ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
碧い眼の雪女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:碧い眼の雪女
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
日本人は肩書きやブランドに弱いと聞いた

金持ち、高学歴、社会的地位の高さ
表面で物の価値を決める輩ばかり

上司には逆らわず下の者をこきおろす

そんな悪しき習慣もあると聞く

今日、日本にやってきた

俺はこんな国で長い間生活せねばならんと思うとしんどくなる
"ファーストクラスの"旅客機から降り
空港のロビーを通り外へ出れば迎えの車が待っている

"運転手付きの"

車が!

質のいいスーツを着た女性が出迎える
美人だ・・・日本人の美人は好きだ
歳よりずっと若く見えて黒髪が神秘的だ

「隼斗ぼっちゃま、お待ちしておりました。」

「ハァーイ♪はじめまして」

「私は中津八枝ともうします。日本では秘書兼執事の役目を任されました」

「はいはーい♪よろしくぅ」

車に乗り込む

BMW 6シリーズか
悪くないけど良くもない

俺・・・名前が長ったらしいので省略させてもらう

葛城隼斗

世界有数の富豪の息子
この世界では数奇な
ゆりかごから墓場まで"勝ち組"な人間

ちなみに純日本人ではない
血が色々と混じっててよくわかんないけど
いいとこ取りの色男ってやつ!!
運転席の執事に話かける
美人だし食っちゃおうかな
「中津さん、今夜ひま?」

「・・・いえ、多忙です」

「そっかー、一緒にディナーでもどうかなと思ったんだけどー」

「・・・ぼっちゃまは昔と変わりませんね」

「へ?」

中津さんはこちらを見ずに写真を一枚こちらに差し向けた

小さい頃の・・・俺?
隣の少女は?
「私です」

「ほ!?」

「幼馴染みというやつでしょうか、ちなみに今ぼっちゃまが14歳、私が21歳です」

「うほほ!?なんと、まぁ・・・・あ!てか俺の事が好きで好きで専属秘書に!?」

「ご冗談を」

早っ!?
俺が言い終わってからコンマ一秒の間も無かったぞ

「ま、いいや、・・ディナーはなにかなー?スシー?ステーキー?」

信号で車が止まる

中津が振り返る

「ぼっちゃま、日本に来たのは"調教"のためにございます。故、私も厳しく指導いたします。ご覚悟を」

きっ・・・・つい目付き

やべ・・・この人、美人だけどマジに怖い人だ

・・・・
時計を巻き戻そう
簡潔に言うと
ハワイで親戚の叔父たちの娘に手を出した

親戚全員だ

チューしたりちょっとエッチな事しただけだよ?

それがいけなかったようで・・・・

俺の祖父
つまり
王様のお怒りをかったわけだ
しかし
調教って・・
2014/09/23 14:13:02(z3nDAXgn)
47
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
自分でも嫌になるくらい半ズボンが似合う・・・・
たぶん脚がすべすべつるつるだからだろうけど

・・・・、、、
なにやってんだろ、僕、、、

村田先生にもらった新しいコスセット
猫耳と黒のベスト
蝶ネクタイに白いシャツ

そして半ずぼん・・・

いやさ・・・姉さんが喜ぶかなって思って着たんだけど
恥ずかしい・・・、、

車椅子でもなんとか着替えは自力でできるようになった

姉さんの帰りを待とう
なんか・・・落ち着かない、、
ドアの開く音

「ただいまー」

姉さんの声っ!

