったわけだ
しかし
調教って・・
2014/09/23 14:13:02(z3nDAXgn)
42
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
車椅子だと料理するのも不便
早くリハビリ期間に入りたいものです・・・

夕飯は最近あまり凝ったもの作れない
姉さんにおいしいもの食べさせたいのになぁ

「ただいまー」

「あ、姉さんおかえり!夕飯すぐできるからね」

「瑞希くん、はやく」

「うん、すぐできるから待っててて」

「やだ、待てない」

「え?、、」

だっこされた、、、
彼女は何を欲してるんだろうか
ソファに寝かされる

「姉さん?何が欲しいんですか?、、」

「今日ね、ヌードの写真とったの、、」

「質問に答えてくださいよ、、、」

姉さんが僕の上に乗ってはぁはぁと息を荒くしている
「なんかね、、、おねえちゃんムラムラしちゃったの、、、」

「料理の途中なんだけど、、、」

「先に君を食べたい、、」

「もー、、、」


なんと言うか、、男女逆だな、、

昔の話を聞いてて
母さんは姉さんを男っぽく育ててたらしい
絵の中の"あの人"に近づけるためにそうしてたんだろな・・・

姉さんが僕の乳首を舐めてきて
悲鳴みたいな声が出る

感度がますます上がってしまった

「感じる?、、ねぇ?きもちぃ?」

「男としての危機感は感じる、、、んっ!、、、、、あっ!、、、」

「ふふっ、、かわいいよぅ、、」
乳首をれろれれ舌で弄ぶ、嬉しそうに、、、
姉さんは前から攻めるのが好きだったけど
最近はずっと・・・攻められっぱなしで、、、
僕のターンは回ってこない!、、はやくこい!、、

「お口に出したい?」

「んー、、、しらない、、」

「そっか、、じゃあ出して、、」
「んっんっ、、、んっ!」

手際よく脱がされて
しゃぶられる
あーもう、、、やばぃ、、
体の感度がほんとに、、、

口の中、、、あったかい、、
きもちぃ、、きもちぃ、、

口で刺激しながらも乳首攻めはやめてくれないし、、、
やば、、、やば、、、

「あ、、、は、、、や、、、やっ、、、おねえちゃん、、ダメ、、」

「ん、、んっ、、、は、、、出して、、、」

「ん、、、でる、、、でちゃ、、、、んっ!、、、んっ!、、、、んんっつ、、、」

出ちゃった、、、
姉さんは喉を鳴らしてゴクっゴクっと精液を飲み込む

「おいしぃ、、、」

口から精液が糸を引く
微笑む姉さんが、、、とってもやらしい、、、

「姉さん、えろい、、、」

「、、激しいのは怪我によくないからね。またお口でしてあげるね・・・・、、、」

「、、もー、、」

こんなに気持ちよくなっていいのかなぁ
男なのに、、、
姉弟だからって悩む事は減ってきたけど
最近の開発され具合は不味いのかな、、、
いや、絶対不味いよ!、、

14/10/06 07:12 (nnsxQF4a)
43
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
夕飯は寒くなってきたので鍋物
楽チンでおいしい
いつも二人で寄り添って食べてる
「おねえちゃんは幸せだよぅ、、」

「なに?、、」

「弟くんが料理上手くて優しい可愛い子ちゃんで幸せ、、」

「そうですか、、」

「感じまくってよだれたらしながら目がとろんってなってよがってる君もかわぃい、、幸せ、、」

「ご飯に集中!、、」

「はぁい、、、」

姉さんが幸せなら僕も嬉しいけど、、、
よだれたらしてよがってなんか・・・ないやい、、、
ない、、、でしょ?、、

正直頭の中真っ白になってて分かんない、、

「瑞希くん、体育の日に体育祭あるの?」

「ん?あるけど」

「見に行っていい?調度オフぅなんだ」

「いいよ、おいで♪保護者の人も来ていいし。・・てかなんで?僕、競技出れないよ?」

「ん?なめ回すように」

「やめい!、、」

「新しいカメラを使う」

「ん?、、」

「やらしい事期待したの?きゃー、、もう、、君も好きだねぇ、、」

八つ当たりに襲いたい!、、、
くそっ、、、本当にパワーバランス逆転されるぞ、、、
てか・・・今までも姉さんのほうが攻めだったよな
逆転ってわけじゃ・・・もういい!、、、


