ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
碧い眼の雪女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:碧い眼の雪女
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
日本人は肩書きやブランドに弱いと聞いた

金持ち、高学歴、社会的地位の高さ
表面で物の価値を決める輩ばかり

上司には逆らわず下の者をこきおろす

そんな悪しき習慣もあると聞く

今日、日本にやってきた

俺はこんな国で長い間生活せねばならんと思うとしんどくなる
"ファーストクラスの"旅客機から降り
空港のロビーを通り外へ出れば迎えの車が待っている

"運転手付きの"

車が!

質のいいスーツを着た女性が出迎える
美人だ・・・日本人の美人は好きだ
歳よりずっと若く見えて黒髪が神秘的だ

「隼斗ぼっちゃま、お待ちしておりました。」

「ハァーイ♪はじめまして」

「私は中津八枝ともうします。日本では秘書兼執事の役目を任されました」

「はいはーい♪よろしくぅ」

車に乗り込む

BMW 6シリーズか
悪くないけど良くもない

俺・・・名前が長ったらしいので省略させてもらう

葛城隼斗

世界有数の富豪の息子
この世界では数奇な
ゆりかごから墓場まで"勝ち組"な人間

ちなみに純日本人ではない
血が色々と混じっててよくわかんないけど
いいとこ取りの色男ってやつ!!
運転席の執事に話かける
美人だし食っちゃおうかな
「中津さん、今夜ひま?」

「・・・いえ、多忙です」

「そっかー、一緒にディナーでもどうかなと思ったんだけどー」

「・・・ぼっちゃまは昔と変わりませんね」

「へ?」

中津さんはこちらを見ずに写真を一枚こちらに差し向けた

小さい頃の・・・俺?
隣の少女は?
「私です」

「ほ!?」

「幼馴染みというやつでしょうか、ちなみに今ぼっちゃまが14歳、私が21歳です」

「うほほ!?なんと、まぁ・・・・あ!てか俺の事が好きで好きで専属秘書に!?」

「ご冗談を」

早っ!?
俺が言い終わってからコンマ一秒の間も無かったぞ

「ま、いいや、・・ディナーはなにかなー?スシー?ステーキー?」

信号で車が止まる

中津が振り返る

「ぼっちゃま、日本に来たのは"調教"のためにございます。故、私も厳しく指導いたします。ご覚悟を」

きっ・・・・つい目付き

やべ・・・この人、美人だけどマジに怖い人だ

・・・・
時計を巻き戻そう
簡潔に言うと
ハワイで親戚の叔父たちの娘に手を出した

親戚全員だ

チューしたりちょっとエッチな事しただけだよ?

それがいけなかったようで・・・・

俺の祖父
つまり
王様のお怒りをかったわけだ
しかし
調教って・・
2014/09/23 14:13:02(z3nDAXgn)
37
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
撮影を見学させてもらう
もうだいぶ顔馴染みになった
都内の撮影スタジオにはほとんど行ったし業界内の集まりにも参加したからなぁ・・・

「胡桃ちゃんセクシーすぎるっ♪ほいほいっ♪次はニッコリ笑ってみ!・・・そうそう!かわいいねぇ!天使だよ!」
胡桃ちゃん綺麗だなぁ
姉さんがカメラを構えれば相手は意のままになる


あの不機嫌な胡桃ちゃんでさえ
ニッコリ子供のように笑う
姉さんの実力なのだろう
世界中のモデルさんたちを撮影してきたからだ

「うし、いいね。次の子どうぞー」

胡桃ちゃんが僕の近くの椅子に座った

「瑞希」
ちょいちょい指で招くようにする
来いって事?
「なに?」

「ジュース買ってきて」

「うん、分かった」

「・・・・」
胡桃ちゃんは首をかしげる
なんだろ?僕の顔になんかついてる?

