ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
碧い眼の雪女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:碧い眼の雪女
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
日本人は肩書きやブランドに弱いと聞いた

金持ち、高学歴、社会的地位の高さ
表面で物の価値を決める輩ばかり

上司には逆らわず下の者をこきおろす

そんな悪しき習慣もあると聞く

今日、日本にやってきた

俺はこんな国で長い間生活せねばならんと思うとしんどくなる
"ファーストクラスの"旅客機から降り
空港のロビーを通り外へ出れば迎えの車が待っている

"運転手付きの"

車が!

質のいいスーツを着た女性が出迎える
美人だ・・・日本人の美人は好きだ
歳よりずっと若く見えて黒髪が神秘的だ

「隼斗ぼっちゃま、お待ちしておりました。」

「ハァーイ♪はじめまして」

「私は中津八枝ともうします。日本では秘書兼執事の役目を任されました」

「はいはーい♪よろしくぅ」

車に乗り込む

BMW 6シリーズか
悪くないけど良くもない

俺・・・名前が長ったらしいので省略させてもらう

葛城隼斗

世界有数の富豪の息子
この世界では数奇な
ゆりかごから墓場まで"勝ち組"な人間

ちなみに純日本人ではない
血が色々と混じっててよくわかんないけど
いいとこ取りの色男ってやつ!!
運転席の執事に話かける
美人だし食っちゃおうかな
「中津さん、今夜ひま?」

「・・・いえ、多忙です」

「そっかー、一緒にディナーでもどうかなと思ったんだけどー」

「・・・ぼっちゃまは昔と変わりませんね」

「へ?」

中津さんはこちらを見ずに写真を一枚こちらに差し向けた

小さい頃の・・・俺?
隣の少女は?
「私です」

「ほ!?」

「幼馴染みというやつでしょうか、ちなみに今ぼっちゃまが14歳、私が21歳です」

「うほほ!?なんと、まぁ・・・・あ!てか俺の事が好きで好きで専属秘書に!?」

「ご冗談を」

早っ!?
俺が言い終わってからコンマ一秒の間も無かったぞ

「ま、いいや、・・ディナーはなにかなー?スシー?ステーキー?」

信号で車が止まる

中津が振り返る

「ぼっちゃま、日本に来たのは"調教"のためにございます。故、私も厳しく指導いたします。ご覚悟を」

きっ・・・・つい目付き

やべ・・・この人、美人だけどマジに怖い人だ

・・・・
時計を巻き戻そう
簡潔に言うと
ハワイで親戚の叔父たちの娘に手を出した

親戚全員だ

チューしたりちょっとエッチな事しただけだよ?

それがいけなかったようで・・・・

俺の祖父
つまり
王様のお怒りをかったわけだ
しかし
調教って・・
2014/09/23 14:13:02(z3nDAXgn)
52
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんが・・・、、、
あの世界有数の写真家の有村彩花が、、
僕のお尻を、、、
舐めてる・・・・っつ、、、、、、