「おかえり姉さん!」

「いやぁああ//やっぱり着てた!」

やっぱり・・・?、、

姉さんの後ろにもう一人
胡桃ちゃん・・・・

姉さんに抱き上げられた

「くるみちゃん・・・」

「瑞希もハマっちゃったんだね」

「何事も経験だとオモッテ・・・」

「そんな経験したってプラスにはならないと思う」

「ハイ・・・・」

「・・・・今日来てよかった・・・」

「え?なんか言った?」

「なんでもない!、、はやく接客して!はやくはやく!」

「は、はいはい!」


お茶とかお菓子とかを出してる間もふたりのお姉さま方の視線が痛かった

「プリチーですねぇ、、」

「ん、、、」

「おねーちゃんは嬉しいよぅ、、」

姉さんデレデレだ・・・僕も嬉しいけど、、

「瑞希はずるいよ」

「はい?」

「色々とずるい、、」

胡桃ちゃんにも頭を撫でられた
なんというか・・・、、
こんなんでいいのか、僕は・・・

「瑞希、ゲーム機」

「胡桃ちゃん、ぶつ切りじゃなく最後まで言ってよ・・・」

「ゲーム機買ったんでしょ?しようよ」

「あ・・・」

そういえば桂さんに買って貰ったっけ
忘れてた
姉さんが用意してくれた
やっぱり配線なんかも強いんだな
あっと言う間だ

「さて、今夜はパーチーだねぃ、、」

「姉さん?」

「ふふ、お菓子たくさん買ったんだ。ししょーもヅラも呼んだから」

「え・・・・は?・・・すぐ、、着替える、、、」

「だぁめ、、」
抱き止められた

なんでこんなに準備がいいんだよ、、、

「おねーちゃんさ、見ちゃったのよね、、」

「なにを?、、」

「君がその衣装を確認してるとこ」

「う、、、」

「今日はきっと着るってね。勘だったけど当たったねー、、」

姉さんの"勘"は恐ろしいくらい当たる

「宅配ピザもオードブルも頼んだから瑞希くんはおとなしくお姉ちゃんに抱かれてなさい」

「はい・・・、、、」

「ふふ、、」


「ちょっと!かまってよ!」
胡桃ちゃんに言われてゲームに参加
うーん・・うーん、、
14/10/12 07:04 (8CmLVBa.)
48
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
桂さんは急に仕事が入って来られなくなった

よっ、、、しゃあああっ!、、

お父さんに見られたら恥ずかしくて今後気まずくなる

ピンポーン

「宅配ピザお持ちしましたー!」

「あ、はーい」

胡桃ちゃんか姉さんが取りに行ってくれるんだろうな

・・・・・

・・・・・・・・

二人ともゲームに熱中してる

「姉さん・・・」

「瑞希くん!たのんます!」

「胡桃ちゃん?」

「嫌」

「・・・・・・」

うー!、、、

渋々車椅子で向かう
配達員のお兄さんは微笑む

「合計で1万2000円になります!」

「あ、、はいっ、、」

「はい、丁度いただきます。お嬢ちゃん、今日は楽しいパーティーになりそうですね。まいどー」


おじょ・・・・おじょうちゃん

おじょうちゃんて

ぼく・・・オトコですが・・・
ピザの香りが鼻をくすぐる

「ピザ来たよ」

「うわぁああぃ」

「あげない・・・」

「へ!?」

「むかつく・・・恥かいた・・・お嬢ちゃんって言われた・・・むかつく!」


姉さんになだめられて落ち着いた
でもむかつく

来客・・・・もう一人

咲子さんが来た
「・・・・あ?にゃんこがいる」

「私の愛猫ですぅ、、」

「そーか、、、ちょっと羨ましいな、、」

だめだ、僕・・・
恥ずかしくてしにそう、、、

咲子さんもなにか手土産を持ってきてくれたようだ

おいしい物たくさん
たまにはいいね・・・料理しない日もあって
ピザを一枚一枚取り分ける
姉さんと胡桃ちゃんに女子力高いって言われたけど無視・・

「咲子さん、わんちゃんの名前決めたんですか?」

「ん?あー、考え中だよ、今回は二匹もらうつもり・・・覚えやすいのがいいなぁ」

「二匹も?、、」

レオの子どもかぁ
いい子に育つといいな

「瑞希っ、サラダとって」

「はいはい、ドレッシングは?」

「ゴマチーズ、、、」

「今日はたくさん食べていいの?体型維持とか」

「今日はいい、楽しいからたくさん食べる、、」

「そっか、じゃあいっぱい食べてね♪ジュースはこの炭酸好きだったよね?はい、どうぞ」

「う、、ありがと、、」

我ながらしっくりくる

お母さん系男子ね、、、

太ももに何かを感じた
「姉さん、お触り厳禁です」
「ん、、すべすべ、、」

「胡桃ちゃんとゲームでもしてなさい!」

「はぁーい、、」


まったくまったく、、、
咲子さん、今日はお酒飲むんだな
「瑞希くん、子犬の名前。いいアイディアないかな?」

「んー、、すぐには思い付かないなぁ」

レオの子どもか・・
うーん、、
14/10/12 12:56 (8CmLVBa.)
49
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
体育祭の日だ!
僕は見学だから楽チンだ!

