ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
碧い眼の雪女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:碧い眼の雪女
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
日本人は肩書きやブランドに弱いと聞いた

金持ち、高学歴、社会的地位の高さ
表面で物の価値を決める輩ばかり

上司には逆らわず下の者をこきおろす

そんな悪しき習慣もあると聞く

今日、日本にやってきた

俺はこんな国で長い間生活せねばならんと思うとしんどくなる
"ファーストクラスの"旅客機から降り
空港のロビーを通り外へ出れば迎えの車が待っている

"運転手付きの"

車が!

質のいいスーツを着た女性が出迎える
美人だ・・・日本人の美人は好きだ
歳よりずっと若く見えて黒髪が神秘的だ

「隼斗ぼっちゃま、お待ちしておりました。」

「ハァーイ♪はじめまして」

「私は中津八枝ともうします。日本では秘書兼執事の役目を任されました」

「はいはーい♪よろしくぅ」

車に乗り込む

BMW 6シリーズか
悪くないけど良くもない

俺・・・名前が長ったらしいので省略させてもらう

葛城隼斗

世界有数の富豪の息子
この世界では数奇な
ゆりかごから墓場まで"勝ち組"な人間

ちなみに純日本人ではない
血が色々と混じっててよくわかんないけど
いいとこ取りの色男ってやつ!!
運転席の執事に話かける
美人だし食っちゃおうかな
「中津さん、今夜ひま?」

「・・・いえ、多忙です」

「そっかー、一緒にディナーでもどうかなと思ったんだけどー」

「・・・ぼっちゃまは昔と変わりませんね」

「へ?」

中津さんはこちらを見ずに写真を一枚こちらに差し向けた

小さい頃の・・・俺?
隣の少女は?
「私です」

「ほ!?」

「幼馴染みというやつでしょうか、ちなみに今ぼっちゃまが14歳、私が21歳です」

「うほほ!?なんと、まぁ・・・・あ!てか俺の事が好きで好きで専属秘書に!?」

「ご冗談を」

早っ!?
俺が言い終わってからコンマ一秒の間も無かったぞ

「ま、いいや、・・ディナーはなにかなー?スシー?ステーキー?」

信号で車が止まる

中津が振り返る

「ぼっちゃま、日本に来たのは"調教"のためにございます。故、私も厳しく指導いたします。ご覚悟を」

きっ・・・・つい目付き

やべ・・・この人、美人だけどマジに怖い人だ

・・・・
時計を巻き戻そう
簡潔に言うと
ハワイで親戚の叔父たちの娘に手を出した

親戚全員だ

チューしたりちょっとエッチな事しただけだよ?

それがいけなかったようで・・・・

俺の祖父
つまり
王様のお怒りをかったわけだ
しかし
調教って・・
2014/09/23 14:13:02(z3nDAXgn)
107
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
咲子さんちにお邪魔してる
夕飯作ろー・・・ん?
背中が重い
「瑞希くん、あんよが上手ぅ、、」

