ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
碧い眼の雪女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:碧い眼の雪女
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
日本人は肩書きやブランドに弱いと聞いた

金持ち、高学歴、社会的地位の高さ
表面で物の価値を決める輩ばかり

上司には逆らわず下の者をこきおろす

そんな悪しき習慣もあると聞く

今日、日本にやってきた

俺はこんな国で長い間生活せねばならんと思うとしんどくなる
"ファーストクラスの"旅客機から降り
空港のロビーを通り外へ出れば迎えの車が待っている

"運転手付きの"

車が!

質のいいスーツを着た女性が出迎える
美人だ・・・日本人の美人は好きだ
歳よりずっと若く見えて黒髪が神秘的だ

「隼斗ぼっちゃま、お待ちしておりました。」

「ハァーイ♪はじめまして」

「私は中津八枝ともうします。日本では秘書兼執事の役目を任されました」

「はいはーい♪よろしくぅ」

車に乗り込む

BMW 6シリーズか
悪くないけど良くもない

俺・・・名前が長ったらしいので省略させてもらう

葛城隼斗

世界有数の富豪の息子
この世界では数奇な
ゆりかごから墓場まで"勝ち組"な人間

ちなみに純日本人ではない
血が色々と混じっててよくわかんないけど
いいとこ取りの色男ってやつ!!
運転席の執事に話かける
美人だし食っちゃおうかな
「中津さん、今夜ひま?」

「・・・いえ、多忙です」

「そっかー、一緒にディナーでもどうかなと思ったんだけどー」

「・・・ぼっちゃまは昔と変わりませんね」

「へ?」

中津さんはこちらを見ずに写真を一枚こちらに差し向けた

小さい頃の・・・俺?
隣の少女は?
「私です」

「ほ!?」

「幼馴染みというやつでしょうか、ちなみに今ぼっちゃまが14歳、私が21歳です」

「うほほ!?なんと、まぁ・・・・あ!てか俺の事が好きで好きで専属秘書に!?」

「ご冗談を」

早っ!?
俺が言い終わってからコンマ一秒の間も無かったぞ

「ま、いいや、・・ディナーはなにかなー?スシー?ステーキー?」

信号で車が止まる

中津が振り返る

「ぼっちゃま、日本に来たのは"調教"のためにございます。故、私も厳しく指導いたします。ご覚悟を」

きっ・・・・つい目付き

やべ・・・この人、美人だけどマジに怖い人だ

・・・・
時計を巻き戻そう
簡潔に言うと
ハワイで親戚の叔父たちの娘に手を出した

親戚全員だ

チューしたりちょっとエッチな事しただけだよ?

それがいけなかったようで・・・・

俺の祖父
つまり
王様のお怒りをかったわけだ
しかし
調教って・・
2014/09/23 14:13:02(z3nDAXgn)
97
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
人生とは驚きの連続である
まさか・・・・私が十代で結婚するなんて
そして、まさか・・・・
私が十代で母親になるなんて