ま・・・・こーいう所はダメだよね
男のくせに運動嫌いなんて

先日の衣装
村田先生が手直ししたいそうなので学校に持ってきた

「瑞希、お前見学か、残念だな」

「僕のぶんも頑張ってくんさーい」

「おサボり瑞希!ちゃんと応援しろよ!」

「に"ゃー、、、」

応援は頑張るよ
応援はね・・・・
ふふ、姉さんも来るし楽しみ

「おい、ジャレないの」

村田先生だ
今日はジャージ姿だ

「結愛ちゃんチッス!」

「今日もお美しいッス!」

「ムラムラするッス!」


村田先生は無視して僕の車椅子を押していく
なんかこのやり取り嫌いじゃない

休憩室に来た

「衣装は持ってきた?」

「あ、はい。手直しするんですよね?」

「着なさい」

「・・・・・は?」

「着なさいと言っている」

「は・・・・はぁああ?」



数分後
着た・・・・もうヤダ
校長公認だとか

ヤダ・・・

「香織ちゃん、かもん」

「うす!」

う・・・香織も僕と同じやつ着てる?、、、

「弟子の義務だね、これは」

村田先生はうんうんうなずく

なんかこの学校自由すぎて嫌になる・・・

香織、かわいい
似合ってる・・・

「私も体弱いし見学なんだよね。」

「あぁ・・・」

香織も体質的に仕方ないからな

「瑞希くんだけに恥ずかしい思いはさせないよ!」

「香織、、、」

「はいはい!にゃんこ応援組!いくよー」

「おー、、」

香織、ほんとにいい子、、、

クラスメイトの皆の前に現れた時
とくに驚いた反応は無かった

あれ?

「瑞希と香織ちゃんやべぇ、、、」

「瑞希君応援よろしくー」

村田先生がにやにやしてる

ああ・・・事前に通知してたんですね

開会式が始まる
僕らはクラスのテントで待機
「瑞希君、勝ちをもぎ取ろう!」

「うん!」

今日は応援がんばろう

「ありゃあ、、瑞希くん?」

姉さんの声がして振り返った
「瑞希くん、香織ちゃん!へろー、、」

姉さんが香織を抱き締めた
ハグ好きだなぁ、姉さん

「香織ちゃん、現状を説明してください、、」

「えと、、、村田先生ににゃんこ応援団を組むようにと命令されました」

「んー、、」

姉さんが村田先生を見つめる
「ぐっじょぶとしか言い様がない」

「おねーさま、ご満足いただけましたか」

「うん、、、」

姉さんが屈んで僕の頭を撫でた
「保護者として。君の頑張りを見守るよ」

「うん、、、」

「ふふ、応援頑張ってね、、あ!ヅラ!こっち!」
え!?、、
14/10/13 12:24 (sBy2YbGT)
50
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
桂さんが重箱と風呂敷を持ってやってきた

「お、いた・・・み!?・・・ずき、、、、」

「あ・・・・その・・・、、、」


結局 見られる運命
変える事はできない・・・のか?

桂さんは保護者の席で場所取り

姉さんがカメラを取り出した
いよいよ試用というわけか

メーカーの人が試行錯誤したんだからいいカメラなんだろうな

体育館ではバレーボールとバスケットボールの対戦が

校庭でリレーや玉入れなど
動きの早い競技ばかりだ

姉さんは仕事の時にするような真剣な表情をしている

「すごい集中力だね・・・・話しかけるのも躊躇われる」

村田先生がボソッと言った

弟の僕でさえそうだ
姉さんはカメラを持つと人が変わるのだ

さすがプロ・・・

「がんばれー!ゆみちゃん!しのちゃん!」

香織と二人で頑張って応援
よしよし!いい感じ
うちのクラスは運動部の子が多いから強いぞ



午前の競技が終わり。
昼食の時間だ

「おつかれさま!冷たいタオルどうぞ」

「瑞希、サンキュ」

いい感じで点を取ってるな
優勝できるかも

「瑞希、優勝したらなんかしてくれ」

「え?なに?僕にできる事ならなんでもいいよ」

「じゃあぶっかけていい?」

「俺も!」

「お、いいな!俺も!」

「俺もやりたい!」

何言ってんだろ?