「瑞希はどうしてそんなにわがまま聞いてくれるの?」

「ん?どうしてって・・・僕はできる事をするだけだよ」

「怪我してるから断るかと思った・・・」

「あは、僕を試したの?」

「ん、、・・・一緒に買いに行こ」

「うん、行こ♪」

「・・・、、」

自販機は廊下にある
小銭を入れてボタンを押す
胡桃ちゃんは財布なんて持たないから僕のおごり
自販機でカードは使えないもんな

胡桃ちゃんが桃ジュースを一口飲んだ

「瑞希は他の男となんか違う」

「へ?」

「自分勝手じゃないし、気が利くし一緒にいて心地いい」

「・・・・えーっと・・・」

「ん?」

胡桃ちゃんがかがんで僕の視線の高さまで姿勢を落とした

「人が三人集まれば社会ができる。人としての格差も出る、争い事もおきる。そうならないためには"輪"を回す事を一番に考えるんだ」

「わぁ?」

「そう、人にはそれぞれ得意不得意がある、役割があるでしょ?たとえば家庭という"輪"を回すなら、父親は仕事、母親は家事、そうして二人が役割を担ってはじめて家庭という"輪"が回る、だからその中心にいる子供は安心して成長ができる、目標に向かって家庭が円滑にまわせる・・・でももし母親が役割を放棄して家事をしなかったら?父親が不倫をしたら?輪がまわらなくなる」

「・・・・・」

「今は皆で撮影の仕事をしてる、僕が胡桃ちゃんのジュースを買ってくれば胡桃ちゃんは不機嫌にならないから仕事もスムーズに進むでしょ?」

「別に、、不機嫌にはならない、、」

「はは、、グイグイ引っ張っていくのは苦手だから細かい所は任せて♪」

「・・うんっ、、」
胡桃ちゃんが笑った、、
14/10/04 17:45 (YP.Zmt1h)
38
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
「うぁあああぃ、、、つかれたぁあ、、」

「お疲れさま、姉さん」

姉さんが僕の膝に顔をうずめる
頭を撫でてあげると猫みたいな声を出す

「きゃあー、、瑞希くんのハンドパワー、パネエッス、癒されるッス」

「はいはい、お代はロイスのチョコレートでいいよ」

「うわぁあ、、やすいよぅ、、」
姉さん、ぶっ続けで撮影したからさすがに疲れてるんだろうな


「お母さん系男子だね」

「うん、瑞希くんは母性愛にあふれてる」

モデルさん方がにやにやしながら僕らを指差す、、

お母さん系男子って、、
胡桃ちゃんが着替えを終えてやってきた
「瑞希は行くの?」

「胡桃ちゃん、いきなり言われても・・・」

「聞いてなかったの?撮影の打ち上げ、行く?」

「あ、うーん・・・」

僕ひとりで判断しようがない
姉さんは僕の膝に顔をうずめながらサムアップしている
行くって事か・・

「行くよー」

「そか、なら私も行く」

「お酒飲めないからいっぱお話しようね」

「・・・・べつに、、いいけど、、」

胡桃ちゃんに告白されたんだよな
今だに信じられない
彼女はテレビにも出るくらいの有名人
姉さんと同じく世界で認められた後に日本にやってきた

けっこう上の人にもわがまま言ってるのを見るとかなり大事にされてる子なんだなーって思う

「姉さん、片付けしないと」
「やだぁ、、」

「めっ!」

「はぁーい、、」

頼れるお姉ちゃんだけどたまにどうしようもなく幼児だ、、

飲み会というか打ち上げ

近所の居酒屋でやるみたい
スタッフみんなで乾杯

未成年組(お酒飲めない姉さんも)は座敷でこじんまりと乾杯
姉さんがジンジャエールを一気飲み
「ぶはぁああ、、、うまい、、」

「彩花はおっさんくさい」

「う、、胡桃ちゃんひどぃ、、」
「ふん、、」

なんだかんだ言ってじゃれ合ってる
相当仲はいいんだよね

さて僕も飲もっと

あれ?これ変な味するな

辛いような甘いような変な味
ふわふわしてきた・・・へへ・・へへっ、、
「瑞希くん、からあげおいしいよー」

「おねーちゃん食べさせてよー、、」

「あれ?、、瑞希くん?、、あ、うん、、、」

姉さんにからあげを食べさせてもらう
「おいしいよ、おねえちゃん、、」

「ん?、、、んん?、、なんかヤバイ、、、」

胡桃ちゃんはパフェを食べている
僕はそれをじーっと見つめる

「年上にたかるのはよくないよ、瑞希」

「くるみおねえちゃんだけずるぃ」

「・・は?、、」

「ボクもほしい、、」

「いいけど、、、」
あれ?、、、
14/10/04 18:47 (YP.Zmt1h)
39
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
「こりゃやぶぁい、、、ヅラ呼ぼう、、」
姉さん電話してる、、、
おとーさん、、来るんだ、、、