高校生の時に一人暮らしを始めたせいか
家事はテキパキやれる

洗い物を片付けて次に掃除、洗濯

専業主婦は大変なんて思わない
こんな作業、ちゃっちゃとやればすぐに終わる

よく専業主婦の仕事は年収に換算すると1000万円になるっていう人いるけど
それってプロがやったくらいにした場合の話でしょ

こうやって暮らせるのは旦那様のおかげ

と、言っても海外赴任中なんだよね
寂しいな・・・

「ママっ」

かわいらしい声にハッとして
振り返る

天使のような男の子
おめめぱっちりでにこにこしてて
そしてなにより、超キュート
頭をなでなでしてあげる

「はぁーい。結斗くん。お昼寝してすっきりした?」

「んん、すっきりー♪」

もう可愛くて可愛くてたまらないのだ

抱き締めてほおずり

この子は7歳
まだまだ私にべったり

そして私は26歳

高校卒業してしばらくして結婚した
子供は婚約中にできてた
相手は外国人のお兄さんだ
とっても頼りになる人だった
相手が外国人・・・つまり、我が子はハーフ


一人暮らしをしてたから人の出入りは自由だったけど

もちろん彼が初めてだった
・・・・えっちはね?、、、
ただ私は、好きな人がいた
その人にすべてを捧げるつもりで我慢してた
けど・・・叶わなかった

諦めるしかなかった
もちろん旦那さんは好き
けど
彼に思いは多少残している
でも、今は
この子が一番だっ、、、

「ママ、すき」

「うんうん、ママも結斗くん好きよー」

「うーん、、」

べったり甘えてくる息子
かわいいかわいい我が子
大切にしなきゃなぁ


とっても良い子なの
最近はギターにはまりだして演奏もするようになった

めちゃくちゃ才能を感じる!
親ばかかな・・・

私には両親がいなかったから子育ては大変だったけど
協力してくれる人もいたし
家事をさっさと片付けて結斗と遊んであげるのが至福の時

「ママ、ママ」

「んー?」

息子が私に近寄ってチュッてしてくる
口に、、、
まだまだ甘えんぼうだな、、、

虫歯移るかもって心配だったけで
私は一度も虫歯になった事ないんだったって思い出して勝手に安心してる

電話がなる
好きだった人の名前
すぐに出る
「瑞希君?」

「香織久しぶり」

彼に名前を呼ばれて
胸が踊る
14/11/28 11:47 (MdM5sGHl)
98
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
喫茶店で待ち合わせする

もちろん浮気とかしないからね!
彼はまだ独身でお姉さんと組んで旅や色々な物の記事を書く仕事をしているらしい
瑞希君のお姉さんの弟子の西野さんが立ち上げた会社で働いてるそうだがうまくいってるみたい

からんからん
喫茶店の入り口の鈴が鳴る

「香織、久しぶり」

「あ、、瑞希くん、、」

彼は変わらない
昔とちっとも

「香織ちゃぁん、、結斗くぅん、、」

「おねーさま、、、」

お姉さんも変わらない

この姉弟はまるで

別の星からやってきたような美しさ
二人とも、きれいなのだ

私も容姿はすごく褒められるけど
彩花お姉さまには全然、まったくかなわない
悔しいとか思う気持ちも沸かないくらいきれい

なんせ、年齢は私より年上なのに私より年下に見える

ほんっと、きれい、、、


彩花さんと瑞希くんが結斗に挨拶した

結斗はにこにこ笑って返した

「香織、最近どう?」

「ん?幸せでアマアマだよ、、」

「そっか、よかった」

それぞれ飲み物を注文をして会話がはじまる

瑞希くん
いつ見ても美形だなぁ
ずるいくらい、、

「結斗くんきゃわゆぃ、、」

彩花さんが結斗の頭をなでなでしてる
まぁ結斗も美形だけどねぇ、、、、

「瑞希くん、仕事はどう?」

「ん?なかなか覚える事がいっぱいで大変だよ」

「ふーん、修行中だもんね」

瑞希君は私の好きな人だった
いまだに心に残ってる

もし・・・・

もし・・・・

彼に誘われて
ホテルに行ったとしたら

私は迷うと思う

でも彼はそんな事しない人だった
そんな所も好きだった

いってる事がちぐはぐだな

まぁ・・・私は彼を振り向かせる事はできないと思う

「じゃ、またねー」
帰り際
ちらりと振り返って姉弟の様子を見た

手を繋いで笑い合ってる

たぶん

瑞希君が好きな人はお姉さんなんだと思う
お姉さんも瑞希くんがたまらなく好きなんだろう

長い付き合いで、今まで見ててそう思う

姉弟で恋愛か・・・

背中がむずむずしてくるけど
彼らなら
仕方ないのかな

恋に落ちるのも

二人とも素敵だもんね・・・

いや、なに勝手に決めつけてるんだか
勘で物をいっちゃだめだよね、、、


帰宅すると
結斗はソファーに座って私の袖をひっぱる
この爆裂天使ちゃんは何をお望みなのかな、、、

「ママ」

「んー、、」

「ぎゅーしてっ」

「はいはい、、」

私は結斗にメロメロなのですよ、、、、
14/11/28 12:15 (MdM5sGHl)
99
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
「ハァイ、ハニー♪」