「なんで体育祭で新しいカメラ使うのさ?」

「コンパクチーなのに動きの速い物を撮るのにとことん特化したカメラらしくてね。メーカーの人に評価お願いされたのよ」

「動きの速い物ね・・・」

「ホントは航空ショーとかF1とかで試せばいいんだけど。いまんとこ開催予定はないらしいから」

姉さんがカバンからコンパクトカメラを取り出した

「いやぁ、、技術の進歩ってスバラシィ、、」

「これっていつ発売?」

「もうすぐだよ。だから持ち出してもだいじょび、、いゃあ、なかなかにセクシーなカメラじゃないですかねぇ。官能的だねぇ」


こういうメカに強いところも男の子っぽい
姉さんも中性的なんだよな、容姿以外にも
離婚するまではショートカットだったらしい
そんな姉さんも見てみたいなぁ・・・と思う
「瑞希くん、鍋にご飯を入れて卵でとじたまえ!」

「はいはーい♪しめは雑炊ね」

「いっぱい食べて怪我早く治さないとね?」

「ほとんどの栄養分姉さんに吸われてる気がする」

「きゃー、、言わずともわかる、、捨て置け、、」

「意味分かんない事言わないの!、、手伝って!」

「はいぃ、、」

僕だって幸せだよ
こんなにかわいくて女神みたいな人が姉さんで恋人で
そばにいてくれるなんて
幸せだよ・・・幸せ
「ねぇ、カレー粉入れてもいい?、、」
「やめて!、、」
幸せ、、、
14/10/06 07:48 (nnsxQF4a)
44
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
学校での車椅子生活は・・・やっぱり不便

階段は使えないからエレベーターで上がるしかない
幸い、エレベーターは校内に何ヵ所かある

最近・・・といっても僕が入学する前だけど
校舎を建て直す際に新設したらしい

「瑞希、不便で大変だよなぁ」

クラスメイトが付き添ってくれて助かります
本当にありがたいや

「うん、けど車椅子生活もある意味新鮮で楽しいよ」
「なんだ?視線が低いから女子のスカートの中が見やすいとか?」

「ちげーよ、、ばか、、」

まったく、、、
僕はエッチな話は、、、苦手、、
姉さんにはえっちな事してるけど、、すごく、、

昔からなんだよな
えっちな話題にはちょっと抵抗があるかんじ

不思議・・・

授業中にあくび
昨日は徹夜で読書したからなぁ
おもしろい本があるとのめりこんじゃうんだよね
隣の席の香織が僕の肩をつつく
「瑞希くん、ねむいの?」

「んん・・読書しててね、夜更かししちゃった」

「そーなんだ、なんの本?」

「えっとね・・・」

本の名前を言おうとした瞬間

「ハイ、瑞希くん答えを黒板に書いてくんさい」

「あ・・・」

そうだ、村田先生の授業だった・・・
気を抜いたら狙われる
村田先生が手招きをする
なんかニヤニヤしてるのが気に入らない、、、

黒板に近づいて答えを書いた

「なんだ、つまんない」

「罰ゲームでもさせるつもりだったんですか?」

「アタリ!はいはい戻って・・・」

僕は予習しっかりしてるし抜かりないよ・・・

「もらう前にもう一問いってみようか」
ニコッと笑う、、、
この人、、、
絶対ドSだ、、、


放課後
職員室横の休憩室でのんびり
村田先生がお菓子を食べてため息

「んはぁ」

「どうしました?」

「刺激が足りない」

「足つぼでも押してもらったらどうですか?」

「んー・・・」

ジトッと睨まれた
かわいい、、、

「車変えたからつまんない」

「あー、外車気に入らなかったんですか?」

「いい車なんだけどね、なんかこう・・・力をモテ余してる感が」

「贅沢な悩みですね」

「よし!」

「へ?」

「おいで、瑞希くん」

「は?、、」

「コペンちゃんをお父さんから取り返す!」

「行ってらっしゃい・・」

車椅子を押されて強制連行
もうこの人自由すぎ!、、、


ちょうど今日は迎えの都合がつかなくて桂さんに電話して迎えに来てもらおうかと思ったけど

帰る前になんだかめんどくさい事になりそ・・・

車なんてなんでもいいだろうに・・うーん・・
14/10/09 20:52 (OvdghVuL)
45
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
村田先生に振り回されるのにもなんか慣れてきた
弟子だもんな・・・慣れてあたりまえか

「はい、弟子。車に乗るよ。抱っこしてやるからつかまんなさい」

「・・・・・・えー」

「・・・・どした?」

「この学校の男子生徒全員敵にまわしたくないですが・・・」

「・・・そこの陸上部の子!手伝って!」


村田先生にだっこなんかされたらもう学校にいけなくなる・・・

あー、今日の夕飯どうしようかな・・・

なんて考えてるうちに村田先生宅へ

今日はお父様おやすみなのかな?

村田先生は車から降りてさっさと行っちゃった
僕はどーしろと・・・・

「ん・・・」

きれいな小麦色の肌のお姉さんがドアを開けてくれた
村田先生の友達かな?
きれいな人・・・20代くらい?