「どう?お尻」

「いいっ、、、」

「はっきり言いなさい、、」

「きもちぃ、、すっごぃの、、、」

「とろけちゃいそ?、、」

「うん、、うんっ、、とけてなくなっちゃう、、なくなっちゃうの!いやっ、、いやっ、、」

「瑞希くん、、、」

姉さんが穴を舐めながら手でしごきはじめた

ダメ・・・これダメ、、、

僕、壊れる、、、壊れちゃう、、、
母さんの時はえっちでさえ嫌々だったしこれも嫌いだった

姉さんのちがう・・・これやばい・・・こわれる、、、おかしくなる、、、
おしりきもちぃ、、、キモチイイ、、、

よだれを滴ながらよがり狂う僕
理性なんかどっかに飛んで行ってて
もう与えられる快感にうちひしがれるだけ

「ん、、瑞希くんのお尻、、、」

姉さんは戸惑いつつも好奇心を抑えきれずに続ける
舌使いもだんだんとうまくなっていく

「おねぇ、、ちゃんっ、、」

「お尻でイク?、、」

「んっ、、んんっ、、まだ、やっ、、バイブほしい、、入れてっ!入れてっ!、、、」

「ん、、、おいで、、」

自分から求めるなんて
僕らしくない、、、
こんなの、、、
だめだよ、、、
だめだけど、、、ほしい
すごくほしい

姉さんがローターを入れた

「っ、、、」

電源スイッチが、、、

はいっ、、、て、、、

きたっ!、、、、っ!、、、っ!、、、、、、

「ああっ!、、、ああああああっ!、、、んぐっ、、、んぐぅ、、、、」

絶叫しながら体がびくんびくんと痙攣する

僕、、、しんじゃう、、、

このまましんじゃいそ、、、

姉さんがフェラしはじめた

もうダメ、、、
体に何度も電気ショックを受けたようなかんじ

もう、、意識、、、飛ぶ、、


「あっ、、いくいくいくっ、、、お尻でいく!いくの!いくのぉ!、、、、」

「ん、、出して、、」

「いくの、、いくいく、、、んぐっ!!!!ああああああああああああああああああああああっつつ!?づっ、、、は、、、、」

口から魂が出そうなくらい叫んで

意識が飛んだ・・・・・



翌朝
パジャマを着て寝ていたようだ
姉さんに抱き締められたまま・・・・
枕元の時計は12時

え・・・学校・・・、、、

「おきた?」

「姉さん?」

「あは、、、お尻やばかったね、、」

「も、もうしない!、、、絶対しない!、、」

「んー?、、わかった、、」

「、、、昨日なんかいシタの?」

「3回・・・、、」

「はぁあ、、、」

「瑞希君、もうやばかったよ、、、」

「んー、、、」

「お尻好き?」

「嫌いっ!、、」

このままじゃまずい
本当に、、不味い、、
14/10/15 20:42 (twhO2eXR)
53
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
遅刻しちゃったけど学校は行こう・・・//
姉さんは午後から仕事だからついでに送ってくれる

「瑞希くん、ちゅーは?」

「へ?、、」

「昨日結局しなかったよ?」

「ん、、、そう?、、」

「・・・する?、、」

「ん、、、ダメ、、我慢できなくなる、、」

「ふふ、軽く・・・ね?」

「・・・っ、、」

玄関で
チュッチュッとついばむように
唇を重ねる

「んっ、、、ん・・・」

「まだしたい?、、」

「とまらなくなる、、」

「じゃあ車の中でね、、」

「うん、、、」

お互い
興奮が冷めてないのは分かってる
あんなに気持ちよくなってしまったのは初めてかもしれない
お尻を責められる快感
早く忘れよう

あんなの、、、ダメ、、、

学校についた
姉さんを見送ってから教室に向かう

一人でもなんとか行けるルートを考えついた

学校には電話したから教室に行くだけだな
職員室の前を通る
「お寝坊くんおはよう」

村田先生だ
今日も綺麗だなぁ

「おはようございます」

「ん?・・・・ま、いいか行こう」

「え?、、」

なんだ今の間は・・・

まぁいいか

車椅子を押してもらって教室に入る

「おせーぞ、瑞希」

「ごめん、、、」
村田先生は教室から出ていった
席について一息
あんまり休んだら勉強についていけなくなる

「瑞希どした?具合悪いのか?」

「ん?夜中ね・・・優勝できなかったの、僕のせいかなって思って泣いてたの・・応援足りなくてごめんね?」

嘘泣きして苦笑いしてみる

「う、、、、」

男相手に使ってもどーしよーもないけどねー・・・

休憩時間中・・・・

「お前のせいじゃねえよ!」

「そうだよ!瑞希は悪くねぇって!」

「お前のおかげで二位なんだぞ!うりうり!」

なんかさっきのまわりに聞こえてたみたい

やだなーやだなー
冗談だってのに・・・
そのままストレートに受け取られるとは思わなかった

授業、途中参加だからもう下校だ
どーしよ
姉さん仕事だし桂さんも忙しい
不便だよなぁ
タクシーで帰ろうかな



放課後
香織と図書室でまったり
桂さんに電話したら夕方に迎えに来てくれるそうだ

よかったよかった

「香織、今日は久しぶりにウチに来る?」

「ん?・・・うんっ、、、」

「料理教えてあげるね」

「ねぇ・・・瑞希くん」

「んー?」

「えっちしよ?」

「香織?、、、」

「ダメだ、私・・・好きな気持ち、消えない」

香織が僕の制服につかみかかる
「待って!まって、、、」

「無理矢理にでも、、するから」
ピンチ・・!
14/10/16 12:54 (SDdgQKam)
54
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
香織に図書室の奥の物置まで押し込まれた

