ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
碧い眼の雪女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:碧い眼の雪女
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
日本人は肩書きやブランドに弱いと聞いた

金持ち、高学歴、社会的地位の高さ
表面で物の価値を決める輩ばかり

上司には逆らわず下の者をこきおろす

そんな悪しき習慣もあると聞く

今日、日本にやってきた

俺はこんな国で長い間生活せねばならんと思うとしんどくなる
"ファーストクラスの"旅客機から降り
空港のロビーを通り外へ出れば迎えの車が待っている

"運転手付きの"

車が!

質のいいスーツを着た女性が出迎える
美人だ・・・日本人の美人は好きだ
歳よりずっと若く見えて黒髪が神秘的だ

「隼斗ぼっちゃま、お待ちしておりました。」

「ハァーイ♪はじめまして」

「私は中津八枝ともうします。日本では秘書兼執事の役目を任されました」

「はいはーい♪よろしくぅ」

車に乗り込む

BMW 6シリーズか
悪くないけど良くもない

俺・・・名前が長ったらしいので省略させてもらう

葛城隼斗

世界有数の富豪の息子
この世界では数奇な
ゆりかごから墓場まで"勝ち組"な人間

ちなみに純日本人ではない
血が色々と混じっててよくわかんないけど
いいとこ取りの色男ってやつ!!
運転席の執事に話かける
美人だし食っちゃおうかな
「中津さん、今夜ひま?」

「・・・いえ、多忙です」

「そっかー、一緒にディナーでもどうかなと思ったんだけどー」

「・・・ぼっちゃまは昔と変わりませんね」

「へ?」

中津さんはこちらを見ずに写真を一枚こちらに差し向けた

小さい頃の・・・俺?
隣の少女は?
「私です」

「ほ!?」

「幼馴染みというやつでしょうか、ちなみに今ぼっちゃまが14歳、私が21歳です」

「うほほ!?なんと、まぁ・・・・あ!てか俺の事が好きで好きで専属秘書に!?」

「ご冗談を」

早っ!?
俺が言い終わってからコンマ一秒の間も無かったぞ

「ま、いいや、・・ディナーはなにかなー?スシー?ステーキー?」

信号で車が止まる

中津が振り返る

「ぼっちゃま、日本に来たのは"調教"のためにございます。故、私も厳しく指導いたします。ご覚悟を」

きっ・・・・つい目付き

やべ・・・この人、美人だけどマジに怖い人だ

・・・・
時計を巻き戻そう
簡潔に言うと
ハワイで親戚の叔父たちの娘に手を出した

親戚全員だ

チューしたりちょっとエッチな事しただけだよ?

それがいけなかったようで・・・・

俺の祖父
つまり
王様のお怒りをかったわけだ
しかし
調教って・・
2014/09/23 14:13:02(z3nDAXgn)
102
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
「今日は学校どうだった?んっ、、、っ、、ちゅっ、、」