「料理してるんですけど」

「なおってよかったね、、、」

「泣かないでよ、、」

姉さん、最近ずっとこうだ・・・・
本当に心配させてたんだよな
僕もしっかりしなきゃ

「姉さん、ぎゅー」

「んぁー、、」

「泣かないの」

「んやぁ、、」


旅行の準備をして明日、イギリスへ
しっかり姉さんと楽しんでこようっと


キャンキャンと足元にすりよってくる子犬
「きゃー、あずき!きなこ!」

「あぁ、かわいい、、」


抱き上げて顔をぺろぺろなめられる
うわぁ、、、もうかわいすぎてたまらない

レオの子供はかわいいなぁ、、、

「ほら、あずき、きなこ。料理の邪魔しちゃダメだよ」

咲子さんがちょいちょい手招きするとサッと戻る

やっぱりしつけはしっかりしてるんだなぁ
さすが咲子さん

「お留守番は倫子に頼むからおとなしくしてるんだぞ」

咲子さんが二匹をケージに入れた
サッと預けてくるらしい

「じゃ、留守番頼むよ。すぐ戻るから」

「あ、はい」

咲子さんいっちゃった

料理ちゃっちゃと作っちゃお
姉さんがまた抱きついてきた
「瑞希くん、、、」

「人の家だよ!めっ!」

「久しぶりにめちゃくちゃに犯されたい、、」

「・・・・、、、」

結局まだまだ未熟者の二人

欲望のコントロールなんかできやしない

「ほらっ!いけっ!」

後ろから突きまくると背中を反りかえしてイキまくる姉さん

手早くすまさないとっ、、、

「姉さん、出すよ、、」

「んんっ、、、きてっ!きてっ!」

「ちゃんと受け止めろよっ、、」

「はいっ、、」

「んっ!、、、」


ドクドクっ

中出し、、、きもちぃい、、、

腰がとまんない
出した後すごく敏感になるから
めちゃくちゃきもちぃい、、、

・・・・・・・・・・・

「姉さん、はやく野菜下準備してよ」

「素敵だった、、勇ましい瑞希くんもぉ、、」

「姉さん!、、」

抱きついて離れないし、、、
困った姉さん、、

僕は、こういうのよりまったりエッチしたい
スリルはあるけども、、
刺激的だけども、、、

気持ちいい、、、、けども、、、

出した後はゆっくり抱き合いたい
心が暖かくなる・・・


「ただいまー」

咲子さんが帰ってきた
僕らがまだ下準備してるのを見てなんなニヤニヤしてる

「今晩のおかずはなにかなぁ?」


咲子さんはなんでもお見通し?、、、


14/11/30 11:24 (f7Hqmd7.)
108
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
夕飯を食べつつ現地についてからの事を話しあう

咲子さんが仕事に出掛ける間、僕らは好きにしてていいらしい

「師匠に付き添いしなくていいんっすか!、、」

「嬉しそうな顔しやがって、いいよ。旅費はもってやる。楽しみな」


「あざっすぅ、、、」

姉さんと二人で海外旅行かぁ
楽しみ、、、


翌日
空港で飛行機を待つ
咲子さんはパソコンを開いて仕事をしている
その姿は実にかっこいい

姉さんは搭乗口のほうをボーッと見ている

「姉さん?」

「ほら・・・この前は私一人で入ったでしょ?あそこ」

「あ・・・うん」

姉さんは目をうるませて胸をさすった

「キツかった、涙がとまらなかった」

「姉さん、、泣かないでよ」

抱き締められた
人いる!、、いっぱいいる!、、、恥ずかしいって、、

「もう離れないから、、グスッ」

「離さないから、、泣かないの、、」

「うぇえ、、素敵ぃ、、」

もう、仕方ない姉さん、、、、
抱き締めてぎゅーってしてやるっ

「んんっ、、」

「へへ、、、」

大好きだぁ、、、

「熱々はいいけどもう行こうかいな」

咲子さんの言葉で我に帰った

あちゃあ、、、恥ずかしい

「行こっ、、、」

はにかむ姉さんに手を引かれて
搭乗口へ

係員にパスポートを見せる

パスポートは昔つくっていたのだ
姉さんがふんふん頷いている・・・なに?、、、
「瑞希くんパスポート持ってたんだね」

「うん、昔ちょっとだけドイツに行った事あってね」

「へぇ、何歳の時?」

「10歳くらい?」

「・・・・どこらへんにまわった?」

「えと、観光名所は大体、とまったホテルはね・・・ああ、これ」

泊まったホテルの領収書がパスポートにはさまってたので姉さんに渡す

古びた領収書を見て姉さんがまた泣きだした

え?、、、え??、、、

「となりべやにいたぁ、、、うぇええ、、、」

「え!?、、、」

とりあえず落ち着かせて

飛行機の席に座った
三列シート
三人で座れる
姉さんまだ涙目、、、

「じじょー、、、」

「泣くな」

「これみてぇ、、」

「あ?・・・・ん?」

さっきの領収書を見せて咲子さんが首をかしげた

「このホテルはたしか・・・え?こんな昔のものまだ持ってたのか?」

「ぞれみずききゅんのー、、、」

「え、、、あ!、、」

咲子さんもびっくりしてる

「瑞希君、ここに泊まってた時、彩花と私は隣部屋にいたんだ」

え??

そんな・・・

「瑞希くんが近くにいたなんて、、」
姉さんになでなでされた
運命のいたずら・・・・・?
14/11/30 14:55 (f7Hqmd7.)
109
投稿者: 味噌バタ子plus ◆qfZ8abFFJQ
イギリス、ロンドンの空港に到着した
姉さんと手を繋いで歩く
「お姉ちゃんの手を離すでないぞ!」

「はーいっ♪」

鼻息を荒くして張り切ってる、、、
頼りになるお姉ちゃんで助かります
咲子さんは手配してあるホテルに連絡を取っているようだ

海外旅行の経験の少ない僕にとっては頼もしいお二人
……僕も頼られるようになろう、がんばって

タクシーでホテルに向かう
ロンドンのタクシー運転手さんってカーナビ使わないんだな
いやぁ、しかし……渋滞がひどい

「瑞希くん、御夕飯は期待しちゃだめだよ?絶対にだよ」

「んん?」

姉さん、なんだろいきなり……


ホテルに着いた
姉さんと咲子さんが流暢な英語で受け付けをすませた

「瑞希くんお待たせぇ♪」

「大柴さんっぽくなかった、すごい」

「いつもは君にメロメロだからブレブレになるんですよぅ、、、、」

フニャフニャした姉さんの手をひいて客室へ

三人泊まれる部屋かぁ
ひろい!

