ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
42
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
数年後、教員生活にも慣れてきた
佐方先生はようやく子供ができたらしく育児休暇をとった

お昼が寂しくなったなぁ・・・
姉貴、はやく復帰してください・・・切に願う
新学期、新入生、新しい事ばかりで忙しい
放課後に調べたい事がいくつかあったので図書室へ

うちの学校はなかなか広い図書室なんだよね
洋書も置いてあったり
貸し出しの管理はパソコンでしている
図書委員の女の子が挨拶してきたので私も微笑んで返した

椅子に座り、書類を広げる
一人、男の子が隅のほうの席に座って本を読んでいる
私は目を擦った
いつも見ている漫画からそっくりそのまま出てきたようなきれいなかわいい子

人間じゃなく美術品のようだ
・・・・普通じゃない感じはした
何か暗いものを背負ってる気がする


見とれていると私の視線に気づいたようだ
微笑んで一礼した

きゅんとしてさらに釘付けになる
やべー、、、かわいい、、

めちゃめちゃ可愛がりたくなる、、
よし、近づいてみるか

「こんにちわ♪」
「あ、、こんにちわ」
「新入生かな?」
「はい」
肌も白く美しい
高校生・・・なのよね?

普通の男子高校生ならもっと男くさいのだけど
この子はちょっと異様なくらい綺麗
なんでこんな・・・?

「境瑞希っていいます」
「村田です、国語の先生してます♪」
「へ、じゃあ国語の授業の時はよろしくおねがいします」
ニコッと笑う
も、持ち帰りしたい、この子、、、、
誘拐しよう!そうしよう!
私の教員生活短かった!

「僕、そろそろ帰りますね」
「え?」
「夕飯作るんで」
「も、もう少しお話しようよ?」
瑞希くんは鞄を持ってニコッと笑った
「先生、また明日お話しましょ♪」

すたすたと歩いて帰っていった
あの子、、、なんなの、、
普通さ、男子高校生なら女教師を取って剥いで喰らうくらいの性欲あるだろうに、、、
不思議な子だな

興味が沸いてきたぞ


帰宅するとお父さんがなにかゴソゴソと箱を開けて取り出していた
「なにしてんの?」
「カメラ買った」
「変態」
「は?、、」
「えっち」
「ち、違う!お父さんはハメ撮りに使うために買ったわけじゃないぞ!」
「は?何言ってんの?きも、しね」
「・・・・」

夕飯は和食かぁ
たまには煮物もいいかもね
「で?」
「・・・写真家に誘発された」
お父さんが雑誌を開いて見せてきた
美少女写真家、有村彩花、海外で連続受賞
私は静かに微笑んで
傍らにあったお父さんのカメラを投げた
14/03/06 08:25 (.HcbOQt2)
43
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
お父さんとはしばらく口をきかない
投げたカメラはキャッチされてしまったし
「結愛、弁当作ったぞ」
「・・・・・・」
「ごめんって!嫉妬するな!」
「・・・・・うるさい」
「結愛、愛してるよ」
「私、、、っ、、・・・・うるさい、、、、いってきます!、、」
弁当をつかむとお父さんは微笑んでいってらっしゃいと言ってくれた


学校で書類を書き終えて一息いれた
「ふぃ・・・」
ちょうどお昼か、お茶飲もうかな・・・
給湯室でお茶を淹れて休憩室でまったり

もう私も教師になって数年
まだまだひよっこだなぁ

お弁当は女教員用ロッカーにあるしとって来ないと

休憩室からだと遠いんだよね
廊下を歩いていると

あの子がいた
おぉ・・・かわいぃ、、
目の保養になるなる、、、
「あ、こんにちわ」
「瑞希くん、だっけ」
「はい」

お弁当箱持ってるな
チャンスっつ、、

「今からお昼ご飯?一緒に食べる?」
「あ、ぜひ♪」

うひょー、、、やった、、

私はかわいいものに目がないのだ
休憩室で待つように言っておいた
ロッカーからお弁当箱を持ってすぐに休憩室に戻る
「おまたせ」
「あ、早かったですね」
「さて、食べましょ」