「香織!だめ!、、」

「なんで?、、どうして?、、」
香織は僕の股間をさする
あっという間に固くなる

「こーふんしてるじゃん?」

「だめ、、だってば、、」

「瑞希くん、好き・・・大好き、、」
香織、諦めてくれなかったんだな・・・

どうしよう
今の僕には大した抵抗はできない

香織の顔が近づく

「好き・・・」

「香織、僕は、僕の好きな人としかしない」

「・・・・・ずるいよ」

「ごめん・・・・」

「瑞希くんのそういう所も好き・・・けど、今はもうダメ。今日は私のモノになって?」

「ごめん・・・無理」

「・・・・・・好きな人って?誰?」

「それは・・・・」



「はいはい、ストップ」

村田先生?
どうしてここに・・・・
珍しく焦ってる様子
「香織ちゃん、無理矢理してもダメだよ」

「でも・・・欲しいんです」

「いや、ほら、瑞希くんよりいい男なんていっぱいいるよ」

村田先生が香織を抱き締めてなだめる

「私は瑞希くんがいいの」

「・・・・香織ちゃん」

「瑞希くんじゃなきゃ嫌・・・瑞希くんじゃないとダメ」

こんなに思ってくれているけど
やっぱり僕は姉さん以外考えられない

今ここで正直に
香織に姉さんが好きって告げたら
何をするか分からない

だから言わないほうがいい


「瑞希くんはね、好きな人がいるんだよ。諦めなさい」

「嫌・・・」

「・・・香織ちゃん、人にはいろんな立場があって程よい距離を保ってみんなが暮らしてるんだよ」

「・・・」

「瑞希君には好きな人がいる。彼が二股をかけるような事ができない男の子なのは分かってるでしょう?彼の立場も分かってあげなさい」

「・・・うぅ、、」


香織が振り返った

僕をにらんで指さした

「瑞希君よりいい子見つけるから!私をフッた事後悔させてやる!、、、」

香織が走り去った

村田先生はため息をついて僕にげんこつした

「おばかね」

「・・・・前にはっきりと伝えたつもりだったんですが」

「罪な子ね」


村田先生が時計を見てまわりをきょろきょろ見渡す

にやっと笑う

何?、、、

「さて、香織ちゃんの代わりに私がレイプしよっかな」

「手わきわきさせないでください」

「いい?」

「教員生活が終わってもいいなら」

「冗談よ」

「・・・・、、」

図書室から出た
香織が待っていた
「香織・・・」

「瑞希君なんか大嫌い」

「・・・ごめん」

「これからも一番の友達でいさせて」
香織が涙を流して微笑んだ

14/10/16 13:27 (SDdgQKam)
55
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
休日の夜
ヘッドホンを外すと豪雨が窓を叩き雷鳴が轟く