「はっ、、、いい子にしてたよっ、、ん」

もうなんちゅーか

ベロキス?
ディープキス?
しちゃってる
2年の間に上手になってる

ただね・・・こんなに濃厚なのしちゃってるけど

それ以上はない
もちろんそこまでしちゃいけないしするつもりなんてない

ありえない

結斗は実の子なんだから

レロレロと
いつしか私からも舌を入れてしまって

こりゃあ・・・やばいね・・

親子のスキンシップを越えてるよね

でも・・・しはじめると止まらないの

「ママ、僕のちゅっちゅ上手?」

「え?あー・・・70点」

「満点とりたいな」

「パパにしかできないのよーん」

「むぅっ」

むくれちゃって、、かわいい

ただ、もうやめないとね

さすがにこのまま続けてたら結斗にも悪い

そろそろきっぱりやめよう

ある日
結斗が学校から帰ってきた時

いつものように私の手を握って背伸びしてキスをせがんでくる

とってもいとおしくてかわいいけど

やめさせなきゃね


「結斗、もうチュッチュやめようか」

「え・・・なんで?」

「こういうのはね。もうしちゃいけないの」

「やだ」

「ダメなの」

「ママが好きなのに・・・」

「嬉しいけどダメだよ」


結斗は
ちょっとうつむいて
私の顔を見た

きれいな瞳

愛する息子

そう、息子

間違いがあってはいけないから・・・

「わかった、しない」

「結斗、いい子」

「でもお風呂は一緒ね」

「え?・・、、」

そこは譲らないのね
仕方ないか

一緒にお風呂に入る

もうすぐ30だけども
体型は若い頃のままだ

ちゃんと運動してるもん

維持できてるよ


結斗の体を洗ってあげる

もうすっかり男の子らしくなってる
ちんちんはもう洗えないかな

「ママ、全部洗ってよ」

「自分でやりましょ」

「むーっ」

むくれるとかわいいんだからぁ、、

私の手をつかんだ

何をする気?

結斗は自分の胸あたりに私の手のひらをもっていった

「ママ、僕の胸も洗って」

「んん??はいはい・・・」


結斗もお年頃だなぁ
ちんちんも若干成長し・・・・た・・・・

あ・・・・やだ・・・

勃起してるじゃない・・・

ただの生理現象よ


って・・・結斗
私の手をだんだん下のほうへ・・・

ふと、結斗が私の唇に人差し指を置いた

「ママ、チューはしないよ」

そう言って顔が近づいてきた
えー、キスするの?、、、
14/11/28 20:44 (MdM5sGHl)
103
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
結斗が鼻先をくっつけてきてニヤニヤしてる

なにしたいんだか、、

「ママ、我慢してね」

「はいはい、我慢しますよー」

なるほど、私からしてくるように誘ってるわけね

そういうのには乗らないよーだ
大人をなめちゃー・・・
え?

結斗が私の手をつかんで
勃起したのにさわらせてる

「ママ、なんでこうなるのかな?僕、病気?」

ちょっと不安そうな顔

あぁ・・知らないのね

でも・・・ちょっとまずいな
これ・・・・まずいよね

固い・・・子供のちっちゃいおちんちんが固く反りあがってる

ふにふにさわってしまってる私

「ママ?」

「結斗、これは病気じゃないよ。安心して」

「ん・・・」

結斗が唇を尖らせる
もう・・・仕方ない

ちゅっちゅして
早めにお風呂からあがった

結斗も成長してるし
いい機会だから一緒にお風呂もやめよう

結斗の髪をタオルでかわかしてあげる
結斗はまた期待の顔で私を見つめる

かわいい・・・もう

私からキスはダメなのになぁ・・

髪を乾かしながらチュッチュ

お互い舌をつきだしてレロレロ絡めあってる

結斗・・・
もう・・・

唇がくっついて
口の中でにゅるにゅると息子の舌が暴れまわる

これ、アウトだよ
やめなきゃ、やめなきゃ

そう脳が指令を出しても

唇は受け入れてしまう

髪が乾いて
結斗は照れ笑いをする

それがもうキュンキュンして
抱き締めてしまう

「結斗くんは悪い子」

「ママがしたんだもん、僕悪くないよ」

「うりゃうりゃー、、、」

「にゃー、、」


キスだけだもん

キスだけなら
別に・・・いいよね

ギリギリグレーゾーンだよね

「パパっ」

「ユイトー、、、」

パソコンのウェブカメラを使って会話してる
今日は夕飯を食べながら
・・・・といっても時差があるから向こうは夕方じゃないんだけど
旦那が合わせてくれている


結斗は私の膝に座ってニコニコ笑っている

「パパ、夕飯なに?」

「ん?フライドチキンとサラダだよ」

「太っちゃうよ!」

「あー、、はい、、」

旦那もデレデレだなぁ

「あ、悪い。来客みたいだから少し席を外すよ」

「あ、わかったよー」

こちらの夕飯はハンバーグだ
結斗の好物
ふと結斗が私に寄りかかってきた

首にちゅっちゅと吸い付いてきた

「こら、、くすぐったい、、」

「ママ、ハンバーグ一緒に食べよ?」

「ん?何言って・・・」

結斗がハンバーグをくわえた
あー・・・
なるほど
14/11/29 13:45 (CdHTZvtI)
104
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
「はいよく噛んでー!」

「うぇええ、、、」

「はい、ごっくん!」

「ん、、、」

「おいしい?」

「うん、、」

結斗がつまんなそうに足をバタバタ
するわけないでしょーが!

