ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
碧い眼の雪女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:碧い眼の雪女
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
日本人は肩書きやブランドに弱いと聞いた

金持ち、高学歴、社会的地位の高さ
表面で物の価値を決める輩ばかり

上司には逆らわず下の者をこきおろす

そんな悪しき習慣もあると聞く

今日、日本にやってきた

俺はこんな国で長い間生活せねばならんと思うとしんどくなる
"ファーストクラスの"旅客機から降り
空港のロビーを通り外へ出れば迎えの車が待っている

"運転手付きの"

車が!

質のいいスーツを着た女性が出迎える
美人だ・・・日本人の美人は好きだ
歳よりずっと若く見えて黒髪が神秘的だ

「隼斗ぼっちゃま、お待ちしておりました。」

「ハァーイ♪はじめまして」

「私は中津八枝ともうします。日本では秘書兼執事の役目を任されました」

「はいはーい♪よろしくぅ」

車に乗り込む

BMW 6シリーズか
悪くないけど良くもない

俺・・・名前が長ったらしいので省略させてもらう

葛城隼斗

世界有数の富豪の息子
この世界では数奇な
ゆりかごから墓場まで"勝ち組"な人間

ちなみに純日本人ではない
血が色々と混じっててよくわかんないけど
いいとこ取りの色男ってやつ!!
運転席の執事に話かける
美人だし食っちゃおうかな
「中津さん、今夜ひま?」

「・・・いえ、多忙です」

「そっかー、一緒にディナーでもどうかなと思ったんだけどー」

「・・・ぼっちゃまは昔と変わりませんね」

「へ?」

中津さんはこちらを見ずに写真を一枚こちらに差し向けた

小さい頃の・・・俺?
隣の少女は?
「私です」

「ほ!?」

「幼馴染みというやつでしょうか、ちなみに今ぼっちゃまが14歳、私が21歳です」

「うほほ!?なんと、まぁ・・・・あ!てか俺の事が好きで好きで専属秘書に!?」

「ご冗談を」

早っ!?
俺が言い終わってからコンマ一秒の間も無かったぞ

「ま、いいや、・・ディナーはなにかなー?スシー?ステーキー?」

信号で車が止まる

中津が振り返る

「ぼっちゃま、日本に来たのは"調教"のためにございます。故、私も厳しく指導いたします。ご覚悟を」

きっ・・・・つい目付き

やべ・・・この人、美人だけどマジに怖い人だ

・・・・
時計を巻き戻そう
簡潔に言うと
ハワイで親戚の叔父たちの娘に手を出した

親戚全員だ

チューしたりちょっとエッチな事しただけだよ?

それがいけなかったようで・・・・

俺の祖父
つまり
王様のお怒りをかったわけだ
しかし
調教って・・
2014/09/23 14:13:02(z3nDAXgn)
117
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
たぶん、きっかけは西野さんなんだろうな
撮られる快感を覚えたのは

「ねぇ、、さんっ、、逆っ、逆っ、、」

「いいのぉ、、これ、でぇ、、」

僕がハメ撮りされるなんて、、なんでだよ!逆でしょ!

姉さんが気持ちよさそうに腰を振る、、
意味分かんない!
弟の感じてる顔撮って楽しいの?、、

服は着たままだけど、、気持ちいいっ、、

「瑞希くん、感じてる、、かわいいっ」

「あ、、」


帰国したら僕が撮るからっ、、、いく、、いく、、



姉さんの中で果てて
姉さんは満足そうにうっとりお腹をさする

「瑞希くんの、いっぱい来たよ、、」

悔しいけど
撮られて感じてしまった僕は相当な変態なんだろうな

言わない!言わないぞっ!、、、


咲子さんが帰ってきて外で新年を迎える

姉さんはまだお腹をさすってる
もうやめなさいな、、、

新年、、今まではどんな年になるんだろうって思って迎えてた

けど今は
こうしたいって
具体的な目標を見出せるようになった

心の底から幸せだから
そう思えるようになったのかな

新年の鐘がなる
花火があがり
歓声がおこる

僕は姉さんの手を強く握った
姉さんも強く握り返してきた

幸せがずっと続いてほしい

だからもっと成長しなきゃ

僕も姉さんも孤独に弱いから
もっと強くならなきゃいけないところもいっぱいあるから……

この年
僕たちはもっと成長できるような年にしたい
あ、、あと、、
性的には現状維持でいいです、、


「キスでもしないの?」
咲子さんがニヤニヤしてる

恥ずかしい!人前では、、
と、思ったけど
姉さんがキスしてきた
顔を離すとニッコリ笑って
「今年も変わらず大好きです♪」

もう、、好きすぎてどうでもいいや、、


姉さん、、

僕も大好き、、



15/01/02 12:31 (lxvpMoYI)
118
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
朝の街の風は冷たく
朝日が空気を暖める前
僕と姉さんは手をつないで歩く

姉さんが連れて来たい所があるんだって
どこだろう

昨夜、咲子さんにメモリーカードを渡された

お年玉代わりのプレゼントだよ、だって

なんだろ

姉さん、今日はマニッシュなコーディネート
やっぱりかっこいい姉さんだな

「ついた」

姉さんがとある店を指差した
大きなガラス窓の向こうにコートが飾ってある

んん?