お昼の相手ができてよかった
「先生ってクールですね」
「ん?そうかな?」
「大人って感じがします」

大人ぶってるだけで中身はまだまだ子供なんですがね
「おいしそうなお弁当ですね」
「ん?お父さんの手作りなんだ」
「へー、いいなぁ」
「君のは?お母さんが作ったの?」
「いえ、自分で作りました」
おお、なかなかやるなぁ
この年頃の子が料理をやるなんてなかなか珍しい

見れば見るほど綺麗で愛らしい子だなぁ
見てるだけで午後のパワー補充になる
「先生、僕、ここで食べてもいいんですか?」
「問題ないよ」

私がなんとかするからね!
帰宅した、まだお父さんは帰ってきてないか
お父さんのカメラが置いてある

ふーん、カメラってこんなのなのか

昨日の雑誌をパラパラめくる
有村彩花か・・・すんっ・・・・げー・・綺麗な子
んー、瑞希くんと似てないか?いや、違うか

もうひとつのページをめくる
私は食い入るよう見てしまった
いつの間にか彼女の撮る写真になぜか魅了されている自分がいた

「結愛、ただいま」
「・・・・・」
「結愛・・・」
「・・・・・・」
「お父さんは悲しいぞ!」
「あ?いたの?おかえり」
「・・・・夕飯は何がいい?お父さんがいいか、そうかそうか」
「あっさりしたものがいい」
「・・・・・おうけい」
夢中になるなぁ
14/03/06 08:51 (.HcbOQt2)
44
投稿者: 布水
続きありがとうございます。

結愛がどんどんSっ気が出てきて高校生の時よりもお父さん一筋では無くなってきている感もありますがそれだけ2人が客観的に自分達を見れる様になった証拠だと思いますし関係性も良い意味で落ち着いてきたのかなぁと思いました。

次々と読みたい衝動に駆られますがバタ子さんのペースでゆっくりでもいいのでこれからも楽しみにしていますので宜しくお願いします。

14/03/06 11:29 (L0aaWvn2)
45
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
日曜日、くたくたに疲れていたせいかお昼頃まで寝てしまっていた

ベットから出てあくびをした
おとうさん、出掛けたかな・・・

私が先生になってからちゃんと会話してない気がする
忙しくてイライラしてお父さんに当たったり
仕事って大変なんだな
バイトしてた時よりずっと大変
居間にいくと置き手紙があった

買い物に行ってくる・・・・か

寂しい・・・・
やっぱり心に空いた穴はぽっかりと残ったまま


ソファーに座りぼーっとしながら帰りを待つ
ドアの開く音がした
「ただいま」
「おかえり・・」
「おぅ、どした?元気ないな」
「寂しかった・・」
「そっか・・おいで」
「ん、、、」

お父さんの胸にほほをすりつける
こんな20代の娘はいないだろうな
お父さんとソファーで抱き合いながら夕方まで眠った
私、寝過ぎ・・・
また目が覚めると毛布をかけてくれていたのに気づいた
お父さんはエプロンをつけて台所で料理中だ

私はそっと近づきお父さんの背中に抱きついた
「お?よく寝てたな、おはよ」
「ん・・・お父さん」
「なんだ?」
いつまでもおっきな背中
私はこの背中を見て生きてきた
お父さんは振り返って微笑んで私の頭を撫でた

最近私から言ってなかった言葉
「だいすき、、」
「お、おぅ、、」
「お父さん、大好き・・・ずっとそばにいて」
「おぅおぅ・・分かってる」
「仕事のイライラぶつけてごめん・・・」

「結愛、いいんだよ・・・イライラしたらぶつけても」
「でも・・」
「俺はそっちのほうが感じるからな♪」
「・・・・満面の笑みで何言ってんの?」
「あっ、、いてて、、」
乳首をぎりぎりつまむ
お父さん、開発しすぎたかな、、、
ちょっと反省・・・