姉さんは荷物を放り投げてベッドにダイブした

「姉さん、お行儀悪いよ」

「こまけぇこたぁいいんだよぅ!カモンおとうとっ!」

「え、、、じゃ、失礼しますっ!」
躊躇いつつ、遠慮しがちに、、、
ばふっとベッドにダイブした

「やわかぁい、、」

「でしょでしょ、、」

ふわふわでふかふかだぁ、、、
僕も稼げるようになったらこんなベッドほしい


咲子さんはクスクス笑いつつも仕事の準備をしている

「彩花、瑞希くん、楽しんでおいで。私は仕事に行ってくるよ」

「はぁーい!」

二人で返事をして咲子さんを見送った

さぁ、て、、、どうなるんだろ
この旅行

「瑞希くん」

「ん?」

「早めに腹ごしらえしよっか」

「うん、イギリス料理たのしみに....」

「ちがう、、、」

「は?、、、」

手首を掴まれて、、、
あっという間に、、、
もーやだ!!、、、
14/12/02 12:06 (pOZGJ451)
110
投稿者: (無名)
バタ子さんはじめまして、作品を楽しみにしているので、時間がある時に続きをお願いします。m(__)m
14/12/14 21:06 (aefwwFDs)
111
投稿者: 味噌バタ子plus ◆qfZ8abFFJQ
夕暮れ時

街はいい雰囲氣

姉さんに食われて、、、お夕飯前にカフェでティータイムということになりました…

姉さんは休暇という事でおしゃれしてる
きっれーな姉さん、、、

「瑞希くん、どした?」

首をかしげる姉さん
僕は思った事をはっきり伝える

「見とれてた、姉さん、綺麗です」

姉さんは照れながらもニッコリ笑って手を握ってきた

こんなに幸せでいいのかなぁ、、、

カフェに入ってすぐ注文をした
姉さんが英語で店員さんに伝える

この国ではティータイムは特別な時間らしい
みんな幸せそうにお茶を楽しんでいる

スコーンとミルクティーが運ばれてきた
スコーンにはジャムが入った小瓶が添えられている

「おいしいよ、食べてみ」

姉さんに勧めらるまま
食べてみた
ん、、、、美味、、

「お菓子はおいしいんだけどね」

姉さんがボソッと言った
んん、、お夕飯は期待しないでおこう

川のそばのカフェ
人通りはすくなくまったりできる
少し冷たい風が吹いてくる

「さぁて、と…」

姉さんがニヤニヤしながらカバンから何か取り出した

白いカメラだ
一眼カメラみたいだけど
ああ、ミラーレス機か
ちょいとカメラの知識はついた
姉さんとくっついて行動してたら嫌でもおぼえる

姉さんはそのカメラを僕の前に置いた

「へ?」

首をかしげる僕を見て頭を撫でてきた

「あげる、プレゼントだよ♪」

「僕に?!」

「んん、、おねーちゃんも同じの買ったからねぇ、、」

「ありがと!嬉しい!、、」

「えへへぇ、、」

SONYのα6000か

これ姉さんがベタ褒めしてたやつだ

姉さんのはシルバーか
てか、なんで僕のは白なんだろ

「なんで僕のは白なんですか、姉さんって顔してるね?」

「?!」

「ちみは天使だから白いのさっ、、」

「ああ、そゆことね、、、」

姉さんらしい理由、、、

てか天使じゃないやい!、、、

かっこいい、、
ボクのカメラだー、、

「やっぱり男の子なんだねっ」

「なに?、、」

「わくわく顔にキュンキュンしますっ、、」

「んん、、」

早速
使いたくなって

街へ繰り出した

もう日が暮れてきた

灯がともり
街が輝きはじめる

姉さんに撮り方を教えてもらいながら
わくわくドキドキしてきた

撮るって楽しい

それは姉さんも同じ

やっぱり姉弟なんだなぁって再確認

二人ではしゃぎながら撮る

これは二人の共通の趣味にできそうかも!


14/12/22 13:56 (jRUW2Ick)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.