「ぶっかけ?ビールシャワー?」

「違う!精液!」

「は!?、、、しねくそ!、、怪我なおったらぶっころす!、、」

「わー怖い!」

「棒読みすんな変態!、、しね!、、、」

「瑞希、午後の応援も頼むぞー♪」

「っ、、、、」

この衣装のせいだ
全部、、、、全部これが悪い、、、

香織がいなくてよかった

ふぅ・・・・
村田先生は何か考えこんでいる
「ぶっかけ・・・・・いいね」

「は?」

「ん?なんでもないよ。おねーさんとご飯食べてきなさい」

「・・・??」

ま、いいや

姉さんはカメラを下ろしてふうっとため息をついた

「姉さん、どう?」

「ん?性能はいいね。運動会くらいなら十分すぎるくらい高性能、ただ電池の消費が激しすぎるかな」

「ふーん・・姉さんが撮りまくったからじゃなく?」

「それもあるけど・・・後、もうすこし容量の大きいSDカードに対応させたほうがいいかな」

「姉さんはいつも大容量の使わないで中容量のを何枚か持ち歩いているよね」

「んん、仕事だからね。カードが故障して"撮れなかった"じゃ済まされないしね。16GBを何枚か持つほうがいいのよ」

「ふーん」
すごいなぁ・・

14/10/13 12:51 (sBy2YbGT)
51
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
体育祭は無事終了した
惜しくも・・・二位
残念だったなぁ
猫コスのまま帰宅してため息
「おしかったなぁ・・」

「んん、残念ね・・」

姉さんが頭を撫でてくれる
大イベントが終わったからしばらくはまったりできるなぁ

「瑞希くん、お願いがあるんだけど」

「ん?なぁに?」

「お尻の・・・準備してくれない?」

「へ、、、」

お、、、お、、、、お尻のはヤダなぁ・・・
断ろうとしたけど
姉さんに見つめられて
言えなかった


トイレで下剤を使って
お尻を綺麗に拭いて

ため息
手慣れたもんだ

昔からだもん
お尻・・・犯されるの

嫌な気持ちはあるけど
あの快感は独特で
・・・・胸が高鳴る


猫耳のまま
トイレから出た
姉さんが待っててくれた

「ごめんね、、」

「んん、、いい、、姉さん、優しくしてね、、」

「うん、、おいで、、」

姉さんにおんぶされてソファへ
姉さんが段ボール箱から何か取り出した

鎖付きの首輪と手錠!?、、、

「え、、」

「ダメ?、、」

「ん、、、して、、、」

「ふふっ、、」

姉さんに首輪をされて
手錠をはめられた

「瑞希くん、、お姉ちゃんの指フェラして、、」

「ん?、、、ん、、、、、」

姉さんの小指をくわえた
しゃぶる・・・、、なにこのプレイ、、、

姉さん、すごく興奮してる、、、

「ほら、ご主人様の指のお味は?」

「ん、、おいしいです、、」

「もっと丁寧に、、舐めなさい、、」

「はい、、」

姉さんがとっても愛しそうに僕を見つめてる
その視線が嬉しくて嬉しくて
僕も丹念に舌を使う

「瑞希くんはえっちな子猫ちゃんだね、、」

「は、、、ん、、、はい、、にゃ、、、」

「私がもっとえっちに調教してあげる・・・」

「はい、、してください、、」

「私とキスしたい?」

「ん、、したい、、」

「そう、、」

姉さんがすりすりと僕の半ズボンの上からお尻に指を這わせると
びくびくっと体が反り返る

「敏感ね、、」

「んっ、、、んんっ!、、、んっん、、ちゅーしたいよ、、」

「お尻で気持ちよくなってからね?、、」

「だめ、、我慢、、」

「やっ、、して、、ちゅー、、して、、」

「じゃあバイブとって」

「ん、、、手が、、」

「口でくわえなさい、、」

「はっ、、、ん、、、はむっ、、、ん?、、、」

「よくできました、、」

小さなローターを口でくわえた
姉さんが半ズボンを脱がす

「お尻濡らさないとね、、綺麗にしてあるよね?」

「うん、、、ん?姉さん?」

「四つん這いになって」

「え?、、、」

「ほら、、」

お尻・・・舐める気?、、、
14/10/15 19:06 (twhO2eXR)
≪ 前 18 9 10 11 1225 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.