いつか、誓った愛
子供の頃、ごっこ遊びで使ったおもちゃの指輪

まだ私とお父さんははめている
でもそろそろ古くなってきたなぁ

「結愛、ドライブしにいかないか?」
「んー、いいけど・・」
「コペン、俺が運転するから」
「だめぇ♪」
「いいから」
「へ?」

なんか真面目な顔しちゃってる
なによ・・・もう・・


見たことない場所に来た
なんだろ?
夜景が綺麗だ

お父さんはコペンの電動ハードトップを起動させてオープン状態にした

まだ春の夜風が私の髪を優しく揺らす
「結愛」
「ん?」
「愛してる」
「うん、、、」

お父さんはポケットから小さな小箱を取り出した
開けるとペアの指輪が・・・
「ずっとそばにいるよ」
私は・・・
とっても幸せものだ
お父さん・・・大好き
【続く】
14/03/07 13:58 (KBFlHfHn)
46
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんが登校するまでくっついてベタベタしてくるようになった
やっぱり、一旦離れたのは逆効果だったかな?、、、
僕の手首をつかんで首筋にちゅっちゅとキスをしてくる
「ねぇ、、さん、、、だめ、、」
「照れてるのー?、、」
「そりゃ、、照れるよ、、」
「やぁ、、かわぃい、、」
「離してっ、、僕、学校行くからぁ、、」
「ん、、もうすこし愛させて、、、」

学校行く前にえっちしちゃうと一日中姉さんの事考えちゃうんだけど、、、どうにかなんないかなぁ、、
「瑞希くん、、今日はお熱あるから学校おやすみしなさい、、」
「い、行ってきます、、」
「きゃー、行ってらっしゃい♪」

香織が迎えにくる前にどうにか脱出成功

ため息をついて部屋を出た
マンションの入り口で香織が待ってくれていた
「おはよ、瑞希くん」
「おはよ、、」
「どしたの?顔赤いよ」
「ん、、ダイジョブ、、」

ねーさん、かわいかったけど・・・困ったなぁ


授業中
予習はしてるからすらすらと頭に入ってくる
僕が予習をしだすと姉さんも仕事か読書をしだす

お互い邪魔しないように、やるべき事はして成長しようって決めた

でも、、、やっぱり我慢できなくなって
僕から姉さんを襲う事もあるし、逆も・・・ある、、、

二人ともまだ若いから仕方ないのかな、、、

お昼休み
いつもどうり香織と二人で休憩室に向かう
「今日のお弁当、自信作なんだ」
「そっか、香織もだいぶ腕をあげたね」
「ふふ、瑞希くんの指導がうまいからね♪」
「へへ、、」

休憩室のドアを開けると

村田先生が携帯電話で誰かと話している
「姉貴!復帰するって本当ですか?」


姉貴・・・・?

「し・・しない?やりたい事を見つけた?・・そんなぁ」
なんの話なんだろ

村田先生はため息をついて携帯電話を切った
「や、弟子たち」
「ししょー♪」

香織はノリノリ

僕は微妙・・・

「村田先生、さっき何を話てたんですか?」
「な♪い♪しょ♪」

美人がうぃんくなんて卑怯だ、、、


帰宅して
姉さんがいない部屋
ふぅっとため息

やっぱり寂しいや

姉さん、仕事かぁ

ゆっくりイチャイチャしたいなぁ、、、

お料理を作って、帰りを待つ

今日はビーフシチューにしようかな
ピンポーン
インターホンがなる
誰だろ?
「どちら様ですか?」
「桂だ」
「お父さんっ!、、」

ドアを開けて飛び付く
桂さんは照れながら困った顔をする
「・・・み、瑞希、、」
「ビーフシチュー作ったんだ!、、食べて!、、」
「あ、あぁ、、」
「へへ、、」
14/03/07 14:22 (KBFlHfHn)
≪ 前 17 8 9 10 1132 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.