「ダーリン♪こんばんわぁ」

旦那とは定期的にネット経由でこうやって会話してる

旦那さんかっこいいなぁ
やっぱり瑞希くんなんかよりかっこいいよ、、、

「ユイトは元気?」

「相変わらずキス魔だよー」

「はは、、パパにもチューしてほしいよ」

彼は日本育ちだから日本語はぺらぺら

知り合ったのは彩花さん繋がり
彩花さんのお友だちの資産家さんの開いたパーティーで知り合った
優しく紳士的でかっこいい、、
素敵な旦那さま、、

「結斗、パパにちゅーは?」

「ちゅ♪」

投げキッスした
激かわいい!、、、

旦那も私もにやにやにやけてる
息子くん、かわいすぎ、、、
数時間話してからお別れ

戻ってくるのは恐らく結斗が10歳くらいになった時かな

寂しいなぁ・・・んてね

まぁ、気ままにやってないとつぶれちゃうよ

「バァイ、愛してるよ」

「ハニー、ユイト、愛してる。」

通話が終わり
結斗を抱き締める

「さぁて、これからお前をごしごし洗わないとなぁ」

「きゃー、、」

「うりゃ、、」

結斗もまだまだ子供なんだろうけど
体はもう成長してる

一緒にお風呂に入るのももう数年したら終わりだろうな

結斗の体を洗ってあげる

ちんちんも遠慮なくごしごし

親子だもんへーきへーき・・・・

「ママ・・・」

「ん?」

「なんでも・・・ない・・」

どうしたんだろ

結斗と湯船につかる

結斗が抱きついてきて
受け止めてあげる

いつか結婚するとは思っていたけどまさか我が子にハーフ美少年を授かるなんて思わなかった

私は幸せ者ですね

「ママ・・」

「んー?」

「べってして」

「べっ?舌出すの?」

「ん・・」

息子くんなにしたいんだろうか・・・

私は舌を出した

結斗は顔を近づけてきて
私の舌をぺろっと舐めた

なに?
べろちゅー?、、、
どこで覚えたんだが、、、

結斗がボーッとしてまた私の口を見つめてる

「結斗?」

「ママ、いっぱいちゅーするよ」

「え?」

結斗が私の顔をぺろぺろ舐めだした

なにしてんのー、、、

でもかわいい、、

私の顔おいしいの?

「ママも、、結斗なめなめして」

「なに?君はあんパンのヒーロー?」

「してっ、、」

「はいはい、、」

正直溺愛しすぎだと思う
子離れの時が来たらすごく辛いと思う

でもなんでもさせてあげたいの
私の血縁はこの子しかいないんだから
顔の舐めあい
私は結斗の鼻をぺろぺろ舐めた
14/11/28 12:47 (MdM5sGHl)
100
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
結斗もきゃっきゃしながら時おり私の舌をつまむ