姉さんに連れられて店内へ、、

お店の中では70代くらいのおばあちゃんが何か作業をしていた

「おばちゃん!」

姉さんの声に気づいてこちらを向いた
ニッコリ笑ってちょいちょい手招き

「彩花ちゃん、いらっしゃい」

「できてる?できてる?」

「できてるわよー」

おばあちゃんが店の奥にひっこんだ
なんぞ?なんぞ?

「瑞希くんもオーダーメイドコートきなっせー」

「ひえ?、、、」

おーだー、、、めいど?、、

なになに?

僕の?

おばあちゃんが奥から仕立てたコートをもってきた

「始めまして、瑞希くん」

「あ、、はじめましてっ!」

「はい、コートよ、着てごらん」

手渡された
うわぁあああ、、、
なんだこれ、、
いきなりこんな上等な、、、

おばあちゃんが苦笑した

「セミオーダーメイドね、やはり会って仕立てないと完璧にはできないもの、ね?」

姉さんが頭をぽりぽりかいてる
なんか姉さん無茶ぶりしたのか

あ、、そういえば姉さんがしつこく採寸してきた事があったっけ、、

着てみる

なんだろ、これ
ぴったり、、、
すごくいい心地、、

グレーでウール生地
あったかい、、

おばあちゃんはニコニコ笑ってる
「昔の彩花ちゃんみたいね、かわいい子」

「でしょでしょ、天使でしょ」

なんかうっとりするくらいのいいコート、、

姉さんに頭を撫でられた
「アテクシからのプレゼントだよ」

「貰ってばっかり、、」

「そんな事ないよ、私も君からたくさん貰ってるから」

うれしー、、



姉さんが海外電話で事細かく採寸したのを伝えて仕立て貰ったらしい
普通はそんな事できないんだけど無理言って作って貰ったとか
いやぁ、、感謝感謝、、

店を出て改めて姉さんにありがとうって言った

「お返しは体でーっ♪」

この顔、小憎らしい、、、、
すっごくかわいい、、

いいお正月になったなぁ

15/01/03 21:14 (M5L7qcJZ)
119
投稿者: 味噌バタ子plus ◆qfZ8abFFJQ
毎度読んでくださってありがとうございます

更新スピード落ちますが細々と続けていきたいと思っています

エロに全く関係無いのでしょうが彩化の仕事、カメラの知識などの話は私の想像で書いてる事なのでリアリティー0です、すみません泣

最近、この話を書いていてカメラに興味が出てきてしまいました笑
話に深みを出すために道具の知識を身につけるのもよいかなと思っています
今後、カメラの勉強しつつ実際の業界の事などもネットの知識程度で調べつつ書いていくつもりです

もしカメラ趣味の方、写真業界の方おられましたら指摘やコメント残してくださるとありがたいです

エロと関係ない所にこだわって申し訳ないです泣
飽きさせない努力はするつもりですがマンネリしてしまったらすみません

今後、彩花に悪い虫が寄ってきてハラハラさせたりしなくもないでしょうが、寝取られは絶対に....自制してしませんのでご心配なく!笑

いつもありがとうございます
長々と続けられているのはコメントくださると方々のおかげです

今後もよろしくお願いします

15/01/05 14:18 (ggUt.pyP)
120
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
帰国して次の日にはすぐ始業式だった
今年でもう高校三年生
来年は大学受験が控えてる