「ほれほれ、瑞希、甘いパフェだぞー」

胡桃ちゃんがスプーンでパフェを・・・

ぱくっと一口

「あまぃ、、」

「そーか・・・そーか、、」

「ボクもあげるー」

今度はボクからパフェを一口
胡桃ちゃんの顔が赤くなる・・・

「え?、、、、あ?、、え?、、」

「胡桃おねーちゃん?あーんは?、、」

「ひゃ、、へ、、なに、、こいつ、、、、・・・・・あーん、、」

食べさせてあげた
胡桃ちゃんは両頬を抑えてモジモジしだした

「瑞希くん、彩花おねーちゃんも食べたいな、、」

「いいよー、、あげるー、、」

「ん、、やば、、このまま永久保存したい、、」

姉さん、嬉しそう、、

「なんだ?面白い事になってるって言ってたが・・・」

桂さんが視界に入った
すぐに抱きつく

「おとーさん、、、」

「お、、、、おぉ、、」

「一緒にご飯食べよ?」

「あ、あぁ、、なんだ・・・なんだこれ?彩花?なんなんだ?」

お父さん慌ててるー?、、
なんでだろ、、

「なんかね、ジュースと間違えたみたいです、、」

「彩花・・・お前まさか、、」

「いやね、、ちょっちね、、企んだだけよ?」

「おい!、、」

お父さんの胸に顔をうずめる・・・落ち着くぅ

「おとーさん、、ボクね、ほしいゲームあるの」

「あ、、、なんだ?どんなゲームだ?買ってやるぞ、、、いくつでも買ってやるぞ?、、、」

「んー、だいすきー、、」

なにこれ、、、
ボク、、、変になってる、、

「え?なに?瑞希くん酔ったの?」

モデルのおねーさんたちも来た

「おねーさんたちもおいで♪」

手招きするときゃあきゃあ言い出す

「お母さん系から幼児系に?、、」

「これ瑞希くんだから許される、、、他の男ならキモくてぶん殴るけど・・・これやばいよ、、、、」

「瑞希くん、おいでおいで、、、」

おねーさんいっぱい、、、

いっぱい、、、


いっ・・・・たい

あれ?
朝?
どこ?ここ?
「おはよー、瑞希くん」

「姉さん?ここどこ?」

「胡桃ちゃんち、あー・・・・昨日はねぇ、、、」

「なに?・・・・あたた、、、」

なんで頭痛いんだろ

なんでかな、、、、

「瑞希、おはよ」

「胡桃ちゃん・・・おはよ、、」

「っ、、、」

顔を反らした?
え?なんで?、、、

「瑞希!ゲーム買ってきたぞ!」

「あ、桂さん・・・え?」

最新のゲーム機、、?
本体高いのに、、、

なに?
昨日なにがあったの?
・・・・・・・
朝ごはんは野菜スープか
なんとか食べた
なにが・・・あったのさ、、、、
14/10/04 19:50 (YP.Zmt1h)
40
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
ある日、咲子さんに呼ばれてある場所に来るように言われた
ボクは学校の帰りに姉さんに迎えにきてもらって行くことになったから制服姿だ
「姉さん、なんだろうね」