外の天気は大荒れ
姉さんは仕事だし

夜のテレビは退屈
宿題は済ませたから
音楽を聞いてまぎらわす気持ち・・・・

やっぱり一人は寂しいな
仕方ないよね・・・

爆弾が爆発したような音
雷がなかなか止んでくれない

「はぁ」
ため息をついて
胸の中にあるもわもわを吐き出すけど
絶え間なく沸き出す不安感

冷静になってたまに頭をよぎる事、想像してしまう事

・・・姉さんと別れる人生もあるのかもって
別の人と生活する事
可能性としてはある

後ろめたくない人生

でも・・・そんなの嫌だから
僕は姉さんがいいから

僕・・・だめだな

一人でいると色々考えちゃうや・・・
ドアが開く音がした
「ただいま!」

姉さんの声がして

僕はすぐに向かう
車椅子で

姉さんは笑って僕に抱きついてくる

僕も抱き返す

「おかえり、姉さん」

「んん、、」

姉さんが僕の頬に触れて微笑む

「寂しくなかった?」

「大丈夫だよ、、」

「嘘つかないの・・・涙出てるよ」

自分でもびっくり
なんでだろ・・・・

姉さんとソファに座って寄り添う
これだけでも心が暖かくなる

「瑞希君はお姉ちゃんの胸の中好きだよね、、、おいで、、、」

「ん、、、」

「おぅ、、今日は素直だね、、うりうり、、」

「んん、、、おねぇちゃん、、、もっと強くして、、」

「はいはい、、、」

甘い時間・・・
ずっと続いてほしい


「瑞希くん、夕飯は?」

「ごめん、、まだ、、」

「じゃあ瑞希くん・・・」

「ん、、、猫耳付ける?・・・・お尻は・・・・・・・・・・・したいなら・・・・・仕方ないし・・・準備する、、、」

姉さんがキョトンとした

「冷蔵庫に冷凍のうどんがあるからそれ食べようかって言おうとしたんだけどぉ?」

「あ、、、、えっと、、、」

「瑞希くん、ずいぶんとやらしくなっちゃってぇ、、、」

「やだ、、やだって、、ちがう!僕は・・、、」

「ふふ、、ご飯食べよ?、、」

「ん、、、」


仕方ない、、、
冷凍のうどんを土鍋で調理した
カセットコンロ買ったからこたつでも調理できちゃうし楽ちん、、

「瑞希君、具はなに?」

「姉さんの嫌いな物は入ってないよー」

「んに、、、いじわるせずに教えたまえ、、」

「へへ、、たこさんウィンナーは入れたよ」

「よしよし、さすが私の弟ぉ」

雷鳴はやまない
けど不安感は消え去った

姉さんと一緒だから・・・

「よし、できた!めしあがれ♪」

「うひゃー、、」
幸せがずっと続きますように
14/10/16 20:22 (SDdgQKam)
56
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
学校の帰り
桂さんが迎えにきてくれた
車椅子に座ってても抱きつく
「んー、、」

「瑞希は彩花とそっくりだな、、」

「なにが?」

「ハグが好きって所さ」

「へへ、、すきぃ、、」

「まったく、、」

桂さんが頭を撫でてくれる

どんな形であれ
お父さんなのだ
すごく優しくて僕らの事を真剣に考えてくれる人


車に乗った
はやく足なおんないかなぁ

「瑞希、病院の診察ではなんて言われたんだ?」

「順調に回復してるみたいだよ」

「それでもまだまだかかるんだよなぁ」

「みんなに助けられっぱなしだからさ。治ったらお礼するね」

「あぁ、楽しみにしてるよ」

今日は姉さんも迎えに行く
車の調子が悪くてディーラに預けたから桂さんに送ってもらったみたい

たしか村田先生のお父さんの会社で仕事があるとかで・・・・

最近ニュースで見たけどカメラ事業に力を入れ始めたらしい
先日のカメラの試作品はたしかそこの新製品だ

ついた・・・おっきぃ・・

すごいなぁ

「バリアフリー完備かな?」

「無かったら俺がおんぶしてやる」

「わーい、おとーさん頼もしい、、」

「・・・、、ほら行くぞ、、」

桂さんに車椅子を押されてロビーへ

ひろぉい、、、
すごぉい、、

「彩花、社長室まで迎えに来いと言ってたがな・・」

「エレベーター使おうよ」

「そうだな」
受け付けの人に迎えにきたと言ったら社長室の階を教えてもらった
ポチっと押して
しばらくして

エレベーターが開いた

乗り込んで最上階を押す

「お父さん、夕飯は外食がいいな」

「ん?そうか・・・珍しいな、瑞希が外食行きたいなんて」

「お父さんがいるからねー、たまにはね」

「・・・、、こういうの柄じゃないんだが・・・お前、かわいすぎだろ、抱き締めたくなる」

「遠慮なくどうぞ♪」

「後でな、、」

うちのおとーさんははずかしがり屋さんです

最上階についた
夜景がきれいだ
日が落ちるのが早くなってきたな

社長室で打ち合わせ中らしい

フロアの受け付けの人に案内してもらった

社長室か・・・どんなんなってんだろ

入ると

姉さんが資料を見て考えこんでる様子だった

村田先生のお父さんのスーツーをばしっと着こなしている姿は初めてみた

「おぅ、ちび助」

「こんにちわっ」

「元気だったか?うりうり」

わしゃわしゃ頭を撫でられる
豪快な人だなぁ

「うーん・・・」

姉さんは何悩んでるんだろうか・・・・
14/10/19 17:42 (49QgFtbB)
≪ 前 19 10 11 12 1325 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.