色々と頑張らないとなぁ

学校から帰宅すると姉さんも帰ってた
良かった、夕飯の買い出し一緒に行こうかな

姉さんがパソコンとにらめっこしてる
どうやら気付いてない様子

僕は声をかけずに黙って台所へ
姉さんの好きな純ココアをいれてあげる

姉さんの好みはちょっと変わってる
純ココアに豆乳を少しあとハチミツを小さじ一杯

これが好きらしい
あんまり甘くなさそうだけど

姉さんがフゥッと一息吐き出した
僕は暖かいココアを姉さんの前に置いた
そこでようやく僕に気付いたようでニッコリ笑う

好きだから余計可愛く思える
姉さん、仕事してる時はきりりとした目つきだし美人すぎてクールっぽいからギャップにどきっとする

「ありがとう、おかえり♪」

「ただいま、姉さん」

愛しい人、そばにいてくれて幸せです///

姉さんが僕の小指をつかんできた
どうしたんだろ
表情も何か思いつめたような顔

姉さんがうつむいて、しばらく間があってから

僕をまっすぐに見つめた

「瑞希くん、今年はもう高校3年生だね」

「うん、早いよね」

「.....来年は大学受験だね」

「うん?姉さん?」

姉さんがちょっと恥ずかしそうにでも真面目な口調で

「受かるまでさ。えっち、やめよう」

「ん…?」

「お勉強、集中できるように、ね?」

変なのかもしれないけど
僕はこのセリフを聞いて

姉さんに心から愛されてるんだなって思ってしまった

お互い欲しいし、えっち大好きだけど
我慢する時期、しなきゃいけない時期

二人の未来のために必要な我慢

なんだか愛しくなって抱きしめた

「うん、姉さん。それまで我慢しよう」

「へへ、えっち無くてもお姉ちゃん好きでいてくれるかな?」

「当たり前の事聞かないの、、」

「きゃー、、、」

二人で話しあって
決めたルール

キスとか手をつなぐのはok
でもえっちはダメ

二人の関係が始まってから飽きるどころかさらに深くなってしまって、
連休3日間寝ずにずっとえっちしてたり

普通の生活に支障をきたすような事にもなってたりするから
二人の性欲を戒めるためにもいい期間になる

修行だなぁ、過酷な

姉さんがもじもじしながら指をいじいじしてる

こんな姉さん見れるのは僕だけの特権、、、

「寝るときも別々ね、、、」

「はは、、だね、、」

一緒に寝たら理性なんか吹っ飛ぶからなぁ
勉強に集中しないと
まずいよね
事実、成績は少し下がってしまってるし

姉さんの手をにぎる

「息抜きはカメラデートしようね」

「ん、、」

姉さんは頷いて僕の頬を撫でた

こんなに愛おしい表情をして見つめてくれるのは世界でこの人しかいない

きっと、ずっと

この人しか…


自室で数時間勉強した
やはり何かしたい衝動に駆られる

でも我慢
勉強がんばらないと

少々休憩

そういえば咲子さんにメモリーカード貰ったけど
中身見てなかったな

自分のパソコンを起動して
メモリーカードを挿入する

頬杖ついてため息が出てしまう

姉さんを抱きたいけど抱けない
なかなかツライね
でも抱きたいから好きなんじゃないし

好きだから抱きたいの
別にそれが、無くたって愛してる

誰よりも、、

画面を開いてフォルダを確認

日付は10年前くらい

なんだろ。

写真のデータがたくさん

一つ開いてみる

データを開いた瞬間
どきっとしてしまった


そこに写っているのはショートヘアの綺麗な綺麗な男の子…
じゃない、女の子

これ、姉さんだ

モデルさんみたいにポーズを決めてる
幼い頃の姉さん…


うわぁ、、、うわぁ、、、
うわぁ、、、

すっごく綺麗
長身でボーイッシュな姉さん、、
ショートヘアも似合う、、すごく似合う、、

「瑞希くん夕飯でけたよん!」

パソコンの電源を急いできった
扉を少し開けて姉さんが顔を出した
姉さんが首をかしげる

「どした?」

「なんでもないよ、、」

「ネットでえっちな画像見てたのね、そうなのね。うんうん年頃だもんね」

姉さんがニヤニヤしながら、、扉を閉めた
、、

うわぁー、、どうしよ、、

てか、咲子さん、ありがとうございます!、、、


15/01/10 19:49 (.TXRJOsv)
121
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
目の前に黒い物体がある
たぶん元はたまご

姉さんがニコッと微笑む

「大丈夫、お姉ちゃん泣かないよ」

「泣いてもいいよ」

「うぇええん、、」

抱きしめてなでなで
幾分かマシになったと思ったけどたまにやらかしてしまう姉さん

姉さんは元々半ベジタリアンみたいな感じだったしな
果物とか野菜とかナッツとか中心で肉を焼く事を覚えたのは僕と再会するちょっと前

咲子さんもなんか呆れたように言ってたな

「彩花の食生活は原始人みたい」

って、、
まぁ、たしかに

でもまぁ
そのおかげでこんだけ綺麗なんだろうな

「昔、母さんに言われたんだけどね」

「ん、、グスッ」

「お花には栄養をあげないといけない、でもあげすぎてもダメ。根が腐っちゃうから。瑞希は花よ。
綺麗に咲くために食べ過ぎちゃだめ。でも食べないのもダメ。」

「私も言われたぁ、、」

「まぁ、僕は果物だけでもいいよ」

「ごめんよぅ、、」

僕たち姉弟は小食、ただ質は良いものをえらぶ。

母さんに植え付けられた躾は共通してる

まぁ、綺麗でいるためだから悪い事ではないんだけどね

1日3食は売る側の望み
食品が売れないと儲からない
食品が口に入る人の事は二の次なのだろうね

姉さんをなだめながらリンゴを切る

まぁ、幸せだ
えっちが無くてもね

ピンポーン

「ん、誰だろ?」

二人で顔を見合わす

こんな時間に来客?

15/01/10 20:20 (.TXRJOsv)
≪ 前 122 23 24 25 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.