旦那が戻ってきた
どうやら何か荷物が届いたらしい

「仕事の荷物が届いたんだ、ごめんね」

「そうなのね。お仕事どう?」

「順調だよ、予定よりはやく帰れるみたい」

「いつ?」

「実は・・・来月!」

「えええっ、、」

嬉しい報告に胸が踊る

ふと、結斗が私の腕をつかんだ
なに?

結斗はにこにこ笑ってるけど・・・
手を・・・ズボンの中へ!?

結斗っ!?、、、


結斗の、触らせられてる
今、変な反応できない・・・

どうしよ・・・・

固いし・・・おちんちん・・・

結斗・・何考えてるの


結斗が私の手に擦りつけている
ちっちゃくてかわいいおちんちんを・・

「パパ、早く帰ってきて」

「うん、わかってる、、」

結斗が私の手に・・・
あぁ・・・なにしてるのよ

固い・・・

いつしか
私はきゅっと握りしめていた
結斗は軽く腰を動かしている

「結斗、貧乏ゆすりはいけないよー」

旦那がそういってギクっとした

結斗、やめてやめて・・・


「結斗、学校でいい子にしてるか?」

「うんっ、、ハッハッ、、してる、、」

「結斗、風邪か?」

「分かんないよ、、」

おちんちん固く反ってる

びくぴくしだした

あ・・・やば

このまま、出すつもりだ


「アナタ、結斗調子悪いみたいだから寝かせるね」

「んん、わかったよ」

電源をきって結斗から離れようとしたけど
遅かった

「んっ、、、、!!」

手の中に暖かい感覚が

うそ・・・こんな年齢で射精を?

「結斗・・・」

「ママぁ・・・ママぁ、、」

「バカ!何してんの!」

結斗を突き飛ばして

手を見た

濃くって・・・熱いのが

やらしい・・・におい

すごい・・・・

息子の精通をこの手で


受け止めたなんて


ハッとして結斗を見た

結斗がわんわん泣いているのに気付いた

「ごめんなさいっ、、、ごめんなさい!、、、ママごめんなさい、、」


「 あぁ・・・もう・・」

手をふくこともせず
結斗を抱き締めた

「分かんないもん・・・お風呂でさわられた時からきもちぃかった、、、」

あの時から
私の責任か

結斗が私の胸に顔をうずめてふうふう息をしている

一歩づつ
ハイってはいけない世界に進んでいるような恐怖とともに

言い様のない嬉しさが
胸をかきみだす
どうしよう・・・私
14/11/29 17:15 (CdHTZvtI)
105
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
結斗とのスキンシップをすべて断つ事にした
もう取り返しがつかなくなる前に
「ママ、ちゅーは?」

「しない」

「・・・・・ママ?」

「はやく宿題しなさい!」

「ん・・・・・」

結斗はしゅんとして部屋に入って行った
ダメだ・・・
私らしくない
こんなの
でも、ダメ
結斗の精液を手で受けとめた時に胸がゾワッとして
キューっと・・・なった
結斗は子供だもの
だめよ・・・・ダメ