「歩さん、瑞希くんたのんます!」

「あいあい」

革ジャンを着ている
胸はすごくおっきい・・・姉さんよりも大きいかも

「瑞希くんね、話は聞いてるよ」

「え、あ、はい、、歩さん?」

「ん、よろしく」

抱っこされて車椅子に

胸やっぱ大きかった

「おっぱい気になる?」

「はい、、」

「素直でよろしい」

歩さんに車椅子を押されてガレージに

中ではお父様があのまるっこい車をいじってる

「お父さん!」

「ん?おうなんだ結愛?お、チビすけも来てんのか。」

「コペン返して!」

「やだね!」

「むー!」

子供の喧嘩かよ・・・

「仲のいい親子ですね」

「亮太はいつまでも子供だなぁ、私の同い年のくせして」

「へ?」

「ん?」

「歩さん・・・お父様と同い年ですか?」

「そだよー」

え・・・じゃあ40代くらい?
びっくり・・・女子大生にしか見えない

歩さんがニコッと笑う

「歩さんって美魔女ですね」

「ふふ・・、、、君は良い子だね」

頭撫でられた
うーんびっくり・・・


とりあえず外で話すのはなんだからってことで上がらせてもらった

「結愛ちゃん、この子欲しい気持ちわかるよ」

「でしょ、でしょ!愛らしいし泣きぼくろエロいし完璧天使!」

やめてくれ・・・、、、

「パパも天使だよ!」

「・・・・・うるさい、おじさん」

「・・・・天使だよ!」

「はやく返して!」

「・・・・・やだ」
父親って、つらいんだな


「ほれ、ケーキんまいよ」

「あ、あざっす、、」

「へへ、かわいいねー」

歩さんに気に入られちゃったかな
村田先生とお父様が口論中
はやく帰りたい・・・

「歩さんってお仕事は?」

「車のチューニングしてるよ。」

「へー」

14/10/11 17:21 (h333jQHI)
46
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
「私のほうがコペンちゃんを愛してる!」

「いや!パパのほうが愛してる!」

「パパとか言うな!きもいしね!」

「やだ!言う!生きる!」

いつまで続くんだろう

歩さんはのんびりくつろいでる
家は隣なのか・・・

「車のチューニングってなにするんですか?」

「言葉のとうりだよ。運転者やサーキットのコース。目的に合わせて調律すんの」

「へー・・・速くなるんですね」

「うん、速くなるよ・・・でもね速くするだけじゃないの。私も大手メーカーに整備士で勤めてたりもしてたし経験は豊富なほうなんだけどね・・楽しい車にする事もできるし乗り心地のいい車にする事もしたりする」


「へー・・・あ、そういえば姉さんもスポーツカー乗ってますよ」

「へー?どんな?」

「ルノーのめがね?だったかな」

「はは、、かわいい間違いをするね君は、メガーヌね。あれはいい車だね」

歩さんと話すの楽しいや
あっちの決着つくまで退屈しないや

「瑞希くんのおねーさんって何してんの?」

「ん?村田先生話してなかったんですね・・・有村彩花って写真家ですよ」

「お・・・おぉ、、なんて奇跡、、、」

「へ?」

「一度会った事あるんだ。知り合いの集まりでね」

「そうだったんですか!、、」

「あー、なるほどね。あの美人さんの弟なわけだ・・おねーさん本当にきれいな人だよね」

「え、、、あ、、はい、、」

「なるほど・・なるほどね」

歩さんと姉さん会った事あるんだな
こんな偶然あるんだなぁ


「とりあえずだ!とりあえず返す!いずれはパパの物だからな!」


「ういうい♪」

決着がついたようだな

てかさ

僕いなくてもよかったじゃん

「さて、瑞希くん」

「はい?」

「あたらしいコスセットあげる」

「はぁああ?、、、」

なんか渡された
どーしろと・・・


「にゃんこちゃんコスでお姉さんを癒してあげな」

「っ、、、」

「はいはい、帰ろうかー」

この人ほんとに自由すぎ!

帰宅した頃

姉さんもちょうど帰ってきた
僕と村田先生の姿をみてひどくご立腹してるよう

「瑞希くんっ・・これはどういう事?」

「抱き締め、強すぎです姉さん」

「んー、、、」


姉さんが村田先生をにらむ

「なにしたの!」

「何もしてませんよ?ちょっと遊んだだけだよね?ねっ?」

ウィンクしてる、、
うぐ、、どうしよ、、

「瑞希くん、またね」

「あ、はい・・・、、」

村田先生が帰った後
案の上部屋でトロトロに犯され・・、、もうイヤ!
14/10/11 17:43 (h333jQHI)
≪ 前 17 8 9 10 1125 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.