「んー・・・」

「姉さん?」

「瑞希くんハンカチ用意しときな」

「え?ハンカチ使うの?」

「君がね・・」

ん?なんなんだろ

何があったんだろ

ついた所は墓地
え・・・?
なんだよ・・・

ある墓石の前で咲子さんが待っていた
「や、こんにちわ」

「咲子さん・・・このお墓は?」

「レオのお墓だよ」

「え!?」

レオ・・・・老犬だったけど
そんな急に・・・

「レオ・・・レオが・・しんじゃったの?」

「うん・・寿命を全うしてね」
咲子さんは悲しんではいないようだ
姉さんも・・・
ボクは姉さんの袖をひっぱる
「なんで?悲しくないの?」

「悲しいよ・・でもね、命ある物はいつかしぬんだから。私たちはレオとたくさん特別な時間を過ごせたからね」

「姉さん・・・涙出てる」

「うぅ・・・レオ、、、」

「うー、、、」

「うえーん、、、レオ、、、」

姉さんが泣き出したらボクも涙がとまらなくなった

「うんうん、いっぱい泣いていいよ」

咲子さんに頭を撫でられた
咲子さんが一番辛いはずなのに

「じじょー、、これからは私と瑞希くんが貴女のぺっとになりやんす、、、」

「何言ってんの、、」

「う゛ぇーん、、、」

「さて、挨拶は済ませたから次だよ」


レオのお墓にちゃんとお参りをした
レオ・・・レオ
いつまでも大好きだよ


咲子さんはバスで来たらしい
姉さんの車に乗る事に

「お、ルノーか。いい趣味だな」

「うぇぇ、、あざっす、、」

「お前、運転できないだろ。座ってろ、、」

「はぁーい、、」

後部座席で姉さんとくっつく
二人とも涙目だ
「瑞希くん、今宵はレオの思い出を語る会をしよう。師匠の家で、、」

「うん、しよう、、」

「ぐすん、、」

「うー、、」

咲子さんが苦笑しながら運転してる

しばらくしてついた場所

花屋?
なんだろ・・・
お墓参りはすませたのに

「凛子?いるー?」

「はいはい?」

奥から出てきた人
咲子さんと顔・・・・そっくり?
双子!?

「あ、妹の佐方凛子ね」

「よろしく」

紹介された
ぽかーんとする

「うっす!姉貴」

「彩花ちゃん、また綺麗になったね」

「あざっす、、」

姉さんとは面識があるんだな

「えと、境瑞希です」

「事情は聞いてるよ、彩花が姉って事もこいなか・・・っ、げふん・・よろしく」
え?、、、
14/10/05 10:48 (jcfOl.Yw)
41
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
お花屋さんかぁ
いろんなお花があるんだな
凛子さんが咲子さんと何か話している
「ま、上の階にいるから上がって」

なにが?いるの?
姉さんにおんぶしてもらって、、、
とりあえず言われたとおりに二階にあがってある部屋に入った
そこには・・・
きゃんきゃんわんわんとたくさんの仔犬が、、、

「え、、」

「きゃー、、」

咲子さんと凛子さんがにこにこ笑ってる

「レオの子供だよ」

「レオの、、、」

一匹抱き上げる
ふわふわでもこもこでかわいいっ、、

「今度はレオの子を一匹もらうつもりなんだ」

「師匠、レオのワイフは!?」

「あー、同い年に生まれた子だったんだけどね。レオが亡くなったと同時に亡くなったよ」

「うぇえーん、、、」

「お骨は一緒のお墓に入れたから寂しくはないだろうね、レオ・・・」


仔犬・・・かわいいっ
こうやって命が繋がっていくんだよな

・・・・ボクと姉さんにはできない事だよな

・・・あー!うじうじすんなっ!
それでも一緒にいるんだっ!

「あれ?」

振り返ると
村田先生!?

「こんにちわー?なんで瑞希くんたちがいるの?」
姉さんはすぐにボクを抱き寄せた、、
咲子さんと凛子さんが顔を見合わせている

ちょっと説明した
凛子さんは苦笑してボクの頭を撫でた
「つまり、弟子の弟子か」

「あ、はい、、」

「まぁ、なんて偶然だ」


村田先生も犬好きなんだなぁ
じゃれあってる
「あーかわいい」

「ですよね、犬かわいい」

「君もかわいいよ」

「先生、、」


ぐいっとまた姉さんに抱き寄せられた

「むー、、、」

「あら、おねーさま」

「瑞希くんは渡しません!」

「あらあら♪」

なんなんだろうこの人の余裕は

仔犬が咲子さんの家に来るのはもうしばらく後らしい

今夜は咲子さんちにお邪魔する事になった
外に出ると
村田先生の車がとまってる
咲子さんがそれに気づいた
「あれ?M3、お嬢ちゃんの?」

「はい♪」

「いい車乗ってるね。歩さんに手配してもらったの」

「そうなんですぅー♪」

姉さんが車イスの後ろから抱きついてきて離れない
盗られないって

「瑞希くん、おねえちゃんの車のほうがエレガントでセクシーだよね」

「うん、、、」

「いい子っ、、」


村田先生が姉さんの車に触れた

「お姉さんの車?」

「んー、、」

なにを争ってるんだか、、、
村田先生とは別れて咲子さんのマンションへ向かう
凛子さんは仕事がまだある
忙しい日だな、、、
14/10/05 11:13 (jcfOl.Yw)
≪ 前 16 7 8 9 1025 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.