旦那が戻ってきた
ハグして出迎える

「ハニー、ただいま」

「ルイ、おかえり」

「・・・・・結斗は?」

「・・・・・」

「香織、なにかあったんだね」

「・・・・・」

はじめて話した
今まであった事全部

旦那は抱き締めて聞いてくれて
全部吐き出した私の頭をポンポンと撫でてくれた

「香織は必死だったんだよ」

「・・・・」

「結斗、呼んできて」

「うん・・・・」


結斗の部屋へ向かう

ドアを開けると
結斗が布団にくるまっていた

最近ずっと冷たくしてしまったから
かわいそうに
ごめんね・・・ごめんね

結斗を抱き締めた

「結斗、パパ帰ってきたよ・・・・あのね」

「ママ、好き」

もうその台詞を聞いて涙が溢れてきた

「ママも結斗が大好きよ」

強く抱き締めて

旦那のところに抱き抱えて行った

「パパ、おかえりっ」

「うんっ、結斗。ただいま」

旦那も結斗を抱き締めた

「結斗、いい子だったな。寂しかったろ」

「うん、、、うん、、、さみしかった、、でもママがいてくれたから大丈夫だった」

「そっか・・・そっか・・・結斗は強い子だな」


旦那が私を見て微笑んだ

「俺がいるよ。大丈夫」

「ありがとう・・・」

「ほら、家族三人でお風呂だ!」

結局寂しかっただけなのかな

結斗も私も・・・・

三人でお風呂に入った後

結斗を寝かしつけてから

久しぶりの夫婦の営み

「香織、愛してる」

「ううっ、、私もっ、、」

これ、好き、、、大好きっ

私は隠れスケベなんだろうな
翌朝恥じらいつつも服の乱れを直した
ドアが少し開いていたのに気付いた
やだ、結斗に聞こえてたらどうしよう、、、

それから
家族の生活が普通に戻った

結斗が学校から帰ってきて
にこにこしながら抱きついてくる
ちゅーはもうしてこない
あれは・・・もう忘れよう
愛した息子と交わした熱い口づけは

「結斗、お菓子あるよ」

「ママ」

「んー?」

「愛してる、ママ」

初めて聞いたセリフに
嬉しいならがらも微かに胸がザワついた
[完]
14/11/29 18:48 (CdHTZvtI)
106
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
「ねー、おっぱい吸わせて、、、」

「・・・・」

「瑞希くん、ねぇねぇ、、、」
「・・・・、、、」

ようやくおかげさまで前のように歩けるようになったけど・・・

「瑞希くん!怒るよ!」

姉、25歳にして赤ちゃん返り・・・

仕方なくソファに座ってシャツをめくる

「いやぁあ、、」

「はやく!、、」

「なぁに?、、瑞希くんおねだりするって事は待ちわびて・・」

「ない!さっさと終わらせて!、、、」

「わぁい、、」

姉さんがちゅっちゅペロペロとむしゃぶりついてくる

この姉、自由すぎ

「みじゅききゅん、、」

「あー、、、、なんですか?」

「冬休みさ、旅行行こ、、」

「ん、、、どこに」

「ハァ、、、ちゅっちゅ、、」

「レロレロしてないで答えて!、、」

「いひりふぅ、、、」

「どこ!!はっきり言いな!、、、」
もー、この姉は!
乳首くりくりすんなっ!、、、

「いぎりすっ、、」

「む、、、」

「シショーが仕事でちょいと戻るからついでにぃ」

「いいけどさ、、」

「ん?、、、ああん、瑞希くん乳首固くなってるよ?きもちぃの?」

「恥女るな!ばか姉!、、、」

「いーではないか、いーではないか、、」

結局そのままエッチに突入
やっぱりまだまだ若い二人、、、
終業式も終わり!
冬休み!
一年ってあっと言う間に終わって
ついにこの時期

もう雪がふるから何か上着買わないとな

姉さんにおこづかいもらったから何か買おう

「香織さ、冬休みどうすんの?」

「ん?あー、、、瑞希くんを口説く」

「こら、、」

「いやー、結愛ちゃんと旅行かな」

「へー、そうなんだ。どこ行くの?」

「んー、、ないしょ、、」

冬休みかぁ
それが終われば
来年は三年生

気を引き締めないとね
14/11/29 21:10 (CdHTZvtI)
≪ 前 119 20 21 22 2325 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.