「きもかわい!」

「キモかわいいですか、、」

「もっとちゅーしよ?」

首をかしげる結斗
さすがにのぼせるだろうからもうやめさせよう

「だぁめ、ちゅーおしまい」

「むー」

「はいはい、上がるよ」
お風呂からあがり
寝室で添い寝

結斗がまた擦り寄ってきて私の口にチューしてきた

「こーらっ」

「ママ、ちゅー」

「もう・・・」

唇を合わせてチュッチュ

これ、ファーストキスにはノーカンだからね。息子よ


好きな子できたらいっぱいしてほしいけど
それまでママがいっぱいしちゃうからね

ほんっとにどうしようもないバカ親だわな私・・・

一秒くっつけ

すぐ離す

そんなかるーいキス

今までもこれからも変わらないはず

ただ、今日はちょっと違う
すこし、長い

時間にすると3秒くらい

顔を離すと結斗が照れたように微笑む

これにはきゅんきゅんしてしまう
私も唇を尖らせて顔を近づけていく

正直我が子はもてる

女の子に囲まれるのはしょっちゅう

でも・・・・キス魔になるのは私にだけ
マザコンなのかなぁ

マザコン・・・なんだろうなぁ

ちゅっちゅしてりうちにもう一時間たってた
さすがにもう寝ないと
結斗を抱き締めて眠らせた
手のかかる子だけど
いまのうちだけ

手がかからなくなったら私から離れていく
それまでいっぱいわがまま言ってね・・・


それから

しばらく・・・すこし変化があった
チューは毎日してた
それは変わらない

今日は
少し変だった
結斗とソファーでちゅっちゅしていたら
ふいに結斗が舌を入れてきた

びっくりしたけど一瞬だった
まぁ、そういう事もあるかと思った

けど、次の日も入ってきた
その次の日もその次も

入ってきた

ちょっと不安になりつつもキスをつづけてた

結斗も父親がいなくて寂しいもん
このキスも大事なスキンシップだもんね・・・

「ママ、ちゅーするよ」

「う、うん・・」

屈んで引き寄せられる

こうゆいのは自然と子供の方から拒絶するって聞いたけどな

結斗は今日もキスをせがんで

そして・・・

また口の中に舌を入れてきた
ちょっと追い出すか

自分の舌で結斗の舌を追い払おうとした

ぬちゃっ

ちょっと舌と舌が擦れた

結斗は顔を離して首をかしげた

そして、凝りずに

また私の口へと向かってきた
そして
また口の中で
舌と舌が・・・
14/11/28 13:15 (MdM5sGHl)
101
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
口の中で舌と舌がくっついた・・・
あーあ・・・結斗がレロレロしはじめたぞ
どーしよ

「んっ!?」

軽く結斗の舌を甘噛み

結斗はベロ噛まれながら困った表情

か、かわいい・・・、、、、

舌を離す

結斗はもじもじして抱きついてきた

「結斗くんさ、ベロはダメだよ」

「やっ、、、」

「だぁーめなの」

「やっ、、いやっ、、、」

結斗が嫌々して首をふりふりする
ちょい涙目で私を見つめる
「れろれろちゅー好き、、ママ好きっ、、したいしたいっ、、、」

あー・・・やめてよ

こういうちゅっちゅはいけない・・・・いけないよ


いけない!


いけない・・・けど

今だけだよね

キスできるの

もう・・・仕方ないか

私から舌避けるようにすればいいか

「結斗君泣かないの」

私からチューしてあげる

正直、どう育てていいのかよく分からないけど

大事にしたい気持ちはすごくあるから
結斗を大切に大切にしたいから

涙は見せないで

「ママ、、ちゅっちゅ・・」

「はいはい・・」

しっかり抱き締めてちゅーする

もうメロメロだからしゃーないよ

結斗の舌がにゅっと入ってきた
まったく、おませな子だわね・・・

いつもチューする時は目を閉じるけど
目を・・・ちょっと開いてみた
結斗がふんふん鼻を鳴らして
小さなかわいいベロで私の口の中を探ってる

気付けば
かなり濃厚なチューをしちゃってるのに気付いた

私も若干・・・夢中になりかけ

結斗が顔をはなしたら
また照れ笑い

もうかわいくてかわいくて仕方ない

「結斗、お腹空いた?」

「んー」

「ご飯なにがいい?」

「おにぎり!」

「はいはい、、」

異性の子供は
特別かわいいもんだって
よく聞くけど

ほんっとにそう思う


その日を境に
少しづつ少しづつ
舌チューが深くなっていった

さすがに外ではしないし求めてこないけど
おうちではいっぱい求めてくる

困ったような嬉しいような・・・


そして、いつしかそれが"当たり前になった頃"



結斗、九歳

まだしてくる
深いチュー

いや、もうチューなんてもんじゃない

男と女の・・・キスだ

マズイって自覚はあるけど

やめられなくなってる

結斗もすこし背が延びて
ちょっと凛々しく、さらにかわいらしくなった
まるでお人形さんみたい

「マーマっ」

「ん?」

結斗が自分の唇に人差し指を置いて首をかしげる
イタズラっぼく微笑む
「す?る?」
あー、、、
14/11/28 20:09 (MdM5sGHl)
≪ 前 118 19 20